交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 掲示板 >  雑談掲示板 > 新堕天使について語ろう!

雑談掲示板

フォルダ 新堕天使について語ろう!
遊戯王アイコン

堕天使の新規参入からまだ幾日も経ちませんが大分このサイトにも投稿デッキが増えたかなと思っています。このページではそんな皆様が堕天使について語ったり、デッキ構築に意見交換する場とさせて頂きたいと思います。寄り道がてらにどうぞ。

コメント数 4 閲覧数 718
Re:新堕天使について語ろう!
遊戯王アイコン

堕天使組んでみました(EXメタ型)。
イラストアドヤバいですよね。惹かれます…
コスプレして召喚台詞唱えたい。引かれます…

構築が上手くいかない。
遊戯王アイコン

代行者との混合でカオス堕天使組んでます。
ただ他の人の物と比べると混合はかなり異質なようで…。
アースと追放でデッキ圧縮しつつイシュタム・トレード・インでドロー、蘇生で展開してランク8や10が並び立つ。事故ってもヴィーナスからのランク2やヴァルハラ→クリスティアである程度ごり押し出来ます。
…やはり純で固めるべきか?

Re:新堕天使について語ろう!
遊戯王アイコン

一つ一つ返信していくもの。。。なのかな?分からん。取り敢えず返信させて頂きます(皆どうしてるんだろうか)。


≫≫青き眼の俺氏2さん

イラストの影響力は絶大ですねw
個人的に追放と背徳の神話感が堪らない。そしてルシフェルに惚れてしまう。。。使ってないけど。エクシーズなどに全く依存しない堕天使ではEXメタ型も良いですね。


≫≫ター坊さん

代行堕天使(?)という処でしょうか。面白そうです。マスターヒュペリオンが火を吹きそうだ。サイトを見渡す限り皆さん安定性について過剰に心配しているのか確かに他テーマとの複合型は余り見ないですね。自分はもう堕天使の今一しっくり来ない動作にブチギレてドロー型でソリティアすることにしました(´・ω・`)

返信不要です
遊戯王アイコン

》青き眼の俺氏2 さんへ
イラスト…良いですよね。ただイシュタムと追放がホントに入ってるのかと疑う程出てこない。パックを剥く度に出てくるディバイン・ガイに嫌がらせを感じる。

》熾天 さんへ
意外とヒュペリオン火を吹かないんですよ(笑)光属性・天使が純代行者と比べて少ないため、専ら戒壇で寝てるスペルビアとのエクシーズで活躍します。
ドロータイプの奴見ました。いっそあることに特化させても良いかも知れませんな。

( 1/1 ページ ) 全4件の内 「1 - 4」(4件) を表示中


上記へのコメントとなります。
名前* ■ 非ログイン中
アイコン
タイトル*
内容*
電球リンクになる書き方
パスワード*


更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー