交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 2日目:ホテル編パート1

2日目:ホテル編パート1 作:ドクダミ2号

六花「まぁ、という訳でありまして・・・。」
ナナリア「訳が分からないが・・・まぁいいか。」
遊貴「本当に女性になったの・・・?」
伽藍「確認を取らないと。」
六花「確認?」
ナナリア「・・・まさか!」
伽藍「うふふ、下を脱ぎなさい。」
六花「はい?何をおっしゃいます!?」
ナナリア「その、あれか。一物があるかどうかって事か?」
伽藍「えぇ。」
六花「・・・わかった。」ガバッ!
遊乃「・・・どう?」
六花「嘘だろ・・・ない。」
ナナリア「かなり徹底しているな・・・。」
遊貴「一物兄さんの一物が消えた・・・。」
六花「まぁでも、昼には戻るし暫くはカトリーヌ学園長の脅威はない訳で・・・。」
翌檜「いい事尽くしって奴か。」
六花「とりあえず、女性用の服を・・・。」



山崎「うーん、どうしようかなぁ?」
ユイ「どうした?」
山崎「いや、もっと親睦を深めるために何かやろうかなって思ってるんだけど・・・考えがまとまらなくて。」
ユイ「うーん。」
山崎「お!そうだ!。」
ユイ(え?何も言ってない・・・)
山崎「早速準備に取り掛かろう!」ダダダッ!
ユイ「・・・まぁいいか。」
六花「あれ?山崎は何しに行った?」
ユイ「あ、あぁ。なんか準備に行った。」
六花「はぁ?まぁいいか。それより!外見て!外!」
ユイ「外?・・・あれってグラウンド?」
六花「そう!凄いよ!みんなでスポーツできるよ!」
ユイ「お前の身体能力を考えれば相手したくないな。」
六花「うるさい!良いからやろ?」
ユイ「うーん、良いけど・・・。」



六花「何やる?」
ナナリア「外だしな、野球かサッカーぐらいじゃないか?」
伽藍「うふふ、頑張ってね。私は応援するわ。」
シロ「うーん、見られてる。」
カトリーヌ学園長「はぁ・・・。」
六花(翔)「カトリーヌ学園長元気ないな。・・・ざまぁ見ろ。」
ナナリア「本性出てるぞ。」
六花「あっとイケない。てへ。」
翌檜「これが元男なんだから怖い。完全に女性になってるよ・・・。」
ユイ「ここまで徹底するかな普通。」
六花「で?何やるの結局。」
強志「野球でいいだろ。」
ナナリア「他に何かある奴は?」
シ〜ン
六花「ないね。じゃやりましょ?」



カッキーン!
ナナリア「まぁた打った・・・ホームランか。」
六花「余裕余裕!」
ユイ「これはひどい。」


シュッ!バーン!
強志「いってぇ!!何キロ出てんだよ!!取る方の身になれよ!!」
六花「ごめーん!私、最大球速175キロ!!」
強志「ふぁーーー!」ドサ
ユイ「身体能力やばくね?」
ナナリア「あぁ、あいつの身体能力は神がかっている。あの体からよく出るもんだ。」


ユイ「33−4で俺らの勝ちか。殆ど翔がやったな。」
六花「翔ってだれ?」
ユイ「・・・メンドクセェ!!今何時!?」
ナナリア「もうすぐ1時。そろそろ戻るはずだ。」
六花「残念。結構楽しかったのに。」
ユイ「楽しけりゃ良いのか・・・。」



翔「ふぃー、戻った戻った。」
ユイ「お疲れー、ノリノリだったね。」
翔「ふふん、うまいだろ?」
夏武斗「もう、意味が分からない・・・。」
翔「で、どうする?正直暇なんだよね。」
ユイ「うーん、どうしようか。」
翔「うーん・・・ん?なんだこれ?」
夏武斗「どうした?ん?レンタル彼女?」
ユイ「このホテルそんなものまであるのか、もうわかんねぇな。」
翔「でも高すぎ。一人十万。払えるかってのぼったくりだ。」
一騎「あ、でも待って!ここ見て!6人割だって!」
翔「あ?6人で来られた方には3人までで・・・500円!?・・・よし頼もう!」
ユイ「ちょいと待て、俺彼女いるからパス。」
強志「俺もパスだ。」バタン!
翔「俺もそうしたいが、何せその彼女にいい事をしてやれてるか不安なんだ。だからここで彼氏力を高めようかなって思って。」
ユイ「なるほど、そういう使い方もあるか・・・じゃ俺も行く。」
翔「そっか。じゃぁ彼女いない組から夏武斗と一騎と諏訪部でいいか。」
諏訪部「何で私まで!」
夏武斗「地味に傷つく事を・・・!」
一騎「・・・。」チーン
翔「あと一人誰にする?」
一同「うーん・・・。」
バタン!
山崎「ただいまー!」
翔「いいところに!!こっち来い!!」
山崎「は?」



山崎「えー・・・やだ。」
翔「いいじゃないか!ほぼタダ だし!」
山崎「3人まででしょ?9Pでもすんの?」
翔「危ない表現やめるんだぁ!お前も彼女持ちなら彼氏力磨こうぜ!」
山崎「あー、それなら別に・・・良いけどさ。」
翔「よーし!6人決まったな!それじゃ頼むか!」ピポパ!プルプルプルプル・・・



コンコン!
翔「お!きた!」
ユイ「どんな子なんだろ。」
夏武斗「はいはーい。」ガチャ!
受付「お連れしました。では、ごゆっくり。」バタン
翔「何で顔隠してんの?」
女性1「決まりですので、直前まで隠してるんです。」
翔「そっか。じゃ取って。」
女性2「分かりました。」バッ!
女性1・2「・・・。」ばばっ!
男一同「え・・・オカマじゃん・・・。」
女性?1・2・3「この度はレンタル彼女をご利用いただきますありがとうございます!お金さえ払えばあんな事やこんな事もーーー」
ユイ「・・・うるっせぇ!!」
女性?1・2・3「がっ!?」
ユイ「レンタル彼女!?タダの化け物!鏡見ろバァカ!!」
諏訪部「ケツ毛燃えるわ!ブス!」
夏武斗「ふっ吐きそうだ・・・。」
翔「消えろ。飯食えなくなる。」
一騎「アロマ企画でもないねぇ〜。」
山崎「ワンナウト!ツーアウト!スリーアウトォ!チェーンジ!!」
男一同「じゃな!ブス!!」バタンッ!!!

翔「ふざけんなよ。」
山崎「あーまじ萎えた。女子部屋行くかー。」
ユイ「幾ら何でもありゃねぇよ。ってか男じゃん、あれ。」
諏訪部「あれはない。」
夏武斗「期待した分、損したわー。」
一騎「ぼったくり以前の問題じゃん。表記に問題があるって。」

翔「おーい、お邪魔するぞ。」
ナナリア「あぁ、お前ら。いいところに、今からお仕置きをしようと思ってたんだ。」
男一同「・・・え?」
ナナリア「レンタル彼女ねぇ?何をしようと思ってたんだ?ん?」
翔「あぁ、い、いや、そういうつもりじゃ!」
ナナリア「壁に手を付けろ。」
男一同「はい。」ペタ
ナナリア「下を脱げ。」
男一同「・・・え?あ、はい。」
ナナリア「下着もだ。」
ユイ「あのー?ナナリアさーん?何をするつもりで?」
ナナリア「お前ら、出てこい!!」
ユイ「げ!遊月に美羽!」
諏訪部「アリス・・・?」
夏武斗「天音さん・・・?」
一騎「その他・・・。」
山崎「女性陣・・・。」
翔「ナナリア・・・そ、その、お前含めたそいつらが持ってる尖った棒は、な、何だ?」
ナナリア「覚悟しろ。」
遊月「ユイ様、見損ないました!」
美羽「最低です!」グスッヒグッ!
ユイ「ち、違うんだ!そういうつもりじゃ・・・おい!走るな!やめーーー」


ザシュ!! ユイ「アッーーー!!!」
ザシュ!メリ! 夏武斗「ぬおぉぉぉ!!」
ザシュ!シャキン! 諏訪部「ぎゃぁぁぁ!!!」
ザシュ!! 翔「お゛お゛お゛ぉぉぉ!」
ザシュ!!山崎「ぃよいっしょー!」
ザシュ!!一騎「あぁぁん!!」
男一同「ごめんなさーい!!!」
ホテル編パート2に続く
現在のイイネ数 30
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
因みに、この後男達はちゃんと事情を説明し、納得してもらいましたとさ。 (2016-03-09 12:41)
ター坊
ユイ…彼氏力あれでも低いと思うかい?(カオスジェネレーションを読みながら)
それにしても、こういう展開も面白いですよね。彼女持ち設定ならではの爆笑回です。 (2016-03-09 13:07)
Ales(from PC)
突っ込まない……絶対に突っ込まないぞ……そう、私は何も見ていない何も見ていない何も見……
何でや!阪神関係ないやろ! (2016-03-09 13:13)
イベリコ豚丼
なぜこのssは最終的に掘られるんだ!!
これは最終日まで男性陣の尻がもたないぞ・・・。 (2016-03-09 18:33)
白金 将
な阪関無
このパーティーは男たちの尻が良く掘られる……いいz(ry
彼女持ちの皆さんも大変ですねぇ(´・ω・`)ガンバレ (2016-03-10 02:23)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
24 始まりのプロローグ 644 11 2016-03-01 -
58 1日目 パーティ編 556 10 2016-03-02 -
48 1日目:ホテル編パート1 620 9 2016-03-03 -
38 1日目:ホテル編パート2 587 9 2016-03-05 -
24 2日目:朝 418 7 2016-03-06 -
30 2日目:ホテル編パート1 443 5 2016-03-09 -
41 2日目:ホテル編パート2 452 4 2016-03-13 -
43 2日目:チーム対抗料理対決編 466 7 2016-03-16 -
33 2日目:パーティ編 466 5 2016-03-28 -
29 2日目:ホテル編3 507 4 2016-04-09 -
31 2日目:捜索編 401 5 2016-04-20 -
49 2日目:救出編 474 5 2016-04-26 -
57 2日目:救出編2 481 4 2016-05-11 -
34 3日目:朝 453 2 2016-05-24 -
32 最後のパーティ:1 442 2 2016-06-10 -
78 最後のパーティ2 675 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー