交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > 新ルール会議室

雑談掲示板

フォルダ 新ルール会議室
遊戯王アイコン

新ルールによってデッキが死んだ、新ルールに納得がいかない方々はここにどんどん文句を言いましょう!私もいろいろ言いたいことがあります。

コメント数 3 閲覧数 603
Re:新ルール会議室
遊戯王アイコン

私が使う多次元ペンデュラムも新ルールの犠牲者です。

Re:新ルール会議室
遊戯王アイコン

セフィラとクリフォートを使っております。
かなり弱体化しましたが、セフィラはメタ特化デッキとして、
クリフォートは効果無効と合わせて脳筋デッキとして使えます。
イグナイト、マジェスペクター、ダイナミスト、メタルフォーゼなどの純粋なPテーマにとってこのルール変更は非常に痛いですね。
特にEMに至っては・・・そのうち組もうと思っていたのに残念です。

Re:新ルール会議室
遊戯王アイコン

私のDDも死亡ですよ。せっかく行きつけのお店の大会で10連優勝して気分よくなって楽しくなってきたのに、新ルールを知って私の気持ちはどん底…
私の友人がカエルと帝を使っているのですが「エクストラ依存の多次元共め!カエルと帝は新ルールでも死なないぞ!」ってほざいてたので即行でデュエルでボコボコにしましたよ。(すごくスッキリしました

( 1/1 ページ ) 全3件の内 「1 - 3」(3件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー