交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Turn-15 決行の夜

Turn-15 決行の夜 作:うぃすぅ

ホルアクティ特別棟のベッドに、遊羅は横たわっていた。
そのベッドに腰掛けている愛久奈が、遊羅に喋りかける。

愛久奈「遊羅、今日のブルーの奴との話、聞いてたか」

遊羅「……デュエルが始まってから、目が覚めた」

愛久奈「でさ、あの素良って奴の言葉……私のことを囚人と呼んだの、覚えてるか?」

遊羅「囚人……そういえば、そんなこと言ってたな」

愛久奈「お前に言っておかなきゃいけない事だったのかもしれないけど……」バサッ

愛久奈は遊羅の上にまたがり、制服を脱いだ。

遊羅「ちょっ、愛久……奈……?」

愛久奈の制服の下から、白黒の横縞の服が現れた。

愛久奈「私はある問題を起こして、囚人としてこの特別棟に隔離された。その問題、なんだけど……」


愛久奈がそこまで言った時だった。
病室に、紫雲院素良が飛び込んできた。
背中に装着されている、リアルソリッドビジョンの『ファーニマル・ウィング』を破壊し、室内に着地する。

素良「愛久奈、決行の時間だ……あっ」

素良が、目を逸らした。

愛久奈「ちょ、ちょっとストップ!
別に何もしてないから!!」

素良「しっ!早く準備して!」


愛久奈は制服を着直しながら、素良に尋ねる。

愛久奈「それで、展示室はどうだった?」

素良「なんでだか知らないけど、展示は中止になってた。
解説のマリクって人も不在」

愛久奈「何か、嫌な予感がするな……さて、遊羅」

遊羅「分かってる。」ブゥン

遊羅「呪眼の屍龍、荒廃のファーザー・メテオ!」ビシッ

呪眼の開眼龍「グジュアアア!!」

ドォォォン……

病室の扉は、破壊された。

三人は特別棟の廊下をかけ、螺旋の吹き抜けを下ってゆく。

そして、1階に辿り着く。

遊羅「昨日、ガードマンが壁を破壊して入ってきた。
デュエルフィールドの方に行けば、外に出られるはずだ」


「誰がここから出すものか!」

力強い声が、吹き抜けに響いた。

大広間に、鞭を携えた男の足音が響く。

サンダース「このサンダースが、貴様ら出来損ないの生徒共を調教してくれるわッ!!」

素良「っ……愛久奈、それから遊羅!まだ他にも見張りはいるはずだ。
2人は先に進んで!!」

愛久奈「素良……」

素良「早く!」ブゥン

愛久奈「分かった。行くぞ、遊羅!」


サンダース「フン、飼い主たるアカデミアに刃向かおうとも、犬ほどには賢いか。
まあいい、オベリスクブルーの出来損ないよ、すぐに叩き潰してやる!!」ブゥン

サンダース・素良「「デュエル!!」」
現在のイイネ数 94
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
82 Turn-01 千年眼を継ぐもの 763 0 2016-10-09 -
76 Turn-02 モニター・宮城遊羅 697 0 2016-10-10 -
63 Turn-03 開眼するドラゴン 902 0 2016-10-10 -
56 Turn-04 緊急確保 717 2 2016-10-10 -
95 Turn-04 ドラゴン達の反逆 854 2 2016-10-11 -
89 Turn-05 デュエルモンスターズの志 808 2 2016-10-11 -
41 Turn-07 千年アイテムを集める者 655 0 2016-10-11 -
74 Turn-08 新生オカルトデッキ 719 2 2016-10-11 -
60 Turn-09 千年アイテムの対峙 751 0 2016-10-13 -
65 Turn-10 怨念に揺らぐ魂 711 0 2016-10-13 -
70 Turn-11 千年の呪い 684 0 2016-10-15 -
84 Turn-12 紫雲院素良 807 0 2016-10-17 -
80 Turn-13 孤島 757 0 2016-10-18 -
128 Turn-14 真夜中の太陽 680 0 2016-10-18 -
94 Turn-15 決行の夜 659 0 2016-10-20 -
66 Turn-16 最凶の調教師 832 0 2016-10-20 -
71 Turn-17 引き裂け 731 0 2016-10-22 -
57 Turn-18 絶望の毒沼 760 0 2016-10-23 -
86 Turn-19 囚人 678 0 2016-10-25 -
95 Turn-20 デュエルエナジー 842 0 2016-11-02 -
93 Turn-21 墓守の使命 845 0 2016-11-05 -
79 Turn-22 怨念の景色 691 0 2016-11-07 -
100 Turn-23 ラーの翼神竜を攻略せよ 737 0 2016-11-09 -
96 Turn-24 鮫島校長 857 0 2016-11-10 -
94 Turn-25 3VS1 856 0 2016-11-10 -
179 Turn-26 鮫の前に 1488 0 2016-11-21 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー