メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 過労死アンデットの憂鬱

過労死アンデットの憂鬱 作:久遠

ーー酒場にて
ゾ「ハァ……今日は場と墓地を8往復、墓地の奴らの送迎12回……俺の事酷使し過ぎだろマスター達!休みくれよ!たまには俺抜きで戦ってくれよ!」
馬「まあまあ、それだけ呼ばれるってことは期待されてるってことですよ」
ゾ「そりゃそうだけどよぉ……休みは欲しくなるもんだろ?ところで、お前は今日墓地と除外ゾーン何往復だ?」
馬「4往復ですね。出ていくだけなら7ですね。キツイけどやりがいがありますよ」
ゾ「さすが社畜。そこに痺れる憧れるぅ〜ってか?休み欲しくねーのかよ」
馬「欲しいですね。前倒れましたし」
ゾ「確かロックデッキ相手だったか?お前超酷使されてたよなΩのせいで」
馬「Ωは許しません。会ったら殴り倒します」
ゾ「お前意外と過激だな……」
馬「10往復は流石に堪えましたよ……」
ゾ「結局終焉のカウントダウン決められて負けてたしな。しっかし、今時終焉のカウントダウンなんて使うやついたんだな……」
馬「ロック怖いロック怖いロック怖いロック怖いロック怖いロック怖いロック怖い……」
ゾ「あ、トラウマ?おーい?大丈夫かー?」
馬「大丈夫に見えますか……?」
ゾ「見えねえな……ま、今日も無事一日乗り切ったし、乾杯だ!」
馬「こうなったらヤケですね。カンパーイ!」
ゾ「ところで、新入りのユニゾンビはどうした?」
馬「なんか相方の調子が悪いとかで帰りましたよ。カード墓地に送るために往復し続けて足悪くしたとか……」
ゾ「おうふ。アイツらも俺らと同じくらい苦労してるのな……」
馬「ええ。特に彼らはシンクロ素材にもなりますからね。大変でしょう」
ゾ「その相方は大半が俺なんだけどな……いい加減休みてえぜ」
馬「無理、でしょうなぁ……」
ゾ「だよなぁ……」

 この後も二体の愚痴り合いは続いた。

ーー翌朝
ゾ「さて、今日も仕事か!」
馬「やりますか!」
ゾ&馬「今夜の酒を美味くするために!」
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

スポンサーリンク