交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン

17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン 作:ギガプラント


夏武斗「なんだ、基本的なルールは結構分かってんだな。」


初「うん。光輝兄がやってるの…よく見てたから…なんとなく。」


夏武斗「よし、なら話は早いぜ。あとはカードとデッキを………」





?「あれ?おまえ初じゃねえか?」


初「……!?」


?「やっぱりそうか。いっつもカード眺めてるだけおまえもついにデュエルする気になったのか?」


夏武斗「お?知り合いか?」


初「え、えと……」


?「同じクラスの竜太(りゅうた)だよ。まさか忘れてんじゃないだろうな?」


初「う、うん……。」


竜太「ったく、相変わらずウジウジしやがって…。」


夏武斗「よっしゃ!じゃあさ、後で初とデュエルしてやってくれよ!」


竜太「はぁ~?そんな初心者野郎と~?なんで俺がそんなこと…。」


竜太「大体そんなウジウジ野郎、俺の相手にならねえよ。」


夏武斗「へへ、わかんねえぜ?何が起こるか分かんない。それがデュエルさ。」


初「ぼ、僕………」


竜太「でも兄ちゃんさ、いくらなんでも…」


初「や、やってみたい!!」


竜太「!?」


初「ぼ、僕…その、まだ上手くできないかもしれないけど…えと…!」


夏武斗「初…!」


竜太「わ、分かったよ。やりゃいいんだろやりゃ!けど俺は絶対手加減とかしねえからな!」


初「竜太君…。」


夏武斗「よっしゃ!そんじゃ最後の仕上げだ!ありがとな!」


竜太「けっ…。」



竜太(アイツがあんなデカい声出したの…初めてみたな。)




--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---



夏武斗「いいか?カードのテキストはしっかり読んでおくんだ。」


夏武斗「ある時急に思いもよらない使い方が閃いたりすることもあるんだぜ。」


初「なるほど…。」



光輝「初君!早速デュエルするんだって?」


初「うん…!」


夏武斗「大丈夫さ初。おまえなら勝てるって!」


天音「私も見に行きますね。」


光輝「勿論僕もご一緒させてもらうよ。初君のデビュー戦、見ないわけにはいかないからね。」


奏「あたしも見るわよ、せっかくだしね。…それに相手は竜太君だって?面白い子をターゲットにしたわね。」


天音「そうなんですか?」


奏「うん、ここの常連なんだけどね。なかなかワンパクな坊やよ。」


初「…ゴクン。」


夏武斗「まぁそう硬くなんなって。さ、行こうぜ。」




--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---













竜太「約束通り来てやったぜ。」


初「うん。ありがとう竜太君…!」


竜太「ん……、あぁもう!とっととやっぞ!一気に終わらせてやらぁ!」


夏武斗「いっけえ!初ぇ!」





dPhoneモードチェンジ!Dパッドモード!



ターゲットロックOK!



ビジョンリンクOK!



ファーストディールOK!



デュエル!!





竜太「先攻は譲ってやるよ。精々頑張るんだな。」


初「うん。…僕のターン!ド…。」


竜太「因みに、先攻はドローできねえぞ。」


初「あ、そうだった…。」


竜太「はぁ…。」


初「えっと…僕は『荒野の女戦士』を召喚!」星4・ATK1100


初「そして…カードを1枚伏せる…。」


初「これでターンエンド。」


光輝「荒野の女戦士…戦士族のサポートモンスターだね。」


奏「戦士族か、中々素敵な選択ね。」



竜太「俺のターン!ドロー!」


竜太「俺は『ハウンド・ドラゴン』を召喚!」星3・ATK1700


竜太「ちっ、たかだか攻撃力1100のモンスターを攻撃表示…攻撃誘ってんのが見え見えなんだよ。」


竜太「魔法カード発動!『スタンピング・クラッシュ』!」


初「!!?」


竜太「この効果で俺のドラゴンモンスターがお前の伏せカードを破壊するぜ!」


竜太「さぁハウンドドラゴン!あのセットカードを踏みつぶせ!」

大きく飛び上がったハウンドドラゴンがセットカードに向かって襲い掛かる。


竜太「更に!相手ライフに500ポイントのダメージを与える!」


初「うわあぁ!!」LP4000→3500


竜太「へっ!セットカードは罠カード『ミニチュアライズ』か。」


竜太「どーせ、攻撃したところで発動して返り討ちにするつもりだったんだろうが、やっぱりまだまだ甘々の初心者だな。」


竜太「バトルだ!ハウンド・ドラゴンで、荒野の女戦士に攻撃!」


初「ああ!」LP3500→2900


竜太「へっ!」


夏武斗「初!慌てるな!デュエルはまだ始まったばっかりだぜ!」


初(そ、そうだ…!)


初「僕は…荒野の女戦士の効果発動。」


初「このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下で戦士族・地属性のモンスターを攻撃表示で特殊召喚できる。」


初「デッキから…えーっと、『シールド・ウォリアー』を特殊召喚!」星3・ATK800


竜太「ふーん…。俺はカードを1枚セットしてターンエンドだ!」


初「僕のターン…ドロー!」


光輝「初君!頑張って!」


初「うん…。」


初(あ、このカードは…。)


初「レベル5だから…ぼ、僕は…シールド・ウォリアーをリリース。」


竜太「何ぃ?」


初「『太陽の戦士』をアドバンス召喚!」星5・ATK2100


竜太「くっ!ハウンド・ドラゴンより攻撃力が高い…。」


初「バトルフェイズ。太陽の戦士でハウンド・ドラゴンを攻撃!」


初「そして太陽の戦士が闇属性モンスターと戦闘する場合、ダメージステップの間だけ攻撃力が500ポイントアップする!」ATK2100→2600

剣から太陽の如き光を放つ。



竜太「ちっ!」LP4000→3100


夏武斗「よっしゃあ!いいぜ初!」


天音「うまく返せましたね。」


初(やった…!)


初「これで、ターンエンド…!」



竜太「俺のターン!ドロー!」


竜太「たかだか俺のモンスター1体倒したくらいで調子に乗んなよ…!」


竜太「俺はモンスターを裏側守備表示でセット!」


初「裏側…?」



奏「成程。彼お得意のコンボをする気ね。」


光輝「へぇ…何が起きるか楽しみだ。」



竜太「更に俺はセットしていた罠カードを発動!『停戦協定』!」


竜太「このカードの効果で、俺のセットモンスターは表側になる!」

セットカードが反転する。多数の手足を持つ竜の姿が露わになる。


竜太「そしてフィールド上の表側の効果モンスターの数×500ポイントダメージを与える!」


竜太「お前の場の太陽の戦士と俺の場の『ラヴァ・ドラゴン』!2体で1000ポイントのダメージだ!」星4・DEF1200


初「うわあ!!」LP2900→1900


竜太「よし、これで条件は満たしたぜ!俺はラヴァ・ドラゴンの効果を発動!」


竜太「表側守備表示のこのカードをリリースする事で、手札と墓地から1体ずつレベル3以下のドラゴン族モンスターを特殊召喚する!」


竜太「俺は手札と墓地からハウンド・ドラゴンを特殊召喚!」



光輝「成程…そういうことだったか。」


天音「停戦協定はダメージを与える為だけではなく、ラヴァ・ドラゴンを表側守備表示にする役目もあったんですね。」


奏「そう。あの子生意気なガキンチョの割には頭がきれるみたいなの。」


光輝「こら奏…聞こえるぞ…。」



初「で、でも攻撃力はこっちのモンスターの方が…」


竜太「これだから素人は…。俺は魔法カード!『ドラゴニック・タクティクス』を発動!」


竜太「自分フィールドのドラゴン族2体をリリースし、デッキからレベル8のドラゴン族モンスターを特殊召喚する!」


初「レベル…8!?」


竜太「2体のハウンド・ドラゴンをリリース!さぁ来い!俺の最強ドラゴンモンスター!『タイラント・ドラゴン』!」星8・ATK2900


初「攻撃力2900…!」


竜太「いっくぜえ!!俺はタイラント・ドラゴンで太陽の戦士を攻撃!ドラゴン・フレイム・ブラスト!!」

咆哮を上げるかのように口から激しい炎を放つ。


初「ああ…!!」


夏武斗「落ち着け初!慌てちゃ駄目だ!」


初「!…そうだ、僕は墓地のシールド・ウォリアーを効果を発動!」


竜太「墓地からモンスター効果だと!!?」


初「墓地のこのカードを除外する事で、太陽の戦士は破壊されない!」


竜太「でもダメージは受けてもらうぜ!!」


初「うわあああ!!」LP1900→1100


天音「初君ナイスです。」


竜太「悪あがきしやがって!俺のタイラント・ドラゴンは相手モンスターが居る時もう一度攻撃ができんだよ!」


初「えっ!!」


竜太「今度こそぶっ倒してやる!ドラゴン・フレイム・ブラストォ!!」

再度放たれた炎によって破壊される太陽の戦士。


初「うわあああ!!」LP1100→300


竜太「へっ!生意気な事すっからだ!」


竜太「ターンエンドだ!!」










初「うう…。」


初(あんな強そうなドラゴン…僕なんかじゃ…。)


夏武斗「初ぇ!」


初「!!」


夏武斗「諦めんな!笑顔で次のカードをドローするんだ!」


初(夏武斗兄ちゃん…。)


光輝「そうだよ!まだライフは残ってるんだ!最後までしっかりと頑張って!」


初(光輝兄…。)


初「ぼ、僕のターン!ドロー!!」


初(駄目だ。どのモンスターでもあのドラゴンには…。)


初「あ、そういえば…。」


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

夏武斗「いいか?カードのテキストはしっかり読んでおくんだ。」


夏武斗「ある時急に思いもよらない使い方が閃いたりすることもあるんだぜ。」

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~


初(そうだ…しっかりとカードを…。)


初「………」


竜太「無駄無駄、どうやったって俺のタイラント・ドラゴンは倒せねえよ!」


初「………」


初(あれ?)


初(このカードの効果って…もしかして)


初(いやそんなことって…やっぱりおかしいよ。)


初(でも…もしホントにそうだとしたら…。)




初「ぼ、僕はモンスターをセット!」


初「カードを1枚セット!」


初「そして…そそ、装備魔法『ビックバン・シュート』を発動…!」


天音「ここで…!?」


竜太「はあ~装備魔法!!?」


竜太「オマエなぁ…装備カードは裏側のモンスターには装備できないんだよ!!ルールちゃんと覚えてこいっての!」


光輝「初君…。」






初「……から。」


竜太「あん?」


初「僕のモンスターじゃ……ないから。」


初「装備するのは…タイラント・ドラゴン…。」





竜太「ぷっ…!」


竜太「あーはっはっはっはっは!!!」


竜太「なんだお前!勝てないからって俺のモンスターを強化だって!?こりゃ笑えるぜ!!」


初「ビックバン・シュートの効果で……」


竜太「知ってるさ!ビックバン・シュートは装備モンスターの攻撃力を400ポイントアップさせて、更に貫通効果を持たせるんだろ?」ATK2900→3300


竜太「わざわざ守備モンスターまで用意しちゃって、ったくおっかしいぜ!」


竜太「ほら、早くターンエンドしろよ!お望み通り倒してやるよ!」


初「ターンエンド…。」



竜太「俺のターン!これで終わりだぜ!」


竜太「バトル!タイラント・ドラゴンでセットモンスターを攻撃!ドラゴン・フレイム・ブラスト!!」

三度目の炎が放たれる。


竜太「僕のモンスターは…『魔装戦士 テライガー』」星4・DEF1200


竜太「さぁこれで終り………」


初「こ、この瞬間!罠発動!『ミクロ光線』!」


竜太(やっぱりさっきのはハッタリか…攻撃を誘うためにあんな事を。)


竜太(だが…!)


竜太「ははは!俺のタイラント・ドラゴンに罠カードは効かない!俺の勝ちだぁ!」






奏「光輝…。」


光輝「ん、なんだい奏?」


奏「あんたの親戚だっけ?とんでもないわねあの子。」


光輝「あぁ…僕も予想以上で驚いたよ。」


天音「これは…。」


夏武斗「勝負あり…だな。」











竜太「俺の勝ちだな!余裕よゆ………」


竜太「え?うあああぁぁぁ!!!」LP3100→0




WIN・初







夏武斗「やったぜ初!」


光輝「初勝利おめでとう。」


初「うん…!」




竜太「ま、待て待て待て!!」


竜太「どういうことだよ!?なんで俺のライフが0になってんだ!」


竜太「タイラント・ドラゴンに罠は効かねえし!貫通ダメージで俺の勝ちだろぉ!?」


光輝「ああ、それはね…。」


奏「ま、あれは仕方ないわね。」


竜太「な、なんだよ…!?」


光輝「まず最後に発動した罠『ミクロ光線』だけど、あれの対象はタイラント・ドラゴンじゃない。魔装戦士 テライガーの方だったんだ。」


竜太「えっ…。」


夏武斗「テライガーにだったら、罠カードでも問題ないだろ?」


竜太「なっ…!だ、だとしてもどうやって!」


奏「せっかくだからしっかり教えときましょうか。このままじゃ納得もできないでしょうし。」




奏「あなたがライフが0になった決め手は、『ビックバン・シュート』による貫通ダメージよ。」


竜太「は、はあ!?何言って…攻撃したのは俺のモンスター………」


奏「そうよ。…そういえばあなたさっき言ってたわね。ビックバン・シュートの効果は知ってるって。」


竜太「あ、あぁ…装備モンスターの攻撃力を400ポイントアップさせて、貫通効果を与える。」


竜太「あっ!それとフィールドを離れたら装備モンスターが除外されちゃう効果もあった。忘れてないぜ!?」


奏「『貫通』か…。まぁ一応あってるんだけどね。初君、ちょっと貸してみてくれる?」


初「あ、はい…。」

ビックバン・シュートを差し出す初。


奏「ありがと。…ほら、よ~く読んでみなさい?」


竜太「なんだよ…別に間違ってなんか………。」




竜太「!!?」



竜太「えっ?まさか…!」


奏「気付いたかしら?」


奏「装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ『相手ライフ』に戦闘ダメージを与える。」


奏「装備していたのはあなたのモンスターだけど、カードそのものを発動したのは初君よ。」


光輝「つまりタイラント・ドラゴンの攻撃力が魔装戦士 テライガーの守備力を上回っていた数値分だけ、君にダメージが行くという事さ。」


夏武斗「そして最後に使った罠カード『ミクロ光線』」


夏武斗「こいつはモンスター1体の守備力を0にするカード、こいつの効果でテライガーの守備力を0にしたんだ。」


夏武斗「守備力が0になったわけだから貫通ダメージはタイラント・ドラゴンの攻撃力分。つまり3300ポイントのダメージがおまえに跳ね返ってきたって事さ。」


竜太「そんな…俺のモンスターが相手を攻撃したのに貫通ダメージは俺に…?なんだそりゃ!おかしいって!」


奏「そ。確かにちょっとおかしな図ではあるわよね。」


光輝「大人でも間違える事が多いところだからね。知らなくても無理はないよ。」


光輝「しかし、あの場であの戦法を思いつくなんてね。」


初「夏武斗兄ちゃんの…お陰、だよ。」


夏武斗「いや、俺はちょこっとルールを説明しただけさ。勝ったのは初の力だぜ。」


初「へへ…。」


竜太「じゃ、じゃあもしあそこで攻撃してなければ…!」


奏「まだ勝負は分からなかったかも……また一つ勉強になったわね?」


竜太「ぐ、ぐぐぐ…。」


奏「あ、そうそう竜太君?」


奏「タイラント・ドラゴンに罠は効かない!…って言ってたけど、あくまで対象…つまりターゲットにならないだけだからね?」


竜太「ぐっ!」


奏「それ以外の罠は普通に喰らってしまうので要注意!…っと。今日の授業はここまで!」


竜太「ぐううぅ!!」


竜太「お、おい初!次は絶対俺が勝つかんなっ!!また今度俺と闘え!!逃げんじゃねえぞっ!!!」

走り去る竜太。


天音「リベンジを挑まれちゃいましたね。これは逃げられなさそうです。」


光輝「どうだい初君。本格的にデュエル、初めてみないか?」



初「う、うん!僕やってみる…!」





夏武斗「よっしゃ!そうと決まれば早速デュエルだ!行こうぜ初!」


初「うん!」

















--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---


(次回予告)


夏武斗「よっしゃあ!初が勝ったぜ!」


天音「夏武斗先生のお陰ですね。」


夏武斗「せ、先生とかじゃねえって!」


天音「あら照れなくてもいいじゃないですか♪」


夏武斗「別に照れてなんか…!そ、それより!仁はどうしてんのかな?」


天音「相変わらず大活躍みたいですよ。仁君無口ですけど結構評判は良いみたいです。」


夏武斗「流石だぜ!ここに連れてきて良かったな天姉!」


天音「ふふ、そうですね。」


夏武斗「次回!『闇夜の挑戦者』」


仁「…碌な事がない。」

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
・今回のデュエルは全てOCGのカードとなっております。
・ライフ4000のルールで停戦協定…チビッ子がやたらとえげつない気がするけどまぁスルーしといてください…。
・今回天音ちゃんが空気とか言わない。
現在のイイネ数 69
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
恐るべしコンマイ語!テキストの裏をかいた、トンチのような勝利でしたね。
天音ちゃんはちゃんと喋ってるから空気ではないんです!(って楯山さんが言ってた) (2015-08-06 08:16)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
たまにはこんなデュエルもいいよねw!まさにトンチのような勝利。でもルール的には問題なし!
…あ、楯山さん居たの? (2015-08-06 10:13)
tres(トレス)
ビックバン・シュートの新しい使い道を見させていただきました。テキストはしっかり読んでおくべきですね。 (2016-11-25 18:18)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
ビッグバンシュートの場合は相手に装備して装備を外すという使い方の方が有名かもですね。
守備力0のモンスターを積んだデッキならこういう戦術もありかもです。 (2016-11-26 00:39)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 01 笑う門にはヴィクトリー! 2128 6 2015-05-29 -
146 02 寡黙なる雇われデュエリスト 1530 4 2015-05-31 -
91 03 反撃の一手!ヴィクトリー・ビートル 1483 2 2015-06-04 -
120 04 M.C.Cデュエルセンター 1412 4 2015-06-18 -
100 05 お天気エンジェル登場!天音VS楯山 1543 4 2015-06-21 -
81 06 シンクロ対決!不死蝶と武闘皇帝 1551 2 2015-06-23 -
93 07 超強化を打ち破れ! 1531 3 2015-06-25 -
137 08 路地裏の再会 1185 2 2015-06-27 -
137 09 夏武斗激昂!夜見原仁再び! 1357 2 2015-06-29 -
163 10 アンチインセクトデッキの脅威! 1469 2 2015-06-30 -
91 11 トゲトゲの猛攻!1ターンの隙をつけ 1273 2 2015-07-05 -
58 12 襲撃事件の真実 1291 2 2015-07-07 -
147 13 無差別攻撃!戦慄のタッグデュエル! 1398 2 2015-07-18 -
112 14 意外な結末!?タッグデュエル決着! 1381 4 2015-07-20 -
102 15 ジュニアスペースのエクシーズ対決! 1298 2 2015-07-30 -
110 16 騎楽士の猛攻!戦いのコンチェルト! 1339 2 2015-08-04 -
69 17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン 1220 4 2015-08-06 -
137 18 闇夜の挑戦者 1403 2 2015-08-18 -
119 19 喧嘩上等!武装闘鬼の底力 1376 2 2015-08-20 -
82 20 駆け付け三杯!?酔っ払いデュエル! 1359 2 2015-08-25 -
88 21 村の生き残り、ロバート・バーンズ 1386 2 2015-09-08 -
146 22 仁VSロバート!怒涛の弾丸 1377 2 2015-09-20 -
102 23 激励の決戦前夜 1257 4 2015-09-21 -
165 特別編・キャラクター紹介 1597 2 2015-10-01 -
119 24 アストベリーカップ開催! 1260 2 2015-10-08 -
134 25 不沈の海賊船!サンダー・カタリナ! 1301 2 2015-10-18 -
124 26 どんどん首領亀!天音の戦い! 1288 2 2015-10-24 -
110 27 未知の強敵達 1157 2 2015-11-01 -
71 28 チューナーの共闘者!電脳妖精! 1336 2 2015-11-10 -
92 29 機械トラブル?封じられたエクストラ 1260 2 2015-11-16 -
104 30 ウサギ大捜索 1123 2 2015-12-04 -
68 31 氷結のグレイシア 1367 3 2015-12-09 -
135 32 天音VS香子!本戦出場を懸けて 1279 2 2015-12-27 -
103 33 勝利を照らせ!逆転の天召術 1287 4 2015-12-31 -
139 34 ライフ・イズ・ラヴ!愛の特攻隊! 1276 4 2016-01-17 -
140 35 最強の天使 1303 2 2016-02-01 -
119 36 予選最後の嵐、ライフを棄てた一撃! 1255 2 2016-02-16 -
88 37 ジェネシック強襲 1229 2 2016-02-21 -
148 38 謎の窃盗集団 1280 3 2016-03-03 -
63 39 交わる刃 1353 6 2016-03-17 -
78 40 重なる疑問 1150 4 2016-03-27 -
112 41 本戦開始!白熱のエキシビジョン 1212 4 2016-03-28 -
162 42 十年前の栄光、雷のプロデュエリスト 1383 4 2016-04-03 -
125 43 大ファンの意地!放て!弾丸融合! 1374 6 2016-04-08 -
61 44 その名はマイティ!脅威の罠コンボ! 1165 4 2016-04-17 -
119 45 無敵のサプライズ 1227 4 2016-04-20 -
81 46 全力全開!不屈の百鬼夜行! 1417 4 2016-04-27 -
116 47 戦う理由 1275 2 2016-05-03 -
138 48 響き合う力!天音VS奏 1328 2 2016-05-05 -
83 49 戦律!騎楽極士フォルティッシモ! 1245 2 2016-05-15 -
186 50 疾風怒濤の龍神 1312 4 2016-05-18 -
123 51 宿命の再戦!夏武斗VS光輝 1290 4 2016-05-25 -
93 52 グロウアップ・コクーン!熱き力比べ 1401 3 2016-06-04 -
67 53 ラストターンの駆け引き 1190 4 2016-06-19 -
94 54 グレイシア再び 1173 6 2016-06-21 -
154 55 大会中止!?吹き荒ぶ陰謀の風! 1204 3 2016-07-02 -
120 特別編・使用カード一覧(楠夏武斗) 1281 0 2016-07-07 -
130 特別編・使用カード一覧(花田天音) 1402 0 2016-07-08 -
91 特別編・使用カード一覧(夜見原仁) 1203 0 2016-07-10 -
70 特別編・裏話と共に振り返ってみよう 1237 7 2016-07-18 -
138 56 オペレーション・アブソーブ 1172 4 2016-07-27 -
149 57 ジェネシックのエージェント 1252 6 2016-08-03 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~想起~ 1085 4 2016-08-21 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~出合~ 1256 4 2016-08-28 -
113 コラボ編・上波航海日誌 ~奇縁~ 1078 2 2016-09-15 -
120 コラボ編・上波航海日誌 ~葛藤~ 1122 4 2016-09-22 -
132 コラボ編・上波航海日誌 ~勇気~ 1200 4 2016-10-10 -
129 コラボ編・上波航海日誌 ~棄却~ 1190 2 2016-10-20 -
99 コラボ編・上波航海日誌 ~再会~ 993 2 2016-10-24 -
154 58 楯山の苦悩、自分自身のデュエル 1185 4 2016-11-02 -
117 59 動き出した影 1275 6 2016-11-20 -
125 60 狙われた夏武斗 1321 6 2016-12-05 -
127 61 奪われたヴィクトリー・ビートル 1147 6 2017-01-03 -
64 62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン! 1031 6 2017-01-22 -
133 63 神龍演舞 1120 8 2017-02-13 -
101 64 引かれ合う力 1049 0 2017-03-09 -
105 65 Dオーラ 1002 2 2017-03-31 -
166 66 動物園の罠!?変則バトルロワイアル 1194 4 2017-04-20 -
140 67 ランクアップ 新たなる力 1226 4 2017-05-19 -
149 68 アインヘリアルの陰謀 1059 6 2017-05-29 -
136 69 罪と罰 994 4 2017-06-24 -
131 70 悪夢を払え!覚醒のシンクロ召喚! 1110 4 2017-07-28 -
155 71 ロバート再来 1167 3 2017-08-09 -
133 72 ハイウェイの戦い!激闘ツーリング 938 2 2017-09-04 -
146 73 俺達の誇り 1094 4 2017-09-10 -
143 74 ライジンの選んだ道 955 4 2017-10-15 -
172 75 爆誕!智界精ミズガリア・ワイズ! 1227 4 2017-11-13 -
67 76 夏武斗の為に…。天音VS仁! 969 4 2017-12-15 -
124 77 立ち上がれ!俺の信じるデュエル! 1071 6 2018-01-29 -
43 78 馬鹿執事と迷子のお嬢様 746 4 2018-02-24 -
121 79 アブソーバーの脅威 926 4 2018-03-31 -
106 80 空っぽの場所 843 2 2018-04-19 -
103 81 クリスティアホールの夜 859 2 2018-05-12 -
92 82 不思議の国のタッグデュエル 760 2 2018-05-27 -
112 83 幸せの記憶 846 2 2018-06-23 -
95 84 愛されなかった者 913 2 2018-07-11 -
131 85 一睡の悲劇 842 2 2018-07-29 -
74 86 裁かれなかった者 837 2 2018-08-26 -
107 87 一人じゃないから 891 6 2018-09-23 -
55 88 尽きぬ欲望、暗躍のカードコレクター 920 6 2018-11-02 -
112 89 開演!トレジャー歌劇団 776 3 2018-11-06 -
71 90 大女優の本性 809 4 2018-11-16 -
110 91 天音VS平留!浮上せし氷山の一角獣 944 4 2018-12-08 -
59 92 平留香織の凍てつく日々 753 2 2019-01-01 -
95 93 絶望クリスマス 789 4 2019-01-18 -
87 94 天音の選択 701 4 2019-02-12 -
86 95 追跡!アインヘリアル! 698 4 2019-03-10 -
70 96 ライバルタッグ!蘇りし欲望 705 4 2019-03-29 -
88 97 邪商魔神爆誕!絶望のトークン地獄! 716 6 2019-04-16 -
61 98 最後の攻撃 648 2 2019-05-02 -
86 99 託した1ターン 651 4 2019-05-21 -
80 100 覚醒の不死蝶 955 4 2019-05-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー