メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王GHOST・R > 懲りずに番外編:みなさんありがとう!

遊戯王GHOST・R/懲りずに番外編:みなさんありがとう! 作:粉玉采

作者「やったあーー!!」

アデス「うるせえーーー!!本編も進めずに何やってんだてめえ!」

作者「だ、だって!いいねの数10回、閲覧数650回突破だよ!?これが喜ばずにいられるかっての!?」

アデス「小学生レベルの数字で喜びやがって…しかもいいね押されたのってあのミスだらけの七話としょーもない番外編だけじゃねーか…んで?それだけのために俺呼んだのか?もう帰りてーんだけど。」

作者「いやいや、まだあります!まだあるんです!」

アデス「まだあんのかよ…」





作者「第一回!作者にこれ聞いてみたい!大会開催ー!!」





アデス「………」

アデス「はあ!??」

作者「要は読者の皆様の疑問に作者が答えられる範囲で答えていくよ!という企画だね。」

アデス「いや質問も何もこの小説始まったばかりじゃねーか!?気が早すぎねーか!?」

作者「うるさい!昔からせっかちな性分のせいでもう我慢できないんだ!それにこれ以外で読者の皆様と交流する方法が思いつかなかったんだ!」

アデス「おいおい…しょーがねーな、で?具体的にはどんな質問には答えられるんだよ?」

作者「そうだね…この小説の製作秘話とか、ストーリーとか、キャラとか…その他雑談的なこととか…もちろん作者自身のことでもいいですよ!」

アデス「だそうだ、画面の前のてめーら。悪いがちょっとばかしこのバカに付き合ってやってくんねーか?質問はここのコメント欄に頼む、期限は…そうだな、来週の日曜、夜21時までかな。後こうしてほしいああしてほしい等の要望も受けつけるそうだが、投稿スピードはやくしろとか、もっと地の文増やせとか作者の限界を超えさせるのはNGにさせてくれ。すまねえな、この企画は、最近執筆に疲れて休みたいと思った作者の欲望もほんのちょびっとだけはいってるもんだから…」

アデス「長くなったがこれからも希と俺様をよろしく頼むぜ?」

作者「皆様のご応募、待ってま〜す!!!」

現在のイイネ数 7
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
いいねの数10回+650閲覧おめでとうございます!これもひとえに、粉玉采さんのお書きになられている遊戯王GHOST・Rという作品の面白さと素晴らしさが多くの読者の方に認められたのと、

粉玉采さんの文章力と表現力の高さに裏打ちされた描写の緻密さの賜物だと思います。

何かとご苦労もあるとは存じますが、ご無理なさらない様にご執筆頑張ってください!応援しております!

それでは、質問の方をさせて頂きます!

①アデスはどの様な経緯で死神界を追放されたのでしょうか?

②真矢ちゃんのスリーサイズはいくつくらいでしょうか?

③真矢ちゃんへのパイタッチはありますか?是非とも見させて頂きたいです!

(2017-04-16 21:36)
ター坊
早いものですな。
他にはない珍しい設定がウケたんですかね?


さて、質問・要望が欲しいということでいくつかさせていただきます。

①アデスは手品(?)でデュエルディスクとか出してたけどアデスがいた死神世界にもデュエルモンスターズって浸透してたの?
②希ちゃんの死竜団や神愛人のエンジェル・ギアーは元々人間界に存在してたカテゴリ?それともアデスやアイエルが主人のために作ったカテゴリ?
③アデスは希ちゃんと常に一緒にいるけど、まさかお風呂やトイレまで一緒…ってことはないよね?

要望
①雅先生以外にもインパクトある教師を!
②無理ない範囲で更新を頑張って下さい。 (2017-04-17 01:10)
粉玉采
から揚げさん、ター坊さん、質問・要望ありがとうございます!

このコメントをもって、質問・要望を締め切らさせていただきます。次回の返答回をお楽しみに! (2017-04-23 21:00)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
1 序章 78 0 2017-03-31 -
0 第一話:元死神と女の子 124 4 2017-04-01 -
1 第二話:あの世へGo straight! 106 5 2017-04-02 -
1 第三話:波乱の入学デュエル 90 4 2017-04-03 -
1 第四話:バスタイムは決闘の中で 79 2 2017-04-05 -
2 第五話:歯車の天使 82 3 2017-04-08 -
2 設定集 66 0 2017-04-10 -
2 第六話:ランチタイムの襲撃者 65 3 2017-04-12 -
10 第七話:芸術の剣 78 3 2017-04-14 -
7 番外編:私は執事セバスチャン 60 2 2017-04-15 -
7 懲りずに番外編:みなさんありがとう! 90 3 2017-04-16 -
2 質問返答のお時間 49 0 2017-04-24 -
1 第八話:陰謀 59 2 2017-04-24 -
1 第九話:希の大会前夜 62 2 2017-04-26 -
1 第十話:遊原塔子 42 1 2017-04-29 -

スポンサーリンク