交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 特別編 変態同盟SアンドSスペシャル!

特別編 変態同盟SアンドSスペシャル! 作:ハカラメ

・雑談

メリークリスマス!(遅)
皆さんこんにちは、ハカラメです。
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私はリア獣という怪物を倒す作業と、壁との激しいデュエルに明け暮れてた、中々ハードな日々でしたw
そんなこんなで、クリスマス辺りに更新しようと思っていたのに大分遅れてしまいました。非力な私を許してくれ・・・

そして皆さまに改めてご報告を・・・

閲覧数10000突破しました! ワーパチパチ!!!

夢のまた夢だと思っていましたが、皆さんの支えによってどうにかこうにかたどり着きました。私1人の力では決して成しえない、素晴らしいことだと実感しております。
これからも、この作品をどうぞよろしくお願いします!!

10000越え記念の話を作りたいと思っているのですが、なにせ本編は現在シリアス真っ只中。そして私のリアル状況も中々多忙を極めているため、作るのは次の春頃を目指して計画中です...


その代わりといってはなんですが、特別編として変態たちのお話を置いておきますので、煮るなり焼くなり楽しむなり、好きにしてください(笑)

今年度の更新はこれで最後の予定です。次回の更新はすごく後になりそうな予感が・・・気長にお待ちいただけると幸いです。

それでは皆さま、来年もよろしくお願いします!そして良いお年を!!



ここから先、変態注意です!


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~



・特別編だよ!


シャイア「ていうか、何で特別編が私たちなのよ?」
ジェニス「シリアスの書きすぎで、作者の精神が限界なんだって」
シャイア「じゃあシリアスなんて書かなきゃいいのにね...」
ジェニス「うん、まぁそうなるか...」
シャイア「代わりに私たちの話ばっかり書けばいいのに...」
ジェニス「いや、それは流石にダメだろ」




そう、このお話は、
ライトロードの聖域で今日も荒ぶる『変態』たちの、

混沌に満ちた『日常』のお話・・・




・クリスマス

シャイア「ジェニス!ついにこの日が来たわ!!」
ジェニス「あーハイハイ、リア充乙~~」
シャイア「ちょっと、どうしたのよジェニス、あなたガロスにプレゼント渡すって、すごい喜んでたじゃないの!」
ジェニス「・・・」
シャイア「・・・何かあったの?」
ジェニス「・・・ガロス様ったら、ジェインたちと一緒にクリスマスパーティとかに行っちゃったわ・・・」
シャイア「何それ、私知らないんだけどォ!?」
ジェニス「私も知らんかった...」



・クリ〇〇ス

シャイア「え、まさかそのパーティって・・・」
ジェニス「もちろん、ケルビムさんも行くわよ」
シャイア「うわあああっ!!!」ガタッ
ジェニス「ちょっと!耳もとで叫ばないでよ、うるさいでしょーが!!」
シャイア「あ ば ば ば ば...そんな・・・ケルビム様が出るパーティなのに、知らされてないなんてェ・・・」
ジェニス「うーん、どうして私も知らされてないのかしら...激おこだわ...」
シャイア「あああ・・・どうしよう、ケルビム様が...ケルビム様がクリスマスパーティと評した乱〇パーティで処〇を奪われてガガガ ガガ」(気絶)
ジェニス「お前は何を考えてるんだ」(呆)



・性夜

ジェニス「どう?落ち着いた?」
シャイア「ううう、まだ吐き気が...」
ジェニス「あら、自分の顔でも見たのかしら」
シャイア「あんたぶっ飛ばすわよ!? ていうか、あんたは心配じゃないの!?ガロス様のこと...」
ジェニス「まさか、ガロス様に限ってそんな事は・・・ハッ」

モワモワ~ン...

ガロス『くっ、やめてください!俺にはジェニスという愛する人が...」
ア〇ズレ女『うふふ...そんな女のことは忘れて、私と性夜を楽しみましょう~~」
ガロス「あっ、ちょやめ...アー ー ー ー ー ー ー ー ーッ!」


ジェニス「あああ あああガロス様の純潔がアア アッッ!!」(気絶)
シャイア「お前も大概じゃんか」(呆)



・まぁまぁ、落ち着いて茶でも飲みましょうや

シャイア「ほら、これ飲んで落ち着きなさい?」
ジェニス「嫌だ!お前の持ってる飲み物は大体アバ茶じゃんか!」
シャイア「何よ失礼ね!たまにはそれ以外も持ってるわよ!!」
ジェニス「ゴクゴク...あ、普通の麦茶だ」
シャイア「当たり前でしょ!天界から取り寄せた最高級茶葉をブレンドして、それを最高級のケルビム様の脱ぎたてストッキングで裏ごしして...」
ジェニス「!?」



・きょ、今日のパンツは別に洗ってくれよ、母さん!

ジェニス「おえええぇぇぇ...」
シャイア「何よ、そんなに嫌なの?」
ジェニス「当たり前だろうが!!はーまったく...」
シャイア「もう、あんたがお茶吐き出すから洋服が汚れちゃったじゃない!なにか拭くものは・・・」
ジェニス「ほら、これ使いなさいよ」ポイッ
シャイア「あ、ありがとう・・・って、これは...」
ジェニス「何って、ガロス様がエッチィ~な本を読みふけったあとの脱ぎたてパンt...」
シャイア「!?」



・プレゼントは・・・

シャイア「何してくれてんのよ!汚物を汚物で拭いてどうすんのよ!?」
ジェニス「お、汚物ですって!?ガロス様三種の神器になんてことを...」
シャイア「三種の神器なら普段から持ち歩くんじゃないわよ!まったく...」
ジェニス「・・・で、どうすんのさ、クリスマスパーティ...」
シャイア「はぁ、せっかくプレゼントも用意したのに...」
ジェニス「私もよ...」
シャイア(プレゼントは、当然アタシ! これでケルビム様と熱い性夜を・・・ゲフ、ゲフフ...」
ジェニス「・・・な~んて考えてるんでしょ?」
シャイア「!?」




・逆転の発想

ジェニス「フッ、あんたは本当に甘いわねぇ...」
シャイア「何をゥ!?じゃあ、あんたは何をプレゼントするのよ!!」
ジェニス「ねぇシャイア。あなたは子供のころ、サンタさんに何お願いしてた?」
シャイア「えっ!? え~と...確かアニメのグッズとか絵本とか、そんなものだったような・・・」
ジェニス「じゃあ、それって今も使ってる?」
シャイア「そんなわけ・・・ハッ!?」
ジェニス「そう、プレゼントはいつか飽きられてしまう・・・だから、自分がプレゼントなんて、そんなの愚の骨頂なのよ!」
シャイア「そ、そんな・・・それじゃあ、一体どうすれば...」
ジェニス「そんなの簡単なことよ・・・」


ジェニス「・・・靴下になるのよ」ババーン
シャイア「なん...だと!?」


ジェニス「靴下になって、プレゼントを入れてもらう・・・もちろんガロス様は喜ぶわ。そして、空になったその靴下を見て、ガロス様はどう思う?」
シャイア「ま、まさか・・・!」

ジェニス「そう、履くのよ・・・!」
シャイア「な、なんというプレイなの!?」

ジェニス「そうよ...そのままガロス様は、私が靴下になっていることも知らずに、街中を歩くのよ・・・あぁ、公衆の面前でこんな羞恥を・・・アアアッ、体がぁ、体の疼きが止まらないっ!止まらないのぉぉぉ!!!」ビクンビクン
シャイア「な、なんという変態力・・・その力は、もはや常人をはるかに凌駕している・・・!」

ジェニス「はぁ...はぁ...さぁ、どうかしら、あなたも私と一緒に靴下になってみては...」
シャイア「嫌です」(キッパリ)



・衝撃の事実

ジェニス「ど、どうして!?こんな素晴らしいアイデアは、例えアインシュタインでも思いつかないわ! なのにどうして...」
シャイア「いや、だってさ・・・」

シャイア「プレゼント入れる靴下って、デカくね?」
ジェニス「!?!?」ガガーン

シャイア「そんな靴下をどうやって履くのよ。それに、今時靴下の中にプレゼントって・・・ディ〇ニー映画じゃあるまいし...」
ジェニス「そ、そんな・・・このあたしが・・・負け...」ドサッ
シャイア「そもそも、人間は靴下にはなれないしね」
ジェニス「あ、それはライラが何とかしてくれるってさ」
シャイア「え、それマジ?」



・僕(作者)からお前たちへ、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントだ、うけとれィ!

シャイア「・・・結局、私たちの愛は、届いていなかったってわけね・・・」
ジェニス「それどころか、もしかしたら嫌われたのかも・・・」
シャイア「そんなっ、こと...あるわけ...」
ジェニス「きっとそうだ...あたしが勝手に持ち出したガロス様の歯ブラシで体中を磨いたりなんてしたから・・・」
シャイア「まさか私が、ケルビム様のティッシュを私の〇〇を染み込ませたティッシュとすり替えたから・・・!?」
2人「・・・」


ガロス「おお~い、ジェニス~!!!」
ケルビム「シャイア~~!!」

シャイア「ケ、ケルビム様!?」
ジェニス「ガロス様!?ど、どうしてここに・・・パーティは...?」
ガロス「何時まで経ってもジェニスたちが来ないから、迎えに来たんだよ。招待状見てないのか?」
ジェニス「えっ、招待状・・・?」
ケルビム「全員にメールで送ったはずなんだが・・・」
2人「・・・ハッ!」

2人「今日ケータイ見てなかった・・・!」

ガロス「まったく...ほら、行くぞジェニス」グイッ
ジェニス「あっ...」ポッ
ケルビム「さぁ、行こうかシャイア」グッ
シャイア「ケルビム様...」ポッ


シャイア「・・・ねぇ、ジェニス」コソコソ
ジェニス「・・・何?」コソコソ
シャイア「私たち、先にクリスマスプレゼントもらっちゃったわね」
ジェニス「・・・クスッ、そうね...!」

ガロスとケルビム「ん? 何か言ったか?」

ジェニスとシャイア「ううん、何でも!」



こうして、ジェニスとシャイアは楽しいクリスマスを過ごしましたとさ...

めでたしめでたし...










・決して綺麗に終わらない。それが『変態』クオリティー

ライラ「・・・よし、成功だわ! これであなた達も立派な靴下よ!」
シャイア「よし、これで私たちも完璧な靴下に・・・!」
ジェニス「何とか性夜に間に合ったわね」
ライラ「よぉ~し、試しに何か入れてみようかしら~」
シャイア「よぉし、何でも来なさい!ドンと来い・・・よ・・・!?」
ジェニス「あ、あの・・・ライラ?それは・・・」

ライラ「え? プレゼントの定番といったら、wiiでしょう~?」

シャイア「い、いやいや...それちょ~っと大きくない?」
ジェニス「そ、そんな大きいの、あたしたち入らないとおも...」

ライラ「それじゃあ、いくわよ~~~!!」グリグリッ!


シャイア「嫌あああっ! こんなっ、こんな太くて大きいのが入ったら・・・私っ、私壊れちゃうううぅぅぅ~~~ッッ!!!」ビクンビクン

ジェニス「あぁっ、そんな奥まで突かないでっ!ガロス様以外に入れられるなんてっ、そんなのっ、そんなのオオオォォォッッ!!!」ビクンッ



こうして、性夜・・・じゃなかった、聖夜は過ぎてしまったのでした。めでたしめでたし(?)





・最後に2人から、1言

シャイア「某ア〇ゾネスのお話みたいな、綺麗な百合を期待していた皆さま、本当に申し訳ありませんでした」
ジェニス「いや、多分誰も期待してなかったと思うよ」
シャイア「それじゃ、ジェニスから1言!」
ジェニス「えぇ~と・・・それじゃあ...」

ジェニス「来年も私たちをよろs」
シャイア「よろしくお願いします!!」
ジェニス「イラァ...」
シャイア「(笑)」





特別編 変態同盟SアンドSスペシャル!、完

次回に続く
現在のイイネ数 84
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
なんという暴走。
まぁ聖夜なんて所詮そんなものだよね。ちなみに俺はクリスマスパーティーはおろか、同窓会やただの飲み会にも呼ばれたことないぞ。
あとこういうものはオリカの方でやってるミニSSで良い参考になってます。 (2015-12-28 18:43)
白金 将
これはひどい(褒め言葉)
ライラさんが鬼畜外道に見えるのは状況が特殊すぎるから……?
とにかく二人がいつも通りで安心しました
ちゃっかり褒めてももらえました(`・ω・´) (2015-12-28 21:21)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
このような変態チックなお話が、少しでもター坊さんの参考になっているなら、とても嬉しいです(泣)
右も左も分からぬss初心者だった私をいろいろ助けてくださり、ター坊さんには感謝の言葉しか出てきません。来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!! (2015-12-28 21:50)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
ライラさんはただ靴下にwiiを入れてるだけですよ?(ゲス顔)

アマゾネスのみんなにはいつも癒されていますよ~。もう更新が楽しみでしょうがないですw あの綺麗で素晴らしい展開をしっかり学んでいこうと思います(しかし暴走は止まらない)。来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!! (2015-12-28 22:11)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
125 第1話 アークミカエルのお話① 1459 0 2015-08-21 -
113 第2話 アークミカエルのお話② 1186 0 2015-08-21 -
58 第3話 アークミカエルのお話③ 988 0 2015-08-22 -
72 第4話 アークミカエルのお話④ 1168 2 2015-08-22 -
53 閑話休題 解説と救護要請 1022 2 2015-08-22 -
88 第5話 ビーストウォルフのお話① 1143 2 2015-08-23 -
79 第6話 ビーストウォルフのお話② 1032 0 2015-08-24 -
68 第7話 ビーストウォルフのお話③ 1101 2 2015-08-24 -
98 第8話 ビーストウォルフのお話④ 1067 2 2015-08-25 -
120 閑話休題その2 お話の解説 1000 0 2015-08-25 -
61 第9話 マジシャンライラのお話① 994 0 2015-08-27 -
66 第10話 マジシャンライラのお話② 1048 2 2015-08-28 -
49 第11話 マジシャンライラのお話③ 1058 0 2015-08-28 -
85 第12話 ドラゴングラゴニスのお話 1043 4 2015-08-30 -
134 第13話 ウォリアーガロスのお話① 1053 0 2015-08-31 -
40 第14話 ウォリアーガロスのお話② 993 0 2015-08-31 -
58 第15話 ウォリアーガロスのお話③ 852 2 2015-09-01 -
121 第16話 エンジェルケルビムのお話 1117 0 2015-09-01 -
50 第17話 ケルビムの憂鬱のお話 899 2 2015-09-02 -
111 閑話休題その3 解説と雑談 980 2 2015-09-03 -
83 第18話 ライトロード・レイピアのお話 1055 2 2015-09-04 -
72 第19話 アサシンライデンのお話① 1119 0 2015-09-05 -
44 第20話 アサシンライデンのお話② 1021 0 2015-09-06 -
87 第21話 モンクエイリンのお話① 955 2 2015-09-06 -
115 第22話 モンクエイリンのお話② 1056 2 2015-09-07 -
71 第23話 モンクエイリンのお話③ 1043 2 2015-09-08 -
48 第24話 モンクエイリンのお話④ 993 2 2015-09-09 -
62 第25話 モンクエイリンのお話⑤ 934 2 2015-09-10 -
122 閑話休題その4 キャラ紹介① 969 0 2015-09-12 -
114 閑話休題その5 キャラ紹介②と感謝 946 0 2015-09-13 -
111 第26話 セイントミネルバのお話① 1041 2 2015-09-14 -
62 第27話 セイントミネルバのお話② 991 2 2015-09-15 -
122 第28話 セイントミネルバのお話③ 1726 2 2015-09-17 -
121 第29話 セイントミネルバのお話④ 1048 2 2015-09-18 -
121 第30話 セイントミネルバのお話⑤ 1000 0 2015-09-19 -
93 第31話 セイントミネルバのお話⑥ 951 0 2015-09-21 -
49 第32話 セイントミネルバの手記のお話 800 2 2015-09-22 -
99 閑話休題その6 お願いと雑談 893 2 2015-09-24 -
48 第33話 ドルイドオルクスのお話 846 2 2015-09-25 -
61 第34話 シーフライニャンのお話① 868 2 2015-09-26 -
97 第35話 シーフライニャンのお話② 1037 2 2015-09-27 -
84 第36話 プリーストジェニスのお話① 997 2 2015-09-28 -
119 第37話 プリーストジェニスのお話② 1071 4 2015-09-29 -
67 第38話 プリーストジェニスのお話③ 885 2 2015-09-30 -
64 第39話 光の援軍のお話 932 2 2015-10-01 -
121 第40話 アーチャーフェリスのお話① 1088 2 2015-10-03 -
81 第41話 アーチャーフェリスのお話② 917 0 2015-10-04 -
105 第42話 アーチャーフェリスのお話③ 895 2 2015-10-05 -
83 第43話 アーチャーフェリスのお話④ 974 0 2015-10-06 -
63 第44話 アーチャーフェリスのお話⑤ 923 2 2015-10-07 -
58 第45話 アーチャーフェリスのお話⑥ 916 2 2015-10-09 -
102 第46話 アーチャーフェリスのお話⑦ 848 0 2015-10-10 -
36 第47話 アーチャーフェリスのお話⑧ 1010 2 2015-10-13 -
53 閑話休題その7 解説と雑談 931 2 2015-10-14 -
117 第48話 変態同盟ショート&ショート 980 2 2015-10-16 -
63 第49話 小さな来訪者のお話① 892 2 2015-10-18 -
86 第50話 小さな来訪者のお話② 953 0 2015-10-19 -
53 第51話 小さな来訪者のお話③ 840 2 2015-10-20 -
77 第52話 小さな来訪者のお話④ 1103 2 2015-10-21 -
55 第53話 メイのライトロード見学のお話① 979 0 2015-10-24 -
48 第54話 メイのライトロード見学のお話② 939 2 2015-10-25 -
85 第55話 メイのライトロード見学のお話③ 965 0 2015-10-27 -
58 第56話 メイのライトロード見学のお話④ 929 4 2015-10-29 -
93 第57話 ミネルバの梟は夕暮れに飛び立つ 892 0 2015-10-31 -
93 閑話休題その8 解説と雑談 892 2 2015-11-03 -
67 第58話「 ライトロードあるある」のお話 1049 4 2015-11-05 -
60 第59話 ウォルフの昔話のお話① 772 0 2015-11-08 -
66 第60話 ウォルフの昔話のお話② 1006 2 2015-11-12 -
102 第61話 ジェインの休日のお話 1018 2 2015-11-15 -
112 第62話 ライト・バニッシュのお話 909 2 2015-11-21 -
86 第63話 スピリットシャイアのお話 928 4 2015-11-24 -
115 第64話 大天使クリスティアのお話 1223 2 2015-11-26 -
111 第65話 ✖✖✖のお話 972 0 2015-12-01 -
110 閑話休題その9 解説と雑談 797 2 2015-12-03 -
127 第66話 裁きの龍のお話① 980 2 2015-12-08 -
82 第67話 裁きの龍のお話② 916 2 2015-12-11 -
70 第68話 裁きの龍のお話③ 998 4 2015-12-16 -
49 第69話 裁きの龍のお話④ 805 2 2015-12-18 -
54 第70話 裁きの龍のお話⑤ 840 2 2015-12-22 -
57 第71話 裁きの龍のお話⑥ 896 0 2015-12-24 -
84 特別編 変態同盟SアンドSスペシャル! 1002 4 2015-12-28 -
84 第72話 とある勇者と龍のお話・序 855 2 2016-01-05 -
65 第73話 とある勇者と龍のお話① 909 2 2016-01-18 -
92 第74話 とある勇者と龍のお話② 861 2 2016-01-20 -
126 第75話 とある勇者と龍のお話③ 907 4 2016-01-26 -
47 第76話 とある勇者と龍のお話④ 1003 4 2016-02-02 -
73 第77話 とある勇者と龍のお話⑤ 846 4 2016-02-29 -
101 第78話 とある勇者と龍のお話⑥ 875 4 2016-03-02 -
109 第79話 とある勇者と龍のお話・結 929 8 2016-03-07 -
60 第80話 動き始めた世界のお話 799 4 2016-03-14 -
71 閑話休題10 裁きの龍編の解説 772 2 2016-03-23 -
93 第81話 終わりの始まり、闇の中にて 826 6 2016-04-24 -
119 第82話 新たな出会いのお話① 859 4 2016-04-27 -
52 第83話 新たな出会いのお話② 715 2 2016-05-05 -
111 第84話 新たな出会いのお話③ 916 2 2016-05-08 -
125 第85話 新たな出会いのお話④ 945 4 2016-06-08 -
64 番外編・日常編トリオの座談会 748 4 2016-07-02 -
123 コラボ企画 変態同盟inアマゾネスの里① 907 4 2016-07-10 -
99 コラボ企画 変態同盟inアマゾネスの里② 901 1 2016-08-14 -
174 コラボ企画 変態同盟inアマゾネスの里③ 1505 3 2016-12-26 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー