メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


Vジャンプ 2017年 06 月号 [雑誌]


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王第1話「記憶を失ったもの」

遊戯王第1話「記憶を失ったもの」 作:ハンゾウさん

???「こ、ここはどこなんだ?」
???「おい!おい!どうしたんだ!」

記憶のない場所記憶のない人俺はしばらく気を失っていたようだ
大介「ここは、ど、どこなんだ」
健介「ようやく目覚めたようだね」
大介「俺は誰なんだ、君は誰なんだ」

口は動くけどしっかりと喋れない。
健介「俺は海堂健介ここは・・・って君記憶を失っているのかい」
大介「そうっぽいです」
健介「君の名前は坂本大介だよ」
大介「大介・・・」
健介「後ここはデッキ開発部の医務室なんだ」
大介「ここは遊戯王のデッキ開発部俺はその開発部の部長だったんだ」
健介「そうだよというか君はちょっとしたことを言うと記憶が少しずつ戻るんだね」
大介「そうっぽいです」
七子「あんたたちいつまで座ってるの?今緊急事態なんだからね!」
七子のいる先は暗闇だったのだ
次回予告第2話「旅の始まり」
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

スポンサーリンク