メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王5ds 龍を継ぐもの > 第06話 明かされる真実

遊戯王5ds 龍を継ぐもの/第06話 明かされる真実 作:オーヴァン

和也「はあ・・・はあ・・・」



デストロイヤーのダイレクトアタックを食らい、気を失っている田川を見ながら、和也は必死に痛みをこらえていた。



和也(一応勝ったが・・・ダメージを受けすぎたな・・・)

?(よくやった・・・和也よ・・・)


和也「? 誰だ?」


和也はあたりを見回したが、声の主と思しき人物は見当たらなかった。


和也「何なんだ・・・今の声・・・まあ、今はそんなことより!」



ふらふらになりながらも、和也は周りで倒れている生徒のところへ向かった。



和也「おい、大丈夫か?」



生徒A「うん、何とかね。伊住君こそ大丈夫?」



和也「ま、なんとかな。それより、みんなを保健室に運ぶの手伝ってくれ。」



生徒A「うん、分かった!」



まだ動ける生徒に声をかけ、自分もまた、保健室に治療を受けるためにいこうとした時だった。


?「さすがは、赤き竜に選ばれたデュエリストだ。だが、まだこれではダメだ、伊住和也よ」




その言葉を聞き、和也は振り返った。



和也「え?・・・あんた・・・まさか!?」



全身真っ白な服装に、金髪、Aの形をしたピアス、そして、見ただけで怖気づきそうな鋭い眼光。間違いなかった。



和也「あんたは・・・ジャック・アトラスなのか!?」



ジャック「いかにも。」



和也「信じられねえ・・・。いや、逆にあんたがここにいることに納得してきたよ、元キン・・・」



ゴン!
ジャックの拳が、和也の頭上を強く叩いた。



ジャック「誰が元キングのニートだ、貴様ァ!」



和也「そこまで言ってねえよ!」



ジャック「フン!まあいい。それより、和也、貴様に伝えなければならんことがある」



和也「何だよ?」



ジャック「これから、”俺たちの世界”へ来てもらう!」





和也「ハアッ!?」



ジャック「何をそんなに驚いてる?」



和也「いや、驚くだろ!普通!しかも、いきなり言われても・・・」



ジャック「赤き竜の痣が発現したのだろう?それは、赤き竜が、俺たちの世界を救うために、異世界から救世主を選んだ証拠なのだ」



和也「救世主・・・?」



ジャック「そうだ。そして俺は、以前シグナーだったが故に、貴様を迎える役を任されたのだ」



和也「まあ、ジャックはニー・・・」



ゴン!!


ジャック「ニートで暇だったからではない!」



和也「わかったから!・・・だが、あまりにも急すぎる。俺にも家族や友達が・・・」



ジャック「遊亜なら、もう行くと決定を下したぞ」



和也「!? 遊亜もシグナーに!?」



ジャック「ああ。昨日、お前とほとんど同じ目にあっている」



和也「マジかよ・・・。ってことは、遊亜にところにも行ったのか?ジャック」



ジャック「いや、遊亜のところへは、あいつがいっている」








昨日


?「それは俺が説明しよう。神城遊亜君」



遊亜「あんた・・・まさか・・・不動遊星?」



青いジャケットに左目のマーカー、そして蟹のようなあた(ry



それは、かつてネオドミノシティを危機から救った英雄、不動遊星だった。



遊星「ああ。俺は不動遊星。本物だ。」



遊亜「ったく、俺は夢でも見てんのか?」



遊星「いや、これは夢ではない。現実だ。それより、遊亜。君に伝えることがある」




遊星は遊亜に、痣が発現した理由やその他いろんなことを話した。



遊亜「なるほどね・・・。わかった、俺、行くよ!」



遊星「本当か!」



遊亜「ああ!だって、わくわくすんじゃねえか!夢にまで見た、アニメの世界・・・そこに行けるってだけで、もう・・!」



遊星「そうか(ニコッ)。」



遊亜「で、出発はいつなんだ?」



遊星「ジャックもこっちに来ていて、君と同じく、シグナーに選ばれたものを探している。ジャックが見つけ次第、出発する。」



遊亜「分かった。」



遊星「それまでに、いろいろと準備しておけ」



遊亜「なあ、遊星」



遊星「何だ?」



遊亜「お前の世界に行ったら、今のデュエルみたいなことをしなきゃなんねえのか?」



遊星「ああ、恐らくな。実のところ、俺やジャックは敵がどんなやつらなのかまでは知らないんだ。だが、シグナーに選ばれたからには、それなりの厳しい戦いが待ち受けているだろう。」


遊亜「そうか・・・。分かった、サンキューな」



遊星「不安になったか?」



遊亜「別に。何でもねえよ」


そういった遊亜の表情は、少しばかり曇っているように、遊星には見えた。









和也「そう・・・だったのか」



ジャック「ああ。どうだ、親友である遊亜が行くと行っているのだ。お前も行くのだろう?」



和也「当たり前だろ!俺だって、アニメの世界へ行くのは夢だったからな!」



ジャック「フン!なら、さっさと行くぞ。もうあいつらは到着しているからな」



和也「え?」




和也が体育館の入り口を見ていると、そこには遊星と遊亜が立っていた。



和也「遊亜・・・!」



遊亜「ったく、もう一人のシグナーってお前のことかよ」



和也「なんだ?不服か?」



遊亜「別に。できれば、女の子がよかったけどなw」



和也「嘘つけw にしても、なんで昨日返信くれなかったんだ?」



遊亜「そりゃあ、こんな楽しいこと、お前に味合わせたくなかったからだよ」


そういうと、遊亜は視線を遊星に移した。


それを見て、行くといったら、必ず和也は付いてくる、そうなれば、和也を危険にさらすことになる、それをしたくなかったんだと言う気持ちに、和也は感づいていた。



遊星「まあ、お話はそれぐらいにしよう」



ジャック「そうだな。では、遊星」



遊星「ああ。行くぞ!」


遊星「スターダスト・ドラゴン!」
ジャック「レッド・デーモンズ・ドラゴン!」


グギャアアアア!


まばゆい閃光と共に、2匹の竜は姿を現した。


遊亜「すげえ・・・!」



和也「これが、あの・・!」



遊星「このカードたちに眠る赤き竜の力を使って、君たちを連れて行く。」



ジャック「準備はいいな、貴様ら!」



遊亜「ああ!たりめえよ!」



和也「俺も大丈夫だ!」



遊星「よし・・・でははじめるぞ!」



遊星がそういった瞬間、暖かな光の衣が、4人を包んだ。



遊星「いくぞ!」



その瞬間、体が軽くなり、浮いていく感じがした。




夢にまで見た世界。そこにいくわくわく感と、これから襲い掛かるであろう脅威への不安、その複雑な心境のなか、遊亜は静かに目を閉じた。


つづく・・・
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 第01話 新たなる刺客 698 0 2013-03-30 -
0 第02話 龍の痣 604 0 2013-04-05 -
0 第02.5話 カード解説 456 0 2013-04-07 -
0 第03話 降臨!真紅眼の光龍 482 0 2013-04-20 -
0 第03.5話 カード&キャラ解説 430 0 2013-04-21 -
0 第04話 死闘!怒りのデュエル! 397 0 2013-07-09 -
0 第05話 希望をもたらせ!正義の破壊者! 384 0 2013-07-18 -
0 第06話 明かされる真実 775 0 2013-07-20 -

スポンサーリンク