交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第46話 突然の来訪者レイナ

第46話 突然の来訪者レイナ 作:こんにゃく


一騎「ただいま~」

このは「お帰りでござるよ!」

ユキ「お帰りなさい一騎君」

一騎「はぁ~今日は少し疲れたぜ」

このは「何かあったでござるか?」

一騎「まぁ…色々とな…それよりどうだった?今日は」

このは「うむ絶好調でござったよぉ!」

ユキ「僕も今日はなんとか勝てたけど…決勝の方には進めそうにないかも」

ユキ「けどけど!一騎君とこのはちゃんのことはちゃんと応援するよ!」

一騎「ユキ…ああ!ありがとな!」

ユキ「うん!」

このは「いっきはなんだが一皮剥けたような感じがするでござるな何かあったのでござるです?」

一騎「今日は本当にいろんな事があったよ」

このは「いろんな事?」

一騎「あぁ…シンクリス四王女がやろうとしてることそしてそれを止めようとしている人がいること…」

このは「それは本当でござるか!?」

ユキ「だとしたら今日は大収穫なんじゃない?」

一騎「ああ」

このは「それで!シンクリス四王女はいったい何を!?」

一騎「それはだな…2年前のシンクリスで起きた事故から始まった」

ユキ「そういえば確かにシンクリスでは爆発事故があったような…」

一騎「それを起こしたのはシンクリス四王女とシンクリス王だ」

このは「なんと…」

一騎「なんでもエクサスいや…エクサスだけじゃないこの世界そのもので危機的状況になった」

一騎「それは精霊達が少なくなるというもの」

一騎「それを重んじてシンクリス王は異世界の…精霊世界の扉を開こうとしたんだ…だけど」

一騎「だけどそれは失敗した…開いた世界は精霊世界じゃなかったんだ」

このは「では一体なんの世界が…?」

一騎「それは恐らく…闇の世界」

ユキ「闇の…世界?」

一騎「まだ仮定の話なんだけどさその闇の世界はジェイドの妹のレイナに何かしたらしい…そのせいで今もレイナは眠ったまま」

一騎「ジェイドはそんなレイナを助けるために一人でソロモンズを集めていた」

一騎「そしてシンクリス王と王女は…扉を閉めるために犠牲になった…」

このは「犠牲に…そんな…」

一騎「だが母親は奇跡的に帰ってきたらしい」

ユキ「えっ?そうなの!?」

一騎「大事なのはここからだ…その母親…ジョーカーはソロモンズを集めるようシンクリス四王女に言ったらしい」

このは「…それはなぜ?」

一騎「父親であるシンクリス王を助けるためにもう一度異世界の扉を開くためだ」

ユキ「もう一度闇の世界の扉を開こうとしてるの!?」

一騎「ああ…しかも前回はどうやら不完全だったらしいからな今回は完璧に復活させるらしい」

このは「…なんだか嫌な予感がするでござるな」

一騎「その通りだ今度扉を開けばシンクリスの人間が大勢犠牲になるほど危険らしい」

このは「なんと!?まさか…シンクリスの民の命を犠牲にしようというのですか!?」

一騎「ああ」

ユキ「そんな!身勝手な!!」

一騎「確かに身勝手かもしれない…でも…アイツらにとっては大切な家族なんだよ…」

このは「家族…」

このは「私も分かります…もみじをもう一度取り戻せるのなら…私だって何をするか自分でも分からないです」

ユキ「このはちゃん…」

一騎「自分の父親を救うためにアイツらは必死なんだ…でもそれを俺は黙って見過ごすことはできねぇ」

一騎「だから俺は止める…きっとこの方法以外でシンクリス王を助けられる方法があるはずなんだ!」

このは「…」

一騎「それにジェイドだって…アイツは本当はスペードと戦いたくないはずなのに…その思いを殺してでも戦うと決意していた…!!」

一騎「俺が出会ったベクト…それに通だってきっと今悩んでるんだと思う」

一騎「だからそれも全部引っくるめて解決してやるって俺は決めたんだ!」

ユキ「…うん!」

このは「実にいっきらしい答えでござるよ」

一騎「ああ!だからもう迷わない!!そうと決まればこの大会を利用しているって言うんだったらよ!優勝して正面から計画を叩き潰す!」

このは「おお!わかりやすくていいでござるな!!」

ユキ「ふふっ…あっそうだ!少しだけシンクリスの街でもであるかない?」


一騎「?どうして?」

ユキ「ホテルのご飯もいいけど…シンクリスでの外食も悪くないでしょ♪」

このは「それはいいでござるな!!さぁ!そうと決まればでるでござるよ!!」

一騎「お前は元気だなぁ」



通「あれ…おかしいな…」

キルヴィス「どうかしたのか?」ズルズル⬅ラーメンを啜っている

通「なぁキルヴィス…ダイヤはどこいったんだ?」

キルヴィス「ふぅ…お前は口を開けばダイヤ…ダイヤだな」

通「ってもよ…今回はマジで用があるんだよ」

キルヴィス「…昨日からずっと見ていないな」

通「…そうか」

キルヴィス「っで?どうだったんだ?ジェイドとのデュエルは」

通「中断になっちまったよ」

キルヴィス「なに?」

通「っても多分あのまま続けてたら確実に負けてたけどな…でも」

通「メーアっていう奴が割り込んできた」

キルヴィス「メーア…か」

通「やっぱりしってんのか」

キルヴィス「まぁな…あの人はシンクリスでも凄腕のプロのデュエリストだった…俺も過去に何度かデュエルした事がある」

通「ジョーカーに命令されてジェイドのソロモンズを奪おうとしていたみたいだ」

キルヴィス「…強行手段かもはや彼女は我々を利用するつもりはないようだな」

通「…」

キルヴィス「ダイヤも姿を現さないところを見ると…疾風という忍者が言っていたことは本当のようだな」

通「分かってる…俺もジェイドそしてメーアの想いを聞いた…俺もやらなくちゃいけないんだ」

キルヴィス「通…」

通「何にせよ残り1日!…決勝に出ればダイヤにも会えるだろ!」

キルヴィス「そうだな」

通「話はそこで聞いてやる!待ってろよ!ダイヤ!」



ベクト「よぉ」

ハート「…なに?」

ベクト「おいおい…俺の前では仮面はねぇのかよ…」

ハート「生憎あたしはベクトの前で猫を被るつもりはないから」

ベクト「ケッ可愛いげがなく育っちまったなぁおい…」

ハート「それで何かよう?」

ベクト「…てめぇらはよぉ…人の命をなんだと思ってやがる」

ハート「!」

ベクト「一騎から聞いたぜ?…てめぇらがシンクロの民の命を犠牲にしようとしてるってなぁ」

ハート「はぁ…一騎から聞いたんだ………ふーん…そうだよ」

ベクト「なんでだ!!確かにアレク様を助けるためとはいえ!今まで支えてきてくれたシンクリスの人間の命を使うなんてよぉ!!」

ハート「…僕にとってはどうでもいい」

ベクト「何?」

ハート「僕にとって…そこら辺にいる人間の命なんて全部どうだっていい…興味ないね」

ベクト「っ!!…そうかよ」

ベクト「はっきりしたぜ…ハート…」スッ

ベクト「お前の計画はうまくいかねぇ」

ハート「何?」

ベクト「ふっ…俺は知ってるんだぜ?一騎って奴をよぉ」

ベクト「お前の…お前たちの計画は必ずアイツが止めると思うぜ…?」

ハート「…」

ベクト「じゃあな…ハート」
スタスタ

ベクト(さてと…)

ベクトはジョーカーから貰ったパッドを確認する

ベクト(…決勝ね…)




ジェイド「…ぐっ…」ガクッ

ジェイドは思ったように体が動いていなかった

ジェイド「流石に…無理をしすぎたか…くっ」

ジェイド「特に…スペードそしてメーアとのデュエルでの…ダメージが…ガハッ」バタッ

ジェイド(それになんだ…目が…目が焼けるように疼く…これは…一体?)

ジェイドの瞳が何かに呼応するように輝く

ジェイド「くっ…」



一騎「うっ…」

街を3人で歩いていた一騎達しかし

このは「いっき?どうしたでござる?」

一騎「い…いや…なんか…目がいてぇ…」

ユキ「目?」スッ

ユキが覗き込むように一騎の瞳を確認する

ユキ「!??」

このは「ユキどうしたでござる!?」

ユキ「一騎君!?目が!!目が!!」

一騎「えっ?」

一騎の目は左右の瞳の色が違っていて片方は紫片方は赤くそしてうすく輝いていた

このは「これは…一体?」

???「世界の鍵を持つものは」♪

ユキ「え?」

???「その瞳に写す現に」♪

このは「う…歌でござるか?」

???「七つの賢者の礎となりて命ずる…」♪

一騎達の目の前には色白で蒼く清んだ瞳
どことなく誰かに似た風貌の少女の姿があった。
なにより印象的なのは体の呪印

???「…」

この時に一騎の瞳の輝きは無くなる

一騎「君は…」

???「私は…レイナ…」

一騎「っ!!レイナ!?レイナって…ジェイドの妹の!!?」

このは「えっ!?」

ユキ「どうして!?眠ったままなんじゃ…」

レイナ「貴方…だれ?」

一騎「俺は一騎だ…それでこっちがこのはにユキ」

レイナ「…一騎…私…お兄ちゃんの所に…行かなくちゃ」

一騎「え?」

レイナ「お兄ちゃんが呼んでるの…」スタスタ

一騎「ぇ!?ちょっちょっと!」ガシッ

レイナ「?」

一騎「一人じゃ危ない…俺もついてく!」

このは「なら私も!」

ユキ「僕もいくよ!」

レイナ「じゃあ…こっち…」スタスタ

一騎「ここは…?」

そこは小高い丘の上にある公園

このは「ここにジェイドがいるでござるか?」

一騎「いや…そんな感じはないけど…」

レイナ「ここはお兄ちゃんとアリーシャさんと遊んだ場所」

一騎「?」

レイナ「思いでの場所」

このは「思いでの場所?」

レイナ「シンクリスは私達の思い出が沢山あるの…いっぱいあるの」

一騎「…」

レイナ「こっち…」スタスタ

ユキ「あっ!また移動するよ!」

一騎「次は何処へ…」



一騎「ここは…」

次に訪れた場所は遊園地

一騎「うっぐ!!」

このは「!?な…なんですか!?」

ユキ「目…目が…!」

3人の目が傷みを感じると同時にある映像が映る

ユキ「え?」

3人の目には誰かの視点での映像が映る

このは「こ…これは?」

レイナ『お兄ちゃん!待ってよぉ!』

ジェイド『ああ待ってるよほら』

レイナ『えへへ』

このは「どうやらこれは…レイナの記憶…でござるか?」

そこには仲良く一緒に遊園地を楽しむ二人の姿があった

レイナ「ここも思い出の場所…私とお兄ちゃんの…場所」

一騎「レイナは今思い出の場所を巡っているのか?どうして?」

レイナ「次はあそこ」スッ

指を指す場所そこはシンクリスでも一番目立つ場所

シンクリス四王女が住まう巨大なビル

一騎「あそこ…?」

レイナ「そう…一騎…ついてきて」

一騎「レイナ…君はどうして動けるんだ?」

レイナ「?」

一騎「君は確か…動けない筈なんじゃ…」

レイナ「心配してくれるの?」

一騎「そりゃあ…ジェイドはお前を助けるために頑張ってたのに…大丈夫ならジェイドにも伝えなきゃ…」

レイナ「一騎は優しいね…大丈夫だよ…私は…大丈夫」

一騎「それならいいけど…ジェイドはこっちにいるのか?」

レイナ「いる…いるよ」

一騎「…わかった行こう」



レイナ「…こっち」

一騎「えっ?そっち?」

レイナが向かう場所は大きなビルの入り口ではなく

破壊されボロボロの建物の方だった

レイナ「ここ…」

一騎「これってもしかして…」

ユキ「…そうかもしれない」

一騎「2年前の…」

レイナ「…ここに思い出がある」

中に入るとそこは2年前の事故と同じ…

破壊されボロボロで2年前から人の出入りが無かったことを知らしめる

レイナ「ここに…扉があった」

一騎「扉…」

レイナ「私達は鍵…鍵を持つ」

一騎「鍵…?」

レイナ「そう…私達の力を使い…全ての扉が開かれる」

一騎「一体何を…!!?」ガクッ

ドゥゥン!!

一騎「くっ…か…体が重い…!一体何が…!!このは!ユキ!!」

このは「な…なんでござるか!?」

ユキ「体が…動かない…!!」

レイナ「…」スタスタ

一騎「れ…レイナ!!」

レイナはドンドン先へ進んでいく

その先には

クローバー「…」

破壊され空が見えるようになった瓦礫の境目

月夜に映る一人の少女

一騎「お…お前は…?」

クローバー「…」



ジョーカー『…やっぱりベクトとメーアはやられてしまったね』

クローバー『うちはどうすればいいの?』

ジョーカー『ふふっ…でもこれで彼らの事は分かった…くふふ』

ジョーカー『クローバー…もう少しでパパは助けられるよ』

クローバー『本当!?』

ジョーカー『だけどね…その為には鍵が必要なんだ』

クローバー『か…鍵?』

ジョーカー『そう…レイナ…彼女だ』

クローバー『っ!レイナちゃん…』

ジョーカー『でも…この二人は私達の計画を妨害してくる…そこで君の出番だ』

ジョーカー『この二人を倒してくれるね?』

クローバー『それで本当に…パパは戻ってくるの?』

ジョーカー『ああ…必ず』



クローバー「…」グッ

一騎「…お前は」

クローバー「うちはクローバー…」スッ

クローバーはレイナに手を構えるとレイナは浮かびクローバーの元へ引き寄せられる

一騎「レイナ!!レイナに何をする気だ!!」

クローバー「この子は鍵だ…この子を使って扉を開ける!!」

一騎「お前達はまたレイナを利用するのか!!」

クローバー「っ!!そう言われても言い!!うち達は必ずパパを助けると決めたんだから!」

ジェイド「ふっ…なにかと思えば」

一騎「!ジェイド!!どうして…!!」

ジェイド「さぁな俺にもわからん…俺の目がこっちにレイナがいると訴えていた…」

ジェイド「そして…何故レイナがここにいるのか知らないが…クローバー貴様…」

クローバー「ふん!レイナちゃんはもううち達の物だ」

ジェイド「物…だと?…良いだろうここで貴様を倒しレイナを取り戻す!!」ガシャン

クローバー「…」スッ

クローバーがジェイドに向かって手を構えると

ジェイド「ぐぁぁぁあ!!!?」バリバリ!!

一騎「な!?ジェイド!!!?」

ジェイド「がっ…は」ドサッ

クローバー「今の君たちは今日の戦いですでにボロボロだ…デュエルをすることさえ困難だろう…」

ジェイド「ぐ…クローバー…貴様…」

クローバー「だから…」ピッ

クローバーからパッドに直接何かが送られてくる

クローバー「明日この時間にここに来い…二人まとめて相手になってやる」スッ

一騎「っ!ま…まて!」

クローバー「レイナちゃんは預からせてもらうよ!」

ジェイド「くっ!まて!!レイナ!!レイナァァァアアァァ!!」



ジェイド「くっ…」

このは「大丈夫でござるか?」

このははジェイドの手当てをしている

ジェイド「…ああ…感謝する」

ユキ「…一騎君」

一騎「どうやら…クローバーは俺達に用があるらしいな」

ジェイド「…俺達のソロモンズに…が正しいだろう」

一騎「明日…ここに…か」

このは「彼女が何処に行ったのかわからない以上…手がかりはそれだけでござる」

一騎「ジェイド…」

ジェイド「ふん…貴様は俺と組もうとしているのか?…だったら余計な世話だ…俺一人でやる貴様では足手まといだ」

一騎「そうじゃねぇ!…レイナの記憶が見えた」

ジェイド「!」

一騎「別に俺はお前と協力する訳じゃねぇ…ただ俺もレイナを助けたいだけだ」

ジェイド「…好きにしろ」スッ

このは「あっ」

ジェイド「俺は一足先に休ませてもらう…こんな怪我では…」スタスタ

このは「いっき…」

一騎「このは…明日は俺に任せてくれねぇか?」

このは「…」

一騎「この問題は必ず俺が解決して見せる」

ユキ「…一騎君」



遊姫「あっ!クローバー!」

クローバー「…」ビクッ

遊姫「どうかしたの?」

クローバー「な…なんでもないよ!…なんでも…」スタスタ

遊姫「クローバー…」

トラクリボー『…何かあったみたいね』

遊姫「…」



レイナ「…」

ジョーカー「ふふっ」

レイナは謎の装置に張り付けられている

ジョーカー「鍵を手に入れた…では…次だ…ソロモンズそして…」

ジョーカー「くふふっ…」



続く

次回

一騎「クローバーの指定通りの場所へやってきた俺とジェイド…俺達はレイナを救うべくクローバーとデュエルを…ってお前は!!?」

一騎「次回『凸凹タッグデュエル!!』一気に駆け上がれ!!」






現在のイイネ数 95
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
って相手もタッグで来るんか~い!
果たしてジェイドと一騎は戦えるのか? (2016-02-28 15:17)
ギガプラント
クローバーがタッグデュエル…そのパートナーは…いや、まさか…ね。 (2016-02-28 16:13)
こんにゃく
コメントありがとうございます!

タッグデュエルは作るのが難しいです~
クローバーのパートナーは一体…?そしてここからは怒濤の展開があります (2016-02-29 11:53)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
71 キャラ紹介 1889 2 2015-11-09 -
92 第1話 異世界へ 前半 1389 4 2015-11-10 -
75 第1話 異世界へ 後半 1331 4 2015-11-11 -
115 第2話 デュエルの世界 前半 1283 2 2015-11-14 -
98 第2話 デュエルの世界 後半 1181 4 2015-11-26 -
85 第3話 妖怪忍空大旋風 前半 1297 4 2015-11-26 -
102 第3話 妖怪忍空大旋風 後半 1116 0 2015-11-27 -
91 番外編 使用カード達! 1218 0 2015-11-27 -
53 第4話 エクシーズの国エクサス 前半 1053 2 2015-12-30 -
102 第4話 エクシーズの国エクサス 後半 1116 2 2015-12-31 -
51 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!前半 1107 2 2016-01-02 -
74 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!後半 1096 3 2016-01-03 -
86 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ!! 1164 2 2016-01-05 -
113 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ 後半 1153 2 2016-01-05 -
93 第7話 愛憎の化身 前半 1124 2 2016-01-06 -
127 第7話 愛憎の化身 後半 1154 2 2016-01-08 -
106 第8話真実の愛 奪われたハーデスト 1109 2 2016-01-10 -
103 第8話真実の愛 奪われたハーデスト後半 1230 5 2016-01-10 -
96 第9話 精獣の森 前半 1142 4 2016-01-12 -
49 第9話 精獣の森 後半 1069 4 2016-01-13 -
81 第10話 激震の獅子舞い ライオナイト 1185 2 2016-01-15 -
96 第10話 激震の獅子舞いライオナイト2 1134 4 2016-01-15 -
64 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!前半 954 3 2016-01-18 -
119 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!後半へ 980 3 2016-01-18 -
124 第12話 希望の瞳 前半 1063 0 2016-01-19 -
94 第12話 希望の瞳 後半 1039 3 2016-01-19 -
52 第13話 女帝が支配する国 シンクリス! 1073 3 2016-01-20 -
113 第 番外編 キャラまとめ 4月16日 1203 3 2016-01-20 -
56 第14話 猛攻!!星剣の連撃!! 1229 3 2016-01-21 -
141 第15話 強襲!ソロモンズを狩る男 1137 3 2016-01-23 -
96 第16話 激闘!!ソロモンズ対決!! 1081 2 2016-01-24 -
54 第17話瞳をもつ竜と竜 1084 2 2016-01-25 -
155 18話 シンクリスの騎士とエクサスの武将 1225 3 2016-01-26 -
51 第19話 鈴の音に導かれて 1133 3 2016-01-27 -
65 第20話一騎元気作戦!取り戻せ闘志!! 935 3 2016-01-28 -
117 第21孤高のデュエリスト ジェイド!! 1020 3 2016-01-29 -
113 第22話 シンクリス山の激闘! 1086 3 2016-01-30 -
53 第23話トロッコ決戦!疾走する鉱山!! 961 3 2016-01-31 -
93 第24話 未来都市シンクリス 1055 2 2016-01-31 -
129 第25話 決戦前夜 1155 3 2016-02-01 -
73 第26話 戦う相手は自分自身!? 1023 2 2016-02-04 -
81 第27話遺跡の国フュージニアからきた男 1106 3 2016-02-05 -
95 第28話 忍者対決!!妖怪と忍 1057 3 2016-02-06 -
108 第29話 果物バトル!!動果物の脅威!! 1074 3 2016-02-08 -
224 第30話 探し物はペンダント? 1316 3 2016-02-10 -
69 第31話 想いの強さ 1025 3 2016-02-11 -
55 第32話 破壊の王 ヴァイス始動 1057 3 2016-02-13 -
97 第33話 男と男の熱き戦い!! 1206 4 2016-02-14 -
108 第34話友情タッグ!クローバーと姫 1008 3 2016-02-15 -
61 第35話 友情の形 935 3 2016-02-17 -
49 第36話 戦慄の道化師 1058 3 2016-02-18 -
116 第37話 邂逅 1081 3 2016-02-19 -
99 第38話 異世界の扉 977 3 2016-02-20 -
100 第39話 葛藤の中で 1028 3 2016-02-22 -
94 第40話 夢と道 1008 2 2016-02-22 -
129 第41話 ジョーカーの暗躍 1077 3 2016-02-23 -
72 第42話 時空間使い メーア 1039 3 2016-02-24 -
123 第43話 師弟との決別 1057 3 2016-02-25 -
118 第44話 時空間を操る大蛇 1074 3 2016-02-26 -
58 第45話 覚醒!!絆を刻む瞳 972 3 2016-02-27 -
95 第46話 突然の来訪者レイナ 1041 3 2016-02-28 -
110 第47話 凸凹タッグデュエル!! 937 3 2016-02-29 -
114 第48話 追憶の記憶 956 3 2016-03-01 -
109 第49話兄妹の絆 宇宙瞳の超煌角竜 1133 3 2016-03-03 -
103 第50話決勝前夜 それぞれの思い 1025 3 2016-03-04 -
112 第51話 決定戦開幕 1124 3 2016-03-05 -
97 第52話 その思いは速度を越える 976 3 2016-03-06 -
50 第53話 迷宮への挑戦 979 3 2016-03-10 -
55 第54話 過去の足枷 1035 3 2016-03-12 -
67 第55話 超越するランクアップ 1043 3 2016-03-15 -
48 第56話 砕いた仮面 1034 3 2016-03-17 -
79 第57話 剣の心 995 3 2016-03-18 -
130 第58話限界のその先へ 1123 3 2016-03-20 -
56 第59話 大地を生む瞳の竜 992 3 2016-03-23 -
62 第60話 友への思い 1016 3 2016-03-24 -
45 第61話 天を翔る 1027 4 2016-03-26 -
65 第62話 大切な人 1056 3 2016-03-28 -
52 第63話 戦いの証明 1037 3 2016-04-04 -
115 第64話 進化する力 1081 3 2016-04-06 -
123 第65話 囚われし心 1159 2 2016-04-11 -
78 第66話 解放 1161 2 2016-04-14 -
66 第67話 烙印の決闘 1065 2 2016-04-15 -
64 第68話 絶対王の力 1056 2 2016-04-16 -
48 第69話 決勝の始まり 1015 3 2016-04-17 -
76 第70話 真実 1074 3 2016-04-18 -
35 第71話 諦めない心 1119 3 2016-04-18 -
117 第72話 闇の王 1132 3 2016-04-22 -
57 第73話 深淵より出し者 964 3 2016-05-01 -
71 第74話 貫く光 1122 3 2016-05-04 -
129 75話 戦いの終わり 1188 3 2016-05-06 -
46 第76話 悪逆のエクサス 999 3 2016-05-18 -
92 第77話 戦慄の機械人形 1055 3 2016-05-26 -
52 第78話 合体する機械人形 963 3 2016-05-29 -
57 第79話  完全機械少女 1018 3 2016-06-06 -
64 第80話 爆走する変形車両 1032 3 2016-06-12 -
45 第81話 白銀の剣 987 2 2016-06-15 -
51 第82話 絡み付く毒 999 2 2016-06-19 -
63 第83話 停戦協定 941 3 2016-06-21 -
115 第84話 果たすべき約束 1032 3 2016-06-24 -
118 第85話 戦争 1040 3 2016-06-26 -
56 第86話それぞれの戦場。最高の助っ人 961 3 2016-06-27 -
59 第87話 電撃コロシアム 980 2 2016-06-28 -
92 第88話 誇り高き戦士 1001 2 2016-06-30 -
101 第89話 仮面の下の亡霊 997 3 2016-07-02 -
102 第90話 舞い散る雪 934 3 2016-07-06 -
59 第91話 白銀の攻防 980 3 2016-07-11 -
35 第92話 龍刃水晶 983 3 2016-07-16 -
53 第93話 ジョーカーゲーム 1040 3 2016-07-21 -
60 第94話 覚醒する瞳 1028 3 2016-07-22 -
43 第95話 宇宙に輝く王 1795 3 2016-07-26 -
69 第96話 宇宙眼の暗黒竜 1010 2 2016-07-28 -
179 第97話 ソロモンズの化身 1155 3 2016-08-01 -
95 第98話 切望の記憶 1008 2 2016-08-02 -
104 第99話 再びの扉 970 3 2016-08-05 -
46 第100話 ファラリス七賢者 893 3 2016-08-07 -
119 第101話 狙われた考古学 1061 3 2016-08-09 -
77 番外編 夏休みだよ! 1072 2 2016-08-25 -
46 第102話 混沌の嵐 881 2 2016-08-28 -
102 第103話 儚い希望 983 2 2016-09-01 -
103 第104話 絵本の世界 893 2 2016-09-06 -
78 第105話 始まりのソロモンズ 935 2 2016-09-08 -
112 第106話 処刑王の闇 1001 2 2016-09-10 -
75 第107話 猛け朽ちる龍 976 2 2016-09-12 -
100 第108話 軍神の戦い 890 2 2016-09-27 -
80 第109話 消え行く誇り 880 2 2016-09-28 -
122 第110話 忍者の祖 978 2 2016-10-02 -
75 第111話 譲れぬ思い 929 2 2016-10-04 -
115 第112話 星を統べる竜 965 2 2016-10-10 -
187 第113話 竜の記憶 1128 3 2016-10-13 -
114 第114話 運命の血筋 883 3 2016-10-16 -
80 第115話 命を懸けたラストデュエ 846 2 2016-10-23 -
66 第116話 偽りの記憶 1008 2 2016-10-24 -
116 第117話 染まる色を 900 2 2016-10-31 -
84 第118話 英雄の記憶 1028 2 2016-11-03 -
65 第119話 英雄の帰還 901 2 2016-11-04 -
136 第120話 黒騎士の意地 1101 2 2016-11-08 -
89 第121話 誰かのために 836 2 2016-11-16 -
91 第122話 創造せし竜 823 2 2016-11-20 -
93 第123話 白と黒の竜 883 2 2016-11-26 -
56 第124話 運命を切り開く剣 872 2 2016-11-30 -
97 番外編 カード紹介と色々! 1036 3 2016-12-07 -
96 第125話 深淵へのカウントダウン 885 3 2016-12-19 -
115 第126話 受け継がれる瞳 967 2 2016-12-22 -
102 第127話 進撃する拷問王 1026 2 2016-12-24 -
102 第128話 歪み笑う王 812 2 2016-12-27 -
111 第129話 絶望の化身 876 2 2016-12-30 -
89 第130話 闇を掴む者 840 2 2017-01-01 -
102 第131話 対極の忍 974 3 2017-01-06 -
108 第132話 姉弟の絆 871 2 2017-01-09 -
175 第133話 激突する竜 1138 2 2017-01-10 -
42 第134話 宇宙眼の星芒竜 800 2 2017-01-13 -
98 第135話 龍刃と水晶 884 3 2017-01-15 -
140 第136話 英雄の復活 1055 3 2017-01-18 -
135 第137話 龍王と罪王 960 2 2017-01-20 -
114 第138話 混沌呻く 818 3 2017-01-22 -
133 第139話 表裏一体 865 3 2017-01-25 -
73 第140話 継承する絆 824 3 2017-01-26 -
81 第141話 深淵にすがる者 814 3 2017-01-30 -
60 第142話 伸ばした手 829 4 2017-02-01 -
86 第143話 虚無と深淵 853 3 2017-02-04 -
99 第144話 集いし思い 847 3 2017-02-07 -
113 第145話 終焉と再生 834 2 2017-02-08 -
96 第146話 新たな世界 905 3 2017-02-10 -
102 最終話 クロスピース 939 3 2017-02-16 -
133 超時空!!番外編!! 1506 2 2017-02-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー