交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 01 笑う門にはヴィクトリー!

01 笑う門にはヴィクトリー! 作:ギガプラント




(上波(うわなみ)町・とあるビル-映像モニター)














幾多の強者をなぎ倒し!



最強の称号を掴みとれ!



さぁデュエリスト達よカードを振るう時は来た!



次の王者はおまえだ!



ジェネシック・エレクトロニクス社主催、アストベリーカップ!参加登録受付開始!




--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---





(貨物船・内部)



船員「……ろ!」


船員「…きろ!」


船員「起きろって言ってんだろコラ!」ゴンッ!


げんこつ


少年「ってえええぇぇぇ~!!」


船員「ったくどっから入ってきやがったこのガキは!」


少年「あ~痛ぇ…ん?なんで俺こんなとこ居るんだ…?」


船員「そりゃこっちの台詞だ!なんなんだお前は!」


少年「えーっと…確か…アストベリー杯に出場する為に上波町に…」


少年「そうだ!じーちゃん家に行く途中だったんだ!なぁ?ここ上波町か?」


船員「確かにここは上波町だがそんなことはどうでもいい!なんでこんなとこで寝てんのか聞いてんだよ!」



?「おい!騒がしいぞ!何やってんだ!?」


部屋に入ってくる大柄な男


船員「あぁ…猪狩さん…荷物運ぼうとしたらコンテナの陰にこのガキが…」


猪狩「あぁ?ガキだぁ?」


少年「ふわぁ…よく寝たぜ。にしてもなんか変わった船だったなぁ…箱ばっかだし」


猪狩「おい小僧、コソ泥にしちゃあ忍ぶ気の欠片も無ぇみてえだが…何モンだ?」


少年「俺か?俺の名前は楠 夏武斗(くすのき かぶと)! 大天島(おおてんとう)から来たんだ!」


猪狩「名前訊いてんじゃねぇ!この船は大天島から出航してきたんだ!そんなこたぁ分かってんだよ!」


少年「…びびったぁ、急にでけえ声出すなよおっさん…。」


猪狩「コソ泥がいい度胸じゃねえか…とっ捕まえて御上に突き出してやる…!」


少年「えぇ!?俺はコソ泥なんかじゃねえって!」


船員「じゃあ何が目的だ…何企んでこの船に乗り込んだ!?」


夏武斗「別に企んでなんかねえよ。俺はただじーちゃん家のある上波町に行こうとしただけで…乗船券だってちゃんと持ってるぜ?」





船員「ここは貨物船だ!乗船券なんてあるか!」





夏武斗「あれぇ?おっかしいなぁ…ちゃあんと地図辿って来たんだけどなぁ」


携帯型の端末を取り出す夏武斗


猪狩「ん?…そいつは『dPhone』(ディーフォン)じゃねえか。ってこたぁ、おまえデュエリストか?」


船員「dPhoneって…最近ジェネシック社が新しく開発した…」


夏武斗「ああ!アストベリー杯に出場する為に来たんだ!」




猪狩「ほう…おい小僧、一つチャンスをやろうか?」


夏武斗「チャンス?」


船員「猪狩さんまさか…」


猪狩「おうよ。この俺にデュエルで勝ったら見逃してやってもいいぜ。」


夏武斗「マジか!ってかおっさんもデュエリストなのか!?」


猪狩「馬鹿野郎ここはデュエル都市と言われた上波町だぞ?デュエリストなんざそこらかしこに腐るほど居る。」


夏武斗「そうなのかぁ…あ~ワックワクしてきたぜえ!」


船員「この状況で呑気な野郎だぜ…。」


夏武斗「なぁなぁおっさん、ホントに勝ったら見逃してくれんのか!?」


猪狩「ああ、勝てるもんならな。こっちも久し振りに本気で腕を振るいたかったところよ。」


船員「あーあ…えげつねえ」


猪狩「田舎もんが都会に憧れるのは結構だがな…粋がってるだけのガキはどうなるか、その身に刻んで教えてやらなきゃな…。」


夏武斗「よーし!行くぜぇ!」


猪狩「どっからでもかかってこい!」




dPhoneモードチェンジ!Dパッドモード!



ターゲットロックOK!



ビジョンリンクOK!



ファーストディールOK!



デュエル!!




夏武斗「先攻は貰うぜ!俺のターン!」


夏武斗「まずはこいつだ『クロスソード・ハンター』!」星4・ATK1800


夏武斗「俺はこれでターンエンド!」


猪狩「俺のターン!ドロー!」


猪狩「攻撃力1800か…なかなかでっけえ火力じゃねえか。気に入ったぜ小僧。」


猪狩「だが…そんなもんじゃ俺にゃあ勝てん!」


猪狩「俺は『アンカー・スローマン』を召喚する!」星4・ATK2300
大きな錨を持つ太ったおっさんのモンスター


夏武斗「すっげえ!レベル4で攻撃力2300もあんのか!」


猪狩「おうよ!こいつのパワーにゃ並のモンスターじゃ敵わないぜ!」


猪狩「バトルだ!アンカー・スローマンでクロスソード・ハンターに攻撃!アンカーシュート!」


夏武斗「ぐっ!」LP4000→3500


猪狩「アンカー・スローマンは攻撃を行った場合、守備表示になる。」DEF0


猪狩「俺はカードを2枚伏せてターンエンドだ。」


船員「おいあんちゃん!猪狩さんはここら一帯じゃ負けなしのデュエリストだ!勝ちが見えないのは当たり前だがサレンダーなんてしないでくれよ!ははは!」


夏武斗「へっ!頼まれたってしてやんねーよ!俺のターン!ドロー!」


夏武斗「自慢のパワーも守備表示になってんなら怖くねえ!俺は火樽(バレル・フライ)を召喚!」星3・ATK1200
樽を模したようなホタルのモンスター


夏武斗「火樽でアンカー・スローマンを攻撃だ!バーニング・ダイブ!」


猪狩「あめえんだよ!罠発動!『面舵一杯』!」


猪狩「自分フィールドのモンスターを全て攻撃表示に変更する!」


夏武斗「何っ!」


猪狩「攻撃したのはてめぇのモンスターだ!これで守備表示にもなんねえぜ!」


猪狩「そら!返り討ちだ!」


錨に貫かれた火樽が大爆発を起こす


猪狩「がっはっは!!いいやられっぷりじゃ………ってぐわあああ!」LP4000→2900
爆風(のビジョン)を喰らう猪狩


船員「猪狩さん!」


猪狩「こんにゃろお…小僧何しやがった…」


夏武斗「へへ!火樽の戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは相手も一緒に受けるんだぜ。」LP3500→2400


猪狩「ほう…考えなしのガキじゃあねえってことか…面白えじゃねえか」


夏武斗「俺はカードを1枚セット!これでターンエンドだ!」


猪狩「俺のターンだ!ドロー!」


猪狩「ちったあ頑張ったが、てめえの場にモンスターは居ねえ!俺の有利は変わらねえ!」


猪狩「『あらくれパイレーツ』を召喚!」星3・ATK1300
名前そのまんまのモンスター


猪狩「攻めさせてもらうぜ!あらくれパイレーツでダイレクトアタックだ!」


夏武斗「よっしゃ!罠カード発動!『虫の知らせ』!」


夏武斗「相手がダイレクトアタックしてきた時、デッキからレベル4以下の昆虫族モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する!」


夏武斗「さあ来い!『代打バッター』!」ATK1000


猪狩「そんな壁怖くもなんともねえ!そのまま攻撃だ!ぶった斬れ!」
バッターにサーベルを振り下ろすあらくれ。


夏武斗「ぐっ…!この瞬間モンスター効果発動!」LP2400→2100


夏武斗「代打バッターが破壊された時、手札から昆虫族モンスター1体を特殊召喚できる!」


猪狩「また壁を増やす気か?どんな雑魚を並べたところで…!」


夏武斗「おおっと?果たしてコイツが『雑魚』かな?」


猪狩「あん?」


夏武斗「現れろ!雄々しき巨体に雄々しきパワー!『ドン・ヘラクレス』!」星7・ATK2700
ごっついでっかいカブトムシのモンスター


猪狩「攻撃力2700だと!?」


船員「あいつ…手札に最上級モンスターを握ってやがったのか。」


夏武斗「どーするおっさん?まだ攻撃残ってるぜ?」


猪狩「くそっ!ターンエンドだ!」


夏武斗「へへっ、俺のターン!ドロー!」


夏武斗「さてと、そろそろこっちも行かせてもらうぜ!俺は『スパイダー・スパイダー』を召喚!」星4・ATK1500


夏武斗「バトルだ!ドン・ヘラクレスでアンカースローマンを攻撃!ギガントホーン・タックル!」


猪狩「ぐっ…!」LP2900→2500


夏武斗「そしてスパイダー・スパイダーであらくれパイレーツを攻撃!」


猪狩「くそっ!あらくれパイレーツの効果発動!」LP2500→2300


猪狩「このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、デッキからあらくれパイレーツを特殊召喚する!」


猪狩「おら!2体目だ!」星3・ATK1300


夏武斗「へぇ、おっさんもやるじゃん。ターンエンド。」


船員「猪狩さんとまともにやりあうなんて…なんなんだこいつ。」


猪狩「こんのガキゃあ…一回痛い目見ねえと分からねえみてえだな…。ドロー!」


猪狩「俺は装備魔法カード!『グレート・ソード』を発動!こいつをあらくれパイレーツに装備するぜ!」


猪狩「装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップだ!」ATK1300→1600


夏武斗「装備魔法か…でもまだドン・ヘラクレスは全然足りないぜ?」


猪狩「ふうん…グレート・ソードにはもう一つの効果があるんだよ!」


夏武斗「もう一つの効果?」


猪狩「戦士族モンスターをアドバンス召喚する場合、グレート・ソードを装備したモンスターを1体で2体分のリリースにできる!」


猪狩「俺はあらくれパイレーツをリリース!」


猪狩「さあ来い!アドバンス召喚!『剛腕船長 ウルガーリ』!」星8・ATK3000
マッスルな船長のモンスター。髭ゴジラ


船員「よしきた!猪狩さんのエースだ!」


夏武斗「攻撃力3000のモンスター!?」


猪狩「バトルフェイズだ!ウルガーリでドン・ヘラクレスを攻撃!カリバーン・オブ・パイレーツ!」


夏武斗「くっ!」LP2100→1800


夏武斗「この瞬間、ドン・ヘラクレスの効果発動!墓地から他の昆虫族1体を特殊召喚する!」


夏武斗「俺は墓地から代打バッターを………!」


猪狩「おお~っと!小細工は無しだぜ坊主!カウンター罠発動!『デッド・アンカー』!」


猪狩「墓地のモンスターを対象とする効果を無効にし破壊する!」


猪狩「虫けらはおとなしく墓場で眠ってな!」
フィールドに復活しかけた代打バッターが不気味な錨に繋がれ再び墓地へ引きずりおろされる。


夏武斗「代打バッター!!くっそぉ!!」


猪狩「まだだ!ウルガーリは攻撃後に手札1枚を捨てる事でもう1度だけ追加攻撃できる!」


猪狩「次はそいつだ!スパイダー・スパイダーに攻撃!」


夏武斗「ぐあああ!!!」LP1800→300


猪狩「がっはっは!!虫使いだけにもう虫の息だな!これでターンエンドだ。」


猪狩「さあどうする?サレンダーするかあ?がっはっは!!それでも御上には突き出してやるがな!」


夏武斗「へへ…。」


猪狩「…ん?」


夏武斗「ふふ…ふ…ふふふ…。」


船員「!?」


夏武斗「っはっはっはっはっはっは!!!」


船員「こ、こいつ…!」


猪狩「笑ってやがる…。」


船員「この状況で…どうしちまったんだ!?おかしくなったか?」


夏武斗「強え!流石上波町のデュエリストだぜ!この町にはこんな強い奴が沢山いるんだなあ!!」


夏武斗「なんかもう…なんつうか、すっげぇワクワクしてきた!」


猪狩「ケッ!どんなにヘラヘラしたとこでてめぇに勝ち目はねえんだよ!」


船員「そ、そうだそうだ!現実逃避してんじゃねぞ!」


夏武斗「いんや?現実逃避なんかじゃないぜ?」


夏武斗「笑顔は勝利を運んでくるんだ。俺はまだ勝つ事を諦めてなんかいない。」


船員「な、何言ってんだこいつ…。」


猪狩「ほぉ…じゃあ呼んでみろよ!笑顔で勝利をな!」


夏武斗「よし!いっくぜえええ!笑顔100倍突き進む!」





夏武斗「笑う門には………ヴィクトリイイイィィィ!!!」





夏武斗「俺のターン!ドロー!」








ドローカードチラッ



夏武斗「よっし来たああ!俺は!『ビートルーパー』を召喚!」星3・ATK1500
馬ではなく大きなカブトムシに乗った騎兵のモンスター


夏武斗「ビートルーパーの効果発動!このカードの召喚に成功した時、手札か墓地からレベル3以下の昆虫族モンスター1体を特殊召喚できる!」



夏武斗「この効果で手札から更にモンスターを召喚するぜ!」



猪狩「レベル4以下か、今度はさっきみたいなデカ物は出せないぜ!どうする気だ小僧!」


夏武斗「へへっ!俺が特殊召喚するのは、チューナーモンスター『スワローテイル・フェアリー』!」星2・ATK800
揚羽蝶の羽を持つ妖精モンスター。


猪狩「チューナーモンスター!?こいつまさか!?」


夏武斗「俺はレベル3のビートルーパーにレベル2のスワローテイル・フェアリーをチューニング!」



鋼をも断ち切る一対の刃振りかざし!大地の果てまで突き進め!



シンクロ召喚!



来い!『突甲戦士 ギラファイター』!星5・ATK2000



遊星のウォリアー系に近いデザインのクワガタ戦士モンスター。
船員「シ、シンクロ使いだったのか…!」


猪狩「だ、だが攻撃力は俺のウルガーリの方が上だ!」


夏武斗「俺は装備魔法、『アブソーブ・ウィップ』を発動!」
不思議な光を纏った触手。


夏武斗「このカードを装備したモンスターが自身より高い攻撃力を持つモンスターに攻撃する時、相手モンスターから攻撃力を1000ポイント吸収する!」


猪狩「きゅ、吸収だとおおお!!?」


夏武斗「このまま攻撃だ!ギラファイターで剛腕船長 ウルガーリを攻撃!」


夏武斗「この瞬間!アブソーブ・ウィップの効果発動!ウルガーリの攻撃力を吸収する!」ATK3000→2000


夏武斗「いっけえええ!ギラファイター!クラッシャーダイブ!!!」ATK2000→3000


猪狩「俺の…剛腕船長 ウルガーリが!」LP2300→1300


猪狩「ちくしょお…次のターンでお前を…!」


夏武斗「残念ながら次は無いぜ。」


猪狩「!?」


夏武斗「突甲戦士 ギラファイターのモンスター効果発動!このカードが相手モンスターを戦闘で破壊し墓地へ送った時、このカードの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える!」


猪狩「何っ!攻撃力の半分…ということは!!」


夏武斗「1500ポイントのダメージを受けてもらうぜ!メンダブル・パワーフォース!」
プレイヤーへ特攻するギラファイター


猪狩「ぐわあああぁぁぁ!!!」LP1300→0




WIN・夏武斗




船員「マジで猪狩さんに勝ちやがった…」


猪狩「………」


船員「猪狩…さん?」


夏武斗「あれ?おっさん?」


猪狩「……ふ」


猪狩「ふはははハハハ!!!」


猪狩「小僧!やっぱり面白いじゃねえかお前!あの状況から切り換えされるなんざ思わなかったぜ!」


猪狩「約束だ。見逃してやっから誰か他のが来る前にとっとと行っちまいな。出口は分かんな?」


夏武斗「ああサンキュなおっさん!また今度デュエルしようぜ!」
立ち去る夏武斗




船員「大丈夫なんすか?突き出さなくて…?」


猪狩「大丈夫だよ。ホントにコソ泥だってんなら話は別だが、アイツはただの度の過ぎたうっかりボーイだ。見なかったことにしてもなんともねえ。」


船員「度が過ぎ過ぎじゃないすかね…?」


猪狩「…まぁ普通客船と貨物船間違えねぇわな。」


猪狩「ま、久し振りに面白えデュエルができたし良しとすっか。おめえも深追いしてやんじゃねえぞ。」


船員「りょーかいです。俺も良いもん見せて貰いましたし。」


猪狩「おいおいwそんなに良かったのか?」


船員「いやデュエルもなんですけど………猪狩さんが負けたとこ。……俺いっつも負けてるんで。なんか…新鮮っつーか」


猪狩「てんめコラ!歯ァ食いしばれえええ!!!」


船員「ちょ!キレないでくださいよおおお!!!」





--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---




(上波町・港)

夏武斗「ふう…一時はどうなるかと思ったけど、良いおっさんで良かったぜ。」


夏武斗「さて…と」


夏武斗「はるばる来たぜ上波町!待ってろよ~アストベリー杯!!」


夏武斗「よし!行くか!」















--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
次回予告

夏武斗「よっしゃあ!やってきたぜ上波町!」


夏武斗「って…ここどこだ?」


猪狩「あのうっかりボーイ…家に辿り着けるのかねぇ?」


船員「…なんか駄目な気がします。」


夏武斗「おお!なんかデュエルやってる!って、えっ!?負けたらデッキを奪われる!?そんなの見過ごせるか!俺がとっちめてやるぜ!」


夏武斗「次回!『寡黙なる雇われデュエリスト』」


夏武斗「ん?雇われデュエリストってなんだ…?」

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

・初めて書いたオリジナル遊戯王SSです。願わくば定期的に書いていきたいです。宜しくお願いします。ご意見ご感想等ございましたらコメントして頂けると嬉しいです。

・デュエル構成においての代打バッターの使いやすさは異常。そりゃアニメにも度々出てくるわけだ…。

・作中の装備魔法『グレート・ソード』はアニメGXにて五階堂が使用したカードです。覚えてた人は尊敬します。
現在のイイネ数 102
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

名無しのゴーレム
十代みたいな明るくてどこか抜けている主人公。
初戦に攻撃力3000のモンスターと戦うのもお馴染みの展開ですね!
独自の世界観、とても面白そうです!これからの展開、楽しみにしています! (2015-05-29 17:10)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
歴代主人公では十代に近いかもですね。初戦でVS3000は意識しましたw
どの頻度で投稿するかは未定ですが、今後ともご覧いただけると嬉しいです。 (2015-05-29 19:14)
ター坊
元気ハツラツ系な主人公。敵キャラに昆虫使いは多いですが主人公が使うのは珍しいパターンかも知れませんね。 (2015-05-30 07:22)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
?「…ヒョ?」
一応他にも案はありましたが、敢えて主人公っぽくない昆虫にしてみました。
でもよく考えたらちびっこはカブトムシやクワガタが好きなイメージありますね。 (2015-05-30 12:29)
ヒラーズ
初コメ失礼します、ヒラーズです!
色々な人達の作品を参考にして勉強中の身、毎度読ませて貰ってます。
昆虫主体のデッキを使う主人公は珍しいです。 (2018-11-22 08:34)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
ここまで書かれたものを新規で読んでいただいたとは感激です。
コメント頂きとても嬉しく思います。
昆虫は悪役やサブキャラに多いので珍しいですね。 (2018-11-24 22:01)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 01 笑う門にはヴィクトリー! 2127 6 2015-05-29 -
146 02 寡黙なる雇われデュエリスト 1530 4 2015-05-31 -
91 03 反撃の一手!ヴィクトリー・ビートル 1481 2 2015-06-04 -
120 04 M.C.Cデュエルセンター 1410 4 2015-06-18 -
100 05 お天気エンジェル登場!天音VS楯山 1543 4 2015-06-21 -
80 06 シンクロ対決!不死蝶と武闘皇帝 1547 2 2015-06-23 -
93 07 超強化を打ち破れ! 1529 3 2015-06-25 -
137 08 路地裏の再会 1182 2 2015-06-27 -
137 09 夏武斗激昂!夜見原仁再び! 1355 2 2015-06-29 -
163 10 アンチインセクトデッキの脅威! 1467 2 2015-06-30 -
91 11 トゲトゲの猛攻!1ターンの隙をつけ 1270 2 2015-07-05 -
58 12 襲撃事件の真実 1291 2 2015-07-07 -
147 13 無差別攻撃!戦慄のタッグデュエル! 1397 2 2015-07-18 -
112 14 意外な結末!?タッグデュエル決着! 1381 4 2015-07-20 -
102 15 ジュニアスペースのエクシーズ対決! 1297 2 2015-07-30 -
110 16 騎楽士の猛攻!戦いのコンチェルト! 1338 2 2015-08-04 -
69 17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン 1219 4 2015-08-06 -
137 18 闇夜の挑戦者 1402 2 2015-08-18 -
119 19 喧嘩上等!武装闘鬼の底力 1375 2 2015-08-20 -
82 20 駆け付け三杯!?酔っ払いデュエル! 1357 2 2015-08-25 -
88 21 村の生き残り、ロバート・バーンズ 1384 2 2015-09-08 -
146 22 仁VSロバート!怒涛の弾丸 1374 2 2015-09-20 -
102 23 激励の決戦前夜 1256 4 2015-09-21 -
165 特別編・キャラクター紹介 1595 2 2015-10-01 -
119 24 アストベリーカップ開催! 1258 2 2015-10-08 -
133 25 不沈の海賊船!サンダー・カタリナ! 1299 2 2015-10-18 -
124 26 どんどん首領亀!天音の戦い! 1286 2 2015-10-24 -
109 27 未知の強敵達 1154 2 2015-11-01 -
70 28 チューナーの共闘者!電脳妖精! 1333 2 2015-11-10 -
92 29 機械トラブル?封じられたエクストラ 1257 2 2015-11-16 -
104 30 ウサギ大捜索 1122 2 2015-12-04 -
68 31 氷結のグレイシア 1360 3 2015-12-09 -
135 32 天音VS香子!本戦出場を懸けて 1278 2 2015-12-27 -
103 33 勝利を照らせ!逆転の天召術 1287 4 2015-12-31 -
138 34 ライフ・イズ・ラヴ!愛の特攻隊! 1272 4 2016-01-17 -
140 35 最強の天使 1302 2 2016-02-01 -
119 36 予選最後の嵐、ライフを棄てた一撃! 1255 2 2016-02-16 -
88 37 ジェネシック強襲 1227 2 2016-02-21 -
148 38 謎の窃盗集団 1279 3 2016-03-03 -
63 39 交わる刃 1352 6 2016-03-17 -
78 40 重なる疑問 1148 4 2016-03-27 -
112 41 本戦開始!白熱のエキシビジョン 1212 4 2016-03-28 -
162 42 十年前の栄光、雷のプロデュエリスト 1382 4 2016-04-03 -
125 43 大ファンの意地!放て!弾丸融合! 1374 6 2016-04-08 -
61 44 その名はマイティ!脅威の罠コンボ! 1163 4 2016-04-17 -
119 45 無敵のサプライズ 1225 4 2016-04-20 -
81 46 全力全開!不屈の百鬼夜行! 1415 4 2016-04-27 -
116 47 戦う理由 1275 2 2016-05-03 -
138 48 響き合う力!天音VS奏 1327 2 2016-05-05 -
82 49 戦律!騎楽極士フォルティッシモ! 1241 2 2016-05-15 -
186 50 疾風怒濤の龍神 1310 4 2016-05-18 -
123 51 宿命の再戦!夏武斗VS光輝 1289 4 2016-05-25 -
93 52 グロウアップ・コクーン!熱き力比べ 1400 3 2016-06-04 -
67 53 ラストターンの駆け引き 1186 4 2016-06-19 -
94 54 グレイシア再び 1173 6 2016-06-21 -
154 55 大会中止!?吹き荒ぶ陰謀の風! 1202 3 2016-07-02 -
120 特別編・使用カード一覧(楠夏武斗) 1280 0 2016-07-07 -
130 特別編・使用カード一覧(花田天音) 1397 0 2016-07-08 -
91 特別編・使用カード一覧(夜見原仁) 1202 0 2016-07-10 -
69 特別編・裏話と共に振り返ってみよう 1234 7 2016-07-18 -
138 56 オペレーション・アブソーブ 1169 4 2016-07-27 -
149 57 ジェネシックのエージェント 1251 6 2016-08-03 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~想起~ 1085 4 2016-08-21 -
132 コラボ編・上波航海日誌 ~出合~ 1253 4 2016-08-28 -
113 コラボ編・上波航海日誌 ~奇縁~ 1076 2 2016-09-15 -
120 コラボ編・上波航海日誌 ~葛藤~ 1120 4 2016-09-22 -
132 コラボ編・上波航海日誌 ~勇気~ 1196 4 2016-10-10 -
129 コラボ編・上波航海日誌 ~棄却~ 1188 2 2016-10-20 -
99 コラボ編・上波航海日誌 ~再会~ 991 2 2016-10-24 -
154 58 楯山の苦悩、自分自身のデュエル 1183 4 2016-11-02 -
117 59 動き出した影 1273 6 2016-11-20 -
125 60 狙われた夏武斗 1321 6 2016-12-05 -
127 61 奪われたヴィクトリー・ビートル 1145 6 2017-01-03 -
63 62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン! 1027 6 2017-01-22 -
133 63 神龍演舞 1120 8 2017-02-13 -
100 64 引かれ合う力 1045 0 2017-03-09 -
105 65 Dオーラ 1001 2 2017-03-31 -
166 66 動物園の罠!?変則バトルロワイアル 1191 4 2017-04-20 -
140 67 ランクアップ 新たなる力 1224 4 2017-05-19 -
149 68 アインヘリアルの陰謀 1058 6 2017-05-29 -
136 69 罪と罰 992 4 2017-06-24 -
130 70 悪夢を払え!覚醒のシンクロ召喚! 1105 4 2017-07-28 -
154 71 ロバート再来 1163 3 2017-08-09 -
133 72 ハイウェイの戦い!激闘ツーリング 936 2 2017-09-04 -
146 73 俺達の誇り 1092 4 2017-09-10 -
143 74 ライジンの選んだ道 953 4 2017-10-15 -
172 75 爆誕!智界精ミズガリア・ワイズ! 1226 4 2017-11-13 -
67 76 夏武斗の為に…。天音VS仁! 967 4 2017-12-15 -
124 77 立ち上がれ!俺の信じるデュエル! 1069 6 2018-01-29 -
43 78 馬鹿執事と迷子のお嬢様 745 4 2018-02-24 -
121 79 アブソーバーの脅威 926 4 2018-03-31 -
106 80 空っぽの場所 842 2 2018-04-19 -
103 81 クリスティアホールの夜 859 2 2018-05-12 -
92 82 不思議の国のタッグデュエル 758 2 2018-05-27 -
112 83 幸せの記憶 846 2 2018-06-23 -
95 84 愛されなかった者 910 2 2018-07-11 -
130 85 一睡の悲劇 838 2 2018-07-29 -
74 86 裁かれなかった者 835 2 2018-08-26 -
107 87 一人じゃないから 889 6 2018-09-23 -
55 88 尽きぬ欲望、暗躍のカードコレクター 916 6 2018-11-02 -
112 89 開演!トレジャー歌劇団 776 3 2018-11-06 -
71 90 大女優の本性 807 4 2018-11-16 -
110 91 天音VS平留!浮上せし氷山の一角獣 943 4 2018-12-08 -
59 92 平留香織の凍てつく日々 752 2 2019-01-01 -
95 93 絶望クリスマス 788 4 2019-01-18 -
87 94 天音の選択 699 4 2019-02-12 -
86 95 追跡!アインヘリアル! 697 4 2019-03-10 -
70 96 ライバルタッグ!蘇りし欲望 702 4 2019-03-29 -
88 97 邪商魔神爆誕!絶望のトークン地獄! 716 6 2019-04-16 -
61 98 最後の攻撃 648 2 2019-05-02 -
86 99 託した1ターン 650 4 2019-05-21 -
80 100 覚醒の不死蝶 952 4 2019-05-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー