交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第九話 激憎の復讐者

第九話 激憎の復讐者 作:海馬マジック

「行きましょう石崎君」
「ああ」

僕、服部英一と石崎君は向こうの廊下へ行った矢野内君らを追いかけることにした。
宙に浮いていたブラック・マジシャン・ガールのような人のことも気になる...。
都市伝説でいう精霊?

...フッ。否定しませんよ。
僕はそういうオカルト話が大好きですから。
あの二人に後をコッソリつけていれば何か分かるかもしれない。

僕の夢はデュエルアカデミアでオカルト研究部を発展させること!
遊戯王のアイドル「ブラック・マジシャン・ガール」の精霊を利用して、たくさん部員を増やすのです!

矢野内たちを尾行する者は二人。
石崎と服部。

彼らは気付かなかった。
二人の女子がいないことに...。


  *

「ここです」

ブラック・マジシャン・ガールに案内されてきた場所は...屋上へと続く扉。
外にいるのか...?

「私の力で開けます。少し離れていてください」

そう言い、ブラック・マジシャン・ガールは訳の分からない呪文を唱えた。

「これで開けれます。覚悟はいいですか?この先に原因を作った精霊がいますけど...」
「こんなとこで缶詰状態はごめんだ。その元凶をどうにかしないと...」

〝ガチャ〟

勢いよくドアを開けた。すると、


「あああぁぁぁーーー!!!」


いきなり悲鳴。
それどころか、扉を開けたすぐ目の前に少女の首。こっちを向いている。

「うぎゃぁぁーーー!!」

俺はびっくりしてコケた。
よく見ると、同じクラスの岸壁(きしかべ)有沙(ありさ)!
和野部と同じグループの女子だった!

もう一人いた!身体と首は繋がっているが、身体の不規則な曲り様!
和野部グループの池間(いけま)直美(なおみ)だ!

「ヵ...かかか...が!」

直美は謎の声を出した後、血を吐いて動かなくなった。

「ひ...ひどい惨状だ...」

こんなひどいことを誰が...。

「気を付けてください!他にもだれかいます!」

ブラック・マジシャン・ガールの一声で我にかえった。
ど...どこに!いた!
フェンスの角に近い場所に一人の男が立っていた。
3年3組の秀才 坂田(さかた)和俊(かずとし)!

「お前が...やったのか!坂田!」

坂田はゆっくりこっちを振り向いた。

「あれ...?関係のないヤツまでここにいる」
「どういうことだ!坂田!」
「...まぁ、いいや。君たちにもコイツらのしたことを教えてやろう」

そういい、坂田は勝手に一人で喋り始めた。

「君たちは遠藤美咲を知っているかい?」

遠藤...屋上から飛び降りた3年5組の生徒。
なんで遠藤のことを...。

「僕と遠藤は付き合っていた。」

...マジかよ。

「遠藤は僕が裁いた4人の悪魔にいじめられていた。和野部、涼、岸壁、池間の4人」

悪魔...。

「くだらない嫉妬心で美咲を死に追いやった!和野部はプールに沈ませて、苦しみ悶え死なせた。涼、岸壁は生きたまま胴体をバラバラにして死なせた。池間は生きたまま身体の骨をハンマーで叩きまくって死なせた...それでも、僕の怒りは収まらない!!」

坂田の眼は獣のような瞳をしていた。

「はぁはぁ...お前らもだ!見て見ぬふりしやがって!!殺してやるぅ!!」

現在のイイネ数 68
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 プロローグ  美少女の死 755 0 2014-12-02 -
59 第一話 あの時の記憶 695 0 2014-12-05 -
97 第二話 門上中第二の事件 794 0 2014-12-10 -
76 第三話 再び起きる恐怖 848 3 2014-12-13 -
99 第四話 渡り廊下にて 786 0 2014-12-16 -
92 第五話 恐怖フィールド!闇に包まれる校舎 833 0 2014-12-17 -
56 第六話 閉じ込められた校舎 865 0 2014-12-25 -
54 第七話 精霊 731 0 2015-01-18 -
83 第八話 近づいてくる 734 1 2015-05-14 -
68 第九話 激憎の復讐者 637 0 2015-06-06 -
73 最終話 恨みの無限回廊 686 0 2015-06-10 -
129 エピローグ 復讐を背負う 1525 0 2015-06-10 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー