メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > シリーズ別のモンスターカップル

シリーズ別のモンスターカップル 作:オーシャン

初代編

ブラマジガール(以下ガール)「お師匠様ぁ~、修行終わりましょう~。」
ブラック・マジシャン(以下マジ)「何を言っている!まだ一時間しか経ってないのだぞ!」
ガール「一時間もやれば十分なんですぅ~。」
マジ「そんな事を言っているから―――」
ガール「えぃ!」(ギュムッ)
マジ「うゎあ!だ、抱きつくな!は、離れろ!」
ガール「修行を終わるなら離れま~す」
マジ「分かった、分かったから早く離れてくれ・・・、頼む」
ガール「師匠の女性恐怖症、早く治したほうがいいですよ」
バスブレ・カオソル・ガイア(あいつと変わりてぇ~)

GX編

エクスクルーダー(以下エクス)「ミッくん!また、わたしのおやつを食べたでしょう!」
ミラクルフリッパー(以下ミッくん)「ええ!あれは僕のおやつ・・・」
エクス「ミッくんのものは、わたしのもの!わたしのものは、わたしのものなの!!」
ミッくん「そんなメチャクチャな・・・」
エクス「もんどうむようです!そこを動くな!」
みっクン「うわぁぁあん~~」
ユベル「ウフフ、微笑ましいね。」
ネオス「ああ」

5Ds編

スターダスト・ドラゴン(以下星屑)「黒薔薇ちゅぁ~ん」
ブラック・ローズ(以下黒薔薇)「いやぁぁぁあー、こ、こないでぇ~」
星屑「君のハートを手に入れるまで何処までも追いかけるよ~」
黒薔薇「いやぁぁぁ~」
フォーミュラ・シンクロン(ようやるよ)

ZEXAL編

銀河女王(以下女王)「ねえ、」
スターロビン(以下ロビン)「何だ?」
女王「いいの?私、あなたの敵なのよ」
ロビン「愛には敵味方関係ない。」
女王「そうじゃなくて、あなたの仲間にバレたらどうするの!?」
ロビン「フン、あいつ等が気づくはずがない」
豹・鳳凰・巨人「「「ハックシュン!!!」」」
ガガガ「あれ!?ここ、俺の話じゃないの!?」
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

スポンサーリンク