メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 1度死んだはずの俺が決闘者になってた件について > Continue~ここはどこだ・・・

1度死んだはずの俺が決闘者になってた件について/Continue~ここはどこだ・・・ 作:因子

気づいたとき俺はベットの上で寝ていた。

「ここはどこだ?」

葵はそう言って体を起こす。

「俺は確か・・・」

(そう、確かに俺はあのときトラックに引かれて死んでたはずだ・・・)

思い出すだけで頭が痛くなってきた。あれから記憶がまったくないのだ。葵はベットから起きあがって辺りを歩いてみた。

「ここは誰の部屋だろう・・・」

見渡すと棚の上に1つのデッキを見つけた。

「遊戯王か・・・」

遊戯王は俺自身よく知っていた。ただやったことがないゆえにやり方がわからない。

「ねぇ君、体大丈夫?」

うしろから声がしたので振り向くと、そこには顔がいかにもトマトっぽい少年がいた。緑色の髪
にゴーグルを身につけ制服っぽいものが重力を逆らっていた。

「お前こそ誰?」

とっさに言い放った言葉が失礼極まりなかった。

(ごめん、トマトっぽい人・・・) END
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 Continue~ここはどこだ・・・ 344 0 2015-08-10 -

スポンサーリンク