メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 麗しき夜風吹き回る > 闇と風はやめられないっ!

麗しき夜風吹き回る/闇と風はやめられないっ! 作:AB

「や、やっば〜!遅刻だ〜!」
僕、漆芽遊萪(しが ゆうか)。午前8時10分、今はいつもの通学路を、自転車1台、カゴにデュエルディスク入れて全力疾走中です!僕は風属性と闇属性のモンスターが大好きで、両方をデッキに入れているんだけど、シナジーがなさすぎて困ってるよー!でも愛さえあれば問題無いよね⁉︎
なんてこと言ってるうちに、あと5分で遅刻の時間になっちまった!僕は自転車をトップギアに入れて全力疾走……できるだけの体力が残っていなかった。結局、今日は5分遅刻した。今月だけで通算10回目じゃ〜ん。
「遅い!今日も遅刻だよ!」
そしていつものごとく、クラスが一緒の真面目君の間堂の厳し声で叱られる…正直こんなメガネのボンクラ男子に叱られるのは凄くウゼェ。もっとかわいい顔だったらよかったのに〜。
「コラ!ちゃんと聞いてる?」
「はい〜聞いてます〜すみません〜」
「まったく…今日はクラス対抗デュエル大会で、君が代表だってことを忘れたのか?!」
もちろん、ちゃんと覚えていた。だがそのためのデッキを組んでいたら遅くなってしまい、寝坊したのだ。そして今に至る。
「任せてください!必ず勝ちますから!」
「それから、その“僕”なんていう一人人称はやめてくれないか。違和感があってしょうがない。」
ハア?僕だって意識して言っている訳無いじゃん。自然とそうなるの、し、ぜ、ん、と!…なんていっても聞く耳もたないな、こいつは…。

そしてスクールのリングにて、デュエルの時がやってきた。皆が僕を見てるよ、凄く緊張してる…。初戦の相手は、粋龍院 光尚(いりゅういん みなお)。彼女は2学年の中でも、トップクラスのデュエリスト、ドラゴン使いだ。いきなりこんな強敵と戦うことになったな…。勝てるかどうか…。
「あなたって…Cクラスの漆芽くんだよね?「風と闇」使いの。」
「…そうだよ。あと風と闇をイヤミっぽく言うのやめて、これでも勝率6割だから。」
「私のドラゴンは、早く自慢の光線をあなたにブチ当てたいって、言ってるよ…」
彼女は唇に人差し指をあて、どこかあざといオーラを出す。それで僕を挑発してるつもりだろけど、そうはいかない。
「そうか…じゃあ、今日はお互いに、デュエルを楽しもっ。」
「オッケ〜!」
お互いにデュエルディスクをセットし、準備がオッケー。
クラスメイトの応援のボルテージがどんどん高まってゆく。
「それでは二人共、構えて〜〜 デュエル開始ィィーーー!」
「「デュエル!!」
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
1 闇と風はやめられないっ! 291 0 2016-05-07 -

スポンサーリンク