交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 2日目:朝

2日目:朝 作:ドクダミ2号



ナナリア「う〜ん!いい朝だ。」
美羽「お布団が凄くいい物で・・・気持ちいい・・・。」
遊月「本当にそうですね・・・。」
遊貴「ただ・・・なんか昨日うるさかった。」
遊希「そして今も・・・。」

翔「気持ち悪い!来んな!!山崎てめぇ!!いい加減にしろ!!」
山崎「いいじゃ〜ん。別に〜。」
翔「うえぇ!気持ち悪い声出すなっての!!こんの!!」ドン!
山崎「いってぇ!!何すんだよ!!投げ飛ばす事ないだろ!?」

ユーノ「はぁ。うるさい。」
ナナリア「一体何なんだ?」
伽藍「見に行ってみましょ?」
翌檜「そうだな。」



ナナリア「おい!うるさいぞ!」ダン!
遊貴「ん?・・・あれ、誰?」
伽藍「あんな女の子いたかしら?」
ナナリア「・・・何だろう、いつか見た写真を思い出した。まさかな・・・。」
?「そのまさかだよ!!俺だよ!」
翌檜「ん?どういう事だ?」
?「昨日諏訪部の野郎が俺のケツから注射器ぶっ刺しやがって、その結果がこれだよ!!」
山崎「お前が女装した時よりも可愛い感じになってるぜ。翔。」
遊貴「え?・・・翔・・・さん?」
?「なんだよ!」



女一同「えぇぇぇ!!!???どうしてこうなった!?」
諏訪部「なるほど、この薬は性別が逆転するのか。」
翔「知らずに使ってたの!?怖いねぇ!」
山崎「うふふ。元は男でも今は女!覚悟!とりゃ!!」
翔「見た目は女でも力は男!!その名は・・・デュエリスト・翔!!」ゲシッ!
山崎「あーっお!!」
ナナリア「なんじゃこりゃ・・・。」



遊希「とりあえず翔さんは、女子部屋へ。山崎さんが変に暴れる。」
山崎「人を変人みたいに言うな!!」
翔「もう変人だと思うけど・・・。俺はいつまでこの状態なんだ?」
諏訪部「まぁ、長くて昼までですね。」
翔「それまでの辛抱か・・・。じゃぁな。」バタン!
ナナリア「にしても、驚いた。性別が逆転する薬なんて。」
遊希「注入方法が酷い気がしますけど・・・。」
翔「結果的に俺のケツの初めては奪われた訳だ。アーメン。」
ナナリア「何でキリスト教?宗教関係のネタはやらないほうがいいぞ。」
翔「あーあ、暫くは女かぁ。」
遊貴「声が・・・男・・・。」
翔「だよねぇ、声帯までは変わらなかったか。・・・ごほん!」
ナナリア「?」
翔「じゃぁ、これならどう?」
遊希「え?声が・・・。」
翔「すごいでしょ?俺、両声類なんだ!」
ナナリア「両方の声が出せるのか・・・。」
翔「女の間は・・・そうだ!徹底的に女になろう!」
遊貴「その発想・・・凄いと思う・・・。」
翔「んー、名前も変えよ!暫くは・・・そうだなぁ、六花!六花でいこう!」
ナナリア「えぇ!?もう、訳が分からない・・・。」
六花「と、いう訳でよろしくね!」
2日目の始まり、始まりー。
現在のイイネ数 27
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

Ales(from PC)
一体どうしてこうなった……(ガラスニーソ姫並みの感想)
暫くカオスは続きそうですね。いい加減に……いいぞもっとやれ (2016-03-06 22:28)
白金 将
(´・ω・`) ドウイウコッチャ
(´⊃ω⊂`) ゴシゴシ
(´・ω・`)

Σ(・ω・ノ)ノ! ドウシテコウナッタ! (2016-03-06 23:13)
ハカラメ
なんだかカオスすぎて脳の理解が追いつかない...
よし、他の男子も尻に注射をry (2016-03-06 23:22)
ター坊
まさかの女体化!これは予想の斜め上をいく発想です。昼まで女の子。よし!女性陣と朝風呂に(殴られた (2016-03-07 01:14)
ギガプラント
カオス具合が上がっていってる……女体化が今後どう影響するかが怖い…! (2016-03-07 01:16)
名無しのゴーレム
どういう……ことだ……
いくら超展開でお馴染みの遊戯王でも女体化はなかったはず……はず。このノリがあと2日も続くなんて、常人には絶対耐えられそうにない…… (2016-03-07 15:40)
イベリコ豚丼
訳がわからんぞ!?
これは波瀾万丈の2日目になりそうです(笑) (2016-03-09 00:35)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
26 始まりのプロローグ 650 11 2016-03-01 -
61 1日目 パーティ編 565 10 2016-03-02 -
50 1日目:ホテル編パート1 629 9 2016-03-03 -
40 1日目:ホテル編パート2 594 9 2016-03-05 -
27 2日目:朝 427 7 2016-03-06 -
33 2日目:ホテル編パート1 452 5 2016-03-09 -
43 2日目:ホテル編パート2 458 4 2016-03-13 -
45 2日目:チーム対抗料理対決編 473 7 2016-03-16 -
35 2日目:パーティ編 474 5 2016-03-28 -
31 2日目:ホテル編3 514 4 2016-04-09 -
33 2日目:捜索編 409 5 2016-04-20 -
51 2日目:救出編 481 5 2016-04-26 -
59 2日目:救出編2 490 4 2016-05-11 -
36 3日目:朝 461 2 2016-05-24 -
34 最後のパーティ:1 449 2 2016-06-10 -
82 最後のパーティ2 686 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー