交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第50話決勝前夜 それぞれの思い

第50話決勝前夜 それぞれの思い  作:こんにゃく


ジョーカー「よく集まってくれたね我が娘達」

そこには張り付けになったレイナ

周りにハート、ダイヤ、スペード、クローバーの姿が

しかしクローバーは横たわっている

ジョーカー「とは言えクローバーは虫の息だけど」クスクス

ジョーカー「まぁ…予想外のことが合ったからね…クローバーは良くやってくれた」

ダイヤ「まさか…クローバーこのまま決勝に出すつもりか!?」

ジョーカー「当たり前じゃないか…私達の計画はもうすぐで成就する…ここで引いてはダメだと思わないかい?」

ダイヤ「っ!!それは…」

ジョーカー「それにね…君達にはこれから力を与えようと思う」

ハート「力…?」

ジョーカー「そう…ソロモンズを越えた…異世界の力だ」ウゥン

ジョーカーの瞳が輝くとハート達の瞳もまた輝く

ハート「ぐぅ…!?ぐぁぁぁ!!!!」

スペード「こ…これは…なんで…すの…ぐぅぅ!!!」

ダイヤ「くっ!!クローバー…!!くぅ!!!」

クローバー「がぁぁぁ!!!ぐぁぁぁ!!!!」

ハート達全員が目を押さえ苦しむ

そしてジョーカーから発せられる光を全身に浴びたハート達はさらに苦しむ

そして…

ハート達四姉妹全員に1枚ずつ新たなカード…力が授けられる

ハート「はぁ…はぁ…こ…これは」スッ

ジョーカー「これが君達の新たな力だ…この力でソロモンズを集めなさいそして…」

ジョーカー「邪魔な人間を全て…排除しろ」

ブワッと闇の光がハート達を包む

その闇に触れたハート達から苦しみの表情が消える

ハート「…わかった…」

スペード「…全ては」

ダイヤ「全ては」

クローバーはフラフラと立ち上がりながら

クローバー「全ては我が計画のために」

ジョーカー「くふふ…それでよろしい…」



一騎「…」

一騎はすでにホテルへと戻っていた

一騎「あの時…俺は…」

クローバーとの戦いで自分の身におこったあの現象を思い出していた

一騎「まるで…まるで自分の記憶のような…そんな感じがした…」

一騎「だけど…俺にそんな記憶は無いはずなのに…」

このは「どうしたでござるか?いっき」

一騎を覗きこむこのは

一騎「うぉぉ!?こ…このは!!ビックリしたぁ」

このは「?変ないっきでござるなぁ…それよりそろそろでござるよ」

一騎「へ?」

ユキ「予選は今日で終わり…明日からは決勝だからねその前夜祭が始まっちゃうよ?」

一騎「ああ…そうか…そうだったな…よしそれじゃあ行くか」

このは「おぉ!!なのでござるです!!」

ユキ「僕は決勝出れないけどね」ドヨーン

一騎「ゆ…ユキ…」



ワイワイ…

一騎「前と同じ場所だし…迷わなかったな」

このは「当たり前でござるよ」

ユキ「それで?…今回はどういう…」

通「一騎!」

一騎「ん?通にキルヴィスじゃないか!」

キルヴィス「!」

このは「お前は…!あの時の!!」

キルヴィス「君は…黒霧の…これも運命か…」

一騎「お前たち知り合いだったのか?」

このは「い…いえ…そういうわけでは…」

通「というかよぉ一騎!!てめぇこんなに女の子はべらせやがって!遊姫が見たら泣くぞ?」

一騎「遊姫…」

通「お?遊姫と何かあったのか?」

一騎「まぁ…色々とな」

通「…俺も自分の道は決めたぜ?」

一騎「え?」

通「だからこの集会でそれを確かめてやるんだ…アイツは絶対にくる」

一騎「通…」

通「何があったか知らねぇが…お前はお前らしくやれよ!」

一騎「通…ああ!わかった!」

バチン

突然辺りが真っ暗になる

一騎「な…なんだ?」

通「どうやら…始まったようだな」

ジョーカー『皆さん…こんにちわ…あれ?こんばんわかな…まぁいいや』

一騎「っ!あれが…ジョーカー…!!」



ジェイド「…」



遊姫「…」ギュッ



ジョーカー『今回はこのシンクリスのフューチャーフレンドカップに集まってくれてありがとう』

ジョーカー『それでは…決勝に進んだ…名誉ある戦士を見ていこうか』

ジョーカー『見てください!なんと20名の戦士が決勝に進みます!!』

そこには一騎やシンクリス四王女の名前の他に

ベクトそしてメーアの名前が入っていた

一騎「なっ!?ベクト!!?」

ベクト「なーに驚いてんだよ」

一騎「!!ベクト!!お前!!」

ベクト「お前が言ったんじゃねぇか…道を決めろってよぉ…だから俺はコイツにでて…アイツらを止める」

ベクト「コイツはメーアと決めたことだ…まぁ俺の場合はお前ともう一度戦いたいってのもあるけどよ!」

一騎「ベクト…」

ベクト「だからよ…今日のうちに8人ぶった押してやったぜ!!!」

一騎「さ…流石だな!」



ジョーカー『…さて…今回は特に注目している人がいるんだよねぇ』

ジョーカー『もちろんうちの子はそうなんだけど…ジェイド…そして一騎君』

一騎「…」

ジェイド「…」

ジョーカー『君達には是非決勝にまで来てほしいね』

ジョーカー『これればだけどね』ボソッ

ジョーカー『さぁ!!皆さん!今宵は最後の晩餐です!!ぜひ楽しんでいってください!!』プツン

ベクト「最後の晩餐…ねぇ」

このは「…これが挑発というやつでござるか」

一騎「最後の晩餐ってことはやっぱり確実に異世界の扉を開こうとしているってのか」

ベクト「…どうやらな」

このは「それにしても…」スッ

このはの目の前を何者かが通る

それを見たこのはは

このは「いっき…少しいいでござるか?」

一騎「どうした?」

このは「ちょっと用事が出来たでござるよ」スタスタ

ベクト「…お前にも用事があるんじゃねぇのか?」スッ

一騎「え?」

ベクトが指を指す方向にはフリフリはしているがいつもの服装よりもきちっとしたハートの姿だった

ハート「…」

一騎「ハート…」



ジェイド「…」スッ

メーア「まて」

ジェイド「なんだ」

メーア「先程…噴水の前でスペードをみた」

ジェイド「…だったらなんだ」

メーア「…」

ジェイド「…俺達はもう…覚悟を決めている」

メーア「分かっている…だからこそだ」

ジェイド「…まったく…お人好しだよ…あんたは」

メーア「フッ…悪かったな」



通「…」

キルヴィス「…またダイヤか?」

通「ああ」

キルヴィス「ここにいればいずれは…」

ダイヤ「通」

通「っ!!ダイヤ!!」

ダイヤ「うう///そんなうれしそうな顔をするな///」

通「やっと会えた…」

ダイヤ「たった1日だろうが…まったく」

通「…ダイヤ」

ダイヤ「分かっている…少し話そうか」



遊姫「…」キョロキョロ

トラクリボー『…クローバーはいないんじゃない?』

遊姫「やっぱりそうかなぁ」

トラクリボー『あれだけのダメージだものそんな簡単には…』

遊姫「このカード…返さないといけないのに」スッ


そこには『友への思い』というカードが遊姫の手に握られていた

トラクリボー『!!遊姫!!あれ!!』

遊姫「えっ!?…あ!!クローバー!!」

そこにはクローバーの姿があった





このは「なぜお前がここにいるのですか?」

暁「何かな?僕に興味あるの?」

そこにはフードそして仮面を着けた男、暁の姿が

このは「私はお前に貸しがあるでござるよ」

暁「嫌だなぁ…僕は君に何もしてないじゃない勝手に君がやったことだろう?」

このは「貴様!!」シャキン

暁「あっ!?ちょっとまってよ!!暴力は無しだろう!!?」

暁「…まぁこういうのはデュエルで決着をつけようよ…実は僕…この大会に出てるんだよねぇ」

このは「なに?」

暁「まぁ出なきゃここにいないだけどね♪」

このは「…」

暁「あんまり怖い顔で睨むなよ…潰したくなるだろ」

このは「っ!!」ブワッ

表情こそ読み取れないが得たいの知れない薄気味悪いオーラをこのはは肌で感じ取った

このはの肌に冷や汗が吹き出る

暁「まぁ…この続きは決勝決定戦でやろうよ…それまでやられないように…ね」クスクス

バサッという音ともに姿を眩ます

このは「暁…!!」



場所は薄暗い通路にあるベンチ

そこに二人の男女が座っている

ダイヤ「…」

通「…」

ダイヤ「話は…分かっていると思う」

通「ああ」

ダイヤ「何となくだが…貴様はもう…私が…私達がやろうとしている事を…」

通「ああ」

ジッと通がダイヤの目を見る

ダイヤ「フフッ…お前はいつでも真剣な顔で私を見る」

通「当たり前だ…今回は事が事だしよ」

ダイヤ「そう…だな…」

通「…」

ダイヤ「私は昔…キルヴィスに憧れていた…」

通「…」

ダイヤ「私は越えようと思っていた…だが越えられなかった…だが」

ダイヤ「そんな時…貴様が現れた」

ダイヤ「貴様はキルヴィスと同じデッキを使い…そして私の想像を越えるデュエリストだった」

ダイヤ「だからこそ…私は」

ダイヤはグッと立ち上がる

ダイヤ「お前を越える」

通「…」

ダイヤ「貴様はきっと私達の計画を知れば私を止めるだろう…お前はそういうやつだ」

ダイヤ「だからこそいずれ戦うことになるだろうと思っていた」

通「…そうだな」

ダイヤ「だからこそ」カチャ

ダイヤのデュエルディスクから剣が飛び出す

それを通に突きつける

ダイヤ「私は貴様を越える」

通もまた立ち上がる…そしてダイヤの剣の剣先を優しく払い

通「…俺はお前を止める…だが…同時にお前も取り戻す」

ダイヤ「え?」

ダイヤにとって予想外の返答だった

通「この戦いが終わったらまた遊びにいくためにな」

ダイヤ「…フッ…お前と言うやつは…だが…」スッ

ダイヤの顔から笑顔が消える

ダイヤ「戦う時は…真剣勝負だ」ギロッ

通は彼女がどれだけこの事に真剣なのかが痛いほど分かった

だからこそ

通「当たり前だ」



真夜中の噴水

そこに美しい男女がいた…事情を知らない人間が見たらまさに物語の王子と王女のよう…

ジェイド「…」

スペード「…来たんですわね」

ジェイド「下らん世話好きのヤツがいたのでな」

スペード「…貴方とこうして静かに話すのは久しぶりですわね」

ジェイド「そうだな」

スペード「…」

ジェイド「俺は…俺は急いでいたようだな」

スペード「え?」

ジェイド「レイナを救うためなら貴様も…貴様達姉妹も始末すると決めていた…だが」

ジェイド「フッ…俺も割りきれていないようだな」

ジェイドはスペードの肩に両手を置いてスペードを見つめる

スペード「うっ//」

ジェイド「俺は今はアリーシャ…君を助けたいとも思っている」

スペード「…それは…」

ジェイド「…分かっている…だからといって俺もソロモンズを渡せない」

スペード「…」

ジェイド「俺は…お前達の父親を助けることは分からない…だが」

ジェイドの頭に一騎の姿が映る

ジェイド「バカが一人…解決してくれるようだ」フッ

スペード「ジェイド…」

ジェイド「だからこそ…俺は俺の…やるべきことを…全力でお前に答えるつもりだ」

スペード「…フフッ…やっぱり…ジェイドはジェイドね」

ジェイド「ああ…俺は…俺だ」スッ

その言葉と同時にジェイドはその場から…去っていった



クローバー「…」

遊姫「クローバー!!」

クローバー「!遊姫…」

遊姫「もう大丈夫なの?怪我は…?」

クローバー「…大丈夫だよ」

遊姫「よかった…あのさ」

クローバー「分かってるよ…一騎とかとのデュエルのことでしょ」

遊姫「う…うん」

クローバー「うちは遊姫を利用した…遊姫にもソロモンズ集めるの手伝わせたよね」

遊姫「…」

クローバー「最低だ…友達なのに」

遊姫「で…でも!!それは!!」

クローバー「そうだよ!!パパを助けるためだ!!」

遊姫「っ!!」

クローバー「だけど…それには…人の命が必要なんだ…遊姫はうちの為に死んでくれる?」

遊姫「それは…」

クローバー「遊姫だけじゃない…一騎も通も…シンクリスの人間みんな…うち達のために死ぬんだ…」

遊姫「クローバー…」

クローバー「遊姫だったらきっと…止めるよね」

遊姫「…」

クローバー「だから…友達ごっこはもう終わりだ」

遊姫「え?」

クローバー「もう遊姫とうちは友達じゃない!!」

遊姫「く…クローバー!?何言ってるの!!?」

クローバー「だから…うちの…うち達の邪魔をするなら全力で倒す」ギロッ

遊姫「っ!!」ビクッ

遊姫はクローバーの目に恐れて一歩身を引いてしまう

クローバー「そういうことだから…」スッ

その場からクローバーが去ろうとする

遊姫「まっ…まって!!こ…これ!」スッ

遊姫は去ろうとするクローバーにカードを渡そうとする

遊姫「これ…さっきクローバーが落としたカードだよ…ほr」パシッ!!

遊姫の手が払いのけられる

クローバー「そんなもの…」

フラフラと落ちていくカード

クローバー「いらない」

そしてそのまま去っていくクローバー

落ちていったカード…『友への思い』

遊姫「クローバー…」




シンクリスを一望できるラウンジそこにいるのは奇妙な関係の男女

一騎「ハート」

ハート「ん…ここまで来たんだね…一騎」

一騎「ハート…俺は」

ハート「分かってるよ…僕たちを止めるきでしょ?」

一騎「それだけじゃない…きっと君達のお父さんを助ける方法は他にもある」

ハート「ないよ」

一騎「そんな事無い」

ハート「どうして言い切れるの!?」

ハート「一騎はあたし達の何を知ってるの!!?」

一騎「…何も知らない」

ハート「だったら口を挟まないでよ!!」

一騎「確かに…そうかもしれない…だけど…知っちまったんだ…ハート!!君って言う存在を!!」

ハート「っ!?」

一騎「お前が人を楽しませたいって思っているのは本当だ!それに家族思いってことも知ってる…!!だから俺は…!!」

一騎「もっともっと!!君のことを知りたいんだ!!」

ハート「なっ!?」

一騎「だからこそ…心優しい君が…こんな…こんな人の命を犠牲にしてまでするなんて見たくない!!」

ハート「……『僕』が優しい…ね」

一騎「ハート…?」

ハート「それは…君の錯覚だよ…僕は…人の命なんてどうでもいい道化師だよ」ニコッ

その笑顔は悲しくも美しい…そんな顔をしていた

フワッ

ハートはそのままラウンジから飛び降りる

一騎「ハート!!」

ハート「一騎!!君とデュエルをすることを楽しみにしているよ!!」

一騎「ハート…」

ハートはカイトを開き飛び去っていく

ハート(僕は…優しくなんか無い…そうだ…僕は…悪魔だ)




ベクト「なるほどなぁ…お前たちにはそんな事が…」

ユキ「はいそうなんですよぉ!」

ベクト「おっと…どうやら帰ってきたようだな」

そこには真剣な顔をした二人の姿が

ユキ「このは…ちゃん?」

このは「ハッ…すみません考え事をしていました」

ベクト「一騎…ハートは…」

一騎「ああ…あいつは腹をくくっていたよ…だから俺達は戦わなければならない」

ベクト「そうかい…俺も覚悟を決めねぇとな」

一騎「ああ…俺は必ず…止めて見せるよ」







そして


晴れ渡る空の下

超巨大なドームの中に何千…何万人という人間が集まっていた

大歓声の中にこの大会を勝ち抜いた20人の 人間が集まる

大会MC『さぁ!やって参りました!!シンクリス!!フューチャーフレンドカップ決勝決定戦!!』

大会MC『MCを勤めるのは私!!MCカンザキが勤めさせていただきます!!』

カンザキと名乗った男は観客達を喜ばせる

カンザキ『この決定戦では20人のデュエリストがこのデュエル・バイク…通称D・ホイールに乗っていただき…』

カンザキ『このシンクリスハイウェイを道なりに進んでいただきます!!その間に接触したデュエリストとは必ずデュエルをしなければなりません!!』

カンザキ『勿論!その時に敗北した場合脱落となります!』

カンザキ『そしてハイウェイを抜けた先には巨大な迷路がありますそしてそこを抜けるとランダムに設置された6つのステージ!』

カンザキ『花畑・聖堂街・クリスタルパレス・空中庭園・古城・夕暮れのサーキット』

カンザキ『どれか1つに辿り着くのみの場合も有りますし…全ての場所に行ってしまう不運な方もいらっしゃるかと思います!!』

カンザキ『負けたら即終了!!フューチャーフレンドカップ決定戦!!まもなく開始します!!』



一騎達はそれぞれの個室でライディングスーツに着替える

一騎「まさか…本当にライディングデュエルが出来る日が来るとはな…」バタン

キュッと手の部分をピッチリとはめる

一騎「…何だろうな…夢にまで願ってたライディングデュエルだってのに…」スッ

一騎の目は鋭く前を向いていた

ワァァ!!

大歓声の中に飛び出していく

そしてそこには

通「…」カッ

ダイヤ「…」カッ

遊姫「…」カッ

クローバー「…」カッ

ジェイド「…」カッ

スペード「…」カッ

このは「…」カッ

暁「…」カッ

ベクト「…」カッ

メーア「…」カッ

ハート「…」カッ

一騎「…」カーン

全員が配置につきD・ホイールに股がる

カンザキ『それでは皆さん!!準備は宜しいですね!!』

一騎達「…」

カンザキ『ライディングデュエル!!!』

一騎達「アクセラレーション!!!」

ブォォン!!!

こうしてフューチャーフレンドカップ決定戦が始まった



続く

一騎「うぉぉぉ!!!自動運転とはいえ怖えぇ…遊姫も苦戦してるようだし…そんな中で俺のソロモンズを狙ったジョーカーの刺客が俺を狙ってくる…どうやらジェイドにも…」

一騎「次回『決定戦開幕 ライディングデュエル』一気に駆け上がれ!!」
現在のイイネ数 102
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
複雑な人間関係…誓い合う者、決別する者、色々入り乱れる決定戦の熱いバトルを待ってます。 (2016-03-04 12:51)
ギガプラント
敵同士でゆっくり話すこんな感じのシチュエーションすごく好きです。そしてまさかのライディングデュエル展開。こいつぁすげえことになってきた。 (2016-03-04 16:58)
こんにゃく
コメントありがとうございます!

ここら辺からは一人一人の戦いが待っているので話し自体は大きく進みはしないかも…

ライディングデュエルのルールは少し混ざっているというか…なんというか…になっておりますがご了承下さい (2016-03-05 14:55)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
68 キャラ紹介 1881 2 2015-11-09 -
91 第1話 異世界へ 前半 1384 4 2015-11-10 -
75 第1話 異世界へ 後半 1329 4 2015-11-11 -
113 第2話 デュエルの世界 前半 1277 2 2015-11-14 -
98 第2話 デュエルの世界 後半 1180 4 2015-11-26 -
85 第3話 妖怪忍空大旋風 前半 1297 4 2015-11-26 -
101 第3話 妖怪忍空大旋風 後半 1112 0 2015-11-27 -
91 番外編 使用カード達! 1217 0 2015-11-27 -
53 第4話 エクシーズの国エクサス 前半 1053 2 2015-12-30 -
101 第4話 エクシーズの国エクサス 後半 1114 2 2015-12-31 -
51 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!前半 1107 2 2016-01-02 -
74 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!後半 1096 3 2016-01-03 -
86 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ!! 1161 2 2016-01-05 -
111 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ 後半 1149 2 2016-01-05 -
93 第7話 愛憎の化身 前半 1124 2 2016-01-06 -
126 第7話 愛憎の化身 後半 1152 2 2016-01-08 -
104 第8話真実の愛 奪われたハーデスト 1104 2 2016-01-10 -
103 第8話真実の愛 奪われたハーデスト後半 1227 5 2016-01-10 -
96 第9話 精獣の森 前半 1142 4 2016-01-12 -
48 第9話 精獣の森 後半 1066 4 2016-01-13 -
81 第10話 激震の獅子舞い ライオナイト 1185 2 2016-01-15 -
96 第10話 激震の獅子舞いライオナイト2 1134 4 2016-01-15 -
63 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!前半 952 3 2016-01-18 -
118 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!後半へ 977 3 2016-01-18 -
121 第12話 希望の瞳 前半 1055 0 2016-01-19 -
94 第12話 希望の瞳 後半 1036 3 2016-01-19 -
51 第13話 女帝が支配する国 シンクリス! 1071 3 2016-01-20 -
113 第 番外編 キャラまとめ 4月16日 1203 3 2016-01-20 -
55 第14話 猛攻!!星剣の連撃!! 1227 3 2016-01-21 -
140 第15話 強襲!ソロモンズを狩る男 1135 3 2016-01-23 -
95 第16話 激闘!!ソロモンズ対決!! 1077 2 2016-01-24 -
52 第17話瞳をもつ竜と竜 1079 2 2016-01-25 -
154 18話 シンクリスの騎士とエクサスの武将 1222 3 2016-01-26 -
51 第19話 鈴の音に導かれて 1132 3 2016-01-27 -
65 第20話一騎元気作戦!取り戻せ闘志!! 934 3 2016-01-28 -
115 第21孤高のデュエリスト ジェイド!! 1013 3 2016-01-29 -
113 第22話 シンクリス山の激闘! 1084 3 2016-01-30 -
53 第23話トロッコ決戦!疾走する鉱山!! 960 3 2016-01-31 -
91 第24話 未来都市シンクリス 1051 2 2016-01-31 -
127 第25話 決戦前夜 1150 3 2016-02-01 -
72 第26話 戦う相手は自分自身!? 1020 2 2016-02-04 -
80 第27話遺跡の国フュージニアからきた男 1104 3 2016-02-05 -
94 第28話 忍者対決!!妖怪と忍 1052 3 2016-02-06 -
107 第29話 果物バトル!!動果物の脅威!! 1071 3 2016-02-08 -
223 第30話 探し物はペンダント? 1311 3 2016-02-10 -
68 第31話 想いの強さ 1023 3 2016-02-11 -
53 第32話 破壊の王 ヴァイス始動 1053 3 2016-02-13 -
96 第33話 男と男の熱き戦い!! 1203 4 2016-02-14 -
108 第34話友情タッグ!クローバーと姫 1007 3 2016-02-15 -
59 第35話 友情の形 930 3 2016-02-17 -
48 第36話 戦慄の道化師 1054 3 2016-02-18 -
115 第37話 邂逅 1078 3 2016-02-19 -
98 第38話 異世界の扉 974 3 2016-02-20 -
99 第39話 葛藤の中で 1025 3 2016-02-22 -
92 第40話 夢と道 1003 2 2016-02-22 -
128 第41話 ジョーカーの暗躍 1074 3 2016-02-23 -
72 第42話 時空間使い メーア 1039 3 2016-02-24 -
123 第43話 師弟との決別 1056 3 2016-02-25 -
118 第44話 時空間を操る大蛇 1073 3 2016-02-26 -
58 第45話 覚醒!!絆を刻む瞳 970 3 2016-02-27 -
95 第46話 突然の来訪者レイナ 1041 3 2016-02-28 -
109 第47話 凸凹タッグデュエル!! 934 3 2016-02-29 -
112 第48話 追憶の記憶 952 3 2016-03-01 -
108 第49話兄妹の絆 宇宙瞳の超煌角竜 1131 3 2016-03-03 -
102 第50話決勝前夜 それぞれの思い 1021 3 2016-03-04 -
110 第51話 決定戦開幕 1120 3 2016-03-05 -
97 第52話 その思いは速度を越える 975 3 2016-03-06 -
49 第53話 迷宮への挑戦 976 3 2016-03-10 -
55 第54話 過去の足枷 1033 3 2016-03-12 -
67 第55話 超越するランクアップ 1042 3 2016-03-15 -
47 第56話 砕いた仮面 1030 3 2016-03-17 -
78 第57話 剣の心 991 3 2016-03-18 -
130 第58話限界のその先へ 1122 3 2016-03-20 -
56 第59話 大地を生む瞳の竜 991 3 2016-03-23 -
61 第60話 友への思い 1013 3 2016-03-24 -
45 第61話 天を翔る 1026 4 2016-03-26 -
65 第62話 大切な人 1056 3 2016-03-28 -
52 第63話 戦いの証明 1037 3 2016-04-04 -
115 第64話 進化する力 1079 3 2016-04-06 -
123 第65話 囚われし心 1158 2 2016-04-11 -
77 第66話 解放 1158 2 2016-04-14 -
65 第67話 烙印の決闘 1062 2 2016-04-15 -
63 第68話 絶対王の力 1051 2 2016-04-16 -
47 第69話 決勝の始まり 1013 3 2016-04-17 -
75 第70話 真実 1071 3 2016-04-18 -
34 第71話 諦めない心 1117 3 2016-04-18 -
115 第72話 闇の王 1127 3 2016-04-22 -
55 第73話 深淵より出し者 957 3 2016-05-01 -
71 第74話 貫く光 1121 3 2016-05-04 -
129 75話 戦いの終わり 1186 3 2016-05-06 -
46 第76話 悪逆のエクサス 998 3 2016-05-18 -
92 第77話 戦慄の機械人形 1054 3 2016-05-26 -
52 第78話 合体する機械人形 961 3 2016-05-29 -
56 第79話  完全機械少女 1013 3 2016-06-06 -
62 第80話 爆走する変形車両 1028 3 2016-06-12 -
45 第81話 白銀の剣 987 2 2016-06-15 -
50 第82話 絡み付く毒 996 2 2016-06-19 -
62 第83話 停戦協定 937 3 2016-06-21 -
115 第84話 果たすべき約束 1031 3 2016-06-24 -
118 第85話 戦争 1040 3 2016-06-26 -
56 第86話それぞれの戦場。最高の助っ人 959 3 2016-06-27 -
58 第87話 電撃コロシアム 976 2 2016-06-28 -
91 第88話 誇り高き戦士 999 2 2016-06-30 -
100 第89話 仮面の下の亡霊 993 3 2016-07-02 -
101 第90話 舞い散る雪 931 3 2016-07-06 -
59 第91話 白銀の攻防 979 3 2016-07-11 -
35 第92話 龍刃水晶 983 3 2016-07-16 -
53 第93話 ジョーカーゲーム 1039 3 2016-07-21 -
59 第94話 覚醒する瞳 1025 3 2016-07-22 -
42 第95話 宇宙に輝く王 1789 3 2016-07-26 -
68 第96話 宇宙眼の暗黒竜 1007 2 2016-07-28 -
178 第97話 ソロモンズの化身 1153 3 2016-08-01 -
94 第98話 切望の記憶 1005 2 2016-08-02 -
103 第99話 再びの扉 968 3 2016-08-05 -
46 第100話 ファラリス七賢者 893 3 2016-08-07 -
119 第101話 狙われた考古学 1060 3 2016-08-09 -
77 番外編 夏休みだよ! 1070 2 2016-08-25 -
45 第102話 混沌の嵐 877 2 2016-08-28 -
101 第103話 儚い希望 979 2 2016-09-01 -
103 第104話 絵本の世界 891 2 2016-09-06 -
77 第105話 始まりのソロモンズ 930 2 2016-09-08 -
112 第106話 処刑王の闇 997 2 2016-09-10 -
75 第107話 猛け朽ちる龍 975 2 2016-09-12 -
99 第108話 軍神の戦い 888 2 2016-09-27 -
80 第109話 消え行く誇り 878 2 2016-09-28 -
122 第110話 忍者の祖 977 2 2016-10-02 -
75 第111話 譲れぬ思い 929 2 2016-10-04 -
115 第112話 星を統べる竜 965 2 2016-10-10 -
184 第113話 竜の記憶 1120 3 2016-10-13 -
113 第114話 運命の血筋 880 3 2016-10-16 -
80 第115話 命を懸けたラストデュエ 844 2 2016-10-23 -
66 第116話 偽りの記憶 1004 2 2016-10-24 -
116 第117話 染まる色を 900 2 2016-10-31 -
84 第118話 英雄の記憶 1024 2 2016-11-03 -
63 第119話 英雄の帰還 895 2 2016-11-04 -
136 第120話 黒騎士の意地 1099 2 2016-11-08 -
88 第121話 誰かのために 834 2 2016-11-16 -
91 第122話 創造せし竜 822 2 2016-11-20 -
93 第123話 白と黒の竜 881 2 2016-11-26 -
55 第124話 運命を切り開く剣 869 2 2016-11-30 -
96 番外編 カード紹介と色々! 1032 3 2016-12-07 -
96 第125話 深淵へのカウントダウン 884 3 2016-12-19 -
114 第126話 受け継がれる瞳 965 2 2016-12-22 -
101 第127話 進撃する拷問王 1021 2 2016-12-24 -
102 第128話 歪み笑う王 811 2 2016-12-27 -
110 第129話 絶望の化身 872 2 2016-12-30 -
89 第130話 闇を掴む者 840 2 2017-01-01 -
101 第131話 対極の忍 972 3 2017-01-06 -
107 第132話 姉弟の絆 868 2 2017-01-09 -
172 第133話 激突する竜 1130 2 2017-01-10 -
41 第134話 宇宙眼の星芒竜 795 2 2017-01-13 -
97 第135話 龍刃と水晶 882 3 2017-01-15 -
139 第136話 英雄の復活 1051 3 2017-01-18 -
135 第137話 龍王と罪王 959 2 2017-01-20 -
113 第138話 混沌呻く 816 3 2017-01-22 -
132 第139話 表裏一体 863 3 2017-01-25 -
73 第140話 継承する絆 823 3 2017-01-26 -
81 第141話 深淵にすがる者 812 3 2017-01-30 -
59 第142話 伸ばした手 826 4 2017-02-01 -
85 第143話 虚無と深淵 849 3 2017-02-04 -
98 第144話 集いし思い 844 3 2017-02-07 -
113 第145話 終焉と再生 833 2 2017-02-08 -
96 第146話 新たな世界 901 3 2017-02-10 -
102 最終話 クロスピース 939 3 2017-02-16 -
132 超時空!!番外編!! 1502 2 2017-02-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー