交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 炎と焔(炎王目線)

炎と焔(炎王目線) 作:リバース@影の使者

ガ「うわっ」

ズゴォォンッ

バーサーカーから放たれた一撃は、床をおよそ1M下まで砕くほどのパンチだった。

ガ「あ…あんなの喰らったら流石に死ぬかな…」

バ「グギッヒィィヤァァ…」

絶対狂壊魔獣の気色の悪い笑みは、私で楽しもうと考える笑みだった。

……気持ち悪い…。

――考えなさい。

あんなのと格闘したら、まずこちらが不利。それどころか1発でも喰らえば死ぬ。

なら魔法か罠で倒すしかない―――けど、

魔法を発動しようとしても詠唱中に殴られたら終わる。

罠も設置に時間が掛ってしまう。それなら魔法と同じだ。

なら――

そう思いながら私は上を見上げた。赤い空が広がっている。

奴はこちらに向かってきていた。

だが、ちょっと遅い。

ガ「地上は駄目だな…!!」

そう言うと、私は空へ飛び上がった。

間一髪、というところだろうか。奴の攻撃は空を切った。

…わかった。奴の倒し方。

奴のステータスの高さはお墨付き、絶対な力と絶対な速さ。

脚力も高いみたい。今、空にいるはずの私の近くにいる。

でもね、お前、わかってないみたいだね。

私が炎王だということ。

そして――


貴方は今、罠にかかっていること。


ガ「危…なかった」

ガ「咄嗟でこれを使わなかったら…死んでたな」

そう言って私が取り出したのは《六芒星の呪縛》の罠カード。

攻撃・表示形式の変更をさせなくするカード。

それと―――

ガ「これ、か」

見たことも無い紫色の『魔法』カード。名前欄には『Der Magier von der Flamme, die bricht und stirbt』と書かれていた。

テキスト欄にはたった一つ『D-Karte』と書かれていた。

ガ「…これでいいの?」

私は宝玉に向かって言った。

――ほう、わかっていましたか。

ガ「他に誰がいるのよ。まったく」

――ふふ、やはり貴方らしいです。『姉さん』。

ガ「いいから。早く、しなさい」

――? なんのことですか?

ガ「だから! 力だってば!!」

――…あなたは、もう手に入れましたよ?

ガ「………まさか…これ?」

そう言って私は宝玉に向かって先ほど手に入れたカードを見せた。

――そうです。大丈夫、あんな風には成りません。

ガ「……本当に、だな? 信用するからな?」

――疑り深いですねー…あ、そろそろ元の世界に戻しますね。

ガ「え、ちょ、まっ!!」







続く
現在のイイネ数 76
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
99 海皇と炎王の3000年の決闘(海皇目線) 1077 0 2013-07-12 -
72 海皇、逆上(海皇目線) 858 0 2013-07-14 -
83 古き良き友(海皇目線) 948 0 2013-07-27 -
52 闘イノ終リ(海皇目線) 804 0 2013-07-27 -
78 謝罪。その条件(海皇目線) 819 0 2013-08-11 -
76 永遠の『愛を』(海皇目線) 785 1 2013-08-12 -
79 戦いの果てには―――(炎王目線) 780 1 2013-08-15 -
104 海に現れし戦艦(炎王目線) 798 0 2013-08-18 -
89 紅の炎焔(ほのお) (炎王目線) 830 0 2013-08-19 -
76 炎と焔(炎王目線) 694 0 2013-08-23 -
60 燃え尽きた水(海皇目線) 723 0 2013-09-03 -
77 燃え尽きた水2(海皇目線) 771 0 2013-09-08 -
67 番外編【舞台裏】 848 0 2013-09-12 -
57 神は、見定める(??目線) 721 0 2013-10-12 -
96 集う力(海皇目線) 910 0 2013-11-09 -
105 融合した世界(炎王目線) 1569 0 2013-11-16 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー