交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第6話 ナゾ・ノ・コヅツミ

第6話 ナゾ・ノ・コヅツミ 作:かいッチ

 ケース内カード
 ・NO.50、NO.53、NO.91、NO.92

 ギン「起きて・・起きて・・」
 リト「ん、何だ?あ、朝か。」
 ギン「朝じゃないよ、もう昼だよ。」
 リト「もうそんな時間か。じゃあ、飯食べよーぜ。」
 ギン「それはそれでいんだけど・・・」
 リト「何か問題でもあるのか?」
 ギン「問題では無いんだけど、朝、僕宛てに小包みが届いたんだよ。」
 リト「今時小包みか。」
 ギン「その中身が僕の国の国宝だったんだよ。」
 リト「誰がそんな物送ったんだよ。」
 ギン「そう思って裏を見てみたんだよ、そしたら………」
 リト「誰だったんだ。」
 ギン「リトのお父さんだったんだ。」
 リト「父ちゃんだと、もしかして何か知ってるのかもしれない、
    母ちゃんに居場所を聞いてみよう。」
 ギン「それも聞いてみたんだ、今僕の国に行ってるって言うんだ。
    でも、悪い人じゃない”キリングナイト”はそんな事しない。」
 リト「よし、じゃあ、早く飯食って探そう!」
 ギン「うん、それが一番安全だ、早く行こう。」


 
 リト「父ちゃん今どこに居るんだろう。」
 ギン「多分、僕の国”クルス王国”だと思うよ。」
 リト「じゃあ早くその場所に行こうぜ。」
 ギン「だから今向かってるんでしょ!」
 リト「あ、そうなの。」
 ギン「あと、一時間ぐらいで着くよ。」
 リト「そんなに長いのかよ~。」
 ギン「しょうがないじゃん。」
 

 ギン「着いたぞ~」
 リト「これが”クルス王国”か、ひどいことになってんな。」
 ギン「うん、だから君の所に行ったんだ。じゃあ中に入ろう。」
 リト「行くぞ~。」
現在のイイネ数 36
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

かいッチ
評価・コメント宜しくお願いします。 (2013-01-13 17:19)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 第1話 ボウケン・ノ・ハジマリ 933 0 2012-12-22 -
39 第2話 イノチ・ヲ・カケテ 792 0 2012-12-27 -
59 第3話 ユウジョウ・ノ・メバエ 770 0 2012-12-28 -
63 第4話 ヤミ・ノ・ソシキ 810 0 2012-12-31 -
64 第5話 ココロ・ウバワレシ・モノ 944 2 2013-01-01 -
36 第6話 ナゾ・ノ・コヅツミ 703 1 2013-01-13 -
143 第7話 クルス・ノ・インネン 1997 0 2013-01-17 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー