交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > お知らせ:報告と残酷と慟哭

お知らせ:報告と残酷と慟哭 作:イベリコ豚丼

お久しぶりです、イベリコ豚丼です。

大変長らくお待たせしました、まだまだ完全復活とはいかない死に体ですが、イベリコ豚丼復活でございます。

もう待たせ過ぎてここのss業界にも新しい作家様たちがどんどん出てきていらっしゃて、もはや居場所ないんじゃないか、いまさら復活しても誰も覚えてないだろ、とか思ったりしましたが、わずかばかりに余裕ができたのでもう一度筆をとることに致しました。

さて、問題の「遊☆戯☆王 Origin」の続きなのですが、実は休止中も続けて書いておりました。
着々とパソコンのハードディスクに貯まっていくssを見ながら、「いつか余裕が出来たら投稿するんだ!」と思っていました。


そう、この時点で気付くべきだったのです。
そんなものはフラグだと。


ある日、私用で外泊していると、母親から「模様替えするからね」とメールが来ておりました。私の部屋は弄らないように言っておいたので、特に何気兼ねなく許可を出しました。

そして、母親が極度の機械オンチであることを忘れていた私は、家に帰って『家族共有の』パソコンの変わり果てた姿を見たのです。
それは、どう配線を繋いだらそんなことになるんだ、大体わからないものに下手に手を出すんじゃねぇ、という私の叫びももはや届かない重体でした。

もうお分かりでしょうか。


そうです、ハードディスクの中身が吹っ飛びました。ss含め何もかも。
あのときはさすがに年甲斐もなくマジ泣きしてやろうかと思いました。


唯一の救いはスマホの中に入っていたまったく別の新作だけは生き残っていたことですが、これはまだ投稿できるかもわからない代物です。

ということで「遊☆戯☆王 Origin」は、イベリコ豚丼の心が癒えて再び書き直すまで、またもや当分の間お休みになります。

本当に申し訳ないです。

オリカを提供してくださった皆様、ぶん殴っていただいて構いません。
ただ、右の頬をぶたれたら、母親の左頬を差し出すことだけは許してください。



以上、「報告と残酷と慟哭」でした。

近いうちにせめて新作だけでも投稿出来たらいいな……。
現在のイイネ数 179
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
おひさしぶりです。覚えてますかね?
確かに全部消えた衝撃は凄いですよね。私も長丁場のデュエルシーンを打ったコピーがぶっ飛んだ時の絶望はアポリア以上でした。
第16話かそれとも新作か。どちらにせよ、楽しみに気長にお待ちしています。どうぞごゆっくり休むなり書くなりしてください。
(2017-04-23 23:54)
イベリコ豚丼
》ター坊さん
お久しぶりですター坊さん!
もちろん覚えています!初めて私のssにコメントを付けてくださった方を忘れるはずがございません。
サイトを一回りすると随分と更新が止まっている方が結構いらっしゃって(お前が言うな)、物寂しい気持ちになりました。1年前から一体何人の方がここを去ったのでしょうか・・・。
全消しの衝撃はマスタールール4発表の時以上でした。あれは味わうもんじゃないです・・・。皆さんも注意してくださいね。 (2017-04-24 20:48)
ギガプラント
お気の毒ですが更新の書は消えてしまいました。(デンデンデンデンデンデンデンデンデンデレデン)

おー…懐かしい名前を見たと思ったらエグい展開になっていたでござる…。
まぁ消えてしまったものはどうしようもないので今後も頑張って下さいませ。
マスタールール4は衝撃的でしたね。OCGをほぼ触らなくなった身としてはほぼ無かったことにしちゃっていますw
新ルールに伴ってSS内でルールをどうするか悩んでる人も多いみたいですね。(私はペンデュラムすら登場させていないので軽くスルーしましたが…。) (2017-04-25 00:00)
イベリコ豚丼
》ギガプラントさん
お久しぶりです。
私も同じくOCG触らなくなった組ですね。身内でやる分にはマスタールール3でよくね?ってなったので。
『Origin』の方はここの掲示板にリンクモンスターが増えたら適用しようと思っているのですが、何分先行きの手探りな状態で・・・。
新作の方は適用しない言い訳を思いついてしまったので(おい)、なんとかなりそうです。 (2017-04-26 10:58)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
54 第1話 出会いは紅葉の中で 973 2 2016-02-14 -
89 第2話 放課後は怒りとともに 850 2 2016-02-17 -
54 第3話 勝負はいつも裏表 855 4 2016-02-18 -
91 第4話 ヒーローは遅れてやって来る 816 2 2016-02-20 -
87 第5話 強さは独りを嫌う 989 2 2016-02-25 -
71 第6話 転職清掃員 785 4 2016-02-27 -
49 第7話 聞き耳使用人 823 4 2016-03-09 -
107 第8話 有能メイド 947 4 2016-03-12 -
86 第9話 囚われお姫様 832 3 2016-03-13 -
97 第10話 新生希望風 974 4 2016-03-22 -
103 第11話 事件前日 774 2 2016-03-23 -
91 第12話 事件の火種 851 4 2016-03-26 -
63 第13話 事件勃発 755 3 2016-04-05 -
106 第14話 事件の入口 854 3 2016-05-01 -
91 第15話 事件の裏側 853 3 2016-05-27 -
179 お知らせ:報告と残酷と慟哭 1449 4 2017-04-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー