メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊技王AW(アンダーワールド) > 第06話:決着 舞VS怪人

遊技王AW(アンダーワールド)/第06話:決着 舞VS怪人 作:風鼠

ホクバル場:超改造怪人ドッペンジャー(装備彩衣の歌舞姫 花魁の桔梗)、「戦闘員トークン」4体、伏せ4枚(3枚はくず鉄のかかし。1枚は?)手札0:LP4000

遊華場:瑞樹、葵魔法罠なしPゾーン杏奈、椿手札1枚LP3700

遊華「お?私は手札から魔法カード「ハーピィの羽箒」を発動♪」

ホクバル「な、なんじゃと!?」

ハーピィの羽箒
通常魔法カード
(1):相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する

羽箒がホクバルのホクバルの魔法罠カードを一掃する

ドッペンジャー「く…」
攻撃力3500→0

装備していた「桔梗」を破壊された事により、ドッペンジャーは元の姿へと姿を変える。

ホクバル「き、貴様!そんな高価なガチカード入れるとは卑怯だぞ!」

遊華「ふ~んだ!私のカード効果で奪ったくせに~!」

ホクバル「ワシのは戦術だ!」

遊華「じゃあ私のも戦術だも~ん!」

ホクバルと遊華はいがみ合い始める

遊華「私はまた「常花の歌舞姫 茜」をペンデュラム召喚!」

茜『も、もう座長いない?』

葵『いないですよ~♪』

茜『よかった…これで全力をだせる!』

葵『勝つぞ~♪お~♪』

瑞樹『そうね。』

遊華「いっくぞ~♪「常花の歌舞姫 茜」先輩で「超改造怪人ドッペンジャー」で攻撃~♪」

ホクバル「させるか!ワガハイは墓地から罠カード「生命エネルギー管理装置内蔵手術」を除外して効果発動!ターン終了までダメージは0になる!」

生命エネルギー管理装置内蔵手術(風鼠作)
通常罠カード
(1):自分モンスターゾーンの「改造怪人」モンスターが戦闘によって破壊された場合相手モンスターゾーンのモンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。(2)墓地のこのカードを除外して発動できる。ターン終了時まで自分LPに受ける戦闘ダメージは全て0になる。この効果を発動したターン、墓地に存在するカードのカード効果を発動できない。

遊華「でもモンスターは破壊させてもらうよ!」

茜『はあぁ!』

ドッペンジャー「…ぐは!」

茜はドッペンジャーに正拳を喰らわせ、ドッペンジャーはその場に倒れ込み、破壊される

葵『茜先輩かっこいい~♪』

茜『そ、そうかな。』

遊華「どんどんいくよ~♪「葵」ちゃんで、「戦闘員トークン」を攻撃!」

葵『私も真似しよ~♪てやぁ!…ひゃ!あう!』

戦闘員トークン「エー!」

葵は茜のマネをしようとした際、小さな石に躓いてしまい、その拍子に頭突きの様に戦闘員トークンに部遣う

葵『あうぅ…痛かったよぉ…』

瑞樹『はいはい。絆創膏張るわよ。』

葵『えへへ…瑞樹優しい~♪』

遊華「ホントに瑞樹ちゃん葵ちゃんの事好きだよね♪」

瑞樹『す、好きじゃないわよ!お、幼馴染なだけよ!』

葵&遊華『素直じゃないなぁ~♪』

瑞樹『や、やめてよ!』

遊華と葵は顔を赤くする瑞樹の頬をつつく

杏奈『ホント仲いいよね~』

遊華「私は「花時の歌舞姫 瑞樹」で2体目の「戦闘員トークン」を攻撃~♪」

瑞樹『もう、仕方ないわね。…はぁ!』

戦闘員「エェー!?」

瑞樹はみごとな上段蹴りにより、戦闘員は勢いよく倒れ込む。

遊華「あ、今日は水色と白色の縞柄だ~♪」

葵『可愛い~♪』

瑞樹『うぅ…見られた…』

瑞樹は乱れた服を整えつつ、顔を少し赤める

遊華「ダメージは与えらえなかったけど…優勢優勢♪ターンエンド♪」

遊華場:
モンスターゾーン瑞樹、葵、茜
pゾーン杏奈、椿
手札0LP3700

ホクバル
モンスターゾーン:戦闘員トークン2体 LP:4000

ホクバル「ワシのターン!ドロー!ぐひひ…やっときたわい」手札0→1

遊華「嫌なよか~ん」

ホクバルは引いたカードを確認すると、不敵な笑顔を浮かべる

ホクバル「我輩は自分LPを半分払って魔法カード「悪役の逆転の理」を発動!」LP4000→2000

悪役の逆転の理
通常魔法カード
「悪役の逆転の理」は1ターンに1枚しか発動できず、発動するターン、バトルフェイズを行う事ができない。。(1):自分モンスターゾーンにモンスターが存在せず、手札がこのカードののみで相手フィールドに5枚以上カードが存在する場合自分LPを半分払って発動できる。自分のデッキから相手フィールドのカードの枚数分デッキからドローする。

遊華「え~ドローカード?ずっる~い!」

ホクバル「ずるくて何が悪い!ワガハイは5枚ドローじゃあぁ!ぐひひ…ワガハイは、手札から「改造怪人ドリドリル」を墓地に送り、魔法カード「悪役の尖兵」を発動!デッキから「ジェノブレイカー戦闘員B」を特殊召喚!」手札1→5→3

悪役の尖兵
通常魔法カード
「悪役の尖兵」は1ターンに1度しか発動できない。(1):手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「ジェノブレイカー戦闘員」モンスター1体を特殊召喚する。

戦闘員B「ビービー!」
ジェノブレイカー戦闘員B
このカードはルール上「改造怪人」カードとして扱う。「ジェノブレイカー戦闘員B」はS・X素材として使用できず、③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、発動する。自分フィールドに「戦闘員トークン」(戦士族・闇・星3・攻/守900)を可能な限り特殊召喚する。「戦闘員トークン」は融合・S素材として使用できず、直接攻撃によって相手に与える戦闘ダメージは100になる。②:フィールドのこのカードが戦闘またはカードの効果によって破壊された時、発動できる。自分のデッキから「ジェノブレイカー戦闘員A」1枚を手札に加える。③:墓地に存在するこのカードと「ジェノブレイカー戦闘員A」1枚をデッキに戻して発動できる。デッキから1枚ドローする。

遊華「また似たようなモンスター出てきた~」

ホクバル「さらにワガハイは「ジェノブレイカー戦闘員B」をリリースして魔法カード「幹部の召集」発動!デッキから「改造怪人ドリドリル」を特殊召喚!」

幹部の召集
通常魔法カード
「幹部の召集」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分モンスターゾーンに「ジェノブレイカー戦闘員」モンスターが存在する場合、自分モンスターゾーンのモンスター1体をリリースして発動できる。自分のデッキから「改造怪人」モンスター1体を特殊召喚する。


改造怪人ドリドリル
レベル5属性地
攻撃力2300守備力1900
【機械族/効果】
このカードを融合素材とする場合、他の融合素材にこのカードと同名のカードを使用できない。「改造怪人ドリドリル」の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドに攻撃力1500以上のモンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚することもできる。②:ターン終了時まで、このカードの攻撃力を1000下げて発動できる。このターンこのカードは相手に直接攻撃できる。③:このカードが融合素材として墓地に送られた場合、発動できる。自分の墓地から「改造怪人ドリドリル」以外の「改造怪人」モンスター1体を手札に加える。④:このカードを融合素材とした融合モンスターはカードの効果によって破壊されない。

ドリドリル『あら、やっと私の出番ですわ。ま、女に何て興味なんかないけど。』

遊華「わ!モグラさんだ。」

鼻先をドリルに改造された巨大なモグラが轟音と共に地中から現れる

トリドリル『…あら、そこの僕、可愛いわね。私と一緒に掘りあいしましょうよ』

遊樹「…断る!」

トリドリルはうっとりとした眼つきで遊樹を誘惑するが、遊樹は嫌そうに断る

ホクバル「墓地の「ジェノブレイカー戦闘員B」の効果でデッキから「ジェノブレイカー戦闘員A」を手札に加える!さ~らに「ジェノブレイカー戦闘員A」と「ジェノブレイカー戦闘員B」を1体ずつデッキに戻して1ドロー!」手札3→5

遊樹「(回り始めたか…)」

ホクバル「ワガハイは「戦闘員トークン」1体を対象に魔法カード「即効性DNAチェンジ・ブラッド」発動!恐竜族に変更じゃい!」手札5→4

即効性DNAチェンジ・ブラッド
通常魔法カード
(1):自分モンスターゾーンの表側表示のモンスター1体を対象にし、対象のモンスターの元々の種族以外の種族を1つ宣言し発動できる。
ターン終了までそのモンスターの種族を宣言した種族として扱う。

ホクバル「ワガハイは、手札から「融合賢者」を発動!デッキから「融合」をサーチじゃ!」

融合賢者
通常魔法
自分のデッキから「融合」魔法カード1枚を手札に加える

融合
(1):自分の手札・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。

ホクバル「ワシは魔法カード「融合」を発動!恐竜族の「戦闘員トークン」1体と「トリドリル」1体で融合召喚!偽りの古代を纏いし悪の末端よ、地を貪りし竜と今一つとなりて、新たな脅威へと変貌せよ!融合召喚!天焦がす怪人、「超改造怪人ドラツイン」!」手札4→3

超改造怪人ドラツイン
レベル8属性炎
攻撃力2600守備1000
ドラゴン族/融合/効果
レベル5以上の「改造怪人」モンスター+ドラゴン族・幻竜族・恐竜族モンスターのうちいずれか1体 「超改造怪人ドラツイン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。②:自分の手札を1枚捨てフィールドのカード1枚を対象にして発動できる。対象にしたカードを破壊して相手に500ダメージを相手に与える。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが戦闘によって破壊された場合、発動する。このカードを戦闘によって破壊したモンスターを破壊する。

ドラツイン『ヒャーハァー!やっとおれっちの出番だぜ~!』

葵『な、なんか怖いの出てきた~』

両腕をそれぞれ龍らしき巨大な頭に改造された怪人が現れる

ホクバル「ワシは、ドラツインで「葵」で攻撃!」

ドラツイン『オッケェ~~!汚物は消毒のお時間だぁ~~!』

葵『ひゃあぁ!服燃やしちゃだめぇ~!』

ドラツインの両腕のドラゴンの口から吐かれた炎が葵の服を燃やし、ほぼ全裸になった後、葵が逃げる様に破壊される

ホクバル「ほう…良いモノがみれたの。」

遊華「女の子の服燃やすなんてひどいんだ~!」LP3700→3200

ホクバル「ふん!ひどいもくそもあるか!ワシはもう一度「ドラツイン」で「瑞樹」を攻撃じゃ!」

ドラツイン『ひゃはははぁ!もういっちょぉ~~!』

瑞樹「…きゃ?!」

ドラツイン『悪役冥利につきるぜえぇ!』

もう一度両腕から放たれた炎が瑞樹を襲い、今度は完全に服を燃やし尽くしたらしく瑞樹は大事な部分を隠しながら、破壊される

遊樹「(…この描写は健全ではないな。)」

遊華「もう女の仇!」LP3100→2600

ホクバル「がーはは!嫌われてこそ悪の科学者よ!ワシは手札2枚を伏せてこれでターンエンド!」手札3→1

ホクバル場:ドラツイン 伏せカード2枚手札1LP

遊華「私のターン!ドロー!」手札0→1

遊華「とりあえず…「葵」ちゃんと「瑞樹」ちゃんをP召喚!」

葵『ほえ~服着替え終わっててよかったぁ』

瑞樹『替えが一杯あってよかったわ…』

遊華「よかったぁ。裸で出てこられたら困ったよぉ。じゃあ…私は…「瑞樹」ちゃんと「葵」で、「才華の歌舞姫 葵」をエクシーズ召喚!」

葵『私、パワーアップ!』

才華の歌舞姫 葵
攻撃力2500→2900(Pゾーンの杏奈の効果)

遊華「私は「才華の歌舞姫 葵」のX素材を1つ取り除き、「ドラツイン」を対象にカード効果をはっつどぉ!『ドラツイン』を手札に戻すよ♪」

ドラツイン『ひゃははぁ!機会があればまた服燃やしにいくぜ~!』

葵『それは嫌だよぉ』

ホクバル「ふん。『ドラツイン』は融合モンスター。手札じゃなく、エキストラデッキに戻る。」

遊華「じゃあ…「才華の歌舞姫葵」でダイレクトアタック!」

葵『さっき服を燃やされた恨み~!』

ホクバル「罠カード発動!「ダメージ・ダイエット」発動!…う!」LP3200→1750

葵『‥ほえ?人形?』

ダメージ・ダイエット
通常罠
このターン自分が受ける全てのダメージは半分になる。
また、墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、
そのターン自分が受ける効果ダメージは半分になる。

葵がホクバルに勢いよく正拳を繰出すとホクバルとの間に女の子らしき人形が現れ、ホクバルへの衝撃を軽減する。

遊華「今度は『常花の歌舞姫 茜』先輩でダイレクトあた~っく!」

ホクバル「甘いわ!罠カード発動!『ドレインシールド』じゃ!」LP1750→4950

茜『あっちゃぁ…また無効化か…』

ドレインシールド
通常罠カード
(1):相手モンスターの攻撃宣言時、攻撃モンスター1体を対象として発動できる。その攻撃モンスターの攻撃を無効にし、そのモンスターの攻撃力分だけ自分はLPを回復する

遊華「じゃあ私は速攻魔法カード『ダブルアップ・チャンス』はっつどう!」手札1→0

速攻魔法
モンスターの攻撃が無効になった時、そのモンスター1体を選択して発動できる。
このバトルフェイズ中、選択したモンスターはもう1度だけ攻撃できる。
その場合、選択したモンスターはダメージステップの間、攻撃力が倍になる。

茜『よし!今度こそちゃんと決めるよ。てい!』

攻撃力3200→6400
ホクバル「ぐは…」LP4950→1750

遊華「うぬぬ…私はメインフェイズ2で「常花の歌舞姫 茜」1体でX召喚!時満る時、天に上りし炎の煌めきが千両役者を最高潮の部隊へと導かん!エクシーズ召喚ランク7!「日華の歌舞姫 茜」!」

日華の歌舞姫 茜
ランク7
攻撃力3500
レベル7「歌舞姫」モンスター×2 「日華の歌舞姫 茜」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。自分のメインフェイズ2にこのカードは自分フィールドの「常花の歌舞姫茜」1体の上に重ねてX召喚できる。この方法で特殊召喚したターン、このカードの効果は無効化される。(1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキから「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。(2):X素材を持つこのカードがフィールド上に存在する限り、このカード以外の自分フィールド上の「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ1000ポイントアップする。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分の墓地の「歌舞姫」カード1枚を自分の手札に加える。


茜『やっぱり舞台衣装着るとやる気がでるね。』

葵『そうですよね~』

茜は衣装を確認した後、笑顔を浮かべると葵が茜にすり寄る

遊華「これで私はターンエンド!」

ホクバル「うぬぬ…ワシのターン…ドロー」手札1→2

ホクバルは劣勢を感じ取り、冷や汗をながしながら

ホクバル「ワシは…モンスターを裏側守備表示でだし…カードを1枚伏せて…ターンエンドじゃ…」手札2→0

遊華「ふふふ…私のターン!ドロー!」手札0→1

遊華は自身の勝利を確信したのか、満面の笑顔を浮かべカードを引く

遊華「私は「日華の歌舞姫 茜」のX素材を1つ取り除き、1つ目の効果を発動!デッキから『花影の歌舞姫 桔梗』を特殊召喚!」

花影の歌舞姫 桔梗
レベル8
攻撃力2400
戦士族/ペンデュラム

P効果
「花影の歌舞姫 桔梗」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できず、P効果を発動するターン自分は「歌舞姫」モンスター以外のモンスターを特殊召喚できない。(1):手札1枚を墓地に送る事で発動できる。相手フィールド上のカード1枚を選んで、選んだカードとPゾーンのこのカードを手札に戻す。(2):Pゾーンにこのカードが存在する限り自分のドローフェイズに通常のドローを行う代わりに、自分のデッキから「花影の歌舞姫 桔梗」以外の「歌舞姫」カード1枚を選んで手札に加える事ができる。

茜『げ…ざ、座長‥ほ、本物…ですよね?』

桔梗『…茜さん、何があったか知りませんが、本物ですよ』

葵『よかったぁ…』

桔梗が場に現れると、茜と葵は一瞬身を引き、本物だという事を確認するとほっとした表情を浮かべる

遊華「私は装備魔法カード「歌舞姫の簪 四季蓬莱」を「花影の歌舞姫 桔梗」に装備!」

歌舞姫の簪(かんざし) 四季蓬莱
装備魔法カード
「歌舞姫の簪 四季蓬莱」は自分フィールド上に表側表示で1枚しか存在できず、③の効果を発動した場合、同名カードはこのターン発動できない。「歌舞姫」モンスターのみに装備可能。①:装備モンスターの攻撃力・守備力は300アップし、カードの効果で破壊されない。②:装備モンスターが相手モンスターを戦闘で破壊した場合、発動する。デッキから1枚ドローする。③:自分メインフェイズ1に装備モンスターとこのカードを手札に戻して発動できる。手札からレベル5以上の「歌舞姫」モンスター1体をリリースなしで召喚する。

桔梗
攻撃力2400→2700
守備2600→2900

桔梗『久しぶりに付けましたわ。』

桔梗の髪に色がそれぞれ異なる4つの宝玉が施された髪飾りが付けられる

遊華「このターンで決めたい!私は「才華の歌舞姫葵」でモンスターを攻撃だぁ」

葵『とぉ!』

キィン!

葵『ひゃ!』

葵が裏側守備表示のモンスターに攻撃を行うと金属音が鳴り響き、攻撃を仕掛けた葵が攻撃の反動で跳ね飛ばされる。

ホクバル「ふふふ…時間凌ぎだがな…」

改造怪人アイアン・ゴーレム(風鼠作
レベル4属性地
守備力2000
(1):このカードは1ターンに1度戦闘では破壊されない。(2):このカードが相手モンスターの攻撃・相手のカード効果によって破壊され、墓地に送られた場合、自分の墓地の罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを自分魔法&罠ゾーンにセットする。この効果でセットしたカードはこのターンから発動できる。(3):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他の「改造怪人」モンスターを攻撃対象に選択できない。

ホクバルの場には金属で作られ歯車で動く機械人形が守りを固めてその場に佇む

遊華「む~…私は「花影の歌舞姫 桔梗」で攻撃!」

葵『うぅ…座長ごめんなさい…ホントは私が倒す予定だったんですが…』

桔梗『葵さんに非はありません。1ターンに1度とはいえ破壊耐性をもっていては破壊できないのですから。…では、失礼して…はああぁ!』

桔梗は杖に仕込んでいた刀によってゴーレムを切りつけるとゴーレムは大きな爆音をたて、爆発する。

遊華「私は「歌舞姫の簪 四季蓬莱」の効果によって、私は1枚ドロー!」

ホクバル「アイアンゴーレムの効果によって墓地から『くず鉄のかかし』をセットする!」

遊華「私は『日華の歌舞姫 茜』でダイレクトアタック!」

ホクバル「ワシは「くず鉄のかかし」を発動!」

茜『今日はホント無効化されるなぁ~』

遊華「む~でも!「日華の歌舞姫 茜」を対象にして速攻魔法カード「襲撃の追い舞」発動!」

襲撃の追い舞
速攻魔法カード
(1):自分モンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃がカード効果によって無効化された場合、攻撃を無効化にされた「歌舞姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターはもう一度攻撃を行う事ができる。

ホクバル「ワシは2枚目の「ダメージ・ダイエット」を発動!ダメージを半分にする!」

遊華「でも3500の半分は1750!ピッタシだね♪」

ホクバル「…なんじゃとぉ!」LP1750→0

ホクバル「まさか…遊華にも負けるとは…」

遊華「あ~やっと久しぶりに勝てたぁ…」

バット「…意外と接戦でしたね。」

遊華「あぁ。」

遊華「…あ!そうだ!値引き!値引きするの忘れてないよね?」

ホクバル「ぐぬぬぬ…しかたない。デュエルで負けたんだ…1円まけてやる!99億9999万9999円でどうだ!」

遊華「え~!1円だけぇ?」

ホクバル「値引きする値段まで決めてなかったからな!」

遊華「せ~こ~い!」

ホクバル「ワシは約束どうり値引きしたんだ!さぁ…どうする?」

遊華「くそう…くそう…」

遊樹「デュエルで買って交渉で負けたな。…ホクバル、少し話があるんだが…」

ホクバル「ほう?お前が話とは…めずらしいのぉ」

ホクバルは遊樹の真剣そうな雰囲気を察し、真剣に耳を傾ける

ホクバル「ふぬ…異世界がほんとにあるとはのぉ」

バット「はい。」

数分後ホクバルは遊樹たちから異世界の話し、魔法軍の話し、その為の準備を行っているという話を聞く

遊樹「でだ。お前の技術力は少なくても世界でもトップレベル。お前の技術力は必要なんだ。協力してくれるか?」

ホクバル「…よし!乗ったぁ!ただし、時給1000円でな!」

遊樹「金とるのかよ…」

ホクバル「おや?ワシにしなれたら困るんじゃないのかのぉ?」

ホクバルはからかうような表情を浮かべ、あごひげを触る。

遊樹「しかたない…」

ホクバル「交渉成立だな。」

バット「遊華様。仲間が一人増えましたが…」

遊華「これ欲しいぃ…欲しいよぉ…」

遊樹「お前なぁ…」

遊華は未だに商品をものほしそうな目で見続ける。

ホクバル「仲間と言っても割引はしないからな!」

遊華「うぅ…」

・-・-・-・-・-・-・-
エキストラ内での会話

葵「ふえぇ…服燃やされちゃったよぉ…」

瑞樹「そうね。」

葵「もしかして次出るまでに着替えないと…」

瑞樹「裸で出る事になるわね」

葵「じゃ。じゃあ早く着替えないとね。」

瑞樹「えぇ…ひゃあ?!」

葵「瑞樹はスタイル良いから~そのまま出た方が効果的じゃない?」

瑞樹「こ、こら、抱き付くのやめなさい!」

葵「えへへ~♪瑞樹の肌すべすべ~♪」
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
うーん。ここまで改造怪人が改造されるとは(歓喜
どれも性格付けが濃くまさかの歌舞姫との掛け合いは笑いました。ドラツイン、効果も服燃やしもGood Job !
(2017-02-20 00:59)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
ドラツインは世紀末、トリドリルはクレしんに出てくるおかま達を参考にキャラ付けを行いました。
ドラゴンの腕ということで、炎吐くのかな、ということから服を燃やしました (2017-02-20 07:24)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 第01話 異世界からの来訪者 374 6 2016-03-01 -
0 第02話 来訪者とのデュエル開始 259 4 2016-03-14 -
0 第03話舞VSアンドロイド 254 6 2016-04-24 -
0 seid01 デュエルの裏で 227 4 2016-05-29 -
0 第04話 悪の科学者? 204 2 2016-07-16 -
0 第05話:舞VS怪人 166 2 2016-10-16 -
1 第06話:決着 舞VS怪人 90 2 2017-02-19 -

スポンサーリンク