交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 古き良き友(海皇目線)

古き良き友(海皇目線) 作:リバース@影の使者

「シーラカンス…ねぇ」
ニヤッと笑いながらネフティスは言った。
「流石に、仲間呼べるのが来たらちょーと私もやばそーですね…」

「……シーラカンス。お前はどれ程兵力を、今現在持っている?」
ポセイドラが訊ねた。
「フムゥ……どれ位が望みかにもよるがのぉ…」
「フッ…アンタがそんなことを言えるなら大丈夫か」
ポセイドラは笑っていた。
「いいだろう。この場を蔽(おお)うほどの兵を!!」
声を張り上げてポセイドラは言った。
「フフゥ…欲張りもんがぁ…」
シーラカンスは、そう言いながら海上を見上げた。
「いいじゃろう………愕くが良い」

そう言った瞬間、場には大波が押し寄せてきた。
「な…なんじゃぁぁぁ!!??」
「ミズキタァァァ!!!」
炎王の使い…ではないな。どうやら連れて来た獣達…『フレムベル』が大波を見て…あまり『王』の使いとしてはなんともヤンk…不良くさい。

そんなことを考えていたら、大波の中から『深海王総部隊』が姿を現した。
(こっからあきたんで手抜きするよー)(つーかギャグ入っちゃうデー)

ポ「いや、何で下級だけ?」

シ「鷲これが限界なんじゃ」

ポ「うわー使えないジジェ…」

シ「これでもか?」

そういったとき、レベル3モンスターが集まり、光を放った。

次の瞬間、そこには『リバイス・ドラゴン』が居た。

リ「呼ばれたんで来てみた」

シ「ウム。呼んだわい」チラッ

ポ「うっ…」

シ「まぁこいつが居ればOKじゃろ?」

ポ「ま…まぁ…」

シ「おし、行け、リバドラ」

リ「どんな略し方してんのジジィ!!」

リ「……まぁいいや。久しぶりに大暴れしてやるぜぇぇぇええ!!」

炎王の使い「うわっ!!」

フレムベル「わー退却ー(場から30㎞先)」

陽炎獣「はえーよ。つーかや○戦かよ」


「ワー」「キャー」「ブホァ!!」「アーッ♂」「ギャァァァアアアァァァ」

ポ「……なんかやる気失せてきた」

シ「奇遇じゃな。わしもじゃ」

などと他愛も無い(?)話をしていると、また火山が噴火した。

ドォォォ…

バサァ…

キラキラキラ…(ガルちゃん登場シーン)


ポ・シ「」


………イラッ☆
ポ「いや、やる気復活した」

シ「奇遇じゃな。わしもじゃ」

などと他愛も無い(?)話をしていた二人(二匹?二体?)だったが、ポセイドラはあることを忘れていた。

ポ「……あ゛!!ヤベェ!!」

シ「なんj……\(^0^)/」

オーシャンズ・オーパー「アツゥゥゥイイイヤァア!!」

シャーク・サッカー「死ぬルゥゥゥ!!」

金玉「やらないか」


ポ「…あれー?」チラッ

シ「……と思ったじゃろ?」

ポ「へ?」

シ「こいつも居るんじゃ」

と次の瞬間(次の瞬間好きだなー俺ww)、海から飛沫が…多分おそらく約40mぐらい上がった。

ダイダロス「この俺を忘れてもらっちゃぁこまるなぁぁ?」

ポ「うわっうぜぇの来た…」

ダ「ひどっポセちゃん!俺おんにゃのこなのに!!」

ポ「嘘こけ」

ダ「いやほんと」

ポ「えっ」

ダ「え?」




ガ(……まだかなぁ…)

ネ「……なんかひまそーな顔してますねーww」

ガ「誰が」

ネ「フフ…正直じゃないんですねぇ…」

ネ「またそこが貴方のお…」

ガ「黙れ。殺されたいか」

ネ「いーえ?…ですが、そろそろ終わりそうですね…」

ガ「あぁ…」

ガ「終わらせるに決まってる…」



ポ「…まじか」

ダ「マジです…が、君は大丈夫かい?」

ポ「へ?…て、うぉ!!」

ガキィィンッ!!
まさに火花と水飛沫が上がる瞬間であった。

ガ「お遊びはここまでだ。余は時間には厳しいのだ」

ポ「……にしては、出るのが遅かったようだが?炎王」

ガ「……準備とかあるに決まってんでしょ」ボソッ

ポ「へ?…て、またか!」

バキィィンッ!!

ネ「……貴方はお呼びじゃ無いけどな~」

ダ「知るか。今、ポセちゃんとの嗜好のお話タイムを盗られたんだ」

ガ「」ピクッ

ダ「俺も怒るからね」

ネ「そーですか。なら、本気でいかせてもらいますっ!」

ザクッ

「ガフゥ…!」

ポ「ダイダロス!?」

シ「暇じゃから生贄使ってみたんじゃが」

ダ「ナイスだぜ…ジジィ!!」

バキィィ!!

ネ「クッ…鬱々しぃ…」


キィィン……

ポ「……」

ガ「……」

続く。
現在のイイネ数 85
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 海皇と炎王の3000年の決闘(海皇目線) 1088 0 2013-07-12 -
75 海皇、逆上(海皇目線) 866 0 2013-07-14 -
85 古き良き友(海皇目線) 954 0 2013-07-27 -
53 闘イノ終リ(海皇目線) 817 0 2013-07-27 -
80 謝罪。その条件(海皇目線) 836 0 2013-08-11 -
79 永遠の『愛を』(海皇目線) 795 1 2013-08-12 -
79 戦いの果てには―――(炎王目線) 780 1 2013-08-15 -
106 海に現れし戦艦(炎王目線) 803 0 2013-08-18 -
91 紅の炎焔(ほのお) (炎王目線) 836 0 2013-08-19 -
76 炎と焔(炎王目線) 696 0 2013-08-23 -
60 燃え尽きた水(海皇目線) 725 0 2013-09-03 -
78 燃え尽きた水2(海皇目線) 781 0 2013-09-08 -
69 番外編【舞台裏】 854 0 2013-09-12 -
58 神は、見定める(??目線) 727 0 2013-10-12 -
97 集う力(海皇目線) 914 0 2013-11-09 -
105 融合した世界(炎王目線) 1573 0 2013-11-16 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー