HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊☆戯☆王 Origin > ※お詫びとお知らせ

遊☆戯☆王 Origin/※お詫びとお知らせ 作:イベリコ豚丼

平素は「遊☆戯☆王 Origin」をご覧下さ り、誠にありがとうございます。

前回、人様のオリカを借りておきながら大幅 なデュエル構築ミスを犯すというあるまじき 失態をしてしまったことを、この場を借りて もう一度謝罪させて頂きたいと思います。 オリカをお貸し下さったギガプラントさん、 えまれーどさん、そして読んで下さっていた 皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

さて、この様な状況でこんな事を言うのは大 変忍び無いのですが、リアルの方がどうして も忙しくなってきましたので、暫くの間「遊 ☆戯☆王 Origin」の更新をお休みさせて頂 きたいと思います。 今まで何とか騙し騙しやってきたのも、遂に 限界を迎えてしまいました。

予定では来年春頃の再開を目標として邁進し ておりますが、多少前後する可能性がありま す。

次回更新を楽しみにして下さっていた皆様、 本当に本当に申し訳ありませんm(__)m
平均点 0 評価人数 0人 評価
評価にはログインが必要です。
名前
コメント

同シリーズ作品

評価 タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 第1話 出会いは紅葉の中で 317 2 2016-02-14 -
0 第2話 放課後は怒りとともに 223 2 2016-02-17 -
0 第3話 勝負はいつも裏表 251 4 2016-02-18 -
0 第4話 ヒーローは遅れてやって来る 190 2 2016-02-20 -
0 第5話 強さは独りを嫌う 249 2 2016-02-25 -
0 第6話 転職清掃員 198 4 2016-02-27 -
0 第7話 聞き耳使用人 186 4 2016-03-09 -
0 第8話 有能メイド 232 4 2016-03-12 -
0 第9話 囚われお姫様 250 3 2016-03-13 -
0 第10話 新生希望風 231 4 2016-03-22 -
0 第11話 事件前日 202 2 2016-03-23 -
0 第12話 事件の火種 236 4 2016-03-26 -
0 第13話 事件勃発 197 3 2016-04-05 -
0 第14話 事件の入口 197 3 2016-05-01 -
0 第15話 事件の裏側 227 3 2016-05-27 -
0 ※お詫びとお知らせ 340 0 2016-05-28 -

スポンサーリンク