交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第4羽 そしてハーレムは始まらない

第4羽 そしてハーレムは始まらない 作:ハカラメ


その日の夜、蟲惑魔たちの家では...


にん人「・・・」

にん人「・・・チクショウ...何で俺がこんな目に...」


にん人「オイィィ!! 俺をこの犬小屋から出せえェェェ!!!」



ティオ「トリオンさん、外が騒がしいですよ」
トリオン「もう、あんまり騒ぐとご近所迷惑だからやめてって言ったのに...」
アトラ「なぁ、あそこまですることなかったんじゃないか?」
トリオン「駄目だよアトラちゃん! ちゃんと繋いでおかないと逃げちゃうでしょ!?」
フレシア「で、でもほら、せめて家の中に入れてあげても...」
トリオン「それはもっとダメぇ! ティオちゃん盗られちゃう!!」
アトラ「それはないと思うが...(ずっとトリオンが張り付いてるから盗りようもないし...)」
トリオン「ティオちゃんも気をつけなきゃ駄目だよ、男はみんなオ○パイ大好きなケダモノなんだから!!」
ティオ「ケダ・・・モノ?」
アトラ「おいティオに変なこと吹き込むなよ!」


カズーラ「でも確かに、いきなり男の人と一緒に暮らすのは、ちょっと嫌ねぇ~」
アトラ(そもそも人参に性別なんてあるのか...?)
アトラ「まぁ、カズーラの言うことにも一理あるな...」
フレシア「確かにそうね...」
アトラ「とりあえず様子見ってことで、しばらくは犬小屋でいいんじゃないかな」
フレシア「・・・分かったわ。そうしましょうか」


トリオン「そんな事より! もうあたしお腹ペコペコだよ~フレ姉ご飯作って~!!」
カズーラ「私もお腹空いたわ~」
ティオ「実は...私も///」ポッ
アトラ「お前らさっきいっぱい人参食っただろ...」
トリオン「だってだって! 人参とフレ姉が作ったご飯は別腹なんだもん!!」
アトラ「なんだその理屈」

グ~~~...

アトラ「!?」
トリオン「あれ、今、アトラちゃんのお腹が鳴っt」
アトラ「な、ななな鳴ってねぇし! べべ別にお腹なんか空いてないしィ!!」
カズーラ「素直じゃないわね~ウフフ」
トリオン「そっか、アトラちゃんさっき人参食べてなかったもんね...」

トリオン「じゃあフレ姉! アトラちゃんのために、人参いっぱい入れたシチュー作って!!」
アトラ「いやいやいや! 別に人参が食べたいわけじゃなくて...」
フレシア「分かったわ! お姉ちゃんに、任せなさ~い!!」バーン!
アトラ「嫌あああぁぁぁ!!!」


ワイワイ、ガヤガヤ



にん人「・・・あー完全に聞こえてないなコレ...」

にん人「いやさ、俺も一瞬考えたよ。あんな可愛い子たちに連れて行かれてさ、もしかしたらこれってハーレムなんじゃないかってさ...」

にん人「いやもう腕とか食われた時点でこうなることは何となく予想は出来たけどさ、夢見ちゃうじゃんか、だって男だもん...」

にん人「今完全に鎖と首輪で繋がれちゃってるけどさ、こういう状況になって初めて気づいたよ」

にん人「こういうハーレムの形も、アリかな・・・って...」

にん人「・・・」













にん人「...んなわけねぇだろうがバカヤロオオオォォォ!!!」ズバーン


にん人「オイコラぁ! せめて家の中に入れてくれよぉ!! 結構この季節でも夜は冷えるんだよおォォォ!!!」


ガチャッ

にん人「!」

フレシア「...大丈夫ですか、にん人さん」
にん人「...なんだ、アンタか」

フレシア「ごめんなさいね。私の方からにん人さんをお誘いしたのに、こんな事になってしまって...」
にん人「アンタまで食いだした時は流石にドン引きしたけどな」
フレシア「あの時はバレないようにするのが精一杯で...それに、結構美味しかったですし...」ゴニョゴニョ...
にん人「...まぁ、その事はひとまず置いておくとして...」


にん人「何でこんな回りくどいことをしてまで、俺をここに連れてきたんだ?」

フレシア「それは...」



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



にん人「・・・なるほどな。この荒れ果てた森を活性化させたいと」

フレシア「はい。そのためには、あなたのような人の力が必要なんです。お願いします!」

にん人「...頭なんか下げないでくれ。俺はそんな大層な人参じゃない」

にん人「それに・・・アンタは俺を助けてくれた。ここで断ったら、俺は本当の負け犬になっちまう...」

フレシア「それじゃあ...!」


にん人「俺に任せろ。今までの経験とスキルを全部使って、この森を最高のステージにプロデュースしてやる!!」


フレシア「あっ、ありがとうございます!」
にん人「だから、礼なんかいらないって」
フレシア「あと、どうかこの事はあの子たちには内密に...あの子たちは、外から来た人たちに苦手意識があるので...」
にん人「あぁ、だから『拾った』なんて嘘ついて俺を連れてきたって訳か」
フレシア「えぇ。あの子たちも本当はみんないい子なんです。今日のことはどうか...」
にん人「・・・まぁ、あれは突発的な事故みたいなものだと信じたいが...今後はあぁいう事はナシってことで...」

フレシア「もちろんです! これからよろしくお願いしますね、にん人さん」ニコッ

にん人「!」ドキッ

にん人(さっきは思いっきり胴体をムシャムシャ食われたけど、実は意外とまともで可愛い人なのかも...!?)

にん人(や、やっぱりこれって、ハ、ハーレm)



フレシア「それであの~、また1つご相談がありまして~...」
にん人「ん、何だ?」
フレシア「実はその~、シチューに入れる材料を、1つ買い忘れてしまって...」
にん人「何買い忘れたんだ? なんなら俺が買い出しに...」


フレシア「実は、『ニンジン』を買い忘れてしまって...」

にん人「・・・ウェ?」



ジリ...ジリ...

にん人「ちょ、ちょっとフレシアさん? な、何でちょっとずつ近づいて来てるんだ!? おい、その手にもった鎌はなんだ!?」

フレシア「美味しいニンジンが食べられれば、みんな喜ぶし...それに何より食費が浮くし...」ジリ...ジリ...

にん人「いやいやちょっと待て! さっきああいう事はナシで、って言ったじゃん! そしたらうんって言ったじゃん!?」

フレシア「大丈夫ですよ...ほら、グローアップ・バルブもこんなに採ってきましたし...」ジリジリ...


にん人「だからぁ! リザレクション出来るのは1日1回までだって言った...って、あれ、フレシアさん目がヤバいっす。もう完全に獲物を狩るライオンの眼に...」




フレシア「それじゃあ1本収穫しまーーすっヒャッハーッ!!!」ズバッ

にん人「ギ ャアアアァァァ!!!やっぱり全然まともじゃなかったあああぁぁぁァァァ!!!」






こうして、蟲惑魔たちとにん人(奴隷)の、不思議な共同生活が始まったのでした...














トリオン「今日のシチュー美味しかったね、ティオちゃん!」
ティオ「トリオンさんは食べ過ぎでしたよ。あんなに食べたら太っちゃいますよ」
トリオン「大丈夫! 私、太らない体質だから!」
ティオ「羨ましいですね...」


トリオン「そうだ。にん人さんの事、『長老』に知らせなきゃね」
ティオ「そうですね」
トリオン「よ~し、明日はみんなで『長老』の所に行こう、ティオちゃん!」
ティオ「はい、トリオンさん!」






第5羽に続く
現在のイイネ数 94
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
無限に食べられる効果。みんなに必要とされるならある意味ハーレムじゃないの?
さて長老って誰だ?フレシアでないとしたら…


それとごちうさDVD1巻見ました。リゼちゃんと千夜ちゃん可愛い。 (2016-02-08 12:38)
白金 将
ああああ蠱惑魔ちゃんたちかわいいんじゃぁ~(*´ω`)
にん人良かったね! 蠱惑魔ちゃんたちの家畜になれたよ!(ゲス顔

そしてまたバルブがなくなっていく……ええい、KONMAIの新弾はまだなのか! (2016-02-08 18:17)
風鼠
俺のバルブ畑から一気にバルブが消えてる気がする(
蠱惑魔(特にトリオン)可愛い(毎度
これから毎日おいしいにん人料理食べれるね( (2016-02-08 18:34)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
こんなハーレムもありかなぁ(思考停止)
長老は、蟲惑魔たちの住んでいる場所がヒントです。さて、誰でしょう...?


ごちうさは見ると本当に癒されますね~。私はシャロちゃん推しでございますキリッ (2016-02-08 21:59)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
可愛い蟲惑魔たちの家畜になって、挙句食べてもらえるなんて、最高ですね(白目)
だ、だだだ大丈夫ですよ、バルブはゴルパ再録するから...それまで頑張って生き残ってくれよバルブたち... (2016-02-08 22:07)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
あぁ、すでにバルブ消失の被害が...
急げKONMAI! 早く風鼠さんのバルブ畑に苗(ゴルパ産)を出荷するんだ!!
人参料理は食べたいですが、にん人料理は正直食べたくないですねぇ...
それと、トリオンは可愛い(ノルマ達成) (2016-02-08 22:15)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
58 第1羽 始まりと出会いは突然に 1748 6 2016-01-28 -
69 第2羽 その男、人参につき。 1378 6 2016-01-31 -
63 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1248 8 2016-02-04 -
94 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1395 6 2016-02-08 -
72 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1128 6 2016-02-12 -
87 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1208 6 2016-02-15 -
208 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1302 6 2016-02-18 -
62 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1174 8 2016-02-23 -
72 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1098 6 2016-03-03 -
96 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1108 6 2016-03-09 -
50 第11羽 金ぴかモザイク 949 6 2016-03-22 -
182 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1784 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー