交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第35話中間テストと報告

第35話中間テストと報告 作:風鼠

テスト前日…

瑞樹「模擬テストの採点終わったわよ」
葵「うぅ…緊張する…」


国語:98、英語:96、数学:84、理科:78、社会:82
合計:438

カンナ
国語:100、英語:98、数学:96、理科:98、社会:100
合計:492

杏奈
国語:100、英語:94、数学:92、理科:90、社会:100
合計:476

詩音
国語:100、英語100、数学:92、理科:94、社会:94
合計:480


国語:100、英語:98、数学100、理科100、社会100
合計:498

クロエ
国語:64、英語:100、数学92、理科:88、社会:72
合計416

椿
国語:72、英語:82、数学100、理科88、社会78
合計414

葵「すっごくいい点数♪こんな点数初めて♪」

椿「上がったでぇす!」

葵と椿は模擬とはいえテストの点数を見て、目を輝かせる

クロエ「ミス瑞樹のテストが良いからデスね」

瑞樹「褒めないで…皆が頑張ったからでしょ。」

カンナ「いえいえ~瑞樹ちゃんの教え方も良かったからですよ~」

杏奈「そうそう、分かりやすいし♪」

詩音「アドバイスも的確でしたし…」

瑞樹「そ、そう?…あ、ありがと…」

瑞樹は皆に褒められ、顔を少し赤めらせる

葵「えへへ~♪じゃあ、適度に復習して明日に備えよ♪」

瑞樹「…そうね。やりすぎて睡眠時間が削られるのもね…」

カンナ「明日のテストに響きますからね~」

杏奈「じゃあ…模擬テストをもう一回通しでやるかな」

詩音「わ、私は間違えてたところを…」

クロエ「私もやるデス!」

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
翌日…テスト当日

カンナ「うぅ…緊張します…」

杏奈「大丈夫だよ。昨日の模擬テストのようにやればきっと大丈夫だよ」

カンナ「あ、ありがとうございます」

葵「頑張って、一杯お願いかなえようね~♪」

瑞樹「そうね。」

佳澄「もうすぐテスト始まるからな~テキストとか片付けろよ~」

佳澄先生は気だるそうながらも、教室の隅まで聞こえる様に話す

椿「あ、も、もうすぐ、テスト始まるでぇすよ?」

詩音「じゃ、じゃあ、み、みなさん、が、がが、頑張ってくださいね」

葵「うん♪詩音ちゃん達もね♪」

クロエ「皆より、グットなポイントをゲットするデスよ~♪」

葵「わたしだって、まけないぞ~♪」

瑞樹「葵、始まるから、模擬テスト隠して」

葵「は~い♪」

葵は笑顔で模擬テストの回答をカバンへ入れる

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
きーん…コーン…カーン…コーン

佳澄「よし、今日のテストは全て終わりだ。今日はテストだから午前中で学校は終わりだからな。」

葵「終った~…つ~か~れ~たぁ~…」

椿「でぇ~…す」

葵と椿はテストが終わると同時に机に突っ伏する

瑞樹「もう…手ごたえはあった?」

葵「もっちろん♪」

椿「すらすらとけたでぇす!」

瑞樹「それはよかった。頑張った甲斐があったわね」

葵「瑞樹の模擬テストが良かったからだよぉ♪」

椿「アドバイスが良かったからでぇす!」

瑞樹「あ、ありがと…」

葵と椿が褒めると、瑞樹は少し顔を赤めらせる

葵「さ、カンナちゃん達と合流しよ♪」

椿「そうでぇすね!」

瑞樹「午後から今日のテストの復習、するわよ」

葵「えぇ~…遊ぼうよぉ~…」

椿「そうでぇすよ!折角の午前中でぇすよ!」

葵と椿は嫌そうな顔で瑞樹を見つめる

瑞樹「だ~め。間違えた所、確認するの。」

葵「うぅ…わかったよ…」

カンナ「あ、葵ちゃん。お、お待たせしました~」

葵「あ、カンナちゃんだぁ~♪テストどうだった?」

カンナ「すらすら解けました~♪」

杏奈「ホント、瑞樹ちゃんの模擬テストの内容ばかりだったね」

瑞樹「そういえば、そうだったわね。」

カンナたちの話しを聞き、瑞樹は思い出すように顎に指をあて、目を瞑る

詩音「す、すみません…遅れてしまって」

芹「zzz」

詩音は寝息を立てて眠る芹を背負い、クロエと一緒に葵達と合流する

椿「きっと芹ちゃんが寝ちゃったからでぇすね」

クロエ「ミス芹は、テスト始まって直ぐに寝始めたナ。」

杏奈「それって、問題解いてないんじゃ…」

詩音「で、でも、問題用紙には、一杯なにか書いてましたよ?」

瑞樹「じゃあ、凄く早く書いて出したのね…」

椿「一秒でも早く寝たかったんでぇすね…」

葵「芹ちゃん…なんて恐ろしい子…」

椿「すごいでぇす!」

杏奈「詩音ちゃん、芹ちゃんを背負うの代わろうか?」

詩音「す、すみません、お願いします…」

杏奈「いいよ。…よいしょっと」

詩音ちゃんは申し訳なさそうに芹を杏奈に渡すと、杏奈は芹を軽そうに背負う

瑞樹「じゃ、帰って今日のテストの復習ね」

葵「はぁ~い…」

カンナ「は、はい」

瑞樹の一言で、瑞樹を先頭にして葵達は部屋へと戻る

瑞樹「さて…結果は…」

国語:100英語:98数学:86理科:88社会90
合計:462

瑞樹
国語:100英語:100数学:100理科:100社会:100
合計:500

杏奈:
国語:100英語:98数学:98理科:98社会:100
合計496

カンナ:
国語:100英語:98数学:100理科:100社会:100
合計:498

詩音
国語:100英語:100数学96理科:98社会:100
合計:494


国語:100英語:100数学:100理科100社会100
国語500

クロエ
国語;78英語:100数学100理科90社会80
合計448

椿
国語:72、英語:82、数学100、理科88、社会80
合計416

葵「やった♪高得点だぁ♪」

詩音「こ、こんないい点数とったの初めてですぅ…」

瑞樹「まぁ、実際の点数とは若干の際はあると思うけど、皆いい点数ね」

葵や椿、杏奈は目を輝かせ、仮とはいえテストの点数に喜ぶ

葵「ふふふ、瑞樹、あの約束、忘れてないよね?」

瑞樹「えぇ…80点以上の教科、1つにつき、お願い事1つだったわよね」

葵「うん♪えへへ…何しようかなぁ~♪」

カンナ「へ、変なことしないで下さいね?」

葵「分かってるよ~♪ふふ~♪ハグかな~♪添い寝かなぁ~♪」

杏奈「こぼれてるよ。願い事」

詩音「わ、私、何しましょう…」

芹「詩音…胸枕…カンナのも…捨てがたい…」

カンナ「芹ちゃんは…もう…」

クロエ「ん~、私も何しましょうか、デスね~」

桔梗「皆さま、何を考えているのですか?」

葵「あ、座長!」

各々が願い事を考えていると、桔梗が不思議そうな顔で部屋を訪れる

桔梗「…テストの回答ですか。あら、皆さん、いい点数ですね」

葵「はい、頑張りました♪」

瑞樹「といっても、私が採点したので、実際はどれくらいになるかは…」

桔梗「…学徒としての役目を果たしてるみたいですね。これはご褒美をあげないといけませんね。」

カンナ「え、ホントですか」

桔梗「えぇ、本当です。なにがいいですか?」

葵「旅行!旅行が良いです!」

葵は桔梗の言葉を聞き、目を輝かせ元気よく主張する

瑞樹「もう葵は…この前も行ったでしょ」

葵「いいじゃ~ん♪何度行っても楽しいじゃん♪」

桔梗「旅行ですか…いいですよ。夏らしく、海でよろしいですか?」

葵「海♪もっちろん♪」

桔梗「では、手配しておきますね」

葵「わ~い♪海だぁ~♪」

瑞樹「もう…」

杏奈「海か~そういえば最近行ってなかったなぁ」

詩音「あわわ…じゅ、準備しないと…」

クロエ「プリティーな水着準備しないとデスね~♪」

カンナ「ひ、日焼け止めに…えぇっと‥あとは…」

桔梗「予定では8月ごろにしますので、ゆっくりと準備してくださいね」

葵「はい♪」

桔梗は優しいほほえみを浮かべ、部屋を後にする

葵「…楽しみだなぁ♪」

瑞樹「浮かれる気持ちはわかるけど、今は勉強や稽古に集中するのよ」

葵「はぁ~い…」

椿「わ、分かってるでぇす!」

カンナ「そそ、そうですよね」

杏奈「そうだね。頑張ればもっと楽しいからね」

葵「私、頑張る!」

クロエ「その前に、テストのお願い事デスね♪」

葵「うん♪」

瑞樹「はぁ…あ、もうこんな時間。稽古始まるわよ」

詩音「あ、せ、芹ちゃん、お、起きて下さい」

芹「ふあぁ…ごはん?」

杏奈「ご飯じゃなくて、稽古始まるよ」

芹「…眠い…」

翌日

佳澄「じゃあ…昨日のテストの回答、返すぞ~まずは桜木~」

葵「はぁ~い…お…おおおぉ!」


国語:100英語:98数学:86理科:90社会90
合計:464

葵「瑞樹、みてみて!いい点数♪」

瑞樹「そうね。約束通りだと、お願い事は5個ね」

葵「うん♪」

佳澄「次は静原~」

瑞樹「はい」

瑞樹
国語:100英語:100数学:100理科:100社会:100
合計:500

葵「…うん、安定の瑞樹だね。」

瑞樹「そうね。」

葵「瑞樹もお願い事5個だね♪瑞樹は何お願い事するの?」

瑞樹「そ、それは…秘密よ」


佳澄「次は椿~」

椿「ドキドキするでぇす…お!」

椿
国語:72、英語:82、数学100、理科88、社会80
合計416

椿「ちょっと上がってるでぇす!」

葵「良かったね椿ちゃん♪」

瑞樹「お願い事は…4つね」

椿「絶対杏奈ちゃんに肩車してもらうでぇす!」


その後、授業が終わり…

葵「かんなちゃ~ん♪むぎゅー」

カンナ「ひゃあ!?も、もう、葵ちゃん、だきつかないでください」

葵は杏奈と待つカンナの背後から抱き付く

葵「テストどうだった?」

カンナ「模擬テストと同じでしたけど、いい点数でした♪」

カンナ:
国語:100英語:98数学:100理科:100社会:100
合計:498

杏奈「僕も同じかな。」

杏奈:
国語:100英語:98数学:98理科:98社会:100
合計496

葵「ふえぇ~いい点数~♪」

瑞樹「2人供、願い事5個ね」

杏奈「やったね。」

カンナ「なにお願いしましょうか…」


詩音「お、お待たせしましたぁ」

芹「zzz」

クロエ「ミス葵、ミスカンナ、お待たせしました」

カンナ「あ、詩音、クロエちゃん。…また、芹ちゃん寝ちゃったんですか?」

詩音「はいぃ…」

杏奈「あはは…」

カンナ「芹ちゃんは…仕方ないですね。芹ちゃん起きて下さ~い」

芹「…ごはん…?」

カンナ「今日は、起きて帰りましょ」

芹「…うん…」

芹は眠たそうな目ながら、カンナと詩音の手を握り、歩き始める

葵「芹ちゃん達はテストどうだった?」

芹「…ぼちぼち…」


国語:100英語:100数学:100理科100社会100
国語500

クロエ「模擬と同じデシタ」

クロエ
国語;78英語:100数学100理科90社会80
合計448

詩音「わ、私も…」

詩音
国語:100英語:100数学96理科:98社会:100
合計:494

葵「ふぇ~いい点数」

瑞樹「芹ちゃんと詩音ちゃんは5個で、クロエちゃんは4個ね。」

椿「杏奈ちゃん、肩車お願いするでぇす!」

杏奈「いいよ。よいしょっと」

椿「おぉ…た、高いでぇす!視野が広いでぇす!」

杏奈「それは良かったよ」

杏奈は椿を肩車すると、椿は歓喜の声を上げる

葵「じゃ、皆帰ってお願い事叶えよ♪お~♪」

葵達の部屋・-・-・-・-・-

葵「じゃあ…誰から叶えてく?」

瑞樹「そうね…」

カンナ「じゃ、じゃあ葵ちゃんからで、いいんじゃないですか?」

杏奈「そうだね。言い出したのも葵ちゃんだし」

詩音「一番頑張ってましたし…」

葵「いいの♪じゃあ…瑞樹、今日添い寝しよ~♪」

瑞樹「えぇいいわよ。」

葵「やったぁ♪」

葵が瑞樹にお願いすると、瑞樹は承諾する

カンナ「じゃ、じゃあ…その…あ、杏奈ちゃん、きょ、今日添い寝してもいい…ですか?」

杏奈「いいよ。」

カンナ「よ、よかったぁ…」

芹「詩音…」

詩音「分かってますよ。む、胸枕ですね」

芹「ありがと」

詩音は芹の性格を考え、願い事をあて、承諾する

葵「カンナちゃん、ハグさせて~♪」

カンナ「はう‥す、少しだけなら…」

葵「やったぁ♪むぎゅー」

カンナ「ひゃううぅ・・・」

葵「いい匂い♪」

葵はカンナの胸に顔を埋める様にして抱き付く

瑞樹「もう…この子はワンパターンね」

葵「じゃあ、瑞樹も何かお願い事してよ~」

瑞樹「…そうね。葵、毎日勉強する事、いいわね?」

葵「え…瑞樹が言うなら…ううぅ…な、なるべく努力するね!」

瑞樹「仕方ないわね。じゃ、次のお願い事は…ちゃんと授業は受けてね」

葵「うぅ…分かったよぉ…」

瑞樹「ふふ、お願いね」

カンナ「ふふ(瑞樹ちゃん、先生みたい)」

その後、お願いの時間が続き…

詩音「か、神原さん、そ、そのぉ…」

杏奈「ん。どうしたの、詩音ちゃん」

詩音「その…お、おお、お姫様だっこ、してくださいぃ」

杏奈「いいよ」

詩音「ひゃううぅ…は、恥ずかしいですぅ…」

葵「あ、いいなぁ♪後で私もする~♪」

カンナ「わ、私もお願いします…」

杏奈「う、うん、分かったよ」

瑞樹「杏奈ちゃん、人気ね」

クロエ「背も高いし、パワーもアリマスカラネ」

杏奈「はい、詩音ちゃん、終わりね」

詩音「は、はい…あ、ありがとうございました」

葵「次々私~」

杏奈「う、うん」

・-・-・-・-・-・-

葵「はぁ~楽しかった♪」

瑞樹「意外と大変だったわ…」

椿「お願い事回数が0になったでぇす」

杏奈「僕も…」

クロエ「ワタシもです…」

カンナ「でも、葵ちゃんも瑞樹ちゃんもお願い事1回分残ってますよね?」

葵「じゃあ~皆にお願いで~…ずっと友達でいようね♪」

瑞樹「えぇ、いいわよ」

カンナ「はい~」

杏奈「うん、もちろんいいよ。」

椿「もちのろんでぇす!」

詩音「は、はいぃ…」

クロエ「答えはYes一択です♪」

芹「zzz」

葵「やったぁ♪」

葵が満面な笑顔で皆にお願いをすると、皆は笑顔でうなずく

カンナ「ふぁ…あ、もう、こんな時間なんですね」

瑞樹「そうね…もう寝ましょ」

椿「賛成でぇす!」

詩音「じゅ、準備しますね~」

葵「いいけど…瑞樹は最後のお願い事しなくていいの?」

瑞樹「そ、そうね…葵、ちょっと耳貸して」

葵「…いいよ~♪なになに~♪」

瑞樹「(ひそひそ)」

葵「…え、そんな事?いいよ~♪」

詩音たちが布団を練る等の準備をしている中、瑞樹が少し恥ずかしそうに葵の耳に願い事を囁く

そして支度ができ…

葵「じゃ、瑞樹、寝よ~♪」

瑞樹「え、えぇ…」

葵「いや~瑞樹の最後の願いが、私に抱き着いて寝たいなんて…このむっつりさん♪」

瑞樹「うぅ…」

葵「今日は私の匂い一杯嗅いでね♪」

瑞樹「う、うん…」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

葵「いや~いつの間にか累計20000回突破したねぇ♪」

瑞樹「そうね…気が付けばあっという間だったわね」

葵「と、言う事で…そろそろ、人気投票をやろうと思います!」

カンナ「えぇ!?」

瑞樹「な、なぜ、そういう事に…」

葵「だってやりたいじゃん!」

瑞樹「ま、まぁ…たしかに、内容が乏しい分他のSSと差別化は必要よね…」

葵「という事で…第一回人気投票をやります!期間は…6月4日から8月31日までです!」

瑞樹「アンケートの内容は…質問2つね。1門で好きなキャラを選んで、2問目でその理由を答えるのね」

葵「そして、人気、1位、2位、3位による百合SS、4位、5位による百合SSを書こうと思います!」

詩音「ふえぇ…た、大変です…」

カンナ「あ、アンケートは下記のURLの先頭にhを付けてログインしてくださいね」

杏奈「アンケートのご協力お願いします」

第一回人気投票

アンケート期間
2017/06/04~2017/08/31

下記のURLの先頭にhを付けて下さい
URL:ttps://free206.dipsurvey.net/index.php/357863?newtest=Y
現在のイイネ数 147
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
人間(元はモンスターカードだが)やれば出来るじゃない!
実は私もそこそこ学業はいけてて今回のお願いの賭けに参加したら5個は固いですね。
とりあいず一個目はカンナちゃんとデートだろ、あと(あとは煩悩まみれなので割愛) (2017-06-05 23:35)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
努力すれば、これくらい(
きっと、デートでホテルか家に連れ込んで、いちゃいちゃですね、わかります(
(2017-06-06 18:28)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
133 第01話 歌舞姫選考試験?! 1760 2 2015-08-20 -
104 第02話選考会開始! 1661 4 2015-08-21 -
75 第03話 2人の少女の巣立ち 1583 2 2015-08-22 -
204 第04話 再開と就寝 1781 2 2015-08-23 -
87 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1726 2 2015-08-27 -
163 第06話 計測 1815 2 2015-08-29 -
154 第07話 お仕置きと一座の歴史 1718 2 2015-08-30 -
129 第08話 昼食 1546 2 2015-09-02 -
142 第09話 身体能力テスト 1632 4 2015-09-10 -
129 第10話学校生活開始!そして… 1419 2 2015-09-21 -
125 第11話 委員決め 1486 2 2015-09-27 -
117 seid01 一方カンナと杏奈は 1586 2 2015-10-03 -
130 第12話 中学校での昼食 1527 2 2015-10-25 -
147 第13話 初稽古! 1485 2 2016-01-19 -
97 第14話 夜のお仕事♪ 1572 2 2016-01-23 -
88 第15話 突撃!部活動見学! 1423 2 2016-01-24 -
151 第16話 幼馴染?との再開 1571 2 2016-01-27 -
141 第17話 見学とお風呂時々弾力 1444 2 2016-01-28 -
90 第18話入門書と午後の遊び 1421 2 2016-01-30 -
138 第19話両家の母親 1368 4 2016-01-31 -
134 seid02カンナ家への訪問 1489 4 2016-02-14 -
101 第20話体験入部開始! 1332 4 2016-03-01 -
135 第21話 部活と日常と。 1371 4 2016-03-12 -
148 第22話未知との邂逅 1269 2 2016-05-07 -
125 第23話未知との交流 1192 4 2016-06-04 -
84 第24話大型連休開始1日目 1129 4 2016-06-12 -
81 第25話大型連休2日目 1028 2 2016-06-19 -
88 side03瑞樹と杏奈 1128 2 2016-06-26 -
147 第26話:大型連休3日目 1218 4 2016-07-03 -
121 第27話:大型連休4日目 1033 4 2016-07-17 -
82 seid04:カンナの休日 1242 2 2016-07-24 -
126 第28話:大型連休5日目 1133 7 2016-08-14 -
145 第29話:大型連休6日目 953 2 2016-09-18 -
90 EX03:お祭り企画!? 1054 5 2016-09-18 -
84 EX04:お祭り企画前座 1007 4 2016-09-25 -
105 EX05:特盛親子丼! 1176 4 2016-09-25 -
116 EX06:瑞樹のお仕置き 1092 2 2016-09-30 -
119 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1028 2 2016-10-02 -
105 EX08:楓の行動力と代償 966 0 2016-10-02 -
128 EX09:カンナ家へ潜入?! 1051 2 2016-10-08 -
84 第30話:葵と瑞樹の昔話 868 0 2016-11-06 -
137 第31話大型連休最後の日 1090 6 2016-11-17 -
122 第32話芹と詩音と時々未知 937 2 2017-02-08 -
181 第33話:初めての中間テスト 880 0 2017-05-10 -
150 第34話:中間テスト② 906 0 2017-05-17 -
147 第35話中間テストと報告 1111 2 2017-06-04 -
143 第36話伝説の黒猫? 997 0 2017-08-17 -
134 第37話バナナ料理 696 0 2017-08-20 -
144 第38話 兼部 893 0 2017-08-26 -
122 第39話 夏休み 933 2 2017-08-31 -
126 EX12:第1回人気投票結果発表 883 2 2017-09-01 -
125 EX13:瑞樹と2人の交わり 950 2 2017-09-03 -
157 EX14:葵とスイレンと 901 2 2017-09-06 -
120 第41話慰安旅行2日目 1043 4 2017-10-15 -
135 第42話慰安旅行3日目 956 0 2017-11-05 -
99 side04:ホテルの部屋では・・・ 1036 0 2017-11-16 -
118 2018_新年のご挨拶 831 0 2018-01-01 -
122 第43話慰安旅行4日目 1001 0 2018-05-06 -
51 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 798 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 902 2 2018-10-05 -
114 第46話歌舞姫部の合宿1話 828 2 2018-10-06 -
101 47話 合宿2日目+特別企画?! 827 10 2018-10-07 -
95 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 779 2 2018-10-11 -
96 特別企画①_旅行 748 2 2018-10-14 -
64 49話 サクラとの別れ…? 715 2 2018-10-14 -
62 特別企画②たった1日のサバイバル 627 2 2018-10-21 -
94 第50話 お見舞い 793 2 2018-10-25 -
136 特別企画③ 昔の姉 831 2 2018-10-31 -
62 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 949 2 2019-01-27 -
104 最終回 新たな春の風 825 4 2019-03-03 -
120 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 810 0 2019-03-14 -
78 【番外編】葵×実 560 0 2019-04-14 -
55 【番外編】杏奈と優のデート 692 0 2019-05-07 -
79 【番外編】カンナ*芹*詩音 812 0 2019-05-12 -
64 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 641 0 2019-05-16 -
84 【番外】杏奈*アザミ 549 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 833 13 2019-05-18 -
148 【番外コラボ】 影薄の優等生 815 2 2019-05-26 -
53 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 519 2 2019-08-29 -
62 【番外コラボ】錬金術師 642 2 2019-09-10 -
45 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 552 2 2019-09-25 -
54 【番外コラボ】母性の女神? 594 2 2019-09-26 -
67 【番外コラボ】恋する追跡者 884 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー