メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > スティーラー「僕、関係ないやろ」

スティーラー「僕、関係ないやろ」 作:まーらいおん

ちょっとした小ネタ

スティーラー「とばっちりやであんちゃん」

クリッター「何がとばっちりだよ。お前がでしゃばりまくったからシンクロが加速してんじゃねえか。あとあんちゃんってなんだよ」

スティーラー「いやちょっと前まではジャンドとかでも見かけてた禁止カード先輩って事で……」

クリッター「禁止カード先輩って嫌な響きだなオイ」

ジャンクロン「禁止カード先輩オッスオッス。あ、スティーラーくんお疲れ」

スティーラー「お疲れ様です……お疲れ様です?」

ジャンクロン「おう、お疲れ」

スティーラー「……はい、お疲れ様です」

クリッター「おう……そういえば俺は無制限になったんだぜ」

ジャンクロン「そういえばそうだった。まあ、あのエラッタじゃあどうしようもないよな」

スティーラー「何であんな効果にしちゃったんですか」

クリッター「……KONMAIが……釈放されたければこのテキストで満足しろって……無理やり俺の判子を……」

ジャンクロン「……」

スティーラー「……書類性なんですね、俺らのテキストって」

ジャンクロン「肝心な時に資料が無いのにな」

スティーラー「言っちゃ駄目っすよ」

クリッター「……まあいいぜ。無制限になったんだ。これでまだ満足できる機会が増えたと思えば」

ジャンクロン「無いだろ」

スティーラー「無いですね」

クリッター「即答かい」

ジャンクロン「わざわざ1500以下サーチする為に召喚権使うデッキなんぞ、もう環境入りしねーよ」

スティーラー「しかもあんまり複数枚積む感じのカードでもないですしね。これからも使われないと思いますよ」

クリッター「………」




ジャンクロン「クリッターが帰ったぞ」

スティーラー「大丈夫ですよ。あの人は帰ったら嫁さんがいるんですし」

ジャンクロン「そういえばそうか」

スティーラー「ジャンクロンさんはいいんですか? ドッペルさん待ってますよ」

ジャンクロン「……ドッペル、か」

スティーラー「……?」

ジャンクロン「……今、何してるかな……スピード・ウォリアー」

スティーラー「……ジャンクロンさん……」

ジャンクロン「……」

スティーラー「……」



スティーラー「前にロービートでぶん殴ってましたよ」

ジャンクロン「ならいいんだ」
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

スポンサーリンク