メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊戯王 [光の使者] > 第7話 クルス・ノ・インネン

遊戯王 [光の使者]/第7話 クルス・ノ・インネン 作:かいッチ

 ケース内カード
 ・NO.50、NO.53、NO.91、NO.92

 リト「ねえギン。」
 ギン「ん?何。」
 リト「あのさ、この前戦った奴いたじゃん、そいつの仲間の名前さ、クルスって言ってたよな。」
 ギン「うん、僕もそれが気になってその後ずっと考えて、思い出したんだよ。
    そいつの名前は分かんないけど確か、王宮で働いてたけど急にいなくなったやつだ。」
 リト「へえ~、そうなんだ。」
 ギン「もうすぐみんながいる隠れ場所に着くよ。」
 リト「そこには何人ぐらいいるんだ?」
 ギン「数えきれないよ。」
 リト「ここか?」
 ギン「そうだよ。」
  ピカーン
 リト「何だっ!」
クルス「久しぶりだな、お前ら。」
 ギン「クルスっ。」
 リト「それに後ろにはロイ、リンもいるぞ。」
 ギン「何で来た。」
クルス「俺たちはバトルに負けたから首になったんだよ。」
 リト「信用できるかそんな事。」
 リン「だから言っただろ。」
クルス「俺はこの国を助けに来たんだ。」
 ロイ「俺たち…だろ。」
 リト「本当かっ。」
 ギン「信用しない方が身のためだよ。」
クルス「信じてくれないんだったらやるまでよ。」
 ロイ「じゃ~な。」
 リン「バイバイ。」
  ピカーン
 リト「何だったんだあいつら。」
 ギン「あの話本当かな。」
 リト「信じてやれよ。」
 ??「あなたはギン王子様ですか。」
 ギン「あなたは長老様!」
 長老「帰りを待ってましたぞ。お連れの方がリト様でございますか。」
 リト「リトで大丈夫です。」
 長老「お伝えしたいことがあります。どうぞ中に。」
 ギン「では、入らせてもらいます。」
 リト「何だ奥に何かあるのか?」
 ギン「さあ、分からない。」
現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 第1話 ボウケン・ノ・ハジマリ 474 0 2012-12-22 -
0 第2話 イノチ・ヲ・カケテ 400 0 2012-12-27 -
0 第3話 ユウジョウ・ノ・メバエ 351 0 2012-12-28 -
0 第4話 ヤミ・ノ・ソシキ 382 0 2012-12-31 -
0 第5話 ココロ・ウバワレシ・モノ 471 2 2013-01-01 -
0 第6話 ナゾ・ノ・コヅツミ 300 1 2013-01-13 -
0 第7話 クルス・ノ・インネン 796 0 2013-01-17 -

スポンサーリンク