交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Turn-13 孤島

Turn-13 孤島 作:うぃすぅ

素良「っ……」

素良はよろめきながら立ち上がり、睨むとも認めるともつかない目線を愛久奈に向けた。

素良「ねえ、君……」

愛久奈「ん、どうした?」

ボロボロの素良に対し、制服を血に染めた愛久奈はけろりとして応じた。

素良「その千年アイテムのカードは、どうしたの?
今までに、そんなカードが存在したことはない。」

愛久奈「これはペガサス会長から支給されたテストカードだ。
といっても、その魔力は本物レベルだけどな」

素良「強大なエネルギーを持ってることは、今のデュエルで分かったさ。
でも、会長はそれを作って一体何をするつもりなの?」

愛久奈「さあね……しかし君なんかがそれを知ってどうする?」

素良「アカデミアはよからぬことを考えている、そんな気がするんだ。
残りの千年アイテムはどこにある?」

愛久奈「もう配りきったかもしれないが……会長か校長のところに行けばあるかもね」

素良「そう……なら動くのは今のうちだね。
一刻も早くこのことをブルーのみんなに伝えて、目的を突き止めて……」
愛久奈「おい、待てよ」

愛久奈は遊羅を担いでいない方の手で、素良の肩を掴んだ。

愛久奈「君、私たちと手を組まないか?」

素良「……は?」

愛久奈「ブルー寮の輩を一方的に毛嫌いする発言は撤回する。
君のデュエルタクティクスを気に入った。直接校長室に突っ込んでみる、ってのはどうだ?」

素良「ふーん……それを僕とやろうっていうの?」

愛久奈「そう。私たちが手を組めば、アカデミアの上層から千年アイテムを引き剥がすってのも無理な話じゃないと思う。
今日のところは、私たちは特別寮に帰るからさ、協力できないか?」

少しの沈黙の後、素良が舐め終えた飴の棒を取り出しながら答えた。

素良「……乗ったよ、その話」

愛久奈「フフ……そうこなくっちゃな」

素良「明日から、アカデミアの展示室で三幻神や3000年前のファラオに関する展示が始まるんだ。
もしかすると、そこに行けば何か千年アイテムを作った理由がわかるかもしれない。
特別講演をしてくれる人も来るみたいだから、行ってみない?」

愛久奈「うーん……私たちは制服が制服だからなぁ。特に私は汚れがひどいし」

素良「そっか。じゃあ、僕だけでも様子を見てくるよ」


愛久奈は片腕と脚の力だけでホルアクティ特別棟の壁を登り、元の部屋へと帰って行った。
それを、素良が静かに見送っていた。
現在のイイネ数 80
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
82 Turn-01 千年眼を継ぐもの 763 0 2016-10-09 -
76 Turn-02 モニター・宮城遊羅 697 0 2016-10-10 -
63 Turn-03 開眼するドラゴン 902 0 2016-10-10 -
56 Turn-04 緊急確保 718 2 2016-10-10 -
95 Turn-04 ドラゴン達の反逆 854 2 2016-10-11 -
89 Turn-05 デュエルモンスターズの志 809 2 2016-10-11 -
41 Turn-07 千年アイテムを集める者 656 0 2016-10-11 -
74 Turn-08 新生オカルトデッキ 720 2 2016-10-11 -
60 Turn-09 千年アイテムの対峙 752 0 2016-10-13 -
65 Turn-10 怨念に揺らぐ魂 713 0 2016-10-13 -
70 Turn-11 千年の呪い 684 0 2016-10-15 -
84 Turn-12 紫雲院素良 807 0 2016-10-17 -
80 Turn-13 孤島 757 0 2016-10-18 -
128 Turn-14 真夜中の太陽 680 0 2016-10-18 -
94 Turn-15 決行の夜 660 0 2016-10-20 -
66 Turn-16 最凶の調教師 832 0 2016-10-20 -
71 Turn-17 引き裂け 731 0 2016-10-22 -
57 Turn-18 絶望の毒沼 760 0 2016-10-23 -
86 Turn-19 囚人 678 0 2016-10-25 -
95 Turn-20 デュエルエナジー 843 0 2016-11-02 -
93 Turn-21 墓守の使命 847 0 2016-11-05 -
79 Turn-22 怨念の景色 691 0 2016-11-07 -
100 Turn-23 ラーの翼神竜を攻略せよ 737 0 2016-11-09 -
96 Turn-24 鮫島校長 857 0 2016-11-10 -
94 Turn-25 3VS1 856 0 2016-11-10 -
179 Turn-26 鮫の前に 1488 0 2016-11-21 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー