メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 決闘者のロード(短編集) > DUEL1 とある凡骨のロード1

決闘者のロード(短編集)/DUEL1 とある凡骨のロード1 作:ユウ

「ふあぁぁぁ」
「おいおい、どうした?寝不足か?」

とある通学路。城之内の大欠伸に、隣を歩いていた本田が反応する。

「いや、今度の大会のために新しいデッキを考えてたら寝れなくてよー」
と、寝ぼけ眼をこすりつつ、デッキを取り出す城之内。

「ああ、海馬のヤローがまた大会開くとかで遊戯もはりきってたなそういや。」
「なんでも新しい召喚方法?が公開されるとかで、デュエリスト界隈では大騒ぎよ。上位入賞者には新しいカードが与えられるとかなんとか。とにかく負けられねーんだ。」

「へいへい、まあせいぜい頑張れよ。一応決闘都市上位入賞者なんだからな。」
「おう!」


と、歩いている二人の前に立ちふさがる黒いフードの男が現れた。
左手にはデュエリストの証、デュエルディスク。

「城之内だな?お手合わせ願おう」

「おい、城之内、知り合いか?」
「いや、知らねえ野郎だ。」
「ならこんなやつほっといていこうぜ、授業が始まっちまう。」

「いや、悪いが本田、デュエリストたるもの売られたデュエルは買うっきゃないぜ!」
城之内はカバンからデュエルディスクを取り出すと装着、デッキをセットした。

「おいおいまじかよ。」
「新しいデッキのスパーリングだ!さあ、やろうぜ!」

「「デュエル!」」

「私の先攻。手札から「ハウンドドラゴン」召喚」

ハウンドドラゴン ATK1700

「カードを2枚セットし、ターンエンド」 手札2枚


「よし、俺のターン!ドロー!「ウィンガード・ソルジャー」を召喚!」

ウィンガード・ソルジャー〈オリジナル〉 ATK1900

「こいつならお前のモンスターに切り込めるぜ!いけ!ウィンガードスラッシュ!!」

「く・・・」

LP4000→3800

「どうだ!」
「ふん、罠発動!「サイバーダーク・シグナル」!」

サイバーダーク・シグナル 〈オリジナル〉 罠
①自分の場の闇属性モンスターが破壊されたとき、デッキから「サイバーダーク」カード1枚を手札に加える。

「さらに発動!「サイバーダーク・」」

現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 DUEL1 とある凡骨のロード1 281 0 2016-01-12 -

スポンサーリンク