交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > DRAW:EX4 30000の感謝

DRAW:EX4 30000の感謝 作:人喰い

(EX4)



ダダダッッ!



和泉「火群くん! 3万だよっ!!」

火群「………えっ!!3万でいいの!? でもまだ心の準備が…っ」

明日人「なんでだよッ!! 頭ん中ブラックガーデンにも程があんだろ!」

栗須「すげぇ例えだな…」

火群「…それで和泉、一体何が3万なんだ?」

和泉「えっとね、えっとねっ♪ まずはこれを見て!」

和泉がそう言ってポケットから取り出したのは、1枚のカードだった。
そのカードのイラストには、いくつかのテーブルと椅子が描かれているのみで、とても殺風景だった。そしてカード名を見てみると…



火群「…なになに…?
『遊戯王Ph.X 閲覧数3万突破記念パーティー 招待状』…!?」

栗須「パーティー!!? タダ飯食えるって事だな!?」」

明日人「…なんでだよ…。そんなうまい話がある訳…」

和泉「なんとなんと、超一流のシェフの料理が食べ放題なんだって!」

明日人「まじか」

栗須「よっしゃタダ飯食らいまくってやるぜぇぇえ!」

火群「…でもなんか怪しくねーか…?いきなりそんな事言われても、俺たちほとんど何にもしてないのにパーティーなんかに招待されちゃっていいのかよ?」

和泉「まぁまぁ♪ 私たち全員、せっかく招待されたんだし、とりあえず会場に行ってみようよ♪」

火群「……和泉がそういうなら…行くか」

和泉「決まりだね! じゃあ早速、しゅっぱぁーつ!」

火群(…なんでこいつこんなに楽しそうなんだ……)














遊戯王 Ph.X DRAW:EX4
《30000の感謝》

















〜パーティー会場〜


火群達がたどり着いたパーティー会場はかなりの広さで、もうすでに数十人が卓につき楽しげな会話をしながら食事をしている。




戒「ーーーお前たちも来たのか」


火群「戒!!」

明日人「…あっ! あいつは…!」


戒「…そう身構えるな。今日のような場では、決闘は忘れて楽しんだらどうだ?」

火群「も、元からそのつもりだ!」

和泉「ども、斬波くん」

明日人「…確か前に黒髭中の屋上と植物園で会ったことあったよな…?」

戒「…気のせいじゃないか? 俺は斬波 戒」

明日人「う…っ…、倉川 明日人だ、よろしく」

栗須「俺は古宮 栗須だ! まぁよろしく頼むぜ!」

戒「眼鏡、お前には聞いていない」

栗須「」

栗須「……んだっとぉぉ!? 表出ろ! 決闘だぁ!」ガタガタッ

戒「…フッ、面白い。まずはお前から血祭りに上げてやる」ガタン!

明日人「なんでだよ!! 自分で言ったそばから無視してんじゃねーか!」



ぎゃーぎゃーぎゃー



和泉「てん、てん、てん」

和泉「……火群くん、私達はあっちの空いてる席いこっか…」

火群「そうだな」















結維「………」


結維( 私も呼ばれたから来ちゃったけど……こういう空気は慣れないわね。和泉たちどこにもいないし…)


??「あーーっっ!! 桜庭 結維!!」


結維「…?」

鈴華「まさかこんなとこで会うことになるなんて思いもしませんでしたわっ!」

結維「…あ、チョココロネ農園」

鈴華「この巻髪は栽培してる訳じゃないわよっ!!」

和泉「あらそうなんですか」

鈴華「…ったく…。
ところで、貴方もこのパーティーに呼ばれてたなんてね、驚きましたわ」

結維「…あなたごときが呼ばれていた事の方が驚きです」

鈴華「ぬわんですってぇえ…っ! 決闘よ決闘! あなたなんかケチョンケチョンにしてあげますわ!!」

結維「これだから決闘厨は……まあちょうど退屈していたので良い暇つぶしになりますが」

雫「はわわわっ! 二人共落ち着いて下さい〜」

結維「…あら雫。居たの」

鈴華「…誰よそのモッサい娘。あなたの知り合い?」

雫「モサ…っ!?」

結維「このモッサい前髪っ娘は柏木 雫。年齢は私達の一個下です」

雫「……結維さんまでぇ! は、はわわわ…っ、よ、よ宜しくお願いします!」

鈴華「……んー」

雫「……?」

鈴華は3秒くらいの間雫の顔を見つめていたかと思うと、


鈴華「…ていっ!」


と掛け声を上げ、雫の前髪を右手の甲で跳ねあげた。

雫「…はわわっ!?」

鈴華「…! うわなにあなた可愛い顔してるじゃない」

雫「や、やめてくださいよぅっ! ///」

鈴華「…私は西蓮寺 鈴華ですわ。よろしくね。雫さん」

雫「あ、はい!(…どんな挨拶の仕方ですか…///)」

結維「なんだか決闘する気分じゃなくなっちゃいましたねぇ…」

雫「そ、そうですよ! 決闘なんかしてる場合じゃありません! 美味しいお食事いっぱい食べましょう♪ 中華料理がオススメらしいですよ…!」

鈴華「し、仕方ないですわね! 私も特別にあなた方にご一緒させて頂きますわっ!」






………




鈴華「…色々ありますのね」

結維「あなたお嬢様口調の割にはこういう席に慣れてないの? どこかぎこちないですよ」

鈴華「…っるさいですわね! そういうあなただってさっきからあっちこっち目移りしてるじゃない!」

結維「…わ、私はバイキング形式とか慣れてないからいいのです。それよりーーー」


雫「…はぅわわぁ〜〜…っ! ご馳走が沢山…っ」ジュル

結維「…ヨダレが前髪についてますよ。雫」

雫「…はわぅ!?」

鈴華「…どう考えても前髪にはかからないでしょう…。ついてるのは前髪の横の触角ですわ」

雫「…はわわ…っ、お恥ずかしい…」




………




結維「…もぐもぐ……んっ! 美味しい…っ」

結維(…和泉と千愛以外の他人と食事なんて初めてね……。こういうの、苦手なんだけどな…)

雫「はわわわぁ〜♪ おいひいれすねっ!」

鈴華「…ま、まあまあですわね…っ!」

雫「……それで、鈴華さんはWDCSで結維さんと闘って知り合ったんですね」

結維「…んでその直後に私はこの前髪に、賭けてたパスカードをパクられたわけです」

鈴華「え…そうなの」

雫「人聞きの悪い言い方しないでくださいぃ! まさかあれが賭けてたパスカードだったなんて知らなかったんですよ〜…」

鈴華「…それにしても、そんな事があったのにあなたたち随分と仲がよろしいのね」

結維「そ、それは……まあ、その、なんて言うかですね…」

雫「…うんめーてきなやつですかね…っ?」

鈴華「…なによそれーっ! ズルいですわ!」

結維「…いやその、成り行きといいますか」

雫「ゆ、結維さんさっきからどうしたんですか? …なんか固いですよ?」

結維「……えと…こういう風に家族以外の人と話しながら食事なんてしたことなかったから……緊張なのかなんなのかわかんないけど、なんか、こう……変な気持ちになるんです」

鈴華「…結維さん、あなた友達いないの?」

結維「…っっ!!?」


雫(鈴華サンそれ言っちゃダメなやつ!!)


結維「………」

雫「…はわわわ……っ」

結維「………っ」


結維「………っっばーか! ばーかっ! 私にだって! ……とっ、とも…友達の一人や…二人……! いる……し……っ」

鈴華「……ふふ…っ、あはははっ!」

雫「…ふふふ…っ!」

結維「…!? 何よ! 悪い!?」

雫「…ごめんなさい笑うつもりは無かったのですが、結維さんがそうやって感情を表に出すとこ、初めて見たから…っ」

鈴華「つい可笑しくて、ね?」

雫「それに私たち三人、もう友達じゃないですか…?」

結維「…っ…!」

鈴華「…わ、私も入ってるの?」

雫「当たり前です! 一度食卓を囲えばみんな友達、ですよ♪」

鈴華「…ま、まあ構いませんけど」

結維「…うぅ…なによ、もう…っ。
ってかチョココロネ農園のくせにいちいち偉そうなのよ…」

鈴華「だから農園じゃないですわっ!!」

雫「…チョココロネは認めるんですね……」




結維(…慣れはしないけど、たまにならこういうのも悪くはないかな…? とか思ったり思わなかったりなのでした)













瑞希「…あらー、麻婆豆腐もう無くなっちゃったのかーっ、残念!」

瑞希「…しゃーない、他のでお腹満たしますかねぇ〜」


??「ーーー麻婆豆腐追加おまちどおっ!!」


瑞希「…おっ!? やったねラッキー♪
………って、スッキー先生!!?」


好「…ん? ああ、柏木か」

瑞希「もしかしなくてもここの料理、先生が作ってるんですか!?」

好「ああ、そうだ。中華料理専門だけどネ。さ、熱いうちに食べナっ」

瑞希「♪ じゃあ遠慮なく! いただきます!」

好「そんじゃアタシは厨房に戻るよ。まだまだ大量に作らないとすぐなくなっちゃうからネ」

瑞希「お疲れ様です! 先生!
……でもせっかくのパーティなのにスッキー先生は楽しまなくていいんですか…?」


好「…アタシは十分楽しんでるヨ。アタシの料理で喜んでくれる人がいるってのが何より楽しい」


瑞希「わあ、本気で尊敬します…」







…………






瑞希「…スッキー先生ってばホントに凄いなぁ〜。あそこまで仕事に命をかけられるなんてーーーおやおや? あそこにいるのは…」




戒「フッ、これで力の差がわかっただろう」

明日人「5-0で戒のワンサイドゲームだな…」

栗須「ぐぎぎぎ…! 聖剣が折ってもすぐ再生するせいでシムルグのバーンダメージが入らねぇ…!」

戒(…さて、先攻アロマされたらどうするか…)




瑞希「ーーーよっす! 後輩たち!」


栗須「柏木先輩!?」

明日人「あ、先輩。どもっす」


戒「……? 誰だ…?」




瑞希「あたしは『柏木 瑞希(かしわぎ みずき)』! 15歳! 黒髭中学バレー部のキャプテンやってます!」

戒「…『斬波 戒(ざんば かい)』だ」

瑞希「…戒くん、ね。よろしくぅ!」


戒「…あ、ああ。(…こういうノリの女は疲れる…)」





…………




戒「………」

栗須「ガツガツガツガツ!」

明日人「もぐもぐ…んぐもぐ…」

瑞希「んー♪ おいしーっ!」


戒(………なんて異色な面子だ…)

瑞希「ーーーねぇねぇ戒くんって、後輩くん達とどういう関係なの?」

戒「…ただの顔見知りだ」

瑞希「へぇー! もしかして市瀬火群くんや桜庭和泉ちゃんとも知り合いだったり!?」

戒「…そうだが、それがどうした」

瑞希「やっぱり! 二人のお話いっぱい聞きたいなー?」

戒(…なんだこの女…っ!? 気がつくと懐まで一瞬で寄ってくる…っ!)

戒「…何も知りはしないさ。奴らとは、たまたま道が重なった。ただそれだけのことだ」

瑞希「…そっかー、残念…♬」


明日人「戒のやつ凄いぞ……初対面の年上といきなりタメ語で喋ってる…」

栗須「…柏木しぇんぱい! 俺ともどうか甘いトークを……」

瑞希「はいはいー? トークンがなんだって?」

栗須「えっ、いや、トークを…!」

瑞希「私のオススメは『デビルズ・サンクチュアリ』から出てくる『メタルデビル・トークン』かなっ、よく見ると可愛いんだよーっ!」

栗須「…あ、あのっ、違くて…っ」

明日人「…プ…っくく…っ! どんまい…笑」

戒「……静かに飯も食えんのかお前らは…」









火群「…もぐもぐ」

和泉「んーあむっ♡ おいしーっ♬」

火群「……」

火群(そういえば、和泉と二人きりで食事なんて初めてだな…)

ニクス(一応私達もいるが、ここは遠くで黙って見物しておくか)

千愛(リン♬ そうね、その方が面白そうだしね…♬)

和泉「……」

和泉(…も〜、火群くんなんで何も喋らないのぉ〜っ。千愛ちゃん達もどっか消えちゃうし〜…)

火群「………あ、えと、片手で、食べづらく、ないか…?」

和泉「えっ?笑 へ、平気だよっ、見た目ちょっとお行儀悪くなっちゃうのが嫌だけど…」

火群「そっか、なら良かった」

和泉「ん。もぐもぐ」

火群「……」

火群(…会話終わったぁあーっ!)

和泉(…ど、どうしよう…予想外すぎる話しの切り出しに思わず動揺しちゃったよぉ〜…)

和泉「そ、そういえば、千愛ちゃんたちどこ行ったのかなぁ〜っ?」

火群「…と、トイレじゃないかな…?」

和泉「…そ、そっかぁ〜、随分と長いみたいだね〜っ」

和泉(…って、何言ってんのよ私ぃ〜っ! 千愛ちゃんにくすさんごめんなさい〜っ)

火群「…トイレで2人、何かやってんのかな〜、なんて」

和泉「あははは、そうかもね〜っ(テンパって口が勝手に〜っ!)」



千愛(あの子らちょっとお仕置きしましょうか)

ニクス(同意せざるを得ない)



………



火群「…いったぁっ!? 急に現れて、いきなり叩くことねぇじゃんかぁ! ニクス!」

ニクス「お前が余計な事を口走るからだ」

火群「会話聞いてたのかよぉ!? ってかあれは元はと言えば和泉が…」


和泉「…ふぃい千愛ちゃんほっぺ引っ張んないでぇ…っ」

千愛「うりうり、乙女に対しデリカシーの無い発言をした罰よ」

和泉「うぅぅ、だってあれは火群くんがぁ〜」


火群「俺のせいじゃない!」
和泉「私のせいじゃないもん!」




好「……何があったんだい? アンタたち」


火群「あ、スッキー先生」

和泉「…ど、ども。お疲れ様です、先生」

好「…あと、金髪ポニテちゃんに、そっちの黒い娘は初めましてだネ。アタシは『美 好(メイ ハオ)』。この2人の学校の家庭科教師だ」

千愛「話は和泉ちゃんから色々と聞いてるわ。私は『闇口 千愛(やみぐち ちあ)』。和泉ちゃんの保護者よ」

好「…それで、桜庭に市瀬、あんたたちが言い争ってるって珍しくないかい?」

火群「…珍しい…っすかねぇ…?」

好「だってアンタら、同学年のやつらに『“ちびナイト”と“眼鏡姫”』とか仲良さそうなセットで呼ばれてるし…」

火群「ちびナイトぉ!?」

和泉「眼鏡姫って……そんなの初耳だし…」

好「…でもアンタらが今みたいに喧嘩するぐらいの仲だって知って、少し安心したヨ」

火群「…? それってどういう…」

好「なんかアンタら2人ってさ、会話とかしてるの見てると、常にどっちかが一歩引いててもう片方に気を使ってばっかりなんじゃないかって、心配だったんだよネ」

和泉「………っ」

好「…だから今みたいに、ちょっとした事でちょっとだけでも、言いたい事お互いに言えるような対等な関係を、2人には大切にして欲しいナ、って私は思うヨ」

和泉「…そういう、ものなんですかね…っ?」

火群「……! たまには先生っぽい事言うんすね、先生」

ニクス(…教員という立場の人間は、凄いんだな…。生徒一人一人の事を本当によく見ている)

好「『たまには』は余計だっての…。
で、お二人さんは何で揉めてたんだい?」

和泉「…い、いや! 本当に大した事なさすぎるっていうか…っ」

火群「そもそも喧嘩と言えるようなものでもなかったというか…?」

和泉「なんかもうどうでもよくなっちゃったっていうか…」

好「それなら良かった、ならこれを食べなっ!」

ドンッ

和泉「わぁ…っ! この巨大なガラスボウルに入った白くてプルプルしたものは…っ!」

火群「おっ◯い豆腐!!」

和泉「杏仁豆腐だよ!! どこに間違える要素があるの!!」

火群「…いやぁ、スッキー先生のお胸のすぐ手前にあったもので…」

好「すまんな、私の2体の『混沌球体』が市瀬の視界と思考を歪ませてしまったようだネ」[ATK 1600]

ニクス「とりあえずその杏仁豆腐を和泉の前に持ってきて見てみろ、火群」

ススッ…

火群「…おぉ! 杏仁豆腐だ!」

和泉「やかましいよっ!!」

千愛「やはり和泉ちゃんの『ナチュル・クリフ』じゃ打点不足ね…」[ATK 1500]

ニクス「お前が言うな」

千愛「ひゃんっ!?」

好「アハハハっ! なんなら2人まとめてかかってきても…いいんだヨ…?」

千愛「…くっ…! 行くわよ、和泉ちゃん」

和泉「えっ? ちょっ、なにこれそう言う流れ?」

ニクス「同レベルの貧乳が2人……来るぞ火群!」

火群「……ッ!!(ゴクリ)」

和泉「何も来ないよ!! ただ劣等感と敗北感が生まれるだけだよ!!」










そんなこんなでパーティも終わり、帰路につく火群たち。


栗須「いやー、食った食ったぁ!」

明日人「1人で食い過ぎなんだよ……。
ってか火群、お前途中からいなかったけどどこ行ってたんだよ」

火群「いやぁ、ちょっとな」

栗須「お前まさか! 俺たちのいないとこで女に囲まれて美味しい思いしてたんじゃねーだろーな!?」

火群「はぁ!? そんなわけねーだろ何言ってんだ」

和泉(平然と嘘つくなー、火群くん)

火群「桜庭さんは…どうだった? 今日」

和泉「えっ…私っ!?
私は…料理も美味しかったし、スッキー先生ともお話できたし、そこで大事なことにも気づけたから……とっても楽しかったよっ」

火群「…っ!
それは良かった…!」

明日人「お前ら何勝手に良さげな雰囲気になってんだよ!」

バシッ

火群「いってっ!」

栗須「それより桜庭さん! こんなやつより俺と熱いトークを…」

和泉「えっ? 何? トークンの話…?」

栗須「…えっ、いや…、トークを…!」

和泉「私が好きなのはね、『迷える仔羊』の仔羊トークン! あのフサフサが堪らないんだよ〜♪ あえて『スケープ・ゴート』じゃないってとこがミソなんだっ」

栗須「…あ、あの…っ、違くてぇ〜…!」

明日人「くく…っ笑 『悪夢再び』だな」



火群「……あっ!」

明日人「どうした?火群」

火群「招待状のカードが…!」

和泉「…白紙だったとこが光って…! イラストが浮かび上がってきてる…!?」

栗須「おぉ…! すげぇっ!」


やがて発光が止み、火群の手にしていたパーティの招待状のカードには、今回のパーティの楽しげな様子が描かれていた。

和泉「…ねぇ、これって…っ!」

火群「あぁ、俺たちが写ってる!」

明日人「すごいな…!」

栗須「…ってこれ…! 火群!! お前やっぱり女に囲まれて飯食ってんじゃねぇかぁ!!」


火群「…あっ、やべ…!
逃げるぞ! 桜庭さん!」

和泉「えぇぇ!? 私も!?」

栗須「待ちやがれ火群ぁ! 今日という今日は俺の青春にかけてお前を絶対に許さん!」

ダダダッ

明日人「おい待てお前らコラァ!
俺たちが誰のおかげであんなパーティとか開いてもらえたかちゃんと分かってんだろーなぁ!?」


栗須「そんくらい分かってるぜ!!」

和泉「長い間応援してくれてる読者の皆さんがいたから、だよね…っ!」

火群「その人達全員に、ちゃんと感謝しなきゃな!!」




「「「皆さん本当にありがとうございます!!!」」」



火群「そんで……」




「「「これからもどうぞ、『遊戯王 Ph.X』をよろしくお願いします!!!」」」







現在のイイネ数 173
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

人喰い
携帯を変えた時にメモのバックアップが取れてなくて、書き溜めてたSSが消えてしまう事故があり、閲覧数3万突破してからSSの投稿までかなり時間が空いてしまいました。本当にごめんなさい。
ですがそんな事故があってもめげずに遅い筆で書き続けられたのは、やはり今まで応援して下さった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
それとSS内でも言いましたが、これからもどうぞ、遊戯王 Ph.Xをよろしくお願いします。
(2017-03-16 12:27)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
130 DRAW:00 夢の片隅 4265 0 2013-01-02 -
127 DRAW:01 夢の欠片 友への思い 3291 0 2013-01-02 -
176 DRAW:02 バーニングドロー! 3197 3 2013-01-04 -
135 DRAW:03 記憶の果てで 2545 0 2013-01-05 -
126 DRAW:04 楽しいデュエル 2248 0 2013-01-09 -
168 DRAW:05 平穏という名の蜃気楼 2268 2 2013-01-12 -
132 DRAW:06 轟く雷鳴 2149 0 2013-01-18 -
81 DRAW:07 過労死寸前! 蘇る不死鳥 2032 1 2013-01-26 -
79 DRAW08 二年越しのデュエル、決着! 1803 1 2013-02-03 -
144 DRAW:09 夢X夢X夢? 1964 4 2013-02-10 -
80 DRAW:10 恐怖! ギガプラント! 1887 0 2013-02-17 -
77 DRAW:11 決着・邂逅の鐘 1768 5 2013-02-18 -
68 DRAW:12 二人を繋ぐ救命曲線 1648 4 2013-03-03 -
84 DRAW:13 二人を繋ぐ未来からの死者 1692 5 2013-03-11 -
94 DRAW:14 二人を繋ぐ炎王神獣 1725 2 2013-03-17 -
104 DRAW:15 二人を繋ぐ二人の精霊 1605 1 2013-03-24 -
145 DRAW:16 二人を繋ぐ《狂気な凶器》 1843 0 2013-03-31 -
144 DRAW:17 二人で紡ぐ僕らの物語 1897 3 2013-04-14 -
66 DRAW:18誓い 1771 1 2013-04-21 -
91 DRAW:19 シムルグの猛攻! 1733 8 2013-05-05 -
151 DRAW:20 炎風のアルカディア 1732 4 2013-05-19 -
56 DRAW21GIRL NEXT DOOR 1437 2 2013-06-09 -
116 DRAW:22 戒めの斬波①戒め 1643 2 2013-06-24 -
104 DRAW:23 戒めの斬波②感情空論 1546 0 2013-07-14 -
130 DRAW:24 戒めの斬波③死者の宴 1561 3 2013-07-27 -
163 DRAW:25 戒めの斬波④生者の意地 1671 3 2013-08-11 -
166 DRAW:26 戒めの斬波⑤恐怖 1704 1 2013-08-20 -
118 DRAW:27 戒めの斬波⑥心に剣 1354 1 2013-09-08 -
82 DRAW:28戒めの斬波⑦禁じられた聖剣 1518 0 2013-10-06 -
85 DRAW:29戒めの斬波⑧覇王バルバロス 1513 0 2013-10-27 -
96 DRAW:30 戒めの斬波⑨-開闢- 1494 1 2014-01-10 -
171 DRAW:31 強くなるために 1651 0 2014-01-17 -
134 DRAW:32美味!神秘の中華料理デッキ 1711 2 2014-02-18 -
68 DRAW:33 “弱さ” 1486 1 2014-03-27 -
85 DRAW:34 焔の中で… 1552 0 2014-05-01 -
92 DRAW:35 One Hand Red 1513 0 2014-06-16 -
85 DRAW:36 枯れない決闘者 1761 1 2014-07-31 -
145 DRAW:37 ファイア・ブロッサム 1644 1 2014-09-20 -
106 DRAW:38 不穏の幕開け 1607 2 2015-01-06 -
80 DRAW:39 〝断罪の剣〟 1549 0 2015-01-17 -
114 DRAW:40 〝戒めの剣〟 1502 0 2015-03-19 -
90 DRAW:41 戦火の残光 1548 1 2015-03-26 -
93 DRAW:42 開幕! 夏の権利戦! 1539 0 2015-04-03 -
112 DRAW:43 再来!ゴブ突ビート! 1368 0 2015-05-02 -
116 DRAW:44 打ち破れ! 使い魔ロック 1423 0 2015-06-07 -
86 DRAW:45 シムルグの神風! 1478 2 2015-06-17 -
143 DRAW:46 フレグランス・ストーム 1386 1 2015-08-01 -
68 DRAW:47 旋風のドラグニティ! 1344 1 2015-08-22 -
54 DRAW48 竜騎アームズーレヴァテイン 1416 0 2015-09-23 -
78 DRAW:EX2 エンドレス・ナイト♪ 1307 1 2015-10-31 -
70 DRAW:49 秘められし力、竜鳥激突! 1248 0 2015-11-06 -
159 DRAW:50 決着!選ばれし権利獲得者 1391 0 2015-11-15 -
90 DRAW:51 ほつれた糸 1355 0 2015-12-20 -
141 DRAW:52 二枚の羽 1421 0 2016-01-31 -
132 DRAW:53 左支右吾 1283 1 2016-02-24 -
130 DRAW:54 それぞれの想い 1342 5 2016-02-29 -
109 DRAW:55 開戦! WDCS予選 1368 1 2016-05-21 -
113 DRAW:56 闘いの伝導 1316 0 2016-05-30 -
150 DRAW:57 復讐を映す儀水鏡 1371 1 2016-06-10 -
123 DRAW:58 クロス・デュエル 1368 2 2016-06-15 -
149 DRAW:59 動き出す終焉 1493 0 2016-06-17 -
143 DRAW:60 豪炎の決闘 1372 1 2016-06-24 -
112 DRAW:61 真炎の爆発 1368 0 2016-07-30 -
150 DRAW:62〝不滅の焔〟 1483 2 2016-08-20 -
96 DRAW:63 強襲、煉獄の悪魔 1475 0 2016-08-31 -
120 DRAW:64 崩落の彼方 1323 2 2017-01-09 -
147 DRAW:65 精霊達の鎮魂歌 1325 0 2017-01-11 -
163 DRAW:66 復讐に揺らぐ陽炎 1453 0 2017-01-24 -
154 DRAW:67 思いを乗せた拳 1292 0 2017-02-24 -
133 DRAW:68 左腕の代償 1373 0 2017-02-27 -
72 DRAW:69 迫る脅威 1192 0 2017-03-07 -
173 DRAW:EX4 30000の感謝 1453 1 2017-03-16 -
95 DRAW:70 光と影、右と左 1222 0 2017-03-22 -
139 DRAW:71 代償を負う者 1215 0 2017-03-25 -
119 DRAW:72 枯れない意思 1140 0 2017-04-01 -
136 DRAW:73 森羅の守神 1249 0 2017-04-07 -
170 DRAW:74 灯る魔光焔 1318 0 2017-04-18 -
120 DRAW75Perfect Tierra 1228 1 2017-04-27 -
200 DRAW:76 RISE-ライズ- 1351 0 2017-04-30 -
122 DRAW:77 昇る光柱 1219 0 2017-05-01 -
184 DRAW:78 “精霊王”ルナ光臨 1541 0 2017-05-02 -
141 DRAW:79 終結を告げる意思 1261 0 2017-05-05 -
135 DRAW:80 -My Dream- 1241 0 2017-05-07 -
145 DRAW:81 集結、選ばれし決闘者達 1260 0 2017-05-18 -
119 DRAW:82 ヨーロッパ代表の実力 1116 0 2017-05-18 -
137 DRAW:83 霊獣の猛攻 1204 0 2017-05-19 -
170 DRAW:84 〝次元の剣〟 1240 0 2017-05-20 -
154 DRAW:85 交わる剣 1194 0 2017-05-22 -
121 DRAW:86 剣に誓った願い 1097 0 2017-05-26 -
138 DRAW:87 斬り開いた未来 1080 0 2017-05-27 -
139 DRAW:88 禁忌のカード 1172 0 2017-05-29 -
136 DRAW:89 VS黒焔トークン 1231 0 2017-06-01 -
128 DRAW91VS黒焔トークン③騎士の結束 1251 0 2017-06-09 -
159 DRAW92VS黒焔トークン④裏切りの剣 1201 0 2017-06-11 -
146 DRAW93 VS黒焔トークン⑤潜む影絲 1244 0 2017-06-12 -
128 DRAW:90 VS黒焔トークン②地縛 1118 1 2017-06-15 -
145 DRAW:94 VS黒焔トークン⑥陽光 1333 1 2017-06-21 -
127 DRAW95VS黒焔トークン⑦太陽の裁き 1185 0 2017-06-22 -
132 DRAW:96 VS黒焔トークン⑧逆境 1197 0 2017-06-25 -
157 DRAW97 VS黒焔トークン⑨天魔雷撃 1239 0 2017-06-26 -
130 DRAW98VS黒焔トークン⑩時喰らう鯱 1260 0 2017-07-01 -
154 DRAW:99 VS黒焔11)二人三腕 1224 0 2017-07-06 -
157 DRAW100 VS黒焔12)天を穿つ光 1230 0 2017-07-11 -
183 DRAW:101 一戦終えて… 1179 0 2017-07-14 -
122 DRAW:102 数字に魂を奪われた男 1064 0 2017-07-16 -
140 DRAW:103 計算し尽くされた決闘 1141 0 2017-07-19 -
148 DRAW:104 割り切れぬ想い 1083 0 2017-07-22 -
142 DRAW:105 零るる一滴 1207 0 2017-07-23 -
93 DRAW:106 いざ、合宿へ!! 1071 3 2017-07-26 -
115 DRAW:107 海だぁあぁぁあっっ!! 1037 0 2017-08-04 -
129 DRAW:108 忍び寄る魔手 1091 0 2017-08-07 -
148 DRAW:109 潜海の巨大烏賊 1253 0 2017-08-14 -
169 DRAW:110 不死鳥の反撃 1179 0 2017-08-18 -
117 DRAW:111 食材トレジャー! 1028 0 2017-08-23 -
149 DRAW:112 食事、そして体力テスト 1124 0 2017-08-27 -
159 DRAW:113 湯煙の果てに 1041 0 2017-09-07 -
108 DRAW:114 町長、現る 1011 0 2017-09-08 -
130 DRAW:115 意地の衝突 1026 0 2017-09-12 -
148 DRAW:116 混沌なる叫び 1033 0 2017-09-15 -
153 DRAW:117 森林に潜む影 1083 0 2017-09-19 -
98 DRAW:118 WILD FANG 1005 0 2017-09-20 -
121 DRAW:119 森の怒り 1010 0 2017-09-25 -
117 DRAW:120 森羅、震撃 1073 0 2017-10-06 -
127 DRAW:121 牙獣の咆哮 1112 0 2017-10-08 -
161 DRAW:122 揺れるマインド 1116 0 2017-10-11 -
155 DRAW:123 変わらないはずなのに 1260 0 2017-10-17 -
127 DRAW:124 神鳥に迫る影 1046 0 2017-10-21 -
143 DRAW:125 死の風吹き荒ぶ 1097 0 2017-10-24 -
153 DRAW:126 騎雷鳥VS黒神鳥 1133 0 2017-10-26 -
146 DRAW:127 疾風迅雷 1082 0 2017-10-27 -
127 DRAW:128砕ける“へーじょーしん” 1034 0 2017-10-28 -
128 DRAW:129 姉と妹 960 0 2017-11-02 -
163 DRAW:130 楽な気持ちで 1034 0 2017-11-07 -
149 DRAW:131 桜の庭 1110 0 2017-11-13 -
138 DRAW:132 儀水鏡に映る炎 1037 0 2017-11-16 -
142 DRAW:133 導いた答え・明くる道 1123 0 2017-11-20 -
132 DRAW:134 告白 1056 0 2017-11-21 -
71 DRAW:135 “影”の襲撃 902 0 2017-11-26 -
106 DRAW:136 堕ち影の蠢き 907 0 2017-12-02 -
122 DRAW:137 “堕ちてきた者たち” 867 0 2017-12-08 -
131 DRAW:138 音を立てて砕ける心 1024 0 2017-12-09 -
105 DRAW:139 燃え滾るは友が為 1043 0 2017-12-10 -
162 DRAW:140 届いた光 961 0 2017-12-12 -
57 DRAW:141 受けた傷は深く 815 0 2017-12-19 -
72 DRAW:142 這い寄る終焉 989 0 2017-12-21 -
97 DRAW:143 “毎日”を守るために 1056 0 2017-12-22 -
141 ◉キャラ紹介◉Side火群*6/12更新 1272 0 2017-12-28 -
86 DRAW:144 竜霊山での出会い 939 0 2017-12-31 -
71 DRAW:EX5光の速さで今年を振り返る 906 2 2017-12-31 -
70 年、明けてました 901 1 2018-01-03 -
137 DRAW:145 実力伯仲 934 0 2018-01-04 -
76 DRAW:146 拮抗勝負 926 0 2018-01-05 -
46 DRAW:147 真剣勝負の行方 810 0 2018-01-07 -
69 DRAW:148 眠る霊魂達 817 0 2018-01-10 -
127 DRAW:149 近づく狂気 965 0 2018-01-12 -
126 DRAW:150 Sisters 1067 0 2018-01-13 -
61 DRAW:151 真夜中の決闘 883 0 2018-01-19 -
80 DRAW:152 進撃、文具のサイボーグ 901 0 2018-01-25 -
70 DRAW:153 裁きの答案返却 834 0 2018-01-27 -
146 DRAW:154 理科室の攻防 903 0 2018-02-01 -
65 DRAW:155 衝突と協力 885 0 2018-02-06 -
70 DRAW:156 森羅の鎮神 868 0 2018-02-08 -
55 DRAW:157 教師として 936 1 2018-03-11 -
77 DRAW:158《連立方程式》 930 0 2018-03-23 -
56 DRAW:159 炎の料理人・美 好 815 0 2018-03-24 -
70 DRAW:160 誰が為に 885 0 2018-03-26 -
58 DRAW:161 苦しき決着 871 0 2018-03-28 -
69 DRAW:162 霊山に墜つる火柱 920 0 2018-03-31 -
107 DRAW:163 竜霊山防衛戦 864 0 2018-04-11 -
125 DRAW:164 侵略の三龍 1047 0 2018-04-12 -
115 DRAW:165 その拳は疾風の如く 968 0 2018-04-14 -
74 DRAW:166 ロスト・サンクチュアリ 937 0 2018-04-23 -
132 DRAW:167 神槍の導き 991 0 2018-04-26 -
125 DRAW:168 ドラグニティ・ドライブ 909 0 2018-04-27 -
52 DRAW:169 魂宿る拳 857 0 2018-04-28 -
119 DRAW:170 機械仕掛けの防衛戦 845 0 2018-04-29 -
137 DRAW:171 夜空を照らす一等星 928 0 2018-05-01 -
144 DRAW:172 影の霊衣を纏う者 939 0 2018-05-03 -
97 DRAW:173 絶望の淵 826 0 2018-05-05 -
118 DRAW:174 私の中の白と黒 850 0 2018-05-06 -
135 DRAW:175 女神の微笑み 928 0 2018-05-10 -
98 DRAW:176 星戦の行方 998 0 2018-05-12 -
77 DRAW:177〝生命の焔〟 840 0 2018-05-26 -
67 DRAW:178 炎は奔る 856 0 2018-05-28 -
127 DRAW:179 ネロ 929 0 2018-06-01 -
86 DRAW:180 最悪の再会 911 0 2018-06-06 -
123 DRAW:181 氷獄の霊槍 900 0 2018-06-10 -
116 DRAW182 Past Reflect 908 0 2018-06-13 -
152 DRAW:183 闘いの跡 1031 0 2018-06-24 -
80 DRAW:184 -YAGAMI- 952 0 2018-06-29 -
72 DRAW:185 -Qliphort- 897 0 2018-07-06 -
177 DRAW:186 命を懸けた決闘 1058 0 2018-07-18 -
101 DRAW:187-Infernoid- 1062 0 2018-07-22 -
90 DRAW:188 -Mine- 1065 0 2018-08-03 -
397 DRAW:189 第10のクリファ 1324 0 2018-08-09 -
76 DRAW:190 悪魔が産まれた日 1077 0 2018-08-20 -
110 DRAW:191 -Diabolos- 1142 0 2018-08-24 -
84 DRAW:192 今できること 776 0 2018-09-03 -
124 DRAW:193 今できること②距離 876 0 2018-09-13 -
98 DRAW:194 今できること③決意 842 0 2018-09-16 -
109 DRAW:195 今できること④意思 824 0 2018-09-27 -
62 DRAW:196 今できること⑤家族 771 0 2018-10-02 -
97 DRAW:197 炎花-ホノカ- 929 0 2018-10-07 -
81 DRAW:198 あの日の衝動 917 0 2018-10-09 -
106 DRAW:199 〝破滅の焔〟 822 0 2018-10-18 -
124 DRAW:200〝破壊と創造〟 954 2 2018-11-11 -
117 2章幕間① 願いは地に、祈りは天に 914 0 2018-11-12 -
53 2章幕間② 前へ 797 2 2018-11-15 -
74 2章幕間③ 戒めの記憶 902 0 2018-11-21 -
54 2章幕間④ 断罪と陽炎 767 0 2018-11-27 -
98 2章幕間⑤ 約束の朝 752 0 2018-12-04 -
110 2章幕間⑥ その手は届かない 918 0 2018-12-12 -
66 DRAW:201 不死鳥の精神 874 0 2018-12-22 -
61 DRAW:202 Sephiroth 812 0 2019-01-05 -
48 DRAW:203 ユニコーンの煌めき 850 0 2019-01-07 -
59 DRAW:204 ただ一つの突破口 929 0 2019-01-13 -
66 DRAW:205 栄光の間 849 0 2019-01-19 -
91 DRAW:206 選んだ道は… 757 0 2019-01-25 -
59 DRAW:207命を燃やせ!-爆炎同調- 842 0 2019-01-30 -
93 DRAW:208〝エクストラ・マジック〟 866 0 2019-02-06 -
79 DRAW:209 最後の授業 911 0 2019-03-04 -
86 DRAW:210 -LINK- 757 0 2019-03-27 -
114 DRAW:211 精霊との絆 886 0 2019-04-04 -
78 DRAW:212 限界 603 0 2019-04-16 -
80 DRAW:213 神鳥の来寇 636 0 2019-05-02 -
79 DRAW:214 烈風の覇者 671 0 2019-05-26 -
76 DRAW:215 ハニートラップ 677 0 2019-06-15 -
123 DRAW:216 大切な友達だから 742 0 2019-06-20 -
85 DRAW:217 轟き、破壊せん 801 0 2019-07-22 -
83 DRAW:218 混沌の大渦 787 0 2019-08-14 -
71 DRAW:219 正義の味方 710 0 2019-10-01 -
77 DRAW:220 正義の味方② 742 0 2019-12-13 -
69 DRAW:221 正義の味方③ 600 0 2020-02-01 -
52 DRAW:222 再来の火柱 627 0 2020-02-22 -
66 DRAW223 NEXT→My turn 617 0 2020-03-23 -
69 DRAW224 Hand to Hand 509 0 2020-05-01 -
68 DRAW:225 銃撃、狂騒 656 0 2020-05-02 -
41 DRAW:226 Two Hundred 441 0 2022-12-14 -
20 DRAW:227 魂のバトン 294 0 2022-12-28 -
47 明けまして10周年(10周年‼︎⁇) 459 2 2023-01-03 -
30 DRAW:228 星守の騎士団 358 0 2023-01-11 -
31 DRAW:229 涙は星屑と消ゆ 372 0 2023-01-24 -
43 DRAW:230 託された竜魂 460 0 2023-02-14 -
29 DRAW:231 ひとりぼっちの流星群 348 0 2023-02-28 -
35 DRAW:232 失われし力、星霜を重ね 430 0 2023-03-17 -
16 DRAW:233 ヨゾラ ノ イチブ 289 1 2023-06-23 -
18 DRAW:234 氷結界の三龍 264 0 2023-07-19 -
20 DRAW:235 正義と悪を映す水鏡 272 0 2023-08-15 -
20 DRAW:236 氷魔の龍VS氷魔の鏡 170 0 2023-08-26 -
13 DRAW:237 枯れないゴールキーパー 180 0 2023-09-08 -
20 DRAW:238黙示録の獣機王“キング” 200 0 2023-09-23 -
14 DRAW:239 凍る渓谷!氷獄の鼓動 196 0 2023-11-03 -
32 DRAW:240 天龍雪獄!放て魂の一撃 271 0 2023-11-27 -
10 DRAW:241 トライブ・フォース 146 0 2024-01-07 -
17 DRAW:242 “白き神判” 149 0 2024-02-23 -
19 DRAW:243 龍祖、氷臨 95 0 2024-03-21 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー