交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > battle01 男の決意。そして、

battle01 男の決意。そして、 作:ハイフン

ユウリの目の前には荒廃しかけた村があった。

彼はその村の人々にここがどこかを訪ねるため、村に入った。

人ではない。
村には知らないはずなのにどこかで見たことのあるような生命体が歩いている。

彼が立ちすくんでいると一人の生命体が話しかけてきた。

「ソナタガキュウウセイシュカ」
(救世主? そういえばそんな声がしてからの意識が。)

彼が振り返りその生命体を見たとき彼は驚愕した。

赤いヘルメットに
赤い丸メガネ
羽が四本
赤い戦闘服のようなもの着ている。


その姿はまさに甲虫装機ダンセルそのものであった。

彼は気が付くとその生命体の家に招き入れられていた。
(しまった。頭が真っ白になってた。)

「キュウセイシュヨ、ワガイチゾクノハンエイヲ モウイチド」
「ちょっと待ってください。いったいこれはどういうことなんですか。」
ユウリはいった。
「自己紹介が遅れました。私の名はダンセル(まさか!?) この世界では各テーマが覇権争いをしています。 われわれ甲虫装機は以前は、トップにいました。 しかし、謎の伝染病で大きな兵力であった我がダンセル家とホーネット家がことごとくなくなりました。(規制か) 加えて指揮官はにげだしてしまいた。(決闘者か) それにより我が甲虫装機は衰退しいまやこのざまです。 力をかしていただけませんか?」

「無理だ」
ユウリは即答した。
「あなたは使い手だからこそここに導かれたのですよ?」
ダンセルは説得する。
「俺はもう遊戯王をやめると決めたんだ」
そう彼は中学入学と同時に遊戯王を卒業したのだ。


「大変だ!
BF軍団が攻めてきたぞ!」 叫んでいるのはセンチピード
「この前だけでももう半分の領地を取られたんだぞ!」 悔しがるホーネット

「総員第一種戦闘配置だ」 と、ダンセル
「しかし誰が指揮をとる? 俺たちが抜けたら今度こそ破滅だ」 と、ホーネット

「死にたくない死にたくないしにたくない」(村の子供たち)

「頼む!」ダンセルはユウリに頼む
「 」黙り込むユウリ
「もう時間がない」 焦る甲虫装機達
「私がやろう。いないよりましだ」ダンセルが身を乗り出す。
「しかし、それでは勝ち目は 」とホーネット
「私たちの問題だ。彼に背負う義務はない。 行こう。」ダンセルはいった。

「 」

まさに彼らが出撃しようとしたとき

「待て!」
「いくら遊戯王をやめたからって、世界をともにしたテーマが消えるのはごめんだ。」
ユウリの表情は戦う顔になっていた。
「じゃあ 」
「ああ、行こう! 闘いだ」

彼は甲虫装機達と共にBF軍と戦うことを決意した。

To be continue
現在のイイネ数 39
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
44 battle00 プロローグ~導かれし世 679 0 2013-02-07 -
39 battle01 男の決意。そして、 735 0 2013-02-10 -
40 battle02 激突!甲虫装機VSBF 710 0 2013-02-17 -
133 battle03 決着!甲虫装機の逆襲 2114 0 2013-02-17 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー