交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第1話 ボウケン・ノ・ハジマリ

第1話 ボウケン・ノ・ハジマリ 作:かいッチ

 放送「キーンコーンカーンコーン 学校にいる生徒は帰りましょう。」
  今日もリトは図書室で本を読んでいた。
 リト「おっ、もうこんな時間か、早く帰って遊戯王でもやるか。」
  帰りじたくをして学校を出ると、校庭のはじっこの方にみかけない子供がいた。
 リト「(だれだろう?転校生かな?聞いてみるか。)」
  リトはその子供の方に走って行った。
 リト「あれ?(さっき居たよな)まあ、いっか。」
  でもその子供はもう居なかった。
  家に帰る途中、後ろに気配がした。
 リト「ん?なんだ。あっお前は、さっきの子供」
 ギン「フフフ、僕の名前はギン=クルス。君はリト=フルールだよね。」
 リト「なっ、何で俺の名前を知ってるんだ。」
 ギン「だって・・・ランドセルにそう書いてあんじゃん。」
 リト「ガクッ なんだよビビったじゃんかよ~。」
 ギン「・・君に用があって来たんだ。」
 リト「!!」
 ギン「それは家で話そう。」
  ガチャッ
 リト「ただいま~」
  母「お帰りなさい。あら、お友達?」
 リト「あっ、うん、まあ、そんなかんじ。」
  母「?」
 ギン「おじゃまします。それとお願いがあるんですけど・・」
  母「な~に。」
 ギン「今日から・・お世話になります。」
 リト「・・!!え~~~!!」
  母「あら、いいわよ。」
 リト「マジかよ。」 
 ギン「ありがとうございます。」
  ここからもっとすごいことになるのはリトは知らなかった。
 リト「で、用ってなんだ?」
 ギン「それは・・・頼むっ僕の国を救ってくれ!」
 リト「国? 救う?何言ってんだ?」
 ギン「国ってのは、クルス王国のことだ。」
 リト「クルスって・・」
 ギン「そうだ、俺の国だ。でも今はモンスターに占拠されている。それを救ってくれ!」
 リト「そうゆうことなら、しょうがない。でも、何で俺なんだ?」
 ギン「占ったらお前の名前がでた。んっ!そのカードは!」
 リト「これか、これはNo.(ナンバーズ)」
 ギン「そのカードがあれば助けられるって占いに出てた。」
 リト「じゃあ、No.を集めるか。」
 ギン「No.のある場所はこの地図に書いてある。」
 リト「そっちは?」
 ギン「これは、No.を入れるケースだ。」
 リト「こんな集めんの!」
 ギン「ああ、いま見つけたのがNo.91サンダー・スパーク・ドラゴンだ。」
 リト「じゃあ、No.探しの冒険始めるか!」
  こうして、ギンとリトの冒険が始まった。
現在のイイネ数 51
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 第1話 ボウケン・ノ・ハジマリ 933 0 2012-12-22 -
39 第2話 イノチ・ヲ・カケテ 792 0 2012-12-27 -
59 第3話 ユウジョウ・ノ・メバエ 773 0 2012-12-28 -
63 第4話 ヤミ・ノ・ソシキ 810 0 2012-12-31 -
64 第5話 ココロ・ウバワレシ・モノ 945 2 2013-01-01 -
36 第6話 ナゾ・ノ・コヅツミ 705 1 2013-01-13 -
143 第7話 クルス・ノ・インネン 1999 0 2013-01-17 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー