交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EX06:瑞樹のお仕置き

EX06:瑞樹のお仕置き 作:風鼠

ター坊様希望
瑞樹×由里
テーマ:生意気由里ちゃんにドSな瑞樹がお仕置き?

由里「く…こ、こんな地下室で何をしますの?!」

瑞樹「企画上お仕置きだからね。それっぽく地下室でしましょ。」

地下室で全裸の由里の四肢を大の字になるように縄で縛り、宙吊りの状態になる

由里「こんな事お父様に知られればただじゃすまないわよ!」

瑞樹「あなたのお父様からも、たまにはお灸を据えてくれって言われたわよ」

由里「な!?」

瑞樹「じゃあ…お仕置き始めるわよ。」

由里「んん!…にが!な、何を飲ませましたの!?」

瑞樹が由里の口に白い物体を入れ、反射的に飲み込んでしまう

瑞樹「薬よ。とっておきの…ね。」

由里「うぅ…」

瑞樹「じゃ、これを…つけてもらうわよ」

由里「そ、それは…バイブ?」

瑞樹「えぇ。お仕置きの為に4個も用意したのよ。その体で、存分に味わってもらうわよ」

由里「やめなさ…んあぁ!」

瑞樹は手にした4つのバイブを両胸に1個ずつテープではりつけ、秘部とお尻に1個ずつ入れる

瑞樹「…じゃ、動かすわよ。」

由里「んんああぁぁぁ!?!」

瑞樹が4つのバイブのスイッチを押すと、一斉に音をたて振動し始め、由里はその振動によって生まれる快感に襲われる

由里「だめ!激しすぎですわぁ!とめてくださ…んあぁ!!」

瑞樹「そう簡単に止める訳ないでしょ?お仕置きなんだから。」

次第に由里の秘部から水が垂れ始め、声も絶頂を迎えたような声を次第に上げ始める

由里「んあぁあ!またイッチャウぅ!んんあぁ!」

瑞樹「さっきからいきすぎね。薬の効果か、元々弱いのか…分からないわね」

由里「と、止めて!これ以上イッタラおかしくにゃるぅ!」

瑞樹「…とりあえず、このまま放置で。」

1時間後

由里「らめえぇ!もういきたくにゃいのにぃ!またいっちゃうぅ!んんんあぁ!」

瑞樹「大分いっちゃったみたいね。」

瑞樹は床一面が濡れる様に由里の秘部から流れる水を確認する

由里「はやくとめてぇ!」

瑞樹「はいはい、わかったわよ」

由里「よかった…。…!?んんあぁ!」

瑞樹「あ、ゴメン。バイブの強さ、一番強くなっちゃったみたい」

由里「とめてぇ!はやくとめ…んあぁ!」

瑞樹「わかったわ。もっと続けてほしいのね。」

瑞樹は小悪魔的な表情を浮かべ、由里が望む事とは反対にバイブの振動の強さを強める

由里「続けちゃらめぇですわ!…つじゅけりゃれたりゃ…あぁああ!戻ってこれなくにゃるぅぅ!…んあぁあ!」

瑞樹「…あら?またイッチャッタのね。そろそろ休ませてあげる」

由里「はぁ…はぁ…」

瑞樹がバイブを止めると、由里は肩で息をする

瑞樹「…そろそろ薬の効果が効き始める頃かしら」

由里「くしゅり…?」

瑞樹「えぇ。感度を高める薬よ。だから、今百合ちゃんの体全体が感度のすごく良い性感帯みたいな状態になってるのよ。…だから…こうすると…」

由里「んああぁ?!そんにゃに触っちゃらめぇぇ!」

瑞樹が軽く由里のお腹を撫でるように触ると、由里は絶頂を迎える

瑞樹「効き目抜群ね。軽く触っただけなのに…。じゃ…こうすると、どうなるのかしらね?」

由里「ふぇ…?んんああぁぁ!??!だきちゅいちゃらめえぇぇぇ!」

瑞樹が由里に抱き着くと由里は体を弓なりにしならせて秘部から大量の水を流す

瑞樹「ふふ。ホントお仕置きのし甲斐があるわね。じゃあ…またバイブの電源いれるわよ」

由里「だめ…だめだめぇ!だめえぇぇぇ!…んんにゃあぁああぁ!?!」

瑞樹が抱き付いた状態で再びバイブの振動を一番強めの状態で電源を入れる

由里「こ、これ以上しゃれたりゃこわれりゅぅ!こわれちゃうぅ!?んあぁあ!?」

瑞樹「壊れなさい。それが…このお仕置きの目的なんだから」

由里「んあぁあああぁ!?しょんなぁとこりょ、触っちゃらめぇぇ!?」

瑞樹は抱き付いた状態でお尻や背中などを撫でる度由里は快感から逃れる様にして体をねじらせる

瑞樹「由里ちゃんもういきっぱなしね。」

由里「だってぇ!こんにゃのがみゃんできるわけ…んあぁあ!‥ないでしょぉ!」

瑞樹「じゃ…もっと気持ちよく…なろ?」


由里「んああぁ!そんなに激しく動いちゃぁだめぇぇ!」

瑞樹「もう!行き過ぎよ」

由里を台の上で寝かせる様に腕を縛り、瑞樹と由里はお互いの秘部を重なるようにして股をくっ付け、瑞樹が一方的に腰を動かす。

由里は瑞樹の腰の動きとバイブの振動、薬の効果によって絶え間なく絶頂を迎え続ける

由里「(だめ…腰動かされる度、頭真っ白になる…何も考えられない…)」

瑞樹「腰の動きもっと激しくするわよ。」

由里「んああぁあ!だめぇ!いっちゃってるのにぃ!?激しくされたらぁ、いきにゃがらまたいっちゃうぅ!?」

瑞樹「ふふ。私がいくまでにあと何回いっちゃうのかしらね?」

十数分後

由里「あぁああぁ!そんにゃに激しくうごいちゃだめぇええ!」

瑞樹「ああぁ!由里ちゃん、私、私もうすぐいっちゃうから。激しくなっちゃうぅ!」

瑞樹が欲望に身を任せて一方的に腰を激しく動かす度、由里は絶頂を迎える

瑞樹「あぁ、もういっちゃう…もういく…んんあぁ!」

由里「あ、あ、あぁあああぁ!?!」

瑞樹が由里の体に抱き着きながら小刻みに腰を何度が腰を動かすと、ほぼ同時に絶頂を迎え、お互いの秘部から大量の水が流れる

瑞樹「はぁ…はぁ…気持ちよかったわよ。バイブも止めてあげる」

由里「はぁ…はぁ…やっと終わりましたの…」

瑞樹はバイブのスイッチを切り、由里の胸を枕にするように体を重ねる

瑞樹「由里ちゃん。私の奴隷になってくれる?」

由里「な、なるわけないでしょ!…んあぁああ!?」

瑞樹「なるわよね?」

由里が断ると瑞樹は再びバイブのスイッチを入れる

由里「にゃるから!奴隷ににゃるから!とめてえぇえ!…んあぁぁあ!」

瑞樹「ふふ。成立ね」

その後、由里は瑞樹によって何種類もの調教を受け…

葵「ふえぇ…宿題やるのわすれちゃったよぉ…また先生に怒られるよぉ…」

由里「もう葵はばかですわね。」

葵「百合ちゃん、宿題みせてぇ~♪」

由里「みせないわよ」

葵「がぁ~ん!…しゅぅ~ん」

瑞樹「…由里ちゃん。」

由里「う…わかったわよ。見せればいいんでしょ!まったく」

葵「やったぁ♪百合ちゃん好き~♪」

瑞樹「葵が宿題写してる間、2人でトイレいきましょ」

由里「…そうですわね」

トイレ
瑞樹「葵のいう事はきくって何度言えば分るのかしらね?」

由里「瑞樹様ごめんなしゃいぃ!由里に、由里にお仕置きしてくださいぃ!」

瑞樹「自分からお仕置きをこうなんて…百合ちゃんはほんとどMね」

由里「はい!由里は、由里は、どMなんですぅ!だから、だからお仕置きしてほしくて、あんなことしちゃうんですぅ!」

瑞樹「お望み道理、お仕置きしてあげるわ。」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
おまけ
企画前

瑞樹「(この薬…ホント効くのかしら…)」

葵「みぃ~ずき、なにしてるのぉ~?あ!なにその薬」

瑞樹「こ、これは…さ、さっきそこで桃先輩に貰った演技力がアップする薬よ(ホントは作者からもらった感度あげる薬だけど…)」

葵「演技力アップ?!私がのむぅ♪いいでしょ?」

瑞樹「え、えぇ。2つあるし…1個はいいわよ」

葵「やったぁ♪」

1時間後

葵「んん…瑞樹ぃ…体があついよぉ…変な気分にもなってきたよぉ」

瑞樹「そう?ちょっと熱図るわね。額だして」

葵「うん…ひゃああぁ!?!」

瑞樹「どうしたの葵?」

葵「ふえぇ…瑞樹に触られただけでいっちゃったよぉ…」

瑞樹「(薬の効果ね…)葵、よく調べていい?」

葵「ふえ?」

数分後

葵「なんでお風呂場でしらべるのぉ?」

瑞樹「だって…こういうことだから…」

葵「ふみゃああぁ?!だきついちゃらめぇええ!?いっちゃうぅうぅ!?」

瑞樹「葵…今日は私が攻めて…いいわよね?」

葵「…うん!」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

瑞樹「やっと終わったわね」

由里「まったくあなた激しすぎますわよ」

瑞樹「ごめんなさい。由里ちゃんがきもちよさそうだったから、興奮してたみたい」

杏奈「次は僕達の話だね。椿ちゃん」

椿「やっと出番でぇすね!」

杏奈「でも…ぞうさんってなにかな?」

椿「なんなんでぇすかね?」

瑞樹&由里「(無知ね…)」
現在のイイネ数 116
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
由里嬢がイキまくるドM奴隷になっちゃった(ニッコリ
プライドとかが高い娘がこうなっちゃうのはざまぁwと言うか興奮を覚えちゃいますね。是非とも別のプレイとして目隠し苛め・野外放置・犬散歩も見てみたい気もします。…由里ちゃんのお尻とかに『正』の字が書かれそうで今後の学園生活が心配だ。

次回はゾウさんですか。無知な杏奈ちゃんと椿ちゃん、どうなるか。恐らく初めて椿ちゃんが性に汚れちゃうであろう回ですよね。まぁ、どっちのハジメテも無くなるとは思いませんが。 (2016-09-30 23:14)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
プライドの高い女性を奴隷にして、屈辱プレイをさせたくなるのは私だけでしょうか?もしかしたらオマケ的な所で由里嬢の変態プレイをやるかもです。 (2016-10-01 02:20)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
133 第01話 歌舞姫選考試験?! 1759 2 2015-08-20 -
104 第02話選考会開始! 1659 4 2015-08-21 -
75 第03話 2人の少女の巣立ち 1582 2 2015-08-22 -
204 第04話 再開と就寝 1779 2 2015-08-23 -
87 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1724 2 2015-08-27 -
163 第06話 計測 1814 2 2015-08-29 -
154 第07話 お仕置きと一座の歴史 1713 2 2015-08-30 -
129 第08話 昼食 1545 2 2015-09-02 -
142 第09話 身体能力テスト 1631 4 2015-09-10 -
129 第10話学校生活開始!そして… 1418 2 2015-09-21 -
125 第11話 委員決め 1485 2 2015-09-27 -
117 seid01 一方カンナと杏奈は 1583 2 2015-10-03 -
130 第12話 中学校での昼食 1526 2 2015-10-25 -
147 第13話 初稽古! 1484 2 2016-01-19 -
97 第14話 夜のお仕事♪ 1571 2 2016-01-23 -
88 第15話 突撃!部活動見学! 1422 2 2016-01-24 -
151 第16話 幼馴染?との再開 1570 2 2016-01-27 -
141 第17話 見学とお風呂時々弾力 1443 2 2016-01-28 -
90 第18話入門書と午後の遊び 1420 2 2016-01-30 -
138 第19話両家の母親 1367 4 2016-01-31 -
134 seid02カンナ家への訪問 1488 4 2016-02-14 -
101 第20話体験入部開始! 1330 4 2016-03-01 -
135 第21話 部活と日常と。 1370 4 2016-03-12 -
148 第22話未知との邂逅 1267 2 2016-05-07 -
125 第23話未知との交流 1190 4 2016-06-04 -
84 第24話大型連休開始1日目 1128 4 2016-06-12 -
81 第25話大型連休2日目 1027 2 2016-06-19 -
88 side03瑞樹と杏奈 1127 2 2016-06-26 -
147 第26話:大型連休3日目 1217 4 2016-07-03 -
121 第27話:大型連休4日目 1032 4 2016-07-17 -
82 seid04:カンナの休日 1241 2 2016-07-24 -
126 第28話:大型連休5日目 1132 7 2016-08-14 -
145 第29話:大型連休6日目 952 2 2016-09-18 -
90 EX03:お祭り企画!? 1053 5 2016-09-18 -
84 EX04:お祭り企画前座 1005 4 2016-09-25 -
105 EX05:特盛親子丼! 1175 4 2016-09-25 -
116 EX06:瑞樹のお仕置き 1089 2 2016-09-30 -
119 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1027 2 2016-10-02 -
105 EX08:楓の行動力と代償 965 0 2016-10-02 -
128 EX09:カンナ家へ潜入?! 1050 2 2016-10-08 -
84 第30話:葵と瑞樹の昔話 866 0 2016-11-06 -
137 第31話大型連休最後の日 1089 6 2016-11-17 -
122 第32話芹と詩音と時々未知 935 2 2017-02-08 -
181 第33話:初めての中間テスト 879 0 2017-05-10 -
150 第34話:中間テスト② 905 0 2017-05-17 -
147 第35話中間テストと報告 1110 2 2017-06-04 -
143 第36話伝説の黒猫? 996 0 2017-08-17 -
134 第37話バナナ料理 694 0 2017-08-20 -
144 第38話 兼部 892 0 2017-08-26 -
122 第39話 夏休み 932 2 2017-08-31 -
126 EX12:第1回人気投票結果発表 882 2 2017-09-01 -
125 EX13:瑞樹と2人の交わり 949 2 2017-09-03 -
157 EX14:葵とスイレンと 900 2 2017-09-06 -
120 第41話慰安旅行2日目 1042 4 2017-10-15 -
133 第42話慰安旅行3日目 950 0 2017-11-05 -
99 side04:ホテルの部屋では・・・ 1033 0 2017-11-16 -
118 2018_新年のご挨拶 830 0 2018-01-01 -
122 第43話慰安旅行4日目 1000 0 2018-05-06 -
51 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 797 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 899 2 2018-10-05 -
114 第46話歌舞姫部の合宿1話 827 2 2018-10-06 -
101 47話 合宿2日目+特別企画?! 826 10 2018-10-07 -
95 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 779 2 2018-10-11 -
96 特別企画①_旅行 747 2 2018-10-14 -
64 49話 サクラとの別れ…? 714 2 2018-10-14 -
62 特別企画②たった1日のサバイバル 626 2 2018-10-21 -
94 第50話 お見舞い 792 2 2018-10-25 -
136 特別企画③ 昔の姉 830 2 2018-10-31 -
62 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 945 2 2019-01-27 -
104 最終回 新たな春の風 823 4 2019-03-03 -
120 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 809 0 2019-03-14 -
78 【番外編】葵×実 559 0 2019-04-14 -
55 【番外編】杏奈と優のデート 690 0 2019-05-07 -
79 【番外編】カンナ*芹*詩音 811 0 2019-05-12 -
64 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 640 0 2019-05-16 -
84 【番外】杏奈*アザミ 548 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 832 13 2019-05-18 -
148 【番外コラボ】 影薄の優等生 814 2 2019-05-26 -
53 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 519 2 2019-08-29 -
62 【番外コラボ】錬金術師 641 2 2019-09-10 -
45 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 551 2 2019-09-25 -
54 【番外コラボ】母性の女神? 594 2 2019-09-26 -
67 【番外コラボ】恋する追跡者 882 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー