交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 海に現れし戦艦(炎王目線)

海に現れし戦艦(炎王目線) 作:リバース@影の使者

ポ「戦艦……!?まさか≪巨大戦艦≫!?」

ガ「馬鹿な!!……何故奴等がここに!!ここは地上とは程遠い海底だぞ!?」

ポ「お前が入れるように結構ここって低かったりするんだ。ここ海底1000Mくらいな  んだ」

ガ「えー……それ無いよ」

ポ「だが…奴等にはそんなぎじゅちゅ……技術はなかったはず……!!」

ガ「さっき噛んだでしょ。『ぎじゅちゅ』って」

ポ「そーゆーことは察して。ねぇ察し(ry

ガ「とにかくなんか言ってみたら?」

ポ「お……おう!」


そう言いながら、ポセイドラは外へ走り出していった。

……誰も居ない玉座前で、ガルドニクスは1人考えことをしていた。

何故、答えられなかったのだろう。

種族が違うから?

一緒に居られないから?

……違う、ただ覚悟が無かっただけだ。

『答える』という意思表示も満足にできなかっただけだ。

このままじゃいけない。変わらなきゃ……!


そう思いながらポセイドラを追いかけようとしたとき―――






右肩に鋭い、無機物な痛みが奔った。









……銃弾。わかるまでそう時間はかからなかった。

世界を制するため……そう言われ、こんな下らない痛みのことも覚えてしまった。

………初めに落とした所は何処だったろう……。

無意識に思った。

………こんな痛みを知りながら、苦しみながら死んだんだな。

………あ、そうだ。エグゾディアだった。

あいつ弱かったなぁ……四肢パーツを捥いどけば楽に殺せちゃった。

あ、そっか。やっとわかった。



………釣り合わないって思ったんだ。あの人と、私じゃ。

そんなことを思いながら、私の息は途絶えた。










暗い。冷たい。何も無い。

暗く淀んだ世界。これが『死』。

私も、こんな世界に、色んな奴等を突き飛ばして行ったんだ……。

……嫌。こんな処にに居たくない。

暗いのも、寒いのもいい。でも……!


『あの人』がいないこの世界には居たくない!!!


―――ドクン。

身体に熱が籠もる感じがする。

やれる。今ならできる。

やったことは無い。でもきっとできるはず。

ペラッ……取り出したのは《炎王炎環》のカード。

お願い……届いて……!!!


身体が焔に包まれた。

―――出来た!?

でも…どこに向かえば…!

あそこに強い『力』を感じる!

出口じゃなくても……奴等を倒せる力があるなら!!!

ガ「待っててね。ポセちゃん!!」



そして私は『紅い光』に飛び込んだ。
現在のイイネ数 104
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
99 海皇と炎王の3000年の決闘(海皇目線) 1077 0 2013-07-12 -
72 海皇、逆上(海皇目線) 858 0 2013-07-14 -
83 古き良き友(海皇目線) 948 0 2013-07-27 -
52 闘イノ終リ(海皇目線) 804 0 2013-07-27 -
78 謝罪。その条件(海皇目線) 819 0 2013-08-11 -
76 永遠の『愛を』(海皇目線) 785 1 2013-08-12 -
79 戦いの果てには―――(炎王目線) 779 1 2013-08-15 -
104 海に現れし戦艦(炎王目線) 797 0 2013-08-18 -
89 紅の炎焔(ほのお) (炎王目線) 830 0 2013-08-19 -
76 炎と焔(炎王目線) 694 0 2013-08-23 -
60 燃え尽きた水(海皇目線) 722 0 2013-09-03 -
77 燃え尽きた水2(海皇目線) 770 0 2013-09-08 -
67 番外編【舞台裏】 847 0 2013-09-12 -
57 神は、見定める(??目線) 721 0 2013-10-12 -
96 集う力(海皇目線) 910 0 2013-11-09 -
105 融合した世界(炎王目線) 1569 0 2013-11-16 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー