メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
使い道絶望的なユートピア

COLLECTORS PACK 2017


CODE OF THE DUELIST


STARTER DECK 2017


マリオカート8 デラックス


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王 超融合!時空を越えた絆2 第1話

遊戯王 超融合!時空を越えた絆2 第1話 作:サシスセソ

パラドックスを倒して月日が流れた···

したっぱ「ミラ様!パラドックス様がやられたとA地区から連絡があります」

ミラ「ほう···あのsinが破られるとは···パラドックスは誰にやられた?」

したっぱ「報告によると遊戯·十代·遊星の3人です!」

ミラ「そうか、その3人に我がアジトへの招待状をおくっておけ」

したっぱ「はっ!」

数日後···

遊戯「手紙?誰からだろう?ミラ?」
十代「ミラ?そんなヤツ知り合いだったか?」
遊星「ミラ···」

3人は、封筒を開けたその時ピカーーーー

遊戯「いてててて」

十代「いってーーー」

遊星「···」

十代「あれ?遊戯さんそれに遊星!」

遊星「また、あえるとはな···」

遊戯「みんな!久しぶり」

ビーン

モニターにミラが現れた

ミラ「ようこそ我がアジトへ」

第2話に続く···
現在のイイネ数 1
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名無し
いきなり超展開過ぎクッソ吹いたwww
そしていきなり連れてこられたのに再会を喜ぶ主人公たちのメンタルが図太過ぎてヤヴァイwww (2016-01-18 00:10)

名前
コメント

スポンサーリンク