メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > ジュッテ・ナイトのマッサージ屋

ジュッテ・ナイトのマッサージ屋 作:フッキー

レイレイ「上半身中心に鍛えたせいで、マジで肩こり半端ないわ。」
ライオウ「肩こりねぇ。オレにはよくわからんな。肩という概念が謎。」

レイレイ「おっ!あんなところにマッサージ屋があるじゃん。ちょっと行ってくる。」
ライオウ「あっ…。ちょっ…待!!」

ライオウ「行ってしまったか。【マッサージ屋】か最近何か噂で聞いたような…。」


→ → ガラガラ!! → →


ジュッテ・ナイト「いっらしゃいませ!マッサージするかい!?」
レイレイ「何だ筋肉全然なさそうな男だな。ちゃんとマッサージできるかい?」
ジュッテ・ナイト「いいからいいから横になって!」
レイレイ「あらあら守備表示になっちゃったよ!」

ジュッテ・ナイト「はい!ツボ押すよ!押すよ!」
レイレイ「なんだ??気持ちいい~~っ!!」
ジュッテ・ナイト「北斗有情拳!!」
レイレイ「えっ??」
ジュッテ・ナイト「せめて痛みを味合わずに死ね!」
レイレイ「ぐれふぁっ…!!」


バタ↓↓


ライオウ「あっ!!そうか。思い出した。最近守備力弱いやつを狙った殺し屋の噂があったな。」


→ → ガラガラ!! → →


ジュッテ・ナイト「君もマッサージしていくかい?」
ライオウ「ひぃ~~っ!!」
現在のイイネ数 2
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

フッキー
なんだこれ!!? (2012-12-18 23:51)
ドラゴンX
殺人マッサージw
面白いですね。 (2012-12-22 17:19)
キンドル
ジュッテさんイケメン、ライオウざまぁwww (2013-08-06 20:42)

名前
コメント

スポンサーリンク