交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第11話:リミットチェッカーズ 後編

第11話:リミットチェッカーズ 後編 作:ドクダミ2号

例の廃工場まで来た。やはり少し空気が張り詰めている感じがする。
本当なら一人で救出するつもりだったが、普通に考えてそんなことするのは馬鹿か大物だ。
そこで・・・
翔「あ、遊星?少し頼みがある。今旧サテライト地区の廃工場にいるんだが・・・そう、リミットチェッカーズの拠点だ。クラスメイトが捕まっちまってさ。手伝ってくれ。」
こういう時の仲間だ。半分くらい道連れの様なものだが。
翔「よし!突っ込むか!」
正面から堂々突っ込む事にした。裏口側は後からくる遊星達に任せよう。
シャッターを開け、攻撃や罠に警戒してローリングで突入した。
翔「俺だ!約束通り来てやったぞ!」
下っ端「ウヒョッ!本当に来やがった!行くぞおめーら!!叩き潰してやろうぜ!!」
その声と同時に一斉に下っ端が襲いかかってきた。
人数は・・・どうやら7人の様だ。
翔「邪魔だ!退いてろ!」
お得意のソバットで3人吹き飛ばす。次にアッパーからの後ろ蹴りで2人。ハンマーナックルで6人目。後一人になった。
下っ端「な、何ぃ!?お前一体・・・!?」
翔「雑魚に用は無い!死んでろ!」
そう言って最後の一人をストンピングで倒す。
どうやら、タダで通す気は無い様だ。だったらコッチもそうさせてもらおうか!
一方その頃ツァン達は
ツァン「ムー!ムー!フッフッムー!」
下っ端「これで静かになったな。さて・・・それじゃぁお楽しみタイムとーーー」
その時、下の方が騒がしい事に気がついた。様子を見ると・・・
下っ端「シェー!なんじゃありゃー!」
そこには、下っ端達相手に無双する翔の姿があった。
下っ端「あわわ、まさかあいつがあんなに強いとは・・・!あ、兄貴ー!」
翔「ん?今誰か上にいた様な・・・行ってみるか。」
一階を完全に殲滅した翔は上に確認しに行こうとした。しかし・・・
???「通さないぜ!」
翔「!?」
そこにはモヒカンではないが、いかにもヒャッハーな事してそうな、あんちゃんがいた。
下っ端「兄貴ー!そこにいたんですかぃ!?」
兄貴と呼ばれるこの男、なんだか強そうだ。
兄貴「お前らが頼りないからな、直々に出て来てやったぜ!」
翔「・・・芝居はいい!あいつらはどこだ!言え!」
兄貴「あいつら・・・?あぁ、あの女どもか。お前を倒してその後じっくり味わってやろうと思っていたところだ・・・。」
その言葉に翔は怒った。
翔「セリフが!三流以下だぜ!ど畜生がぁ!!」
叫びながら、翔は殴りかかったが、避けられた上に止められた。
兄貴「危ない危ない。今のは危ない。」
翔「・・・!?」
急いで距離を取った。あのままでは反撃を喰らうとこだった。
兄貴「焦んなよ。俺が戦うなんて一言も言って無いだろ?」
翔「何!?」
兄貴「ネェさんお願いシャス!」
奥から一人の女性が出てくる。それに続いて、ツァンと雪乃が付いてきている。
翔「ツァン!!雪乃!!」
女性「ネェさんって呼ぶな。私は貴様らの姉貴分になった覚えはない!」
兄貴「そんな事言ったってー。教団からの助っ人なんですから・・・あっ!」
女性「馬鹿ーーー」
今のはきっちり聞こえていた・・・
翔「やはりお前らは教団と繋がっていたようだな!!何の為に協力してるか知らんが、ぶっ潰してやる!」
女性「貴様・・・!覚えておけよ!」
兄貴「ひ、ひぃぃ!!」
翔「・・・俺とデュエルしろ!!勝ったらそいつらの解放、そして教団に付いて教えて貰うぞ!」
女性「分かった・・・。ただし、私が勝ったら、お前の命を貰うぞ!」
翔「良いだろう!・・・お前の名は?」
女性「・・・何故だ?」
翔「倒す相手の名ぐらい知っておきたいからな!」
女性「・・・ふんっ。ナナリアだ。」
翔「分かった。じゃぁ行くぞ!!」
翔・ナナリア「「デュエル!!」」
ナナリア「私のターン!私は椿の兵士を召喚!効果発動!召喚した時に手札の椿と名のついたレベル4以下のモンスターを特殊召喚する!!出でよ、椿竜の巫女!そしてカードを2枚伏せターンエンド!!」
翔「クッ!また知らないカテゴリか!やりづらいぜ!」
遂に始まった翔VS組織!どうなる!?
次回に続く
現在のイイネ数 58
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
まさか、後編で終わらないとは・・・
まだまだですね (2016-02-14 18:40)
ター坊
下っ端!翔のことは気にしなくていいから読者にツァン達の「お楽しみタイム」を見せてくれ!!
新しい幹部クラスが現れたりと物語もええ感じになって来ました。 (2016-02-14 21:05)
ドクダミ2号
ター坊さんコメント有難うございます。
もしここで助けたら、ツァン達と翔のハーレムなお楽しみがあるかもですよ?下っ端のなんか見ても・・・! (2016-02-14 21:40)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
39 2話目:黒いローブと教団 767 1 2015-07-01 -
45 第3話:協力者と英雄 712 2 2015-07-05 -
38 第4話:決闘と決着 616 4 2015-07-10 -
45 謝罪回:お詫びと結論 687 2 2015-07-15 -
32 第5話:進展と進歩 537 2 2015-08-05 -
31 第6話:始まりと始まり 531 0 2015-09-12 -
36 第7話:翔と講師 564 1 2016-01-29 -
32 番外編:翔たちのプロフ 520 2 2016-01-29 -
29 日常編:Aパート・消えた中学時代 529 1 2016-02-02 -
53 第8話:本気のデュエル 566 3 2016-02-04 -
82 番外編2:クラスの出席番号 774 0 2016-02-05 -
49 第9話:第2・第3の協力者 656 1 2016-02-07 -
31 第10話:リミットチェッカーズ 前編 494 2 2016-02-12 -
58 第11話:リミットチェッカーズ 後編 574 3 2016-02-14 -
37 番外編3:翔たちのプロフ2nd 462 0 2016-02-14 -
25 第12話:ナナリアの理由 593 3 2016-02-16 -
77 第13話:生きる 602 2 2016-02-17 -
60 第14話:結局 600 2 2016-02-18 -
66 第15話:U 644 2 2016-02-19 -
39 第16話:ナナリア奪還作戦 614 1 2016-02-20 -
32 第17話:デュエルの果てに 553 2 2016-02-21 -
64 第18話:ああ「まじ」だ 644 3 2016-02-22 -
41 18.5話:憎悪 491 0 2016-02-24 -
45 19話:始動!高等部3年遊亜 翔! 651 3 2016-02-27 -
40 日常編・Bパート:翔とナナリア 626 3 2016-02-28 -
26 第20話:これも絆 575 3 2016-02-29 -
43 番外編4:新・翔たちのプロフ 570 0 2016-03-06 -
32 番外編5:とある風紀委員のマル秘手帳 663 3 2016-03-09 -
47 第21話:初デート 596 0 2016-03-11 -
36 第22話:遊亜翔 アクセラレーション? 561 0 2016-03-15 -
47 第23話:ライセンス獲得試験!!VS牛尾 663 1 2016-03-19 -
48 第24話:繋がり始めるストーリー 626 2 2016-03-29 -
65 第25話:守れない意志 527 1 2016-04-03 -
44 Extra:かつての救世主 551 0 2016-04-05 -
45 第26話:最悪な人生 695 2 2016-04-21 -
49 第27話:報われないから 606 0 2016-05-19 -
62 第28話:まだ終わりじゃない!! 601 0 2016-05-25 -
46 最終話:to be continued? 634 2 2016-05-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー