交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 1日目 パーティ編

1日目 パーティ編 作:ドクダミ2号

現在の翔の席にいる人

遊亜 翔
カトリーヌ学園長
徳川 遊月
天之川 遊火
小鳥遊 一騎
ナナリア



一同「お願いしまーす。」
翔「なんやかんやあったが始まったな。」
ナナリア「そうだなっていうか翔。お前の髪型が・・・。」
遊月「え?いつもは違うんですか?」
ナナリア「あぁ、いつもは・・・こう・・・長いんだ。髪が。」
翔「パーティで前髪下ろしたまんまやってくる男がどこにいる。オールバックだ。生え際が痛いぜ。」
遊火「やらなきゃいいのに・・・。カチューシャ使ってまでする?」
一騎「まぁ、細かいことは抜きにしようぜ。」
カトリーヌ学園長「そうよ。下ろした状態の翔ちゃんも見てみたいけど、これはこれでいいものね。」
翔「ちゃんは止めろ。」
カトリーヌ学園長「うふふ。それにしてもなよなよした体ね。ちゃんと鍛えてる?」
翔「・・・鍛えてるわい。」
遊月「はぁ。だいぶ細いようですが?」
一騎「でも結構筋肉あるぞ?細マッチョって奴?」
カトリーヌ学園長「あらまぁ!ちょっと失礼。」
翔「来るな!寄るな!さーわーるーなー!!」
ナナリア「ちょ!幾ら何でもボディタッチは・・・。」
カトリーヌ学園長「ダメなの?残念ねぇ。」
ナナリア(翔に触っていいのは私だけだ!!)
翔「・・・ナナリア、ナイス。」
一騎「なぁ、みんな好きな食べ物って何?」
遊火「無難な質問だね。」
翔「こういうのは当たりハズレないからな。」
一騎「まぁ場を盛り上げるには丁度いいだろ。」
ナナリア「私は・・・そうだな。特に考えたことはなかったな。」
遊月「え!?・・・だったら探しましょ?」
ナナリア「探す?あぁ、良いかもな。色々な食べ物置いてあるし。」
翔「・・・一発目から脱線してるんだけど?」
一騎「ははは・・・。」



ナナリア「うーん。どれも美味しいから何も言えないなぁ。」
翔「いっそのこと、俺が作った料理で良いんじゃね。」
遊火「なんの解決にもなってないですけど!?」
ナナリア「取り敢えずはそれで良いか。」
一騎「採用するのか・・・。」
カトリーヌ学園長「翔ちゃんは何が好きなの?」
翔「あー、俺は甘いものが好きだ。」
ナナリア「デザートの話はしてない。」
翔「えー?だめー?だったら・・・自分の料理!」
遊月「え・・・。」
一騎「うわ・・・。」
ナナリア「さすがに・・・。」
カトリーヌ学園長「引くわね・・・。」
翔「冗談だよ!本気にすんなよ!」
遊火(冗談だったの?本気に聞こえる・・・)
一騎「っていうかこいつの料理上手いのか?」
ナナリア「私も食べた事はないな・・・。」
カトリーヌ学園長「気になるわね・・・。そうだわ!あそこの食材使って何か作ってみて!」
翔「え!?・・・嘘だろ?」
遊月「実は・・・私も食べてみたいです。」
遊火「気になるよね。」
翔「・・・しゃーねーなー。食材は・・・おっ!」
にん人「はっ!」
翔「・・・へっへへ♩」
ナナリア(翔が・・・ゲス笑いしてる・・・。)



にん人「おい!お前バカだろ!?俺生きてますけど!?」
翔「食材なら黙れ。」
にん人「顔がマジだ!!誰か!誰か助けて!」
翔「・・・。」
にん人「黙んないで!!ちょちょ!!アウチ!!オウ!!」
山崎「あいつ・・・何やってんの?」
ユイ「さぁ・・・?」



翔「・・・まずい!」
遊火「ゲスいにも程があるって・・・。」
にん人(グローアップ・バルブをコストにリザレクション!今の内に逃げる!)
カトリーヌ学園長「それにしても、料理する姿みて思ったんだけど・・・やっぱり女の子っぽいとこあるわよねぇ?」
一騎「あー、わかる。俺も少しそう思ってた。」
翔「おめーらなぁ!・・・あったまきた!!力比べしてやる!」
カトリーヌ学園長「あらぁ?あなたのその体で勝てると思っているのかしら?」
ナナリア「力比べする競技は?」
翔「・・・そうだな。腕相撲だ!」
カトリーヌ学園長「うふふ・・・。さぁ、いらっしゃーーー」
山崎「ちょっと待てーーー!!」
翔「あ?なんだよ。」
山崎「おめーなぁ!!場を考えろよ!!」
翔「っち!わーったよ!」
カトリーヌ学園長「あら。残念ねぇ。」
翔(いつかは決着をつけてやる!)
山崎「まぁ・・・大食い対決ならやってもいいがな。」
翔「何!?」
カトリーヌ学園長「あらぁ?だったらそっちで勝負しましょ?」
翔「え?嫌だ。」
カトリーヌ学園長「あらあらぁ?デュエリストが勝負から逃げていいの?」
翔「く!それは・・・!わかった!勝負を受けよう。」
ナナリア(あれ?確か翔は・・・。)



翔「おえ・・・もう無理・・・。」
カトリーヌ学園長「うふふ。普段あまり食べてないでしょ。」
ナナリア(だよなぁ。少食だった筈だし。勝てるわけがない。)
山崎「そろそろ、席替えだぞっと。」
カトリーヌ学園長「あら、もう?残念ねぇ。せっかくだから襲っちゃおうとーーー」
ナナリア「じゃ、じゃぁな翔。ま、また後で。」ガシッ
カトリーヌ学園長「あーれー!」ズルズル


現在の翔の席
遊亜 翔
ユイ
桜城 美羽
宮戸 遊貴
城ヶ崎 遊介
山崎 瞬
一同「よろしくー。」
翔「うえぇ・・・死ぬ・・・。」
山崎「バカな事はするからだ。」
ユイ「全くだ。」
翔「おめーらいつの間に仲良くなったんだよ・・・。」
山崎「ほんの少し前さ。」
ユイ「いやー、凄い奴だよこいつ。」
山崎「・・・俺、年上だからな一応。」
翔「あー、ユイ。山崎にはそんなの気にしなくていいからな?」
山崎「ッおい!翔!どういう事だ!あぁ!?」
翔「うるせぇ。耳元で騒ぐな!」
山崎「こっちにも年上としてのプライドぐらいあるんだよ!」
翔「え!?あったの!?」
山崎「突っ込むとこそこ!?」
遊介「まぁまぁ・・・。落ち着いてよ。な?」
山崎「うぅむ・・・。納得がいかん。」
翔「はー、それにしても疲れるねぇ。もう帰って寝たいよ・・・。」
山崎「まだ帰れねぇよ。」
翔「はぁ?来た時の電車は?」
山崎「・・・言っとくけど、ここ超次元って呼ばれてる所だからな?電車で来れたのが奇跡なぐらいだから。」
一同「・・・は?」
山崎「・・・っぷ!ははは!冗談だよ!!」
ユイ「冗談か。よかったー。」
美羽「うぅ、てっきり帰れないかと・・・。」グスン
翔「・・・山崎、死刑確定な。」
山崎「ファッ!?意味ワカンねぇ!!まぁ超次元なのは本当だがな。」
遊介「えぇ・・・。」
翔「あぁ、そこはマジなのか・・・。てか、何で知ってんの?」
山崎「ふふふ・・・企画者と念密に話し合ったからな。」
遊貴「え・・・メタい・・・。」
美羽「ツッコンじゃダメな奴ですか?」
翔「・・・きっと下手に突っ込んだら、山崎とその企画者に消される地獄のプァターン・・・。」
美羽「えぇ!?怖い・・・。」グスッヒグッ
山崎「変なサスペンス妄想は止めて!闇松兄さん!」
翔「あぁ!?やんのかコラ!?」ダンッ!
山崎「・・・ごめん。」
ユイ「何でパーティなのに喧嘩になるんだ?」



山崎「おっと!時間だ!今日はここまで!また明日続きだな!」
ユイ「何でパーティなのに続きってなるんだよぉ・・・帰りてぇよ・・・。」
翔「諦めるしかない・・・。」
山崎「じゃぁホテルの部屋割り当てなんだけど、男と女で別れてもらうから。」



男一同「はぁ!?」
女一同「ほっ・・・。」
翔「ちょっと見せろ!・・・何でカトリーヌ学園長が男側なんだよ!!やばいから!!」
カトリーヌ学園長「ま!失礼ね!いいじゃないの?乙女が男部屋にいるんだから・・・襲ってあ・げ・る。」
男一同「ゾワゾワ・・・」
翔《お、おい!おかま部屋作れ!!さもねぇとぶっ殺す!!》
山崎《わ、わかったよ。ちぇ!残念。アッー!される翔も良いと思ったんだが・・・。ファンサービス的な意味で。》
・・・ホテル編に続く。
現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
セリフだけで時を動かすのきつい・・・ (2016-03-02 19:45)
ター坊
何故かユイが山崎くんと友情を築いている。外伝ならではの掛け合いも面白い。泣き虫な美羽もなかなか可愛い。
そして問題のホテル編…。男メンバーは無事夜を過ごせるのか。
我ながらとんでもない化け物をぶちこんでしまった。 (2016-03-02 20:39)
ギガプラント
キャラクターが濃いせいか学園長の印象がすげぇ強いw
グローアップ・バルブ…お前のことは忘れない…。 (2016-03-02 21:32)
イベリコ豚丼
今回のMVPは間違いなく学園長だw
これは下手すると全員喰われるぞ…。
キャラ的にも物理的にも。 (2016-03-02 21:50)
Ales(from SP)
パーティー……
パーティーってなんだ……(哲学)
にん人…もといばるぶのご冥福をお祈りします。アーメウ。 (2016-03-02 22:23)
名無しのゴーレム
これだけ人数が集まればそれだけカオスも生まれる、それは自然の摂理なのだ……(悟り)
次はホテル編なのかな? 学園長の餌食になるのは誰なのか……おかしいな、この人(現状)本編より目立ってるぞ? (2016-03-02 22:36)
ハカラメ
バルブうううう〜〜!!
待ってろ、今ゴルパから苗を補給してやっからな!
そしてにん人の扱いもいつも通りな感じでしたw
いいぞ、もっとやれ(ゲス顔 (2016-03-02 22:44)
ドクダミ2号
皆さん!コメントありがとうございます!
楽しんでもらえている様で良かったです。さて・・・誰が学園長の餌食になるんでしょうねぇ? (2016-03-02 22:59)
白金 将
学園長のキャラが濃すぎてもう……
この後何が起きるのか(wktk
そしていつも通りのにん人にホッコリ (2016-03-03 11:03)
こんにゃく
キャラコスギィ!!

キャラが多いから動かすの大変そうですぅ
しょっぱなからハチャメチャで次も楽しみにしてますよぉ! (2016-03-03 15:29)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
26 始まりのプロローグ 650 11 2016-03-01 -
61 1日目 パーティ編 564 10 2016-03-02 -
50 1日目:ホテル編パート1 627 9 2016-03-03 -
40 1日目:ホテル編パート2 594 9 2016-03-05 -
27 2日目:朝 427 7 2016-03-06 -
33 2日目:ホテル編パート1 452 5 2016-03-09 -
43 2日目:ホテル編パート2 458 4 2016-03-13 -
45 2日目:チーム対抗料理対決編 473 7 2016-03-16 -
35 2日目:パーティ編 474 5 2016-03-28 -
31 2日目:ホテル編3 514 4 2016-04-09 -
33 2日目:捜索編 409 5 2016-04-20 -
51 2日目:救出編 481 5 2016-04-26 -
59 2日目:救出編2 489 4 2016-05-11 -
36 3日目:朝 460 2 2016-05-24 -
34 最後のパーティ:1 448 2 2016-06-10 -
82 最後のパーティ2 686 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー