交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Extra:キャラ紹介

Extra:キャラ紹介 作:ドクダミ2号

名前:櫻(ストーリーの関係上苗字はまだ秘密)
キャラモデル:戦場ヶ原ひたぎ(物語シリーズ)
年齢:18歳(高校3年生)
体格:162cm スリーサイズ:「あら?失礼だと思わないのかしら?」
趣味:読書 お茶
得意:勉強 スポーツ デュエル
苦手:料理 基本的な事が出来ない人
使用デッキ:真紅眼デッキ
主人公その1。4人の中では1番リーダーの素質があると思う。美しくも凛々しい感じで少なくとも可愛いとは違う。(特に大きくは)ないです。(何がとは言わない)4人の中で1番驚きやすく、パニクりやすい。

名前:六花(ストーリーの関係上苗字はまだ秘密)
キャラモデル:ゴッドイーター2デフォルト女主人公
年齢:18歳(高校3年生)
体格:158cm スリーサイズ:「な、何聞いてるんですか!!」
趣味:お茶 湯巡り
得意:裁縫 料理 デュエル
苦手:勉強 スポーツ
使用デッキ:ガイアデッキ
主人公その2。櫻とはある意味で対になっている。結構でかい。(何がとは言わない)学校内ではアイドルの如く人気があるが本人はあまりの良く思っていないとか。4人の中で1番遅くまで寝ている。

名前:雷 蓮
キャラモデル:猪狩守(パワプロシリーズ(ただし髪は赤い))
年齢:17歳(高校2年生)
体格:168cm
趣味:野球 ゲーセン巡り
得意:スポーツ デュエル
苦手:雨
使用デッキ:ライジングデッキ(オリジナルカテゴリ)
主人公その3。話数の関係上、4番手に見えるが実は4人の中では3番手的存在。勉強は殆どが平均的で良くも悪くもない。雨が苦手で天気が悪いと極端に機嫌が悪くなる。ただし雷がなると一気に元に戻る。4人の中で一番恋に鈍感。

名前:早川 凛
キャラモデル:早川あおい(パワプロシリーズ)
年齢:17歳(高校2年生)
体格:154cm
趣味:買い物 音楽鑑賞
得意:家事全般 スポーツ
苦手:怖いもの
使用デッキ:チェーンバーン
主人公その4。元々は光芒様製作、「銀河竜を駆る少女」の特別編にて登場したキャラ。体は特に変わっていないが少しだけ身長が伸びた。(2cm)4人の中で一番状況判断が早い。
現在のイイネ数 53
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
ここまで一気読みさせてもらいました。
ドラゴンに選ばれし者ということで何となく5Dsに通ずる感じがします。
そして個性的な四人のスペックも分かって親近感が沸きます。そうか…六花ちゃんでかいのか(上半身を見つめながら
そして光芒さんの影響力もさすが!と言ったところか。…私も歩美ちゃん使おうかな…
(2016-06-03 21:21)
イベリコ豚丼
上のター坊さんに同じく今全部読ませてもらいました!
6属性6体のドラゴンかと思いきや4体てま終了のご様子。
そしてちゃっかり伝説級になってる翔さん…。
凛ちゃん村長が伸びてます。 (2016-06-04 01:24)
ドクダミ2号
コメントありがとうございます!

ター坊様
見ていただきありがとうございます!
六花「何見てるんですか!」バシッ
えぇ、でかいですよ。それが何か?夢があって良いですよねきょぬー。
やめてぇ!歩美ちゃん出ちゃったら主人公達が食われちゃうぅぅ!(キャラ的な意味で)

イベリコ豚丼様
見ていただきありがとうございます!
(まだ属性などは書いて)ないです。
4体で終了してる……と思います。翔君の達成した事は何気に伝説級ですからねー、世間の声は冷たかったですが。さて……事件終了から少なくとも18年以上は経ってます。まだ生きてるとしたら……彼は何をしてるんでしょうね? (2016-06-04 07:22)
から揚げ
私も一気読みさせてもらいました!伝説のドラゴンを従えた4人の女の子達がどのような事に巻き込まれいくのか、とっても楽しみです!六花ちゃんはでかくて、温泉好きなのか・・・温泉回か楽しみですね(ワキワキ)それと、パーティ製作掲示板でも書かせていただきましたが、是非とも自キャラの鎌田一馬を悪役としてデュエルフローラに参加させていただきたいです! (2016-06-04 14:33)
ドクダミ2号
からあげ様
コメントありがとうございます!
一馬ってあれですよね、クトゥルフ大好き様製作のSSに登場する………。お互いに再開編をやるのであれば機会があるでしょうが……。もしこっちに出してしまうと一馬が2人いることになりますが良いのでしょうか? (2016-06-04 15:18)
から揚げ
そうですね。でしたら、一馬に変装をさせて、凛ちゃん達には一馬の顔が分からないようにすれば良いと思います!そうすれば、再開編をやるにあたって矛盾が起きませんし。 (2016-06-04 20:59)
ドクダミ2号
何も解決してないんですがそれは………?登場させてあげたいんですがコラボをやるのは早すぎる気がするんですよねぇ〜、もう少し考えさせて下さい。物語も始まったばかりですし。 (2016-06-05 09:28)
から揚げ
わかりました!突然このような事を言ってしまって、すみません・・・。 (2016-06-05 16:44)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
69 0.5話:学園に咲く2つの花 705 3 2016-05-26 -
44 0.5-2話:学園に散る爆炎 567 2 2016-05-27 -
35 0.5-3話:学園に落ちる雷撃 545 0 2016-06-01 -
53 Extra:キャラ紹介 759 8 2016-06-03 -
27 1話:仮説と真実 520 0 2016-06-13 -
26 2話:櫻のデュエル 496 3 2016-07-02 -
57 第3話:帰って来たあの人 590 1 2016-07-13 -
59 Extra:キャラ紹介2 571 1 2016-07-14 -
22 第4話:翡翠の瞳 543 0 2016-07-20 -
73 第5話:コイバナデュエル・前編 467 0 2016-07-31 -
47 第7話:始動する4人 468 0 2016-08-05 -
24 第8話:不穏の兆し 501 0 2016-08-16 -
30 第9話:雷撃の如く 540 1 2016-08-19 -
44 第10話:探さなきゃ 426 0 2016-08-23 -
40 第11話:チェーンバーンと青眼 583 0 2016-09-09 -
29 第12話:爆炎竜 ブラストクロー 651 1 2016-09-24 -
22 第13話:少女はあの子に…… 387 0 2016-10-05 -
23 番外編:先の話とお知らせ 440 0 2016-10-05 -
70 第14話:押し付けられる恋心 539 5 2016-10-13 -
66 番外編:質問コーナー 684 6 2016-10-21 -
74 第15話:転校生 549 0 2016-11-05 -
61 第16話:迫る危機 483 3 2016-11-18 -
53 第17話:恐怖の予感 454 1 2016-12-09 -
44 第18話:水仙竜 458 0 2016-12-20 -
43 お詫び 360 0 2016-12-24 -
62 お知らせ 412 2 2016-12-31 -
30 特別編:事の始まり 408 4 2017-01-01 -
76 特別編:3人娘による番外編 487 1 2017-01-01 -
29 特別編:暖かいもの 429 3 2017-01-05 -
48 特別編:事件勃発 489 1 2017-01-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー