交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 日米対決前哨戦② 透矢vsシェリル!

日米対決前哨戦② 透矢vsシェリル! 作:はにわ改

 
「ーーいたわ、久遠!」

久遠到着から遅れること、十数分。
アルフレッドを引き連れた刹那も空港へ到着した。

ーー今日はワシントン・アカデミアの代表が来日する。
久遠の不審な行動とその事が何か関係あるのではという刹那の勘と、あるいは双子が持つ同調能力により、刹那は久遠の居場所を見事当てて見せたのだ。

そして車から全速力で走ってきた刹那が、遂に久遠たちと合流した。

「ーーあら、お姉さま?」

「久遠!」

「私がここに来てる事がよく分かりましたわね?
さすがお姉さま」

「久遠・・・あなた!
ーーって、と、透矢くん?!」

「刹那・・・?
アルフレッドまで。
どうしたんだ、そんなに慌てて」

刹那は透矢の姿がある事に驚かされる。
まさか透矢まで関わっているとは、思いもしなかったようだ。
一方の透矢は刹那の慌てた様子の意味が、当然ながらまるで分からないようだ。

「ーーなんだ刹那、それにアルフレッド。
お前もわざわざ私たちの出迎えに来たのか?」

「クリス先生・・・っ!
ご無沙汰しておりました」

「ーークリス先生。
お疲れ様です」

続いて刹那とアルフレッドに気が付いたクリスが声を掛けると、二人は挨拶を返しながら一礼した。
更にクリスの近くにいる舞にも挨拶を交わす。

「ーー久遠、後で話があるわ」

「くすくす、はーい」

本来ならば即、問い質したいところを刹那は自分を抑え、代わりに他の者に聞こえないように小さく声を掛ける。
久遠はそれがどういう意味か、知りながらも飄々とした態度でわざとらしい返事をする。
アルフレッドもそんな久遠を睨むように見ていた。

「ーー丁度いい、アルフレッド。
折角こうしてお前が来てくれたのだ。
早速だがお前に1つ、頼みたい」

「は・・・っ?」

「ここにいる透矢君と、今からデュエルしてくれないか?」

来日早々の、突然のクリスの頼みにアルフレッドと透矢はさすがに驚く。

「ーー久遠?
近くにデュエルが出来る施設はあるか?」

「はい。
クリス先生ならそう言うと思いまして、
ここから車で10分ぐらいの所に、いい場所を1つ、予約してありますわ」

「久遠・・・っ!」

クリスの突然の申し出にも拘わらず、久遠は用意周到に立ち回っていた。
いや、最初からここまで計画通りなのだろうか。
刹那が久遠を睨む。

「どうだろう、透矢君?
今日、幸運にも君とこうして知り合う事が出来た。
是非、君の力をこの目で見たいのだが」

「俺の実力を・・・ですか?」

「ははは、まぁそう硬く考えなくていい。
君にとってみれば、練習デュエルのようなものだ」

「・・・」

「ああ・・・それとも今、デッキが無いかな?
それならば仕方ない、と諦めるが」

透矢にも打診するクリス。

ーーいや、デッキはある。
久遠から練習デュエルがしたいという理由で、持ってくるように言われたのだから。

透矢はポシェットに手を触れさせながら少し考えるようにする。
久遠は初めからこういう展開を予期していたのだろうか、と。

「ーー先生、何もそんなに焦らなくても。
アカデミアにいらっしゃってからでも、いつでも機会はございますわ」

「ふむ・・・確かにもっともだな。
私とした事が、気が逸ってしまったようだな」

刹那が諌めるように進言すると、クリスはすぐに納得したようだった。

「いや、デッキはあります!」

だが透矢ははっきりと宣言するようにそう告げた。

「ほう。デッキを持ち歩いているとは、デュエリストの鑑だな」

少し冗談めいた口調で、クリスは透矢を誉める。

「ならば・・・私の我が儘を聞いてくれるか?」

「はい!望むところです!」

「いい返事だ。
気に入ったよ、透矢君」

「透矢くん・・・っ」

クリスの頼みに、自信に満ちた表情で応じた透矢。
刹那は何故か心配そうな視線を透矢に送り、久遠は計画通りに進んでいるからなのか、小さくほくそ笑んでいる。

「ーーすいません。
自分は今、デッキが手元にはありません」

すると、アルフレッドが手を上げた。

それは当然の話。
元より彼は今日、久遠に映画を観に行く名目で呼び出されている。
デュエルをするつもりなどなかったのだから、持参していないのは当たり前である。

「それに・・・彼とは、大きな舞台で戦いたいと思いますので」

だが仮にデッキがあったとしても、アルフレッドにはこの場で透矢とデュエルするつもりはなかった。
前に透矢本人に告げたように、自分たちが戦うのはこんな場所ではないという信念に基づいている。

「なるほど。
彼は、お前にそこまで言わせるデュエリストか」

「・・・自分はそう確信しています」

クリスが問いかけると、アルフレッドは強く頷く。
まだ1度も戦っていないのに、『好敵手(ライバル)』と認めているかのような彼の口調。
言われた透矢にも、内に高鳴るものを感じずにはいられなかった。

「ふぅ・・・ならば仕方ない。
アルフレッドと透矢君の決戦は、その大きな舞台で、見させてもらうとしよう。
だがそれを聞いて、なおのこと興味が湧いたなーー」

アルフレッドと透矢の対決は見送る。
ただし、とクリスは不意に自分が連れてきた生徒の1人、シェリルを見た。

『ーーシェリル、彼とデュエルしてくれないか』

『私、ですか?』

背が高いクリスよりも、更に背の高いシェリル。
回ってきた話に少しだが驚いた様子だ。

『久遠が場所まで用意してお膳立てしてくれたんだ。
是非、彼の実力を見たい』

『分かりました。
先生がそうおっしゃるなら』

『よし。
ーーいいか、本気で潰しにいくつもりで戦え。
彼の全力が見たいからな』

『了解しました、先生』

英語で話しているクリスとシェリル。

この中で唯一、英語に馴染みのない透矢は何を話しているかは分からないが、最後のシェリルの『Yes,sir』だけは聞き取れた。
一体どんな会話があったのか、それは透矢にもすぐに分かるところとなる。

「よし、透矢君。
都合よくデッキを用意してもらってるんだ。
良かったら彼女とデュエルしてくれないか?」

「彼女と、ですか?」

「彼女は『シェリル・アン・マックスウェル』。
君とは同い年のはずだ」

簡単だが、紹介してくれるクリス。
1人目はシェリル。
ショートカットの髪型に琥珀色の肌を持ち、青みが掛かった瞳を持つ女生徒。
ワイシャツにズボンと、飾り気はないが、逆にそれがすっきりとした雰囲気であり、彼女に合ってるようですらある。
クリスの紹介に合わせて、シェリルが透矢に近付いた。

「ーーヨロシク」

「あ、ああ。よろしく!」

アクセントの置き方も不慣れな、完全な片言。
それでもわざわざ日本語を使ってくれたシェリルに、透矢は明るく声を返しながら握手を交わす。
ただ背の高さはシェリルの方がかなり高く、透矢は見上げるような佇まいだ。

「ついでに紹介しておく。
もう1人は『メリッサ・エンフィールド』。
彼女もシェリルと同い年だ」

そしてもう1人。
クリスと同じくらいの背のメリッサが、紹介されるの同時にシェリルの脇から透矢の前に躍り出た。

『ハァイ!
私はメリッサ!
日本には初めて来ました!
同じゲームを強く愛する者同士として、是非お友だちになって下さい!
あとあと、良かったら今度、私ともデュエルしてね!
それからーー』

「え、えーと・・・」

透矢の手を両手で握りながら、満面の笑みで捲し立ててくるメリッサ。
こちらはお構い無しの英語でペラペラと話すため、透矢には何を言ってくるのか全く分からない。
友好的だというのは分かるが、コミュニケーションがとるには、やはり言語の壁が立ちはだかるようだ。

「おい、メリッサ、それぐらいにしておけ。

それでーー透矢君。
さっきの続きだが、デュエルはしてくれるか?」

「あっ、はい!
俺はむしろ歓迎なくらいです!」

「ありがとう、透矢くん。
・・・遠慮はいらない。
シェリルもそうだが、ここに集った四人は私の生徒の中でも、最高の実力を持った者たちだ。
練習とはいえ、全力でぶつかってくれ」

「もちろんです!」

「ふふ・・・本当にいい返事だ。
私の生徒に加えたいぐらいだよ」

機嫌良さそうに笑うクリス。
だが、刹那だけは相変わらずどこか不安そうな面持ちで一部始終を見ているだけであった。

「ーーでは、話も決まったところで、早速予約しておいたデュエル場に向かいましょう。
外にお車を呼びますね」

「うむ。
久遠、済まないな。
助かるよ」

「いいえ、これぐらいなんでもありませんわ。
でも少し人数が多いですから・・・」

「ーーわかってるわ。
私が乗ってきた車と分乗しましょう」

「ありがとう、お姉さま」

久遠がそう切り出し、刹那もそれに応じて一同は車にて移動する事となった。

「ーーあたしゃ、帰って寝るよ。
もう、あたしは必要ないだろ?」

「まぁ、舞。
そう言わずに付き合え。
久しぶりに会えたんだからな」

「ったく、会って早々にデュエルを吹っ掛けるなんざ、相変わらず強引な奴だねぇ、クリスは」

「ふふ、気になったのだから仕方あるまい。
後で一杯奢ってやるから、付き合いな」

面倒くさそうにしながらも、最後は渋々付いていくことにしたらしい舞。
この二人はかなり気心知れた仲のようだ。

そんな一同が空港内から外へと出る最中、ふと透矢が刹那へ歩み寄る。

「ーー刹那?
今日はどうしたんだ?
さっきから様子がおかしいぜ?」

「・・・透矢くんこそ、今日はどうしたの?」

「俺か?
俺は久遠に呼び出されてーー」

「久遠にーーそうだったの・・・」

「でもさ、あいつ、お前の名前を騙って電話してきやがってさ。
番号も刹那だったから、疑いもしなかったよ」

「・・・ごめんなさい、迷惑かけてーー」

「いや、結果的にはこうして色々と知り合えて、俺的には良かったんだけどな?」

憮然としたような態度の刹那と話す透矢。
事情の全てを知らない透矢は呑気であり、また刹那も多くを語ろうとしない。


「ーーどういうつもりだ、久遠」

一方、アルフレッドは久遠に寄り、話し掛けていた。

「・・・折角、二人きりの状況作ってあげたのに、それを活かさないなんて馬鹿ねぇ」

「久遠・・・っ!」

「お姉さまに振られたからって、私のところに泣きついても、知らないからね?
私だって自分を振った男に、いつまでも執着したりしないから」

「・・・仕方のない奴だ」

早足になり自分を置いていく久遠に対し、疲れたようにため息をつくアルフレッド。
『歪んだ』久遠の心に、アルフレッドは心を痛めているようだった。



ーーそうして一同は空港の外へと出る。
するとロータリーには、既に二台の車が一同を待っていた。
一台は久遠が乗ってきた車、もう一台は刹那が乗ってきた車だ。
そして蓮華の姿を見るや、刹那が駆け寄った。

「ーー蓮華さん」

「・・・刹那お嬢様」

「何度も電話したのよ?」

「それが・・・私も先ほど、気が付いたのですがーーいつも懐に入れている携帯電話を、邸内に忘れてきたようでしてーー」

「蓮華さんが?」

「申し訳ございません」

「ーーいいえ、蓮華さんがそんなミスするはずがないわ。
これもきっとーー」

久遠の仕業だーー。
蓮華の話を聞いて、また久遠を睨み付ける刹那。

「・・・お嬢様」

「久遠が迷惑かけてごめんなさい。
あの子には、後で私がよく言いつけておきますから」

「はいーー」

ーー今回の久遠の一連の行動。
果たして、それは何のためのものなのか。
刹那が妹の狙いを探ろうとする中、
ワシントン・アカデミア教諭、クリスの計らいで、今再び日米のデュエル・アカデミア生徒の対決が始まろうとしている。

透矢が対するはシェリル。
一体、どんな戦術を見せるのかーー。
現在のイイネ数 192
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
127 序章 闇から現れし者たち 1268 0 2017-04-05 -
135 闇から現れし者たち② 979 0 2017-04-06 -
151 闇から現れし者たち③ 1090 1 2017-04-07 -
147 生徒会長・神楽坂刹那の憂鬱再び 1097 0 2017-04-08 -
178 千鶴のお願い 1135 0 2017-04-10 -
163 真希 避けられないデュエル 1086 0 2017-04-11 -
148 戸惑う真希 938 0 2017-04-12 -
137 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない 953 0 2017-04-13 -
113 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない② 1024 0 2017-04-14 -
116 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない③ 1005 1 2017-04-15 -
164 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない④ 1096 2 2017-04-16 -
136 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑤ 938 1 2017-04-17 -
123 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑥ 1028 1 2017-04-17 -
99 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑦ 947 1 2017-04-19 -
110 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑧ 931 1 2017-04-20 -
129 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑨ 1079 1 2017-04-21 -
115 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑩ 1005 1 2017-04-22 -
152 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑪ 1162 1 2017-04-23 -
115 刹那の処断 1048 0 2017-04-24 -
122 まきとちづるの次回予告 938 0 2017-04-25 -
150 久遠とフレッドの学園生活 937 0 2017-04-26 -
123 日米対決前哨戦 流石出る! 1049 0 2017-04-27 -
111 アルフレッドvs流石 竜の支配者! 1021 0 2017-04-28 -
129 アルフレッドvs流石 竜の支配者!② 1110 1 2017-04-29 -
143 アルフレッドvs流石 竜の支配者!③ 1096 1 2017-04-30 -
111 アルフレッドvs流石 竜の支配者!④ 1154 1 2017-05-01 -
171 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑤ 1116 2 2017-05-02 -
120 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑥ 1006 1 2017-05-03 -
119 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑦ 1066 1 2017-05-04 -
145 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑧ 1202 1 2017-05-05 -
103 久遠の企み 1016 0 2017-05-06 -
152 『刹那』とのデート 1101 0 2017-05-07 -
164 困惑のダブルデート 1167 0 2017-05-08 -
115 ワシントン校代表集結! 1087 0 2017-05-09 -
104 まき・ちづるの次回予告 ② 1092 0 2017-05-10 -
192 日米対決前哨戦② 透矢vsシェリル! 1128 0 2017-05-11 -
166 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決! 1143 0 2017-05-12 -
152 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!② 1167 1 2017-05-13 -
109 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!③ 1013 1 2017-05-14 -
143 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!④ 1086 1 2017-05-15 -
126 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑤ 1012 1 2017-05-16 -
157 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑥ 1118 1 2017-05-17 -
154 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑦ 1144 1 2017-05-18 -
137 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑧ 1046 1 2017-05-19 -
152 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑨ 1185 1 2017-05-20 -
150 意外な幕切れ 908 0 2017-05-21 -
127 神楽坂姉妹の確執 926 0 2017-05-22 -
174 まき・ちづるの次回予告 ③ 1110 0 2017-05-23 -
116 刹那はどこへ行った? 916 0 2017-05-24 -
129 刹那の純心 久遠の歪心 981 0 2017-05-25 -
176 揺れる想い 1082 0 2017-05-26 -
132 揺れる三角関係 956 0 2017-05-27 -
147 久遠と真希 906 0 2017-05-27 -
143 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘 963 0 2017-05-28 -
147 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘② 1073 1 2017-05-29 -
155 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘③ 1083 1 2017-05-30 -
143 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘④ 1046 1 2017-05-31 -
113 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑤ 1004 1 2017-06-02 -
116 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑥ 1110 1 2017-06-03 -
95 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑦ 952 1 2017-06-04 -
111 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑧ 1007 1 2017-06-06 -
125 炎魅子・地影の気遣い 979 0 2017-06-07 -
147 水花の秘密 897 0 2017-06-07 -
143 ちかげ・えみこの次回予告 1021 0 2017-06-09 -
146 真希と刹那の誓い 948 0 2017-06-10 -
167 真希、復活 933 0 2017-06-11 -
145 日米対決前哨戦 最終節 炎魅子vs久遠! 921 0 2017-06-12 -
162 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!① 1026 1 2017-06-13 -
141 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!② 999 1 2017-06-14 -
193 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!③ 1190 2 2017-06-15 -
130 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!④ 1065 1 2017-06-16 -
137 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑤ 1004 1 2017-06-17 -
161 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑥ 977 1 2017-06-18 -
131 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑦ 1091 1 2017-06-19 -
175 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑧ 1161 2 2017-06-21 -
137 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑨ 999 1 2017-06-22 -
148 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑩ 1024 1 2017-06-23 -
135 親睦戦終幕 892 0 2017-06-24 -
130 大会、近付く 830 0 2017-06-25 -
153 まき・ちづるの次回予告 ④ 966 0 2017-06-26 -
143 『機関』 928 0 2017-06-28 -
162 到着、ワシントン 994 0 2017-06-29 -
156 謎の少女に誘われて 915 0 2017-06-29 -
113 透矢と黒の一団 そしてーー 807 0 2017-07-01 -
152 イギリス代表大将 エリザベート 1081 0 2017-07-02 -
160 1回戦 日本側出場選手決まる 936 0 2017-07-03 -
102 プレッシャー 858 0 2017-07-05 -
133 舞、夜の街を往く 977 0 2017-07-06 -
167 舞、夜の街を往く② 1056 1 2017-07-07 -
195 舞、夜の街を往く③ 1074 1 2017-07-08 -
140 死の天使、降臨 1041 1 2017-07-09 -
137 深き闇 906 0 2017-07-10 -
124 消えた舞 831 0 2017-07-12 -
141 世界大会開幕! 983 0 2017-07-13 -
147 世界大会開幕!vsイギリス校! 916 1 2017-07-15 -
117 世界大会開幕!vsイギリス校!② 992 2 2017-07-16 -
132 世界大会開幕!vsイギリス校!③ 1059 1 2017-07-18 -
160 イギリス校大将・エリザ、出る 926 0 2017-07-19 -
141 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力! 959 1 2017-07-20 -
112 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!② 926 1 2017-07-21 -
179 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!③ 1020 1 2017-07-22 -
146 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!④ 959 1 2017-07-23 -
118 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑤ 1063 1 2017-07-24 -
171 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑥ 1161 1 2017-07-26 -
156 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑦ 1040 1 2017-07-27 -
121 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑧ 1033 1 2017-08-02 -
131 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑨ 950 1 2017-08-03 -
144 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑩ 1094 1 2017-08-06 -
151 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑪ 979 1 2017-08-09 -
114 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑫ 1247 1 2017-08-10 -
117 日本校、勝利を収める 761 0 2018-10-14 -
117 アラスカ・アカデミア 822 0 2018-10-15 -
148 アラスカ・アカデミア 謎に満ちた実力 840 0 2018-10-16 -
144 舞の行方 956 0 2018-10-19 -
130 クロエの策 786 0 2018-10-21 -
71 まきとちづるの次回予告⑤ 730 0 2018-10-22 -
85 囚われの舞 794 0 2018-10-24 -
84 透矢の戸惑い 818 0 2018-10-25 -
88 サタン・ルキフェル① 890 0 2018-10-28 -
110 サタン・ルキフェル② 905 3 2018-10-29 -
100 サタン・ルキフェル③ 878 1 2018-10-30 -
119 サタン・ルキフェル④ 796 1 2018-11-03 -
99 サタン・ルキフェル⑤ 841 0 2018-11-07 -
121 『力』あるカード 819 0 2018-11-12 -
114 嵐の日の前夜 764 0 2018-11-18 -
67 波乱の2回戦始まる 707 0 2018-11-20 -
112 水花の『龍』 899 1 2018-11-22 -
107 アビス・ドミネーター 915 1 2018-11-23 -
57 舞・水花救出作戦始動! 798 0 2018-11-24 -
78 『神子』 734 0 2018-11-25 -
91 突入 794 0 2018-11-26 -
124 R・E・C 912 0 2018-11-27 -
71 舞、救出 848 0 2018-11-30 -
68 『能力解放』 812 0 2018-12-02 -
121 『深淵』を司りし者 ラピス 908 0 2018-12-04 -
89 水花を取り戻せ!透矢&刹那VSラピス! 906 0 2018-12-05 -
148 最強タッグ?!深淵より出ずる者! 1005 1 2018-12-12 -
95 最強タッグ?!深淵より出ずる者!② 757 1 2019-07-08 -
108 最強タッグ?!深淵より出ずる者!③ 708 1 2019-07-10 -
71 最強タッグ?!深淵より出ずる者!④ 777 1 2019-07-14 -
105 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑤ 731 1 2019-07-16 -
73 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑥ 659 1 2019-07-21 -
78 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑦ 865 1 2019-07-23 -
80 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑧ 556 1 2019-07-28 -
88 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑨ 636 1 2019-08-04 -
93 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑩ 867 1 2019-08-06 -
84 まきとちづるの…… 566 0 2019-08-10 -
67 コード・レッド 810 0 2019-08-18 -
81 アビス・デザイア 685 0 2019-12-02 -
72 アビス・デザイア② 666 1 2019-12-05 -
141 アビス・デザイア③ 779 1 2019-12-09 -
66 アビス・デザイア④ 676 1 2019-12-12 -
87 アビス・デザイア⑤ 674 1 2019-12-15 -
79 冷徹なるクロエ 769 1 2019-12-17 -
103 黒き太陽は沈まず 787 0 2019-12-28 -
83 エリザの気まぐれ 661 1 2019-12-30 -
70 敗者の定め 647 1 2020-01-01 -
79 孤独な戦い 691 1 2020-01-05 -
83 知らされる『真実』 539 1 2020-01-06 -
79 『A・D』と『人間』の戦い 588 0 2020-01-14 -
75 『お姉さん』の正体 615 0 2020-01-19 -
75 S召喚とT・F召喚 643 0 2020-01-27 -
86 戦いの結末 757 0 2020-02-04 -
73 残酷な真実 651 0 2020-02-09 -
78 発動せよ! ラグナクロス・アドベント! 698 0 2020-02-11 -
66 死闘、決着 728 1 2020-02-17 -
70 ラピスの死 658 0 2020-02-25 -
90 眠り姫 659 0 2020-03-02 -
70 その日の夜 691 0 2020-03-21 -
87 透矢とエリザ そして刹那 665 0 2020-05-10 -
62 エピローグ 517 0 2020-05-24 -
83 ちかげ・えみこの次巻予告 797 0 2020-05-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー