交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第九話 シンクロ再臨+大会メン各自状況

第九話 シンクロ再臨+大会メン各自状況 作:わたV

今回ちょっと展開が適当です、すみません






Ⅲ「…ん?」




遊星「…おい、デュエルしろよ」




Ⅲ「いいですよ、デュエルしましょう」




「「デュエル!」」




遊星「ドロー!俺はカードを1枚セットしてターンエンド」




Ⅲ「ドロー!僕は手札から…」



---




Ⅳ「行け!《ギミック・パペット-キラーナイト》!ダイレクトアタックだ!」



《ギミック・パペット-キラーナイト》
ATK1800 ☆4
ということ以外は一切不明。次のVJに収録される可能性があったり



モブ「うわああぁぁぁぁ!」LP0


---



モブ「くっ…カエストスに攻撃する訳には…」




アリト「俺の場に《BK チート・コミッショナー》がいる以上、お前は攻撃しなければいけない」





モブ「くぅっ!?あ、ならばチートコミッショナーを狙えば…」





アリト「チートコミッショナーは他のBKがいる限り、攻撃対象にはならない」



《BK チート・コミッショナー》
ATK0 DEF1400 炎 戦士族 ★3
レベル3モンスター×2
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、攻撃可能な相手モンスターは攻撃しなければならない。また、自分フィールド上にこのカード以外の「BK」と名のついたモンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。このカード以外の自分の「BK」と名のついたモンスターが攻撃を行う攻撃宣言時、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。相手の手札を確認し、その中から魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットする。 ついにOCG化…!まさにチートな効果




モブ「くっそおおぉぉぉ!」LP0





---
トロン「よし、僕の勝ちだ。行け!ゲノムヘリターとキングレムリンとショックルーラーと希望皇ホープレイVでダイレクトアタック!」




モブ「ほげえええぇぇぇ」LP0




V「父さんなんでホープレイVトルーラーを…」



トロン「知らないの?ナンバーズは複製して使用OKなんだよ。大会なのにUMAとバリアン勢だけ使えるってのは不公平の極みだろう?」








---
カイト「銀河眼の光子竜でダイレクトアタック!破滅のフォトン・ストリーム!」




モブ「ぐあっ!」LP0




カイト「…いくら伝説の青眼を使っても、そのプレイングとストラクそのままでは俺には勝てん!」



---
Ⅲ「こ、これは…!?」



遊星「シンクロ召喚!集いし願いが新たに輝く星となる!光差す道となれ!スターダストドラゴン!」




Ⅲ「シ、シンクロ…!?」



遊星「行け!スターダストでダイレクトアタック!」




Ⅲ「うわああぁぁ!」LP0




遊星「ありがとう、いいデュエルだった」




Ⅲ「いえ、こちらこそ」




遊星「(シンクロモンスターを知らない…だと…?そんなことがあり得るのか…?)」




Ⅲ「(一体なんだったんだあのモンスターは…)」




---


次回予告



46「カイト。わしもデュエルさせてもらうぞ」
カイト「待てジンロン…行っちまった」
ゴーシュ「ナンバーズの精霊か…面白い、相手してやろうじゃねぇか!」
ドロワ「装備カードが破壊されないことを生かしたコンボだと!?」
46「次回第10話「ナンバーズ出陣!蒼穹の神龍現る」
現在のイイネ数 87
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
83 トロン「デュエル大会だって」 1704 0 2013-06-03 -
77 第一話 大会開幕 1605 1 2013-06-03 -
76 第二話 予選開始 1412 0 2013-06-04 -
76 第三話 ファンサービス再び 1645 0 2013-06-05 -
55 第四話 ⅣVSモブ二人 1603 0 2013-06-05 -
65 第五話 悪夢のファンサービス! 1368 0 2013-06-08 -
97 第六話 新たなる紋章の力 1531 0 2013-06-08 -
55 第七話 熱血決闘者アリト現る! 1307 0 2013-06-09 -
70 8 立ち塞がる鉄壁!拘束蛮兵リードブロー 1557 0 2013-06-10 -
87 第九話 シンクロ再臨+大会メン各自状況 1269 0 2013-06-18 -
46 第10話 ナンバーズ進撃!蒼穹の神龍現る 1121 0 2013-06-22 -
84 第十一話 オーバーハンドレッドナンバーズ 2570 0 2013-06-23 -
80 十二 トロン一家の危機!?優しき決闘者Ⅲ 1237 0 2013-06-24 -
42 第十三話 Ⅲ激昂!怒涛のワンキル劇 1451 0 2013-06-27 -
50 第十四話 最凶の対決!ⅣVSベクター 1265 0 2013-06-30 -
87 屈辱のリベンジマッチ!カイトVSトロン 1408 0 2013-07-04 -
44 ※お知らせ 988 0 2013-07-22 -
88 第16話 ファンサービス再び 1135 0 2013-07-29 -
148 第17話 地獄人形VS宇宙竜 2619 0 2013-07-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー