メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
手の中の辰の色の夜に散る桜

CODE OF THE DUELIST


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


マリオカート8 デラックス


遊戯王デュエルモンスターズ マスターガイド5


HOME > 遊戯王SS一覧 > ヘルドラゴンVSドラゴンスレイヤー > 登場人物紹介主な ヘルドラゴン

ヘルドラゴンVSドラゴンスレイヤー/登場人物紹介主な ヘルドラゴン 作:唯我独尊神

えーとまぁ、このシリーズ始めて作るから大まかな登場人物紹介しますね
ヘルドラゴン軍
アーミタイル(リーダー)
ヘルドラゴンを作った初代リーダー。しかし、自分の力は、出し切れていないという理由で、ヘルゲイブを探している
ブラックメタルドラゴン(副リーダー)アーミタイルとある条件を結び仲間になっている 本は、光のある軍団に入っていたが、ある理由で裏切りこのチームにいる。
ドラゴンスレイヤー軍
カオスソルジャー(リーダー)
アーミタイルとは、ある関係があった、ヘルゲイブは、存在するがもう力が弱まっていよのをゆういつ知っているまぁ言い過ぎるとつまんないから凄い紹介が少ないけど宜しく
オリカも出てくるよ!
PM
誰か、携帯のドラゴンカードGPやらないですか?
勿論無料 何故募集するからってふっ
仲間がいないのと、招待コード入れて入って貰うといいカードが貰えるからです
お礼は、弾みます宜しくお願いします

現在のイイネ数 0
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

唯我独尊神
入って下さるならコメント下さい (2013-01-12 22:43)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
0 登場人物紹介主な ヘルドラゴン 887 1 2013-01-12 -

スポンサーリンク