交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ~かっこいいぷろろーぐ~

~かっこいいぷろろーぐ~ 作:増え続けるG

少年「うわーん!僕のカードかえしてよー!」
公園で何やら泣き声が聞こえる。
ガキ大将「へっへっへ・・・レアカードは強い俺様が持ってこそ真価を発揮するってモンよ!テメーみたいな雑魚はそこらのくずカードでも使ってな!」
どうやら少年がいじめられているようだ。
ガキ大将らしき男の子は少年の持っているカードを奪うとそこから立ち去ろうとする。・・・その時
??「まてーい!」
突如として声が響き渡る。
ガキ大将「!? 誰だ!」
ガキ大将が周りを見渡す、すると木の上に上っている仮面をかぶり派手な格好をした一人の男が居た!
??「俺は打倒ヒーローに燃える悪のデュエリスト!この俺が居る限りこの世に正義は栄えない!」
少年・ガキ大将「うっわー、はずかしい格好!」
??「マジか!今回は少し自信作だったんだが・・・と、とりあえず少年にカードを返したまえ!」
ガキ大将「何だよお前!悪のデュエリストなんだろ?見逃せよ!」
??「悪いが、俺は自分以外の者に悪事を働かれるのがいやなんだ・・・もし返さないと言うなら、デュエルで決着をつけよう」
ガキ大将「上等だ!かかって来い!」
??・ガキ大将『デュエル!!』





??「良かったな少年、これは君のカードだ」
仮面の男は少年にカードを渡す。
少年「ありがとう!凄く変な格好だけど強いんだね!」
??「殴るぞてめぇ!」
ゴホン、と咳払いをしながら仮面の男は
??「少年よ、強くなれよ!」
そう言うと男はその場から離れようとする
少年「まって!お兄ちゃんの名前は?」
??「俺か?俺は・・・」
男は一呼吸置いて
遊「柿崎遊、この町のヒーローを倒そうとしてるものさ」
この物語は厨二病を患った男、柿崎遊(かきざき ゆう)の物語である。
現在のイイネ数 53
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
53 ~かっこいいぷろろーぐ~ 585 0 2016-02-18 -
148 第1話 悪のデュエリスト? 柿崎遊 1546 0 2016-02-22 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー