交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第10話学校生活開始!そして…

第10話学校生活開始!そして… 作:風鼠


5時58分

瑞樹「はぁ‥(学校‥か。)」

私は、葵の為に葵の分も学校の支度を整えつつ、少し溜息を吐く

カンナ「あ、瑞樹ちゃんおはようございます~」

瑞樹「ん…えぇ、おはようカンナちゃん」

私は目をこすりながら、起きてきたカンナちゃんに挨拶を返す

カンナ「…?瑞樹ちゃん、葵ちゃんの分も支度してるんですね~」

瑞樹「…あの子、朝弱いから私が用意してあげないと…」

カンナ「ふふ‥瑞樹ちゃん、ホント葵ちゃんの事す」
瑞樹「…それ以上言ったら…お仕置きするわよ」

カンナ「ふぇええ~、分かりましたから頬揉まないでください~」

瑞樹「もう」

…このこき、急にな、何言いだすのよ…まったく

カンナ「はうう(頬が痛いよぉ~)」

葵&椿「(すやすや‥)」

6時52分

葵「ふみゃあ~‥おはよ~」

瑞樹「おはよ、葵」

カンナ「おはようございます。葵ちゃん」

葵「ん~…あれえ~…支度が済んでる?」

瑞樹「私が代わりにやっといたわよ」

葵「ありがとぉ~瑞樹ぃ~」(ムギュー)

葵は私に倒れ込むように抱き付く。

瑞樹「朝からくっ付かないでよ…早く顔洗って目覚ましなさい」

葵「ふぁあぁ~い」

葵は眠たそうに洗面台に向かう

7時24分

葵「今日もガンバロー♪」

今日も部屋中に葵の元気な声が響く

瑞樹「…もう。朝から大声だして…」

葵「えへへ~♪今日から学校か~♪楽しみだなぁ~♪」

カンナ「葵ちゃん、楽しそうですね~」

葵「もちろん♪皆とおんなじクラスになれればいいなぁ~♪」

瑞樹「…そうね。…勉強も難しくなるでしょうし…」

葵「その時は勉強教えてね、瑞樹ぃ~♪」

葵はそういって明るい笑顔を私に向ける。

瑞樹「まったくこの子は…」

…悪い気はしないからいいけど‥

瑞樹「…椿ちゃん…もうそろそろ起きなさいよ」

椿「むにゃ…もうそんな時間でぇすか…」

眠たそうに眼を開け、体を起こす。

7時36分

葵「ぬぬぬ…スカーフが上手くできない~」

瑞樹「はぁ…ちょっと貸しなさいよ…」

葵「…♪」

瑞樹「…急にどうかしたの?」

葵「ん~♪今日も瑞樹良い匂いがする~♪」

瑞樹「(///)馬鹿葵!」

私は葵の言葉の直後思いっきりスカーフを締める

葵「ひゃう!?うう~痛苦しいよ~瑞樹ぃ~」

杏奈「はは、あの二人はいつも通り仲良いね~」

カンナ「ですね~」

杏奈「さてと‥僕たちも支度しなきゃね」

カンナ「そうですね~」

椿「うう…特注で作ってもらった制服を着る事になるとは…」

瑞樹(まったく…一層賑やかな学校生活になりそうね‥)

杏奈「ん~…やっぱり足がスースーする」

葵&椿「…」

杏奈「ん?二人とも何僕の事見てるの?な、なにか僕おかしい…かな?」

杏奈ちゃんは、自分の来ている制服を見回す

葵「スカート穿いてる杏奈ちゃん…新鮮だな~って」

椿「いつもズボンだから見慣れてないのでぇす」

瑞樹(…女装してるようにしか見えないわね)

杏奈「うう‥僕だって一応女の子なんだよ」

カンナ「ス、スカートも似合ってますよ~」

杏奈「そ、そうかなぁ~」

瑞樹「もう…」
一座正門前
葵「今日もいい天気だね~♪」

茜「お!みんな来たね~。懐かしいな~中学の制服~」


私たちが学校の支度を終え、正門に行くと彩愛先輩と茜先輩が出迎えていた。

杏奈「あ、茜先輩だ~♪け、稽古で立ち役の練習を…」

茜「うん、いいよ~♪」

杏奈「やった♪」

瑞樹(この子…ホントに茜先輩に憧れてるのね)

彩愛「皆、夕方の稽古に間に合うように帰ってくるのよ」

カンナ「はい、分かりました~」

茜「皆、学校生活も楽しんでらっしゃいよ!」

5人「はい!」

私たちは、支度を整え、十分に学校に間に合うように一座の正門から学校に向けて出発した

葵「今日から皆で一緒に通学できるんだね~♪」

葵は、楽しそうな笑顔を向け私たちの戦闘で後ろ向きで歩きながら話し掛ける

瑞樹「まったく、その内誰かにぶつかるわよ」

葵「大丈夫だいじょうb」(ガツン!)

瑞樹「言わんこっちゃない」

葵は、思いっきり電柱に後頭部をぶつける

杏奈「大丈夫?!葵ちゃん?」

カンナ「大丈夫ですか?!」

杏奈ちゃんと、カンナちゃんは心配そうに駆け足で駆け寄る

葵「うう~…ちょっと痛いけど…大丈夫みたい」

瑞樹「もう…気を付けてよね。」

葵「うう分かったよぉ~」

私たちは学校の昇降口に張られた玄関にに大きく張られたクラス名簿を見て自分のクラスを確認する

葵「えへへ…瑞樹と椿ちゃんと一緒のクラスだ~♪」

瑞樹(またか…)

椿「よろしくなのでぇす」

カンナ「私は…あ!杏奈ちゃんと一緒です~♪」

杏奈「うん、よろしく。カンナちゃん」

葵「二人とは隣だけど別のクラスなっちゃたなぁ~」

私たち3人は2組で杏奈ちゃんとカンナちゃんの2人は1組か…


確認後私たちはクラスに向かった

一組前
カンナ「では一旦ここでお別れですね~」

葵「あ、そうだね~」

杏奈「また、放課後に校門前に集合‥だね。葵ちゃん」

葵「うん♪またね~杏奈ちゃんカンナちゃん♪」

私たちはそれぞれ自分のクラスにいく為、昇降口で別れた

2組前

葵「ふはぁ~ついたぁ~!」

瑞樹「まったく…廊下走らないでよ。」

椿「まったくでぇす」

葵「えへへ~…ん?あの子は…」

瑞樹「どうかしたの?」

葵は、教室にいた一人の少女を見つめ、その少女も視線に気づいたのか、教室に入ってきた私たちを見る

由里「げ。貴女は、桜木葵!?」

葵「あー!え~っと…確か…百合ちゃん?」
由里「漢字が違う!」
現在のイイネ数 129
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
ニヤニヤが止まらん!学生服の特注…俺も太ってて特注だったけど小さすぎて特注はレア…
ゲシッ(椿ちゃんに脛を蹴られる)
やっぱりカンナちゃんは、ぱっつんぱっつんか?
ジトー(カンナちゃんが胸元隠しながら睨んでくる)
そして再登場の由里さん。確か名門のお嬢様だったはず…。瑞樹も同じ学校に通ってると考えれば皆案外頭が良い(学力的意味で)? (2015-09-21 19:50)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
瑞樹や一部メンバーを別の学校、という案もあったのですが話しの都合上、ひとつの学校にまとめ上げてしまった方が話が分かりやすいかな~と考え全員を同じ中学校に。今後急きょ転校‥という可能性も否めないです。
カンナちゃんはぱっつんぱっつんでなければ…
瑞樹、カンナ、杏奈の3人は優秀だと思います。
葵と椿は…どんぐりの背比べ?
逆に考えれば…由里がバカという可能性も(ry (2015-09-21 20:47)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
133 第01話 歌舞姫選考試験?! 1760 2 2015-08-20 -
104 第02話選考会開始! 1661 4 2015-08-21 -
75 第03話 2人の少女の巣立ち 1583 2 2015-08-22 -
204 第04話 再開と就寝 1781 2 2015-08-23 -
87 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1726 2 2015-08-27 -
163 第06話 計測 1815 2 2015-08-29 -
154 第07話 お仕置きと一座の歴史 1718 2 2015-08-30 -
129 第08話 昼食 1546 2 2015-09-02 -
142 第09話 身体能力テスト 1632 4 2015-09-10 -
129 第10話学校生活開始!そして… 1419 2 2015-09-21 -
125 第11話 委員決め 1486 2 2015-09-27 -
117 seid01 一方カンナと杏奈は 1586 2 2015-10-03 -
130 第12話 中学校での昼食 1527 2 2015-10-25 -
147 第13話 初稽古! 1485 2 2016-01-19 -
97 第14話 夜のお仕事♪ 1572 2 2016-01-23 -
88 第15話 突撃!部活動見学! 1423 2 2016-01-24 -
151 第16話 幼馴染?との再開 1571 2 2016-01-27 -
141 第17話 見学とお風呂時々弾力 1445 2 2016-01-28 -
90 第18話入門書と午後の遊び 1421 2 2016-01-30 -
138 第19話両家の母親 1368 4 2016-01-31 -
134 seid02カンナ家への訪問 1489 4 2016-02-14 -
101 第20話体験入部開始! 1332 4 2016-03-01 -
135 第21話 部活と日常と。 1371 4 2016-03-12 -
148 第22話未知との邂逅 1269 2 2016-05-07 -
125 第23話未知との交流 1192 4 2016-06-04 -
84 第24話大型連休開始1日目 1129 4 2016-06-12 -
81 第25話大型連休2日目 1028 2 2016-06-19 -
88 side03瑞樹と杏奈 1128 2 2016-06-26 -
147 第26話:大型連休3日目 1218 4 2016-07-03 -
121 第27話:大型連休4日目 1033 4 2016-07-17 -
82 seid04:カンナの休日 1242 2 2016-07-24 -
126 第28話:大型連休5日目 1133 7 2016-08-14 -
145 第29話:大型連休6日目 953 2 2016-09-18 -
90 EX03:お祭り企画!? 1054 5 2016-09-18 -
84 EX04:お祭り企画前座 1008 4 2016-09-25 -
105 EX05:特盛親子丼! 1177 4 2016-09-25 -
116 EX06:瑞樹のお仕置き 1093 2 2016-09-30 -
119 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1028 2 2016-10-02 -
105 EX08:楓の行動力と代償 966 0 2016-10-02 -
128 EX09:カンナ家へ潜入?! 1051 2 2016-10-08 -
84 第30話:葵と瑞樹の昔話 868 0 2016-11-06 -
137 第31話大型連休最後の日 1090 6 2016-11-17 -
123 第32話芹と詩音と時々未知 939 2 2017-02-08 -
181 第33話:初めての中間テスト 881 0 2017-05-10 -
150 第34話:中間テスト② 906 0 2017-05-17 -
147 第35話中間テストと報告 1113 2 2017-06-04 -
143 第36話伝説の黒猫? 997 0 2017-08-17 -
134 第37話バナナ料理 696 0 2017-08-20 -
144 第38話 兼部 893 0 2017-08-26 -
122 第39話 夏休み 933 2 2017-08-31 -
126 EX12:第1回人気投票結果発表 883 2 2017-09-01 -
125 EX13:瑞樹と2人の交わり 950 2 2017-09-03 -
157 EX14:葵とスイレンと 901 2 2017-09-06 -
120 第41話慰安旅行2日目 1043 4 2017-10-15 -
135 第42話慰安旅行3日目 957 0 2017-11-05 -
99 side04:ホテルの部屋では・・・ 1037 0 2017-11-16 -
118 2018_新年のご挨拶 831 0 2018-01-01 -
122 第43話慰安旅行4日目 1001 0 2018-05-06 -
51 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 798 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 902 2 2018-10-05 -
114 第46話歌舞姫部の合宿1話 828 2 2018-10-06 -
101 47話 合宿2日目+特別企画?! 827 10 2018-10-07 -
95 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 779 2 2018-10-11 -
96 特別企画①_旅行 748 2 2018-10-14 -
64 49話 サクラとの別れ…? 715 2 2018-10-14 -
62 特別企画②たった1日のサバイバル 628 2 2018-10-21 -
94 第50話 お見舞い 793 2 2018-10-25 -
136 特別企画③ 昔の姉 831 2 2018-10-31 -
62 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 949 2 2019-01-27 -
104 最終回 新たな春の風 825 4 2019-03-03 -
120 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 810 0 2019-03-14 -
78 【番外編】葵×実 560 0 2019-04-14 -
55 【番外編】杏奈と優のデート 692 0 2019-05-07 -
79 【番外編】カンナ*芹*詩音 812 0 2019-05-12 -
64 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 642 0 2019-05-16 -
84 【番外】杏奈*アザミ 549 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 833 13 2019-05-18 -
148 【番外コラボ】 影薄の優等生 815 2 2019-05-26 -
53 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 519 2 2019-08-29 -
62 【番外コラボ】錬金術師 642 2 2019-09-10 -
45 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 552 2 2019-09-25 -
54 【番外コラボ】母性の女神? 594 2 2019-09-26 -
67 【番外コラボ】恋する追跡者 884 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー