メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > とある相棒の速攻魔法 

とある相棒の速攻魔法  作:Ⅰlove花京院

羽蛾「これでおまえのモンスターはすべて攻撃終了、ポイズンバタフライの効果でお前のライフはゼロだ!ヒャーヒャッヒャッヒャ!やったー!俺の勝ちだー!」
闇遊戯「何勘違いしているんだ?俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!」
羽蛾「何言ってんだ?もうお前のモンスターすべて攻撃終了したじゃないか!?」
闇遊戯「速攻魔法発動!死者蘇生!」
羽蛾「死者蘇生?」
闇遊戯「このカードは自分、または相手の墓地のモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚できる!俺が召喚するのは……ジャンク・シンクロン!攻撃表示!」
羽蛾(ジャンク・シンクロン?見たことも聞いたこともないカードだ…)
闇遊戯「このカードは償還に成功したとき、自分の墓地のレベル2以下のモンスター1体を特殊召喚できる!しかしお互いの墓地にレベル2以下のモンスターは存在しない!つまり俺はこれでターンエンド!(キリッ)」
羽蛾「じゃじゃあ、ポイズンバタフライでライフ0ね。」
闇遊戯「うわぁぁぁあああ!」
闇遊戯、LP0
遊戯王デュエルモンスターズ、完。

タッグフォースで遊星が初手でジャンク・シンクロンを攻撃表示で召喚するという行為を使ってみますた。(友人談)
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

スポンサーリンク