メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
方界で挑みまさかの準優勝

ストラクチャーデッキ サイバース・リンク


デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編-


遊戯王デュエルリンクス レジェンドデッキガイド


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


CODE OF THE DUELIST


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


HOME > 遊戯王SS一覧 > 海の中は大騒ぎ > 第10話ーB 引っ越しの代償

海の中は大騒ぎ/第10話ーB 引っ越しの代償 作:BLUE忍者

タージ「準備ができました。 それでは神殿の外へお願いします」

 外に出ると、神殿の周りにたくさんの人がいた。

タージ「実はこの神殿は割と簡単に持ち上げることができるのですよ。 今回はその手伝いをお願いします」

ひょうすべ「おう! 力仕事なら任せとけ!」

カイ夫「あの、タージさん一ついいですか?」

タージ「はい、なんでしょう」

カイ夫「もしかして都の移転をするとここら辺の地形は崩れてしまうんですか?」

 そう言うとタージさんは少し顔をしかめた。

タージ「整備をする者がいなくなるので、結果的にはそうなるでしょうね」

カイ夫「え? それだったら、この都の周りに住んでる人たちは」

タージ「残念ながら住処を失うことになりますね」

 え?そんな……。

タージ「でもそれも仕方のないことです。 こうするほかないんです」

 そう言い切ると同時に、小さな海竜の子が割って入って来た。

*「ねえ、都をなくさないでよ。 ぼくたちの遊ぶところをなくさないでよ……」

タージ「コダロスくん……。 すまないけど、わかってくれ」

コダロス「いやだいやだ! あっ、そうだ! 僕がデュエルに勝ったら都をそのままにしておいてよ!」

 コダロスくんは涙ながらにそう言った。

タージ「……いいでしょう。 あなたが勝てば都の移転は無しにしましょう。 ただ、戦うのは……カイ夫くん、君にお願いします」

カイ夫「え!? ぼ、僕ですか?」

 ど、どうしよう。 勝ったらコダロスくんの遊び場がなくなるし、負けたらタージさんに迷惑がかかる。

コダロス「よし! じゃあお兄さん! ぼくとデュエルだ!」


デュエルスタンバイ☆


11-Bに続く……
現在のイイネ数 5
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

リバース
前門の虎、後門の狼って所か…
ダイダロスは次で出てくるのか? (2013-08-18 18:34)
BLUE忍者
リバースさんコメントありがとうございます!!
ダイダロスは……いつか出ると思います (2013-08-18 20:50)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
2 第1話 目覚めて深海 426 1 2013-04-08 -
0 第2話 恐怖の沈黙 361 3 2013-04-09 -
1 第3話 海竜神の降臨 318 1 2013-04-10 -
0 第4話 みんなでデッキ製作 322 1 2013-04-11 -
1 第5話 かつての伝説 302 0 2013-04-15 -
0 第6話 本当の正義 304 1 2013-04-16 -
1 第7話-A 果てしなき道標 274 1 2013-04-20 -
1 第7話-B 無慈悲な願い 302 1 2013-04-20 -
2 第8話-A 気楽な道中? 303 1 2013-05-01 -
1 第8話-B 神の神殿 337 3 2013-05-01 -
0 第9話-A 水は炎に強いけど 288 1 2013-06-02 -
1 第9話-B 忘れないでください。 264 1 2013-06-02 -
5 第10話ーA 忍び寄る影 251 2 2013-08-18 -
5 第10話ーB 引っ越しの代償 614 2 2013-08-18 -

スポンサーリンク