交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第一話 大会開幕

第一話 大会開幕 作:わたV

6月某日 ネオドミノシティにて

チートコミッショナー(以下チート)「さぁー!ついにここネオドミノシティのシティ区域で、世界デュエル選手権が開幕だー!」
キモイルカ「激しいデュエルを制し、チャンピオンとなるのは一体どのデュエリストなのかー!」
チート「解説はN-アクア・ドルフィン、実況及び審判は私BKチート・コミッショナーの提供でお送りします!」
アリト「おいおいどういうことだよこれ…何でチートコミッショナーがあそこに…?」
十代「…俺のキモイルカが解説…?」



カイト「さて、いよいよデュエルが始まったな」
シャーク「フッ…優勝するのは俺だがな」
Ⅳ「おやおや、これは極東大会で僕に負けたシャークさんとも思えぬお言葉ですねぇ」
シャーク「何っ!?…Ⅳか!てめぇ!」
Ⅳ「悔しかったら俺に勝ってみろ!この大会でな!」
リオ「まあ凌牙が仮にⅣさんを倒したとしても、優勝するのは私ですわ」
シャーク「ほう…そんなのは俺に連勝できるようになってから言うんだな」
リオ「今回は新しいデッキを持ってきたのよ。私が凌牙に負けるなんて、ありえないから」
シャーク「いつまで強気でいられるか見物だな」
遊馬「お前らここまで来て兄弟げんかするのはやめろよ…」
Ⅲ「遊馬の言う通りだ…家族喧嘩は良くないよ」
トロン「Ⅲが言うと説得力あるね…うちはいっつもⅣとVが喧嘩してるし」
Ⅳ「なっ!?俺も悪いとでも言うのかよ!?」
トロン「いや、別にそうではないよ。全部Vが悪い」
V「くうううぅぅぅぅ!」




遊星「ジャック…久しぶりだな」
ジャック「遊星か…久しぶりでも大会で手加減はせんぞ」
遊星「ふっ…分かってるさ。」
ジャック「俺はあれから何度もデュエルを重ね、真のキングになった…!
更に磨かれた絶対王者の力、楽しみにしているがいい」
クロウ「インチキカード使ったりするんじゃないだろうな…」
「「お前が言うな!!」」
鬼柳「…久しぶりのチームサティスファクション、全員集合だな」
遊星「鬼柳!お前も来てたのか。」
鬼柳「ああ。お前達とのデュエル、楽しみにしてるぜ。満足させてくれよ?」




十代「久しぶりの大会、楽しみだな」
ヨハン「来たのは僕と十代だけか。残念だな」
???「俺も見に来たぞ!」
十代「あれ、誰もいないのに何か聞こえる…」
ヨハン「本当だ…不思議なこともあるもんんだね」
???「くっそおおぉぉぉぉ!!!!」



続く


Ⅲ「(ところで兄様がシャークに勝ったのって不正じゃなかったっけ…)」
トロン「(その後負けてるしね…)」
現在のイイネ数 77
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

隠将ファントム
台本形式ですね
個人的に好きです
面白いですね
(2014-06-02 23:03)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
83 トロン「デュエル大会だって」 1704 0 2013-06-03 -
77 第一話 大会開幕 1605 1 2013-06-03 -
76 第二話 予選開始 1412 0 2013-06-04 -
76 第三話 ファンサービス再び 1645 0 2013-06-05 -
55 第四話 ⅣVSモブ二人 1603 0 2013-06-05 -
65 第五話 悪夢のファンサービス! 1368 0 2013-06-08 -
97 第六話 新たなる紋章の力 1531 0 2013-06-08 -
55 第七話 熱血決闘者アリト現る! 1307 0 2013-06-09 -
70 8 立ち塞がる鉄壁!拘束蛮兵リードブロー 1557 0 2013-06-10 -
87 第九話 シンクロ再臨+大会メン各自状況 1270 0 2013-06-18 -
46 第10話 ナンバーズ進撃!蒼穹の神龍現る 1121 0 2013-06-22 -
84 第十一話 オーバーハンドレッドナンバーズ 2570 0 2013-06-23 -
80 十二 トロン一家の危機!?優しき決闘者Ⅲ 1237 0 2013-06-24 -
42 第十三話 Ⅲ激昂!怒涛のワンキル劇 1451 0 2013-06-27 -
50 第十四話 最凶の対決!ⅣVSベクター 1265 0 2013-06-30 -
87 屈辱のリベンジマッチ!カイトVSトロン 1408 0 2013-07-04 -
44 ※お知らせ 988 0 2013-07-22 -
88 第16話 ファンサービス再び 1135 0 2013-07-29 -
148 第17話 地獄人形VS宇宙竜 2619 0 2013-07-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー