交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない

第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 作:ハカラメ




チュンチュン...

アトラ「おい起きろ、朝だぞ」

にん人「う、うぅ...もう朝か...」
にん人(結局、犬小屋で一夜を過ごしてしまった...)



にん人「ん? 汗かいてるじゃないか。どうしたんだ?」
アトラ「あぁ、今ちょうど日課のランニングから帰ってきた所なんだ。運動しないと、体が鈍っちまうからな」
にん人「なるほど」
アトラ「朝飯はもうすぐフレ姉が作ってくれると思うから、ちょっと待っててくれ」


にん人「・・・」ジーー...
アトラ「な、何だよ、そんなジッと見つめて...」
にん人「...いや、蟲惑魔にもマトモな人はいるんだなって」
アトラ「・・・まぁ、みんな普段はいい奴なんだけどな...食い物が絡むと人が変わるのは普通の事だよ」
にん人「アンタも腹が減ってたら俺の事食うのか!?」ガクブル
アトラ「いやいやそれはない! 絶対にない!!」
アトラ「だって野菜嫌いだし...ゴニョゴニョ」
にん人「何か言ったか?」
アトラ「な、何でもないっ!!」



アトラ「あ、そうだ。朝飯食い終わったら『長老』の所に行くから、お前も準備しとけよ」
にん人「・・・長老?」
アトラ「あぁ。長老はこの森一帯を取り仕切っている、言わばこの森で1番偉い人だ。今日は長老にお前を紹介しに行くらしい」

アトラ「ま、そういうわけだから、ちゃんと準備しとけよ!」タタッ


にん人「・・・森で一番偉い人、か...」









フレシア「そろそろ朝ご飯できるから、みんなを起こしてきてくれる?」
アトラ「ん、分かった」


アトラ「おい、起きろカズーラ、朝だぞ」
カズーラ「むにゃぁ、あと5分~...」
アトラ「そんな事言って、お前この前2時間寝てただろ! ほら、早く起きろ!」
(布団をひきはがす)
カズーラ「いや~ん...アトラちゃんのエッチ...♡」
アトラ「何がいや~んだ気持ち悪い」バシッ
カズーラ「ちょっ、痛い痛い、わ、分かったから、起きるから~!!」


アトラ「次はティオだな」

アトラ「おいティオ、起き...」
ティオ「もう起きてます...」
アトラ「何だ、もう起きてたのか」
ティオ「はい...明日は遠足だと思ったら、何だかよく眠れなくて...」
アトラ「あー、あるあるだな」
ティオ「ずっとデストーイ・チェーンシープの数を数えてたんですけど、眠れなくて...」
アトラ「あんな化け物数えてて眠れるわけないだろ!」
カズーラ「今度からはスケープゴートを数えた方がいいわね~」
アトラ「そうだな、あっちの羊の方が可愛いもんな!」
カズーラ「アトラちゃんは可愛いの好きだものね~♪」
アトラ「べ、別に、そそそんな事はないから!!」アセアセ

ティオ(あれ、でもゴートって羊じゃなくてヤギだったような...?)




アトラ「さて、残るはトリオンだけか...」

アトラ「おい、起きろトリオン」
トリオン「zzz...」
アトラ「起きろって!」ユサユサ
トリオン「zzz...」

アトラ「ダメだ、全く起きる気配が無い...」
カズーラ「トリオンちゃんは私よりも寝起きが悪いものね~」
アトラ「いや、お前も相当ヒドいけどな」
カズーラ「え~、アトラちゃんヒド~い!」プンスカ

アトラ「・・・仕方ない。ティオ、『いつものアレ』やってくれ」
ティオ「えぇっ!? またですか...」
アトラ「頼む!」
ティオ「・・・しょうがないですね...」



トコトコ...
ティオ「・・・」
トリオン「zzz...」
ティオ「・・・スゥゥ...」


ティオ「...お姉ちゃんのねぼすけ...」ボソッ



トリオン「!?」ガバッ

ゴチン!☆
ティオ「はうっ!?」バタッ
トリオン「はにゃっ!?」バタリ


アトラ「お、おい大丈夫か2人とも!?」
ティオ「痛た...もう、何でこれで起きるんですかぁ...」
トリオン「イタタ...今日はもう遠足が楽しみでドキドキが止まらなくて、全然眠れなかったよ~ふぁぁ...」
アトラ「どの口が言うんだ! 夜中も思いっきり寝てただろ!」
ティオ「それに、大きなイビキもかいてましたよ」
トリオン「えへへ、そうだったかな...?」


トリオン「そ・れ・よ・り・も! ティオちゃんさっき何て言ったの?」
ティオ「な、何も言ってません...///」
トリオン「嘘だ! 思いっきりお姉ちゃんって言ってたでしょ!」
ティオ「なんで寝てるのにばっちり聞こえてるんですか!?」
トリオン「うぉぉ!! 急にモフモフ成分を補給したくなってキタアァァァ!!!」ガバッ
ティオ「きゃっ!? ちょ、離してくださいトリオンさんっ!!」
トリオン「うおおぉぉぉ!!! アクセルシンクロォォォ!!!」モフモフモフモフ...
ティオ「ヒィィ...!」モフラレ中...


アトラ「あーあ、また始まったよ...」
カズーラ「いつも通りの朝の光景ね~♪」

フレシア「みんな~! ご飯できたわよ~!!」
アトラ「...仕方ない。アタシたちだけで先に食べてるか」
カズーラ「そうねぇ~ウフフ!」


ティオ「あぁっ! 待ってください! 助けてくださいィィィィィィ!!!」
トリオン「うへへ...ティオちゃんモフモフ~~!」モフモフモフモフ...




にん人「・・・この家の朝は、いつもこんななのか...」(呆れ)










第6羽に続く
現在のイイネ数 72
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
うん、この場面あったな。
1期のDVD全部見終わりましたので思わずニヤリとしますね。元ネタが分かるって素晴らしい。
(2016-02-12 18:09)
白金 将
ティオちゃんがかわいくて吐血

(´・ω・`)……?

(___)バタッ
(返事がない。ただの屍のようだ。) (2016-02-12 18:49)
風鼠
トリオンちゃん可愛(ry
蠱惑魔達の、のんびりとして可愛い光景は、参考にします、いえ、させてください!
何でもしますから( (2016-02-12 21:19)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
本編を知らない人でも十分楽しめますが、本編の内容を知ってるとより楽しめる仕様になっておりますw 以前の話にも所々にごちうさネタを挟んでいるので、よかったら探してみてください。

1期を見終わったら、次は2期行きましょう。そしてついでに原作も読みましょう。きと幸せになれますよ(強引なステマ) (2016-02-13 15:53)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
メディィィッッック!!!
まぁ、あんな可愛い子に囁かれたら、そりゃ吐血しますよ。そりゃ衛生兵呼ばれますよ。あぁ、ティオちゃんとカズーラちゃんからバレンタインチョコが欲しい...(叶わぬ幻想) (2016-02-13 15:58)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
ん? 今何でもするってry
さ、参考だなんてとんでもないですよ~! こんな拙い私の拙い文章が参考になるのかどうか...まぁ、どうぞ煮るなり焼くなり参考にするなり、どうぞ(訳:有り難いお言葉ありがとうございます!)

それと、トリオンちゃんは可愛ry(デイリー任務達成) (2016-02-13 16:03)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
59 第1羽 始まりと出会いは突然に 1751 6 2016-01-28 -
69 第2羽 その男、人参につき。 1379 6 2016-01-31 -
63 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1250 8 2016-02-04 -
94 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1401 6 2016-02-08 -
72 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1128 6 2016-02-12 -
88 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1210 6 2016-02-15 -
208 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1303 6 2016-02-18 -
63 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1176 8 2016-02-23 -
73 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1100 6 2016-03-03 -
97 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1110 6 2016-03-09 -
50 第11羽 金ぴかモザイク 950 6 2016-03-22 -
183 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1788 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー