交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > TURN1:全ての始まり

TURN1:全ての始まり 作:ジャーファル

この世は神が作った。そして神は、地上に人間というものを創造し、地上の支配を委ねた。
人間はその命に従い、神はその様子を見ながら、時に災厄を、時に豊穣を人間にもたらす。
では、その神は一体どうやって生まれたのか。それはひとつの・・・






?「・・か、遊郭!」

遊郭「ん?・・・どうした?玲香?」

玲香「どうした?じゃないでしょ!授業終わったわよ」

遊郭「え!?嘘!?だってさっき始まったばっかじゃ・・・」

玲香「遊郭が本読んでるから、時間の感覚が無くなっただけでしょ。どうせ、また神話でしょ?」

遊郭「どうせって何だよ!神話はな、男の夢が詰まった・・」

玲香「はいはい、わかったから。授業のノート後で貸すから、ちゃんと写しときなさいよね」


神谷遊郭(ゆうか)、16歳。高校1年生。名前からよく間違われるが、れっきとした男である。頭脳明晰というわけではないが、頭の回転は速く、デュエルでもそれが発揮されるのか、デュエルの成績はいい
その幼馴染、十六夜玲香(れいか)。高校に首席で通った、超優等生である。
スポーツ万能でもあり、スタイルも抜群。いわゆるマドンナ的ポジション。

今日は夏休み前最後の登校日。そして、つい先ほど、夏休み前最後の授業が終わったところであった。



玲香「それにしても、遊郭はほんとに神話好きだね。」

遊郭「まあな!ギリシャ神話に、インド神話、北欧神話もいいけど、やっぱり一番は日本神話だ!」


玲香「日本神話で1番好きな神様って、なんだったっけ?」


遊郭「それはもちろん、あの・・・」


?「おーい、遊郭ー、玲香ー!」

遊郭「おお、アランじゃねえか!どうした?そんなに急いで」



アラン・フェスカ、遊郭と玲香の同級生。ドイツ人とイギリス人のハーフだが、育ちは日本であるため、日本語はペラペラである。遊郭とは、デュエルを通じて知り合った、いわゆるライバルのような関係である


アラン「実は困ったことがあってよ。俺の友達が、桐生に絡まれちまったんだ」

遊郭「桐生にか・・・何があったんだ?」

アラン「今日のデュエルの実習授業で、友達が桐生と勝負して勝ったんだ。だけど、桐生がその結果に納得しなくて・・・」

遊郭「で、桐生はそいつに勝負をしかけたと」


アラン「そう。今日の放課後に、屋上でやることになってるんだ。ただ、その友達は怖がって逃げようとしてるんだ。それで今、代わりにデュエルしてくれる奴を探してるんだけど・・・」

玲香「遊郭にそれを頼もうってことなのね。でも、アランがやってあげてもいいんじゃないの?」

アラン「生憎、今日はこの後家の用事があってね。俺は無理なんだ」

遊郭「なるほどな。相手は桐生か・・・」


桐生はこの高校の不良のボス的存在。頭は悪いが、デュエルの腕前はこの高校でもずば抜けているほどであった。

アラン「頼めるか?」

遊郭「仕方ねえ。アランの頼みだしな。やるよ!」

アラン「ありがとう!助かるぜ!」

玲香「あのデッキで勝負する気?遊郭?」

遊郭「当たり前だろ!あれが俺の魂だからな!」

玲香「そうだったわね笑 じゃ、私もついてくわ」

アラン「お前のことだから大丈夫だと思うが、桐生は相当強い。気をつけろよ」

遊郭「おう!分かってるっつーの!」




キーンコーン、カーンコーン
放課後




桐生「あのやろう、来ねえな。ったく!今度会ったらシバいてやる!」

部下1「負けるのが怖くて逃げ出しんでしょうね笑」

桐生「だろうな!あいつが俺様に勝ったのはまぐれだからな!あんなデッキで勝てるわけがない!俺様の最強デッキでコテンパンにしてやる!」


遊郭「お、あんた、桐生だな?」

桐生「貴様確か・・・神谷遊郭だな?何故ここにいる?」

遊郭「お前の相手さんから、代わりにやってくれって頼まれたんだよ」

桐生「何だと!?あいつ・・・俺様を舐めているのか!」

遊郭「まあ落ち着けよ。代わりにデュエルやるんだ、お前が勝ったら、何かしてやらんこともないぞ?」

桐生「ほう…なら、俺様が勝ったら、そこの女をいただこうか!!」

遊郭&玲香「え!?」

桐生「学校のマドンナとか言われてる女だろ?俺様にピッタリじゃないか」

玲香「やだ、マドンナだなんて♡」

遊郭「おい、浮かれてる場合かよ笑 まあいい。じゃ、俺が勝ったら、二度とこの学校に迷惑はかけるなよ」

桐生「上等だ!」

遊郭「んじゃ、さっさのやろうぜ!」

遊郭&桐生「デュエルディスク、セット!!」


玲香(桐生のデッキは確か、かなり強力だったはず…。でも、遊郭のあのデッキの前じゃ…)


桐生「何だ?そのデッキは?まるでゴミだな」


桐生の言葉通り、遊郭のデッキのカードは色あせており、少し擦り切れてもいた

遊郭「痛い目見ることになるぜ?」

桐生「フン!それは貴様のほうだ!いくぞ!」


デュエル!!

桐生 LP4000 手札 5枚

遊郭 LP4000 手札 5枚


桐生「先攻はもらう!俺のターン、ドロー!俺は手札から、レスキューラビットを召喚!」

遊郭(見た目に反して…)

玲香(かわいいカード使うじゃない♡ちょっと惚れちゃうかも♡)


レスキューラビット
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻 300/守 100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。
自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。
「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


桐生「俺は効果により、デッキからセイバーザウルスを2体特殊召喚!」

遊郭「セイバーザウルス!?」

玲香(恐竜族モンスター…やっぱりあのデッキは!)


桐生「いくぞ!セイバーザウルス2体でオーバーレイ!2体のモンスターで、オーバーレイ・ネットワークを構築!エクシーズ召喚!出でよ!エヴォルカイザー・ラギア!」

ラギア「キシャー!!」

遊郭「しょっぱなからラギアか…!」

エヴォルカイザー・ラギア
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/炎属性/ドラゴン族/攻2400/守2000
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。
魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。


桐生「カードを1枚伏せて、ターンエンド!」

桐生 LP4000 手札 4枚
場 伏せ1 ラギア


遊郭「俺のターン、ドロー!」

桐生(奴のデッキ、確かデュエルしていたとこを見る限り、ドラグニティだったな。)

遊郭「俺は手札から、荒魂を召喚!」

桐生「何!?荒魂だと!?」

遊郭「お前、俺のデッキをドラグニティだと思ってたろ?」

桐生「な…!」

遊郭「あれは実習用に組んでたデッキだよ。こっちが俺の本領だ!」

桐生「なんなんだ、こいつは…!」

遊郭「見せてやるよ、俺の熱い魂(スピリット)をな!」

続く・・・
現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ジャーファル
頑張ってかいてみました笑
いやしかし、展開が早い!笑
もうちょっと何かあってもよさそうな感じがありありです笑

ちなみに遊郭のイメージはクロウ、玲香のイメージはテイルズオブアビスのティアです (2013-08-01 16:07)
ジャーファル
(2013-08-01 16:07)
人喰い
今後の期待大ですね^^楽しみにしてます! (2013-08-02 10:09)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
61 TURN1:全ての始まり 1026 3 2013-08-01 -
61 TURN2: 魂のデュエル! 1087 2 2013-08-03 -
62 TURN3: 遊郭の秘密 915 1 2013-08-05 -
60 TURN4: 悪意とは 785 1 2013-08-09 -
50 TURN5:遊郭のライバル、アランの力! 813 0 2013-08-12 -
49 TURN6: 激突!吸血鬼 VS北欧神! 906 0 2013-08-22 -
140 TURN7: 裁きの時!恐怖のカウンター 1975 0 2013-09-14 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー